Large thumb shutterstock 397576273

二次元に行くおまじない11選!簡単にできてアニメの世界に行ける方法は?

更新:2021.11.19

二次元に行くおまじないを11選集めました。誰しも一度は二次元に行ってみたいと思ったことがあるのではないでしょうか、その願いを叶えてくれるおまじないがあるとしたら、知りたくないですか?ですが二次元から戻ってこれなくなる可能性もあるので、アニメの世界に行く方法やおまじないを試すのであれば全て自己責任でよろしくお願いいたします。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



二次元に行くおまじないは面白い

二次元に行くおまじないやアニメの世界に行く方法は面白いものばかり

楽しい方法を試す男性

二次元や異世界に行ってみたいなと思ったことはありませんか。そんな願いを叶えるべく、二次元に行くおまじないやアニメの世界に行く方法が11選もあるんです。

そのおまじないはどれも面白いものばかりですので、誰しも一度は試してみたいなと思うのではないでしょうか。こうした二次元に行くおまじないはあるネットからはじまりました。

そこには、二次元に行ったことがあるといった書き込みや体験談も多く、そんな馬鹿なと思いながら読んでみても、意外とつじつまがあっていたりするんです。ですのでそういった所からの二次元に行くおまじないは意外と効果があるのかもと思わずにはいられません。二次元に行ってみたいかたはおまじないを試してみましょう。

二次元に行くおまじないは恋愛成就のおまじないに似ている部分もあります。もし恋愛のおまじないにも興味がある人はこちらの記事を参考にしてください。

二次元に行った小説や漫画が多い理由

二次元に行く小説

二次元に行く小説や漫画が多い理由としてあげられるのは、人は異世界や二次元にとても興味がある人が多いからなんです。小説や漫画自体がもう二次元の世界ではあるのですが漫画の主人公が二次元に入り込んだりという話は、人を魅了します。もしかしたら私も二次元に行けるのかもしれないというわくわく感も人気の理由です。

本当に二次元に行けたらどんなにいいか、と諦めてしまった人も多いでしょう。でも二次元に行くおまじないを試してみてから諦めても遅くはありません。魅力的な二次元の世界は人は入ってみたいと思って当たり前の世界なんです。また二次元に行けなくても漫画を読むだけでいいという方はこちらの記事がおススメです。

POINT

「一般論じゃなくて、自分の状況にあった診断が気になる!」という場合は?

占いや心理、スピリチュアルに興味があるけど、「一般論じゃなくて自分の状況に応じた診断がいい!」という方も多いはず。こちら↓の記事では、そんな方にぜひ知ってほしい「電話占い」についてご紹介しています♪


二次元に行くおまじないで現実世界にバイバイしたい理由は?

人生に疲れた

人生に疲れた人

楽しそうだし面白そうだから、二次元に行くおまじないを試してみたいとポジティブに考える人もいれば、人生に疲れたから二次元へと逃げたいと思う人もいると思います。ですがそういった方は、おまじないを試さない方がいいでしょう。人生に疲れたな、逃げたいなと感じた時は心と体のSOSです。

もしも人生に疲れた人が二次元に行くおまじないを試して二次元に行けたとして、まったく新しい世界で人生に疲れた人が元気に生きていけるかどうか想像してみてください。二次元の世界だって楽しい事ばかりではありません。むしろ現実世界より摩訶不思議な事がおこりやすい世界です。だから心の元気が絶対に必要です。

つらい人生に疲れてしまったというかたは、こちらの記事はおススメです。あなたの生活にちょっとした幸せが訪れるようになる方法が書かれていますよ。是非試してみて下さい。

二次元に好きなキャラがいる

二次元に好きな人

二次元に大好きなキャラがいるという方も二次元へと行きたいと思うようです。二次元のキャラと生きていきたい、恋がしたい二次元の世界が好きでそこで暮らしたい。人は二次元に恋しちゃうことも多いです。ですが好きな二次元のキャラに恋の相手がいる時は要注意。その恋の相手に敵うくらいの磨きをかけなければ勝てません。

二次元の相手に敵うには色んな技を駆使しなければせっかく二次元の世界に行けても勝てないんです。ですので二次元に好きなキャラがいる人は、恋愛テクニックを磨いてから二次元に行くおまじないを試すようにしましょう。こちらの記事では恋愛テクニックについて詳しく解説しているのでおススメです。


二次元に行くおまじないやアニメの世界に行く方法は自己責任で

二次元から帰ってこれない可能性がある

二次元から帰れない

二次元に行くおまじないで注意しなければならないことをお伝えします。それは二次元に行った後に、現実世界に帰ってこれない可能性があるんです。現実世界に少しでも未練がある人は絶対おまじないを試してはいけません。現実世界に好きな食べ物、続きが気になる漫画がありませんか。それらは二次元にはありませんよ。

覚悟をしないと行ってはいけません

覚悟をしよう

もしも現実世界に未練がない状態だとしても、あなたには家族がいるはずです。あなたは二次元の世界に行く前に、あなたのことを大事に思っている人たちの気持ちを考えるようにしましょう。あなたがいなくなったら悲しむ人がいるのではないでしょうか。もしもいないと言えるのであれば、あなたは傷ついている状態です。

傷ついている状態は、心の準備も覚悟もできていないと言えます。ですのでそういった場合も二次元に行くおまじないを試すのはやめるようにしましょう。二次元に行かなくても人生をやり直すことは可能です。こちらの記事には人生をやり直せる方法が解説されていますので参考にしてみてください。

二次元に行くおまじない・アニメの世界に行く方法を試す前に準備するもの

身辺整理をしておこう

身辺整理してる人

家族もいるが二次元の世界に魅力を感じ、一生を捧げてもいいほどの覚悟ができ、心の元気がある人は二次元に行くおまじないを試す準備をはじめましょう。まず大事なのは身辺整理です。二次元に行った後、周りへ迷惑をかけないように、きちんと身の回りの整理をしてから行きましょう。立つ鳥跡を濁さずが旅立ちには必須です。

すぐに掃除も整頓もできないと思う方は三日でできる大掃除の方法が書かれている記事をおススメいたします。掃除の効率をアップする魔法を自分にかけてあげましょう。そうすることで二次元へと向かう準備が整い、すっきりとした気持ちでおまじないを試すことができます。

心の準備と自問自答が大事

自問自答してる人

二次元に行くおまじないを試すまえに、本当に二次元へと行ってもいいのか、現実世界に戻れなくなってもいいのかと自問自答することが大事です。少しでも迷いがあるうちは、おまじないの効力も半減してしまいます。二次元へ行くのに少しでも迷いがあると思わぬ世界に飛ばされるといったこともあるので注意が必要です。

POINT

迷いがあると二次元以外の場所に行く?

二次元以外の場所はいくつも存在しています。過去や未来の世界、天国や地獄、パラレルワールドや次元の狭間等、怖い場所が数多くあるんです。迷いは時に変な効力を発揮しそちらの世界へ飛ばされる材料になってしまいます。二次元に行くおまじないを試す前に迷いを断ち切らないと二次元に行くことはできませんよ。

二次元に行くおまじない方法11選

①晴れた夜の月に願う

晴れた夜の月

アローの呪文って知ってますか、晴れた日の夜、月に向かって「アロー・バリエー・ネルコール・ピウリータ」と呪文を唱えましょう。これを5日間続けて下さい。途中で天気が悪く月が見えなかったら最初方やり直しです。朝日でも可能なので晴れた日を狙い続けてみましょう。

②赤ペンで六芒星を書く


赤ペンとノート

正方形の白い紙(5㎝幅)

  • 赤いペン

二次元に行くおまじないやアニメの世界に行く方法として、縦横5㎝幅の正方形の白い紙に赤いペンで六芒星を書くというものがあります。そしてその真ん中に飽きたと書き込みましょう。それを持ち寝て朝がおきて紙が消えたり空気が変わっていたら成功になります。

POINT

幸せか不幸になるかのどちらか

この方法は金縛りにあったり。異世界にいってしまう場合もあるので注意が必要です。

③水入りコップと白い壁

白い壁

準備するもの

  • コップ
  • 白い壁

真夜中の3時に水の入ったコップを用意したら、それを右手に持ったまま左手は白い壁に手をつけましょう。「ゆめじょうかいぎあいりんおうほうめいど」と唱えましょう。その後水を三口で飲んだあと壁をじっと見つめて下さい。空気がかわったなと感じたら成功になります。

④紙製の指輪

紙の指輪

準備するもの

  • 赤いペン
  • 白い紙
  • テープ
  • のり

紙に赤ペンで行きたい世界を書き、それを二つ折りにして指輪を作り指につけてください。指輪を作るときにテープやのりで止めてもいいですよ。そしてそのまま寝てみましょう。

POINT

指輪をつける指で成功者がでた指は

成功者がでた指は利き手の中指、左手の薬指、右手の人差し指だそうです。自分がここだと思う指でもOKです。

⑤満月の夜に異次元へ

満月の夜

満月に力を借りるというのもアニメの世界に行く方法として効果的です。満月の夜に月を見ながら願い事が叶った自分自身を強くイメージしましょう。最後に胸の前で手を合わせるようにして「願いをひとつだけ叶えたまえ」とと唱えて下さい。またこの方法も天気が良い晴れの日に行いましょう。

⑥家の窓と呪文で行こう

窓と呪文

寝る前に家の中で一番大きな窓に両手をつけましょう。そして「レベリソン・マルターガン・ユラン・ソベリン」と唱え、眠りましょう。この方法は二人で行うとより成功率が高くなります。意識を失う人もいるのでこのおまじないを行うには一緒に住んでる人やあなたの異変に気づく人がいてくれる人だけにしましょう。

⑦ぬいぐるみを使う

ぬいぐるみを使う

ぬいぐるみは心が宿ると言われています。ですのでこうしたおまじないには最適な道具なんです。寝る前にぬいぐるみを抱きしめ「ゆう様るい様お越しください」と呪文を唱えその後願い事を敬語で言った後に枕元にぬいぐるみを置いて寝ましょう。朝起きてぬいぐるみが消えていたら成功になります。

⑧玄関にメモで行く

玄関を使う

紙に「(あなたが行きたい世界の名前)に行きたい」と書いた紙を玄関に隠しましょう。そのまま寝て朝に起きたら玄関のドアを開けましょう。ドアの先が二次元になっていたら成功です。ですがこのアニメの世界に行く方法は失敗することが多いため、気楽な気持ちで何回か試すようにしましょう。


玄関は色んな効果をもたらしてくれる場所です。さすが二次元に行く方法に使われるだけあります。もしも玄関で運をアップできる方法があるなら知りたいと思いませんか。こちらの記事では玄関での開運方法を紹介していますのでおススメです。

⑨心の中で唱える呪文

心の中で呪文を唱えてる人

これは心の奥で強く願い呪文を唱えるおまじないになります。心の奥で「ネイケフイケキロロ」と唱えて下さい。空気の変化や色々なことに違和感を感じたら成功になります。ただこの方法を行うとほかのおまじないが効かなくなります。ですのでこの方法で失敗してしまうと終わりですので、注意して最後に使うようにしましょう。

⑩鏡を使う方法

合わせ鏡を試す人

準備するもの

  • 手鏡
  • お風呂場の鏡

夜の2時24分にお風呂の鏡の前に立ち、手鏡をもってお風呂の鏡に向け合わせ鏡にしましょう。そして手鏡に悪魔がうつったとき、眼を合わせてください。成功した場合二次元へ行けますが、失敗の場合は悪魔が現れないか無の世界へと連れ去られてしまうので注意が必要なおまじないになります。

POINT

お風呂場の鏡越しに手鏡をのぞいてください

怖いと思うと悪魔は現れませんので恐怖心をもたないようにしましょう。また悪魔は気まぐれですので現れてくれることは少ないです。

⑪夢の時だけ二次元へ行く

夢の中で二次元に行く

夢の中で二次元に行く方法

  • 電気をつけて眠る
  • 枕や掛布団はしない
  • カフェインを寝る前に飲もう
  • 寝る前に筋トレしておこう
  • 手を見る癖をつけましょう
  • 夢日記をつけるようにしよう

夢の中で二次元に行く方法やアニメの世界に行く方法は上記のリストの通りです。またおまじないでは寝る前に「(あなたの行きたい世界の名前)に夢の中でだけ行きたいです」と念じ、お辞儀をしてから寝るようにしましょう。この方法を行う時に寝具を新しくするか清潔にした状態だとより効果が表れます。

POINT

自分の状況に応じた診断が気になる場合は?

一般論ではなく自分だけの診断が気になる場合はこちら↓もチェック♪


二次元に行くおまじないを試しても行けない理由

タイミングが違う

タイミングをはかる人

二次元に行くおまじないやアニメの世界に行く方法11選はいかがでしたでしょうか。もしも成功しないといった場合はもしかしたらタイミングがあっていないのかもしれません。人には運命が変わるタイミングというものがあります。うまくそのタイミングと合わせることができれば、二次元へと行ける可能性が高いです。

自分の運命が変わる方位学があります。この方位学はとても興味深い内容です。ですが自身の運命が変わるのを知るのは、運命を知ってしまったことで不幸になる可能性もあります。ですので運命を知るのは自己責任で、知った後後悔しないと覚悟をした上でお願いいたします。

本気じゃなかった可能性

現実に未練がある

二次元に行くおまじない11選を試しても行けない人は、二次元に行きたい気持ちが本気じゃなかった可能性があります。いやいや自分は本気だよと思っていても、心の奥底であなたが気づいていない無意識な部分で二次元を拒否していることもあるんです。この無意識に拒否してしまう状態を変えるには根気が必要になります。

POINT

二次元の良い場所を毎日想像しよう

無意識に拒否してる部分を変えるには毎日の努力と根気が必要になります。毎日二次元の良い場所や幸せな所ばかりを考えるようにして、心に隠されたあなたの恐怖心を消していってあげましょう。人は環境が変わることに少なからず恐怖を持つものなので無意識に拒否している場合がとっても多いんですよ。

おまじないを安易にやるのは危険!

変なモノを呼び寄せるかも

変なモノを呼び寄せた

二次元に行くおまじない11選はどれも効力がありますので、行う時は自己責任でお願いします。おまじないを行ったときに失敗した時、実はこの世のものではない何かを呼び寄せていることもあるんです。自己責任でとは言いましたが幽霊や見えない何かに恐怖する日々は嫌なものですよね。

こちらの記事でその恐怖を和らげる手助けができるかもしれません。もしもおまじないを試した後に、部屋の中で気配を感じたり、物事がうまくいかなくなった場合、霊の仕業の可能性がありますので、こちらの記事を参考に除霊してあげるようにしましょう。また除霊も自己責任ですので手に負えない場合はお祓いに行きましょう。

おまじないは自分に返ってくる時がある

悪い運の人

おまじないを行った後に、失敗だった場合、自分へとそのおまじないの効力が返ってきてる時があります。原因不明の不眠や体調不良が続いている場合、おまじないの効力が返ってきてるかもしれません。そうした場合もお祓いをするか、家の中を徹底的に掃除して部屋のなかの悪い気を外へと流すようにしましょう。

体調不良で掃除ができないといったかたは、手軽にできるこちらの方法がおススメです。ホワイトセージで部屋の中を綺麗に浄化しちゃいましょう。部屋の浄化は心身の健康を生み出してくれます。

二次元に逃げたくなってる方は心が弱っているのかも

現実世界に悩んでいるなら心療内科へ

現実世界に悩む人

人生に疲れて二次元の世界に行きたくなる人がいることは説明したとおりですが、人生に疲れ、現実世界に逃げたいといった感情はあなたにとっての黒い塊の部分になります。この見えない黒い塊を放置しつづけてしまうと、二次元の世界じゃなく、精神の崩壊を招き、ある意味あなたを別人へと変えてしまいます。

悩み続ける事、逃げ出したい気持ちは、健全な状態ではありません。ですのでそういった悩みを感じた場合は心療内科か信頼できる人へと相談しましょう。もしもそれすらももう疲れてできなくなっている場合は、あなたを助けれるのはあなた自身しかいない状態です。こちらの記事を参考にメンタルリセットを覚えましょう。

二次元を愛したまま三次元で生きていってもいい

二次元を愛している人

二次元に行くのが失敗し、何度もおまじないを試してしまった人は、二度と二次元へと行けない状態になってしまうことも多いです。何度試しても二次元へ行けない人は、もう二次元への扉を自ら開けなくしてしまったのかもしれません。そうした場合は、この世で二次元を愛したまま三次元を生きていきましょう。

二次元に行くおまじないで幸せになれるのか

おまじないで幸せになれるのか

二次元に行くおまじない・アニメの世界に行く方法11選、いかがでしたでしょうか。はたして二次元に行くおまじないを試し、二次元にいったあと、あなたは本当に幸せになれるのでしょうか。

二次元へいったあとの自分が幸せで、そのイメージが強い人ほどこの方法は成功します。ですが幸せなイメージができない人は残念ながら幸せにはなれません。

それでもいいから二次元に行きたいと強く願っている人だけおまじないを試してみるのがいいでしょう。二次元に行くことで元々のあなたがもっている運命は変わりますので、幸か不幸かどちらに転んでしまうのかはわかりません。二次元は現実世界と似ていて必ず幸せになれるわけじゃないことを覚えておいてくださいね。

POINT

「一般論じゃなくて、自分の状況にあった診断が気になる!」という場合は?

占いや心理、スピリチュアルに興味があるけど、「一般論じゃなくて自分の状況に応じた診断がいい!」という方も多いはず。こちら↓の記事では、そんな方にぜひ知ってほしい「電話占い」についてご紹介しています♪


●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。