Large thumb shutterstock 485161798

「仲直り」ができる待ち受け画像15選。強力なパワーをもつおまじないもご紹介

更新:2022.04.28

喧嘩した相手と仲直りしたいけれど、なかなかきっかけが掴めない…と悩んでいませんか?そこで今回は、仲直りができる待ち受け画像を15種類ご紹介します!強いパワーを持つおまじないや、画像を設定する時の注意点もまとめているので、参考にしてください。



彼氏|仲直りができる待ち受け画像5選!

①鈴蘭

白い鈴蘭

彼氏と仲直りしたいのなら、鈴蘭の画像を待ち受けに設定してはいかがでしょうか。鈴蘭には「幸せが帰ってくる」という花言葉があり、見た人の元へ幸福を呼び戻すパワーが宿るとされています。「彼氏と楽しく過ごしていた日々が戻ってきますように」と祈りながら、待ち受けを設定してください。

②朝顔

紫の朝顔

朝顔も、強力なパワーを持つとされる画像の一つです。朝顔には「結束」「愛情の絆」という花言葉があり、彼氏との関係を取り持つ力があるといわれています。また朝顔の画像には喧嘩した相手の心を鎮める効果にも期待できるので、彼氏を怒らせてしまった時におすすめの待ち受けです。

更に太陽を浴びている朝顔には、より強いパワーが宿るとされています。待ち受けを選ぶときは、日の光を浴びている朝顔の画像を探すと良いですよ。

③カエル

葉っぱを持ったカエル

カエルも、彼氏との仲直りを手助けしてくれる待ち受け画像の一つです。カエルには、「彼氏の気持ちがあなたのもとに帰ってくる」「前向きな気持ちになる」というジンクスがあります。カエルを待ち受けにしておけば、離れていた彼氏の気持ちが戻ってきて2人で新しいスタートを切れるでしょう。

本物のカエルを待ち受けに設定するのが一番良いのですが、中には両生類が苦手な女性もいるでしょう。本物のカエルに苦手意識を持っている方は、雑貨やイラストの画像を設定しても良いです。雑貨やイラストのカエルでも、本物とほとんど変わらない効果が期待できますよ。

④アリッサム

白いアリッサム

アリッサムも、彼氏と仲直りしたい方におすすめの強力な画像です。アリッサムには「素直」という花言葉があり、喧嘩をして意固地になっている人の心を和ませる力を持つとされています。アリッサムの画像を待ち受けにすれば、素直な気持ちで彼氏に謝罪できるでしょう。

⑤ピンクの紫陽花

紫陽花

彼氏との関係を修復したい方には、ピンクの紫陽花の待ち受け画像もおすすめです。ピンク色の紫陽花には「強い愛情」「恋愛運・結婚運アップ」という意味があり、彼氏との絆を繋ぎ止める役割があるとされています。彼氏と仲直りして、良い関係を続けたい方にもってこいの待ち受け画像です。

またこちらに、恋愛運をアップさせる待ち受け画像がまとめられた記事を載せておきます。恋愛運を上げて運命の相手と出会いたい方は、こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

友達|仲直りができる待ち受け画像5選!

①絆創膏

ばんそうこう

友達と喧嘩をしてしまった、人間関係にヒビが入ってしまったと悩んでいるなら、絆創膏の画像を待ち受けにしてはいかがでしょうか。絆創膏には表面上の傷だけではなく、心の傷も癒すというジンクスがあります。

絆創膏を待ち受けにして毎日眺めれば、徐々に人間関係のヒビや心の傷が癒えていくでしょう。絆創膏は、喧嘩になった友達となんとか関係を修復したい方にぜひおすすめしたい待ち受け画像です。

②羽を広げた鷹

空を飛ぶ鷹

羽を広げて空を飛んでいる鷹の待ち受けも、友達と仲直りしたい方におすすめの画像です。アメリカには、「鷹の羽には友情を深めるパワーが宿っている」という言い伝えがあります。そのため羽を大きく広げた鷹の画像を待ち受けにすれば、喧嘩した友達ともう一度友情を深められるといわれています。

③白猫

白い子猫

白猫の画像も、強力なパワーを持っている待ち受け画像の一つです。白猫は見た人の願いを叶えて、幸福を運んでくる動物だといわれています。白猫の画像を眺めながら「友達と仲直りできますように」とお願いすれば、相手との関係を修復できるでしょう。

④イルカ

2頭のイルカ

喧嘩してしまった友達に自分の気持ちを届けたいのなら、イルカの画像がおすすめです。イルカは集団生活をすることから、友情運をアップさせる動物だとされています。

また島から島へと泳いで渡る様子から、気持ちを相手に届ける役割があるともいわれています。謝罪の気持ちを伝えて仲直りしたい人や、友情運を上げて友達との関係を修復したい方に、ぜひ設定してほしい待ち受け画像です。

⑤流れ星

複数の流れ星

友達と仲直りしたいけれどなかなかうまくいかない…と悩んでいるなら、流れ星の画像がおすすめです。流れ星は、あなたの願いを相手に届ける架け橋のような存在だといわれています。流れ星の画像を見ながら「仲直りできますように」と願いを込めれば、相手との関係を修復できるでしょう。

好きな人|仲直りができる待ち受け画像5選!

①リボン

白とピンクのリボン

好きな人と仲直りしたいのなら、リボンの画像を待ち受けにしてはいかがでしょうか。リボンにはその見た目からもわかるように、「人と人を結びつける」パワーが宿るとされています。

またリボンは何度ほどけても同じように結び直せることから、「何回でも人間関係を修復できる」という意味もあります。好きな人と何回も喧嘩してしまう…と悩んでいる方は、リボンの待ち受けを設定して相手との関係修復を願ってみてください。

②タンポポの綿毛

白い綿毛

タンポポの綿毛も、好きな人と仲直りしたい方におすすめしたい待ち受け画像です。風に乗って遠く運ばれていく様子から、タンポポの綿毛には「自分の思いを相手に届ける」という意味があるとされています。タンポポの綿毛を待ち受けにすれば、あなたの「仲直りしたい」「良い関係を築きたい」といった気持ちが届くでしょう。

またタンポポの綿毛を待ち受けにすれば、関係を修復したいという気持ちの他に、相手への好意や愛情も同時に伝えられるといわれています。片想いしている相手と喧嘩をしてしまったときは、タンポポの綿毛を待ち受けにして思いを届けましょう。

③ブルームーン

青色の月

好きな人とすぐに仲直りしたいなら、ブルームーンを待ち受けにしてみてください。満月には神秘的な力があるとされていますが、その中でもブルームーンには特に強力なパワーが宿るといわれています。

ブルームーンの待ち受けを設定すれば、月が持つ引力が好きな人の気持ちを引き寄せてくれるでしょう。「仲直りしたいのに話ができない」「なかなか連絡が取れない」と悩んでいる方に、ぜひおすすめしたい画像です。

④蜘蛛の巣

クモの巣

蜘蛛の糸も、好きな人と仲直りできるとされる待ち受け画像の一つです。蜘蛛の糸は非常に強度が高いことから、好きな人との絆を強く結びつけるパワーがあるといわれています。蜘蛛の糸を待ち受けにすれば、喧嘩した相手との関係をやり直すことができるでしょう。

⑤スタートレイル

円を描く星

好きな人と仲直りできる画像として、スタートレイルもおすすめです。スタートレイルとは、特殊な技術を使って星が移動した軌跡を納めた写真のことです。

スタートレイルは星が丸い円を描いていることから、離れてしまった2人の気持ちを再び出会わせる効果があるとされています。またスタートレイルの写真を見ると、「今の状況が良い方向へと動き出す」ともいわれています。好きな人と仲直りして関係を進展させたいなら、スタートレイルの写真を待ち受けにしてみてください。

喧嘩した相手と仲直りができるおまじないとは?

喧嘩した相手とすぐに仲直りしたいのなら、おまじないに頼るのもおすすめです。こちらの項目では喧嘩した相手と仲直りができるおまじないについてまとめていますので、ぜひ目を通してみてください。

①パプリカソルトガーリックのおまじない

謝る男性

友達と喧嘩してしまった時は、パプリカソルトガーリックのおまじないをやってみてください。このおまじないをすると喧嘩した友人から連絡が来て、仲直りのきっかけを掴めるでしょう。

喧嘩した相手の背中に向かって呪文を唱えるだけなのですぐに試せますし、即効性もあるといわれています。やり方は簡単ですが誰かに見られると効果がなくなるとされているので、周囲に人がいないところで行いましょう。

パプリカソルトガーリックのおまじない やり方

  1. 友達の背中に向かって「パプリカソルトガーリック」と3回唱えます。
  2. 呪文を唱え終わったら、友達に向かって軽くお辞儀をします。

またこちらに、喧嘩した彼氏や友達と仲直りできるおまじないがまとめられた記事を載せておきます。おまじないの力を借りて相手との関係を修復したいのなら、こちらの記事にも目を通してみてください。

②LINE5151のおまじない

スマートフォンの画面

LINE5151のおまじないは、喧嘩した相手と連絡が取れない時におすすめです。相手と仲直りしようと思っても、LINEやSNSなどがブロックされていては関係修復が難しくなります。

連絡手段が遮断されて困っている時にLINE5151のおまじないを行えば、あなたの気持ちが届いて相手と話すきっかけが作れるといわれていますよ。LINE5151のおまじないには特別な道具は必要ないので、ぜひ試してみてください。

LINE 5151のおまじない やり方

  1. LINEの友達画面を開いて、自分だけがいるグループを作ります。作ったグループには誰も招待しないでください。
  2. グループ名を「☆LINE5151☆」 に変更します。
  3. 「☆LINE5151」のトークルームを開いて、「〇〇(喧嘩した相手のフルネーム)☆LINE5151」と入力し、送信します。
  4. 送信できたことを確認したら、グループを削除します。

仲直りができる待ち受け画像を設定する時の注意点

仲直りができる待ち受け画像の効果を引き出すには、いくつかのポイントに注意する必要があります。こちらでは待ち受け画像を設定する際の注意点についてまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください。

①気に入らない画像は設定しない

NGを出す女性

待ち受けを設定する時は、気に入らない画像を選ばないように注意してください。気に入らない画像を待ち受けにしてしまうと、スマホを見るたびに気持ちが落ち込み、運気そのものが下がるといわれています。喧嘩した相手と仲直りしたいなら、自分の中でしっくりくるようなお気に入りの画像を探してくださいね。

②待ち受け画像のサイズは変更しない

スマートフォンを操作する

仲直りに効果的な待ち受けを設定する時は、画像のサイズは変更しないでください。写真をトリミングしてサイズを変えると、画像が持っていたパワーが減るといわれています。待ち受け画像の効果を最大限に引き出すためにも、画像は元のサイズのまま使ってください。

おすすめの待ち受け画像を設定して喧嘩した相手と仲直りしましょう!

仲直りを手助けしてくれる画像を待ち受けにすれば、好きな人や友達との関係を修復できるでしょう。またおすすめのおまじないを行えば、更に相手と仲直りできる確率が高まると考えられます。今回紹介した待ち受けやおまじない、画像を選ぶときの注意点などを参考にして、喧嘩した相手と仲直りしてください。

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。