INDEX

真言が強力に金運を運んでくるおまじない

真言とは

日本

真実の言葉や秘密の言葉の意味があり、呪やマントラなどとも呼ばれます。仏や菩薩などの真実の言葉や働きを表し原語のまま唱えられます。仏や菩薩などに呼びかけて願いを叶えてもらうとか、効果を発揮するために儀式で唱える呪文のことです。長いものや短くて比較的覚えやすいものなどがあります。

ちなみに真言でよく見かける『オン』は帰命や供養を、『ソワカ』は成就を意味しています。真言を唱えると自分の波動が高くもなりますが神仏も喜ぶようです。いろんな真言があり意味も多様です。ここで紹介しているものは比較的短いお金が入る真言なので早速試してみませんか。

お金が入る弁財天の真言

男性

『オン ソラソバ テイエイ ソワカ』。弁財天は学問や芸術、財運をつかさどると言われています。弁財天は豊穣と繁栄にもご利益があるとされているので、この真言は一時的な金運アップのためではなく、そこから繁栄をもたらし全体的な財運アップに役立つと言われています。また弁財天は仕事運にも働きかけてくれます。

お金が入る大黒天の真言

料理

『オン マカキャラヤ ソワカ』。この真言を1日に7回唱えると金運がアップすると言われます。大黒天は七福神の一柱とされ、食べ物や財運を司るとされています。大黒天は元々は戦いや冥府、財産の神様でしたが、今では出世開運、商売繁盛、五穀豊穣のご利益がメインとなっています。

大黒天の写真からは、景気がよくお金や食べ物が次々と入ってくるような印象を受けます。実際に真言を唱えるときも、リッチでお金があふれるようなイメージをしたり、そうであるかのように感じたりしながらつぶやくとよりお金が入るのに効果的かもしれません。

お金が入る地蔵菩薩の真言

呪文

『オン カカカ ビザンマエイ ソワカ』。地蔵菩薩は深いやさしさで人々を包み込んで救ってくれると言われています。一度でも地蔵菩薩に手を合わせたことがあると、苦しみから助け出し、身代わりとなってくれるとも言われます。金運や財運とも縁が深いので真言を唱えて金運アップを願ってみてもいいでしょう。

月を味方につけておまじないをする方法もあります。新月や満月、月には不思議な力があると言われています。その月の力を借りておまじないをしてみませんか。

Small thumb shutterstock 605765516
関連記事 月に関するおまじない19選!新月のお願いごとに関しても徹底解説!

月というのはとても不思議な力を持っているといわれています。今回は、月に

身近なものを使ってお金持ちになるおまじない

ガムの包み紙でお金が入る

祈り

ガムが包まれている銀色の紙を使ってお金が入るおまじないができます。銀紙に「金運アップしますように」と書き、銀色に光っているほうを外側にして細かく折っていきます。5ミリほどの幅にして両端を輪にし、テープで止めて部屋の北西側の棚などの上に置きます。

棚などがなければ壁に貼ってもいいですが、床の上には置かないようにしてください。その後お金が入るなどおまじないの効果が実感できたら銀紙に感謝をして処分します。ガムの銀の紙でお金持ちになるかもしれないなんてびっくりですが強力にお金が入るとしたら見逃せませんね。

財布を使った強力なおまじない

財布

満月の日に財布を使って行うおまじないです。満月の日に、クレジットカードやレシートなどを財布から抜いて「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます」と過去形にして言い、財布をフリフリと振ります。満月の日であれば、日中でも曇りでも雨でも効果があると言います。

財布はカバンに入れっぱなしにするよりも、財布用に寝室を作るなどして休めたほうがよいそうです。休めたほうがしっかり休息ができてお金が増えやすくなりと言う理由からです。財布の寝室と言ってもすごいことをする必要はなく、何かの箱に入れたりクローゼットに入れるなど、暗い場所で静かな場所が好まれるようです。

そして、朝起きたときや出かけるときと、夜寝る前の1日2回、財布をトントンとたたくことで金運が目覚めるとも言います。財布の掃除も適宜した方がよく、レシート類などもこまめに取り出す癖をつけておきましょう。常に財布を気に留めると財布や金運と仲良くされるかもしれません。

お札を揃えて財布に入れる

財布

お札を財布に入れるときは手前に大きな金額のお札から順に入れていきます。一万円札、五千円札、二千円札、千円札となるようにまとめて。そうすることでお札が持つエネルギーがまとまりやすいです。そしてお札を入れるときは頭の方を先に入れます。こうするとお金が出ていきにくいそうです。

また、お金を支払う時にはお金に向かって「ありがとう」と声をかけると、そのお金はまた自分の所に戻ってきてくれると言います。お金は大事にされると喜ぶので友達(お金)を連れて来てくれるとも言われます。次々とお金が入ることでお金との縁も深く繋がりそうです。

何事も感謝が大切と言います。お金にも日々感謝をしていると、いざおまじないをするときにも即効効果を実感できるかもしれません。

1円玉でお金持ちになる

祈る

1円玉を1枚用意し両手で挟み、東の方角を向いてお金が入るようにと祈ります。その後お金は白い紙に包んで大切にとっておきます。1円玉のおまじないでたくさんのお金が入るようになったらすごいですね。1円玉でお金持ちになるかもしれません。

効果があると噂のおまじないが気になりませんか?ネットで噂のおまじないで特に恋愛と金運に効くものに興味があったら下記の記事も読んでみませんか。

呪文を唱えてお金が入るおまじない

ジプシーの一族に伝わる即効性ありの金運のおまじない

お金

『トリンカファイブ』と、5~8回連続で唱えると必要な分のお金が入ると言います。いつでも言ってもいいものではなく、ここぞと言う時、必要な時のみこのおまじないを唱えると早い段階で叶うと言われ、即効性のあるおまじないです。覚えやすいおまじないなのでお金が必要な時にもすぐに言うことができて便利ですね。

朝起きたときに唱えるおまじない

朝

『ドラガツエーンヌイ カーミニ』と、朝起きたときに唱えると金運を上げることができるそうです。横になったままでもいいので目を閉じ両手を合わせ声に出して言います。コツとしては、おまじないを唱えているときに札束がたくさんあるのをイメージしながらすると強力にお金が入る可能性が高まります。

おまじないや願いが叶うにはあまり力が入りすぎないほうがいいと聞きます。もしもドキドキしやすいようでしたら下記の即効性のあるおまじないも試してみませんか。

Small thumb shutterstock 453635980
関連記事 緊張しないおまじない11選|緊張をほぐす言葉・緊張しない方法も

「緊張しないおまじないがあったら良いのに」と思ったことはありませんか?

トイレは金運の入り口

トイレには神様がいる

天使

トイレには神様がいると言われています。神様の名前は烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)と言って、人がいると隠れてしまうのですが、いなくなるとまた出てくるそうです。トイレ掃除の際に『おん くろだのう うん じゃく そわか』と唱えながらするとさらによく、この真言にはありがとうの感謝の意味があるそうです。

トイレ掃除で金運も磨く

掃除

トイレ掃除をするときれいな子供が生まれてくるとか、金運や仕事運にも効くとかいろいろ聞きますよね。それにプラスして、婦人科系の病気から守ってくれるご利益もあるそうです。常にトイレをきれいにして神様からのエネルギーを受けやすくしておくとよいかもしれません。トイレは強力なパワースポットに思えてきます。

さらに、道具を使わずに手だけでトイレを磨き上げることで金運などを強力に引き寄せるとも言われます。なかなか勇気のいることですが有名人の中にも自分の家だけでなく、公園や人の家など、トイレを素手できれいにすることをやってお金が入るとか運を手に入れるとか実現した人もいるようです。即効効果が出そうですね。

お金が入るおまじないの効果をアップさせてお金持ちになることができたらいいですよね。もしそう思ったら下記の記事もあわせて読んでみませんか。

Small thumb shutterstock 15630634
関連記事 ルーン文字の読み方と意味は?占いの方法やバインドルーンの組み合わせも

ルーン文字は古代から占いや魔術に用いられて来ましたが、その読み方や意味

宇宙銀行からお金が入る

宇宙銀行とは

女性

宇宙銀行とは、実際に誰かがそこにいてお金の管理をしているものではありません。人それぞれの潜在意識の中にあると言われています。日常生活で積んだ徳が蓄えられており、その徳をお金として引き出すことができる銀行です。ですからたくさんの貯蓄がある人もいればそうではない人がいる可能性もあるかもしれません。

例えばどんなことが徳になるかと言うと、誰かに親切にしたり、道路のごみを拾ったりすることで徳が貯まります。さらに、誰にも気づかれることはないけど何か人のためになっているようなことは特に徳としてよい傾向にあるようです。誰かのために祈ったり、駅や公園のトイレをきれいにしたり、寄付をしたりもできます。

お金が入る方法

書く

宇宙銀行からは実際にお金を引き出すことができると言われています。まさかと思うかもしれません。もちろん、試してみるかどうかはあなた次第です。難しいものではないので気軽にできると思います。これで即効性がありお金持ちになるとしたらすごく強力なおまじないですよね。

用意するものは領収書、印鑑(サインでもいいです)、書くものです。領収書の宛名には「宇宙銀行様」、日付はお金が欲しい日付や使いたい日の日付を、金額面には必要な金額を、備考欄にはお金の使い道をできるだけ具体的に書き、印鑑を押すかサインをし、書いた紙を切り離して保管しておきます。

領収書の「領収いたしました」の下に自分の住所や名前を書いてもいいです。どうやってお金が入るのだろうかなどあまり考えないようにして過ごしたほうがよいそうです。本当にお金がやって来るのか、そして自分の徳はどれくらいあるのか気になりますね。ところで、変わったおまじないをお探しの方は下記の記事もチェックを。

Small thumb shutterstock 397576273
関連記事 二次元に行くおまじない11選!アニメの世界に行く方法は?

二次元に行くおまじないを11選集めました。誰しも一度は二次元に行ってみ

おまけの番外編

一億円札を財布に入れてお金持ちになる

財布を見る男性

財布には種銭を入れておくと、寂しがり屋のお金がどんどん友達(お金)を呼んできてくれるとも言います。種銭とは、それを元にしてどんどんお金が入ると言う意味があるお金のことです。種銭は多ければ多いほどよいとされますが、いつも大金を持ち歩くこともなかなか難しいと思います。

大金を持つ代わりに一万円札を折りたたみ、一億円札に見立てて財布に入れておくことで即効でお金持ちになることも可能かもしれません。使うお札は本物ではなくても効果はあるそうです。なんでも、お金持ちになる人ほど財布に一億円札を入れている人が多いんだそうです。

即効性のある強力なおまじない一億円札の折り方を動画で見る

PCを見る男性

一億円札の作り方の動画を紹介します。丁寧でわかりやすい折り方なので一万円札があったらチャレンジしてみませんか。そして本当に効果があるのか試してみませんか。

お金は必要なだけあったらいいですが、幸せになって楽しく過ごすことも大切ですね。幸せになる方法や幸運のおまじないの仕方を下記の記事にて見てみませんか。

お金が入るおまじないを活用して金運を手に入れよう

強力にお金を引き寄せたい時、おまじないはよい助けになってくれます。即効おまじないが効くものもあれば時間がかかるものもあるかもしれません。難しく考えるよりも楽しんで気楽に実行した方が、もしかするとお金持ちになる可能性が高くなるかもしれません。おまじないでお金を強力に引き寄せて楽しく過ごしましょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。