Large thumb shutterstock 565068502

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・壁紙30選|両思いになる強力おまじないも

更新:2020.06.24

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・壁紙を30選ご紹介していきます。ぜひ待ち受け画像に設定して彼氏とさらにラブラブ度をUPさせてくださいね!また、片思い中のあなたも必見の大好きな彼と両思いになれる強力なおまじないも紹介していきますのでぜひチェックしてみてください!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・壁紙|二人の絆を強くする画像編

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙1:赤い糸

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の一枚目は赤い糸です。赤い糸というと、好きな人と自分を結ぶものとしてお互いの気持ちを繋げてくれるものとして有名です。そんな赤い糸を待ち受けにすることで、彼氏と自分の気持ちが深く繋がり続けるパワーをもらいましょう。

いつも見られるようにしておくことで、彼氏と自分の気持ちの繋がりを普段から再認識してラブラブな状態を維持することができますよ。

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙2:ピンクのリボン

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の二枚目はピンクのリボンです。リボンというと彼氏と自分の気持ちを結んでくれる力を持っています。そして、ピンク色を選ぶことで、恋愛面での気持ちを結んでくれる力を発揮してくれます。

また、ピンク色の物を持っているというのは自分の愛情を高めてくれる効果があるので彼氏へ優しい気持ちや思いやりの気持ちを注ぐことができます。

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙3:ハート型のアイテム

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の三枚目はハート型のアイテムです。ハート型のアイテムは、自分の恋愛運を上昇させてくれます。また、彼氏とラブラブな状態になるには熱い気持ちだけではなく穏やかな気持ちも必要です。

柔らかな雰囲気を持っているハート型のアイテムを自分のスマホに入れておくことで自分の柔らかな感情を表に出していくことができるようになります。

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙4:ハート型のお菓子

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の四枚目はハート型のお菓子です。ハート型のアイテムの中でもお菓子というのは甘い存在です。そんな甘いものをスマホの中に入れておくことで、自分の気持ちを甘い状態へと変えていくことができます。

彼氏とラブラブな状態になるには、自分が甘えるだけでなく相手を甘やかすことも必要です。甘えてばっかりになっているという人に最適な待ち受け画像です。

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙5:ピンクのバラ

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の五枚目はピンクのバラです。ピンクのバラには「しとやか」や「上品」といった花言葉以外に「幸福」という花言葉も持っています。恋愛運を上昇させてくれるピンクという色と一緒に幸福へのたくさんのパワーをもらえる画像です。

好きな人とのやり取りはとても幸せなことです。好きな人の行動に一喜一憂してしまいます。そんな好きな人から電話をかけてきてもらいたいと思っている方は、関連記事の方のおまじないもどうぞ!

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・壁紙|二人の気持ちを高める画像編

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙6:滝

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の六枚目は滝の画像です。滝のように水が流れる画像は気持ちを落ち着ける効果があります。そのため、感情の動きを穏やかにしてくれる効果があります。

彼氏と一緒にいる時間を居心地の良いものにするのに適した画像です。また、水が流れるという様子には運気が動いてくれる効果も期待できます。彼氏と自分の恋愛運が滞ってしまわないパワーを得られる画像です。

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙7:虹

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の七枚目は虹の画像です。虹というのは幸せが訪れる兆しと言われています。そんな虹が二本かかっている普段見ることができない珍しい光景を待ち受けにすることで、その幸せを迎えるエネルギーをたくさんもらいましょう。

雨が降った後、虹が出て日差しが出てくるのと同じように彼氏と自分との未来が温かな日差しに恵まれるパワーをくれるような画像です。


彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙8:満月

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の八枚目は満月の画像です。満月というのは太陽の光に照らされた月の姿全体が見えている状態。そのため、満月にはパワーがあるとされています。太陽が情熱的なパワーを与えてくれるのに対して月は静かに状況を守ってくれる力があります。

積極的に変化を起こしてくれる存在ではないことが、あなたと彼氏がラブラブな状態を維持するという新たな展開を望まない状況に適したパワーをくれますよ。

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙9:四葉のクローバー

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の九枚目は四葉のクローバーです。四葉のクローバーは一般的に幸福をもたらしてくれるものとされています。そのため、四葉のクローバーの形を模したものがアクセサリーなどでも多いですよね。

そんな四葉のクローバーの画像を自分や彼氏のスマホに入れておくことで二人のもとに幸福を招く力を与えてくれます。また、緑の画像というのは自分の心に落ち着きを与えてくれる効果もあります。穏やかな気持ちで一緒にいることでお互いが心地良い存在となれますよ。

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙10:幸運の苺

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の十枚目はワイルドストロベリーの画像です。ワイルドストロベリーというのは野イチゴの一種で、自分で育ててしっかり花を咲かせるようにすることで恋が成就するパワーもらえます。

そんなワイルドストロベリーの画像を自分のスマホの中に入れて、その恋を応援してくれるパワーを分けてもらいましょう。彼氏とラブラブになるだけではなく、自分のもとにいろんな面で良いことが訪れてほしいと願っている方は、関連記事の方の待ち受け画像もご覧になってみてください。

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・壁紙|恋愛運を上昇させる画像編

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙11:ハート型の空

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の十一枚目はハート型の穴から日差しが見える光景です。恋愛運上昇と言えばハート型。そんなハートの形の穴から眩しい日差しが入って来る様子です。その柔らかな日差しと優しい雰囲気があなたと彼氏とのラブラブな気持ちを高めてくれます。

ラブラブな状態を維持する際には、情熱的な気持ちだけでは駄目です。それを抑えて包み込むようなパワーの方を与ええてくれるような画像です。

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙12:阿蘇山草千里

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の十二枚目は阿蘇山草千里の画像です。阿蘇山草千里にはミヤマキリシマという小柄なツツジが咲き乱れる場所です。その山肌を染めてしまうピンク色は、力強く彼氏への気持ちをさらに高めてくれます。

彼氏とラブラブな状態になって、これからもずっと仲の良い二人であるためのパワーを分け与えてくれる画像です。普段から持ち歩くスマホにその画像を入れておくことで、絶えずお互いのことを想いあう気持ちを再認識することもできます。

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙13:ハート岩

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の十三枚目はハート岩です。長崎県長崎市の中島川にかけられた橋の近辺にある岩です。護岸として作られている岩壁にハートの形をした岩が混じっています。

そのハートの形と硬い岩の力で、あなたと彼氏の気持ちが硬く結ばれるようなパワーをもらえる画像です。どんな障害もものともしない強い気持ちを得ることができますよ。

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙14:夫婦滝

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の十四枚目は夫婦滝です。熊本県阿蘇郡南小国町にある夫婦滝。その近くにはたくさんの恋人たちが願いをかけたハート型の絵馬を置いていっています。

そのたくさんのカップルの愛情がたくさん溢れている場所から、ずっとラブラブでいられるような温かいパワーをもらいましょう。人の熱い気持ちは強いエネルギーになると言います。そのエネルギーを分けてもらえる画像です。

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙15:ピンクポスト


彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の十五枚目はピンク色のポストです。ピンク色のポストがあるのは恋人の聖地と呼ばれている場所です。たくさんの恋人たちが二人の幸せを願う場所なので、その恋愛の運気を分けてもらうことができます。

また、ポストというのはお互いの言いたいことを伝えあうものです。あなたと彼氏、お互いの気持ちを繋ぐようなパワーを持つ画像として待ち受けにおすすめです。

恋人同士ではラブラブでありたいという願い以外にもケンカをしても早く仲直りしたいという願いも出てきます。そのような時に適した画像を関連記事の方では紹介してありますので合わせてご覧になってみてください。

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・壁紙|観葉植物の画像編

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙16:モンステラ

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の十六枚目は観葉植物であるモンステラの画像です。モンステラという観葉植物は、大きな葉っぱに大胆な切れ込みがあるのが特徴の植物です。「嬉しい便り」や「深い関係」という花言葉を持っています。

自分と彼氏のお互いが深い関係でいられるようなパワーを与えてくれるような画像です。そんなモンステラの画像をスマホに入れておくことで、二人の強い繋がりを維持できるようにしましょう。

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙17:ポトス

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の十七枚目は観葉植物であるポトスの画像です。ポトスというのはつるを伸ばす姿がおしゃれな観葉植物です。そんなポトスには「永遠の富」や「華やかな明るさ」という花言葉があります。

お互いに居心地が良い状態というのは、楽しく明るい雰囲気。そんな明るい雰囲気をもたらすパワーを与えてくれます。また、つるを伸ばす植物には、相手との関係を繋ぐ力があります。自分と彼氏との心を繋ぎ続けてくれる画像です。

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙18:アンスリウム

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の十八枚目は観葉植物であるアンスリウムの画像です。アンスリウムという観葉植物は棒状の花の部分にある葉が赤く色づいていて花のように見えるのが特徴です。

そんな赤い葉っぱを持つ種類のアンスリウムには「情熱」という花言葉があります。彼氏との関係が単調なものになってしまわないように、情熱を注いでくれるパワーを持っている画像です。

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙19:グリーンネックレス

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の十九枚目は観葉植物であるグリーンネックレスの画像です。この観葉植物は、緑色の玉が名前の通りネックレスのように連なっているのが特徴です。

「健やかな成長」や「豊富」というような花言葉を持っていて、彼との関係を順調にさせてくれるようなパワーを与えてくれます。そのおしゃれな様子からも普段から待ち受け画像に楽しむことができます。

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙20:シルクジャスミン

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の二十枚目は観葉植物のシルクジャスミンです。シルクジャスミンというのは夏に白くて可愛らしい花をつけて秋には真っ赤な実をつける観葉植物です。花が柑橘系の香りを漂わせるところも魅力の一つです。

そんなシルクジャスミンには「純粋な心」という花言葉があります。彼氏と自分の付き合い始めの頃の気持ちを維持できるような優しいパワーを持っている画像です。恋愛運アップの待ち受け画像というのもあります。関連記事の方も合わせてどうぞ!

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・壁紙|パワーストーン編

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙21:ローズクォーツ

View this post on Instagram

#ローズクォーツ #rosequartz

A post shared by Blue Stone 天然石ルース (@bluestone_collection) on

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の二十一枚目はパワーストーンであるローズクォーツの画像です。ローズクォーツには女性の内に秘めている輝きを引き出してくれる力があります。

愛情や相手を思いやる優しさの部分を引き出してくれるのです。彼氏とラブラブでいるのには、お互いの優しさや思いやりは必要不可欠です。まずは彼女の方から優しさや思いやりという部分を出して接することで、自然と彼氏の方も優しい気持ちで接してくれますよ。

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙22:モルガナイト


彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の二十二枚目はパワーストーンの一つであるモルガナイトです。モルガナイトという石にはお互いを大事にし合うことができるようなパワーを持っています。

彼氏とラブラブな状態を維持していくには、人として尊重できるかどうかという部分はとても大事です。人としてずっと素敵だと考えられることで愛情の波をものともしない繋がりを築くことができますよ。

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙23:ピンクオパール

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の二十三枚目はパワーストーンであるピンクオパールです。ピンクオパールは見ているだけでも温かい雰囲気を感じることができるような柔らかな色合いのパワーストーンです。

幸せを招いてくれると同時に、自分が持っている魅力も引き出してくれる力を持っています。そんなピンクオパールの画像を普段から身近に持っておくことで、自分が持っている魅力を最大限に引き出せるようにしましょう。彼氏とのラブラブな状態をさらに深いものとすることができますよ。

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙24:ブルーカルセドニー

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の二十四枚目はパワーストーンであるブルーカルセドニーです。ブルーカルセドニーという石には、大切な人との結びつきを強くしてくれる力を持っています。

そんなブルーカルセドニーの画像を自分のスマホに入れて持ち歩くことで、彼氏との結びつきをより強いものにしましょう。彼氏とラブラブな状態を維持するためのパワーを分けてもらえますよ。

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙25:アマゾナイト

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の二十五枚目はパワーストーンであるアマゾナイトです。アマゾナイトという石には気持ちを穏やかな状態にしてくれる力やプラスのエネルギーを持っているパワーストーンとされています。

そんなアマゾナイトの画像をスマホの中に入れて持ち歩くことによって、精神面を良い状態に保つことができます。彼氏との関係でラブラブな状態を妨げるような、感情の波や不安定な状況になることを防いでくれるパワーがあります。

彼氏とラブラブな状態だけでは満足できない、もっとずっと一緒にいたいと思っている方は関連記事の結婚できる強力な待ち受け画像の方もご覧になってみてください。

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・壁紙|宝石編

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙26:ガーネット

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の二十六枚目はガーネットという宝石の画像です。ガーネットというと一般的には赤い色の宝石とされていますが、様々な色合いがある石です。1月の誕生石としても知られています。

そんなガーネットは人を成功へと進んで行く力を与えてくれる石とされています。彼氏とラブラブな状態だけではなく、そこから先の関係も望んでいるという方は、そんなガーネットの画像をスマホに入れておくと良いですよ。

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙27:ファイアーオパール

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の二十七枚目はファイアーオパールです。ファイアーオパールというのは、オパールの種類で赤色やオレンジ色、金色といった炎の色として見られるような色合いをしています。その情熱的な色合いは、とても印象的です。

そんなファイアーオパールには自分の魅力を引き出してくれる力や、彼氏との関係を良い方向へ進める力を持っています。さらに、自分と彼氏との心の壁をなくしてくれる力も持っているので、二人の関係が深くしっかりとしたものへと変化させることができます。

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙28:エメラルド

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の二十八枚目はエメラルドです。エメラルドというと目を奪われてしまうような美しい緑色が特徴の宝石です。そんなエメラルドには自分の心や身体を安定させる力や人との関係を良くする力を持っています。

激しい変化よりも、穏やかでラブラブな状態を求めている時に、持っておくのに適した宝石です。自分のスマホにエメラルドの画像を入れておいて、そんな穏やかなエネルギーを分けてもらいましょう。

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙29:サファイア

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の二十九枚目はサファイアの画像です。サファイアというのは一般的に青や青紫色をしているのが特徴の宝石です。そんなサファイアは良くないものから守ってくれる力や自分の心に平安をもたらしてくれる力を持っています。

彼氏といつもラブラブと言いながらもケンカをしてしまうという人には、感情の起伏を穏やかにしてくれて仲直りを早めてくれるパワーをもらうことができます。

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙30:ダイヤモンド

彼氏とラブラブになれる待ち受け画像・スマホ壁紙の三十枚目はダイヤモンドの画像です。ダイヤモンドというと宝石の中でも最もポピュラーで、最も硬い石とされています。そんなダイヤモンドは良くないものから守ってくれる力や人との関係をより深めてくれる力を持っています。

彼との仲をさらに深めてラブラブな状態にしたいと願っている方におすすめの画像です。恋愛運に限らず良い運気を手に入れたいと考えている方は、関連記事の幸せになれる待ち受け画像の方もご覧ください。

大好きな彼と両思いになれる強力なおまじない|アイテム編

大好きな彼と両思いになれる強力なおまじない1:五円

大好きな彼と両思いになれる強力なおまじないには五円を持ち歩くというのがあります。お財布に入っている五円です。五円に赤い紐で結んでおくことで大好きな彼とのご縁を結ぶことができるアイテムになります。普段に持ち歩くことで、大好きな彼と両思いになれるパワーをもらえますよ。

大好きな彼と両思いになれる強力なおまじない2:赤ペン

大好きな彼と両思いになれる強力なおまじないには赤ペンで彼の名前を書くというのがあります。赤いペンで大好きな彼の名前をノート一面に書いていきます。できるだけたくさん名前を書いていきましょう。

その際、書き始めから書き終わりまで中断することなく書き続ける必要があるので、途中で誰かに邪魔をされてしまわないように自分の部屋で書くのがおすすめです。そうすることで、大好きな彼もあなたの事を意識し始めてくれて、両思いへと繋げていくことができますよ。

大好きな彼と両思いになれる強力なおまじない3:写真

カメラ

大好きな彼と両思いになれる強力なおまじないには彼の写真をペンダントなどに入れて持ち歩くというのがあります。持ち歩くのには小さめの写真がおすすめ。大きな写真だと、大好きな彼本人や周囲の人に見られてしまう可能性が高くなってしまいます。両思いになるために、密かに持ち歩けるサイズにしましょう。

恋愛の面だけではなく、自分に良いことが訪れることを願っているという方は関連記事の方で、良いことが起こるおまじないというのも合わせてご覧になってみてください。

大好きな彼と両思いになれる強力なおまじない|名前編

大好きな彼と両思いになれる強力なおまじない4:名前

紙

大好きな彼と両思いになれる強力なおまじないには名前を書いた紙を枕の下に入れておくというのがあります。大好きな彼のフルネームを紙に書いて、枕の下に入れておきましょう。好きな人との繋がりを得ることができて両思いになれるおまじないです。

好きな人との変化を求める場合には、大好きな彼と両思いになれるもの以外にもおまじないがあります。関連記事の方では絶対に告白が成功するおまじないもあります。合わせてご覧になってみてください。

大好きな彼と両思いになれる強力なおまじない5:消しゴム

大好きな彼と両思いになれる強力なおまじないには消しゴムに名前を書いて使うというのがあります。消しゴムに赤ペンで大好きな彼の名前を書いて、その消しゴムを使い切ってしまうというものです。学生時代には頻繁に使うことがある消しゴムですが、仕事や家庭で消しゴムを使う機会というのはそう多くないかもしれませんね。

そのような場合には、ちょっと小さめの消しゴムをおまじないに使うことをおすすめします。誰にも知られることなく使い切ってしまうことで、両思いになりたいという願いを叶えることができるおまじないです。

好きな人と一緒にいられるために

彼氏や好きな人とはずっと一緒にいたいですよね。そう思ったら、彼氏とラブラブになれる待ち受け画像や大好きな彼と両思いになれるおまじないだけではなく自分磨きも一緒に行うと更に効果が高まるのでおすすめです。せっかくおまじないなどにチャレンジして見るなら、いろんな面からアプローチしてみましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。