INDEX

はじめに

おまじないをしたことありますか?

たろっと

彼との距離を縮めたいけど恥ずかしくて自分からアプローチできない、なんてことありますよね。そんな時は、おまじないに頼ってみてはどうでしょうか?初めての方も安全にできるものばかりを厳選してあるので、ぜひ試してみてください。

おまじないや壁紙って効果あるの?

?

おまじないは昔からあり、今も廃れていない神聖なものです。もしも本当に効果がないのならば、人類の歴史の中で淘汰され現代まで残っていないでしょう。

日本にも”言霊”などというように、人の思いや言葉には力が宿ると考えられています。皆さんの気持ちにも、必ずパワーがあります。スマホが普及した今、おまじないの形も変化してきています。今回は好きな人から電話がくるおまじないと壁紙を紹介していくので、参考にしてみてください。

好きな人から電話がくるおまじない!LINE編

好きな人から電話がくるおまじない①:LINEで恋愛ソングを設定する

曲きく

好きな人から電話がくるおまじないの1つ目は、LINE MUSICを利用したものです。LINE MUSICには、自分のプロフィール画面に好きな音楽をのせることができる機能があります。しかも、あなたのLINE友達は誰でもあなたの設定した音楽を聴くことができます。

そこで、LINE MUSICを恋愛ソングにしてひそかに彼にアピールするおまじないが流行っています。やり方は簡単。LINEで自分のプロフィール設定を開くと、BGMという項目があります。そこをONにして、案内に従ってLINE MUSICをインストールして下さい。

あとは、自分の好きな恋愛ソングを選ぶだけです!できるだけ自分と彼の状況に合う曲を選ぶと、好きな人から電話がくる確率がアップするんだとか。このおまじないは、設定も簡単で安全性も高いものです。

好きな人から電話がくるおまじない②:トーク背景をピンク色に

ぴんく

好きな人から電話がくるおまじないの2つ目は、ピンク色をLINEのトーク背景に設定しただけです。これだけで好きな人から電話がくると言われています!できれば、トーク背景だけではなく本体のホーム画像やカバーなどもピンク色にしてみてください。そうするとさらに運気がアップします。

人気なものとしては、水彩風でイラストなどがないものが挙げられます。また、和紙風で同じくイラストがないものも、シンプルで人気です。シンプルな方がパワーを感じるという人が多いようです。

好きな人から電話がくるおまじない③:有名なLINE5151

たっぷ

好きな人から電話がくるおまじないの3つ目は、LINE5151です。LINE5151(こいこい)、すなわち、LINEが来るようにというおまじないです。こちらはLINEでグループを作るなど作業が少し多いので、LINE操作に慣れている方にお勧めです。

まず、LINEで自分や友だちの一覧が表示されている、一番左のページを開きます。そこの右上のプラス(+)ボタンを押し、グループ作成をタップします。グループ名をLINE5151にし、誰も招待せずに保存します。これで、自分一人しかいないグループが作成できました。

そして、そのグループで「(彼の名前)」と「☆LINE5151☆」を送ります。名前の後に改行は入れても入れなくてもどちらでも大丈夫です。最後に、必ずグループを削除してください。グループのトーク画面の右上をタップし、グループ退会を選択するだけでOKです。これで、好きな人から電話がくる可能性アップです!

\ POINT /

他にも使える!一人グループ

LINEの一人グループは、ストレスの発散場所としてもひそかに人気です。一人グループで嫌なことをどんどんつぶやきます。自分しかいないグループなので誰かに見られる心配もなし、ため込む必要もなしです。ストレスに悩んでいる方はぜひ使ってみては?

好きな人から電話がくるおまじない④:フルーツ効果で運気アップ

果物

好きな人から電話がくるおまじないの4つ目は、LINEの最後にフルーツの絵文字をつけるだけ!ただし、彼になぜフルーツなのかと聞かれても絶対に答えてはいけません。運気がなくなってしまいます。

最近では、LINEスタンプを使っている人も多いそうです。LINEの一番右のウォレットのページでスタンプショップを開くと、スタンプを購入することができます。ENENTのスタンプは無料なので、活用してみてください。

また、LINEの最後に∞(無限大)とつける方法も、同じく好きな人から電話がくる効果が期待できるそう。ただ、こちらは普段使わないだけに怪しまれる可能性大!あまりおススメはできません。

好きな人から電話がくるおまじない!メール編

好きな人から電話がくるおまじない⑤:未来メール

はーと

好きな人から電話がくるおまじないの5つ目は、「△月×日に、〇〇くんから電話がきました。」などと、過去形でメールを書き自分へ送るものです。未来メールと呼ばれ、知っている人も多くいます。やり方も普通のメールとほぼ変わらず、安全です!

では、やり方を紹介していきます。まずメールを開き、宛先に自分のメールアドレス、題名には「願いが叶いますように」と入れます。本文には願いが叶う日の日付(〇年△月×日◇曜日)と、彼の名前、願いの内容を過去形で書きます。

そして、メールを送信します。受信したメールは開かず残しておき、送信メールの方は消してください。その日(自分が指定した日付)が終わったら受信ボックスにあるメールを開き、叶ったら「叶いました。ありがとうございました」と、叶わなかったら「叶いませんでした」とメールを同じ方法で自分宛に送信してください。

好きな人から電話がくるおまじない⑥:メール版5151

k

好きな人から電話がくるおまじないの6つ目は、先ほど紹介したLINE5151のメール版です。こちらも有名なおまじないになっています。まず、自分の携帯でメールの新規作成画面を開きます。宛先には、彼のメールアドレスか電話番号を入れてください。もしも知らなければ、何も入れなくて大丈夫です。

本文には、「(相手の電話番号)の○○(相手の名前)!(あなたの電話番号)の◇◇(あなたの名前)にメールして!(何でもいいので好きな人へのメッセージ)。☆メール5151☆」と打ってください。そのメールを下書きに保存し、おまじないは終了です。

相手のメールアドレスや電話番号を実際に使うので、間違えて送信しないように気を付けてください!本文の内容も命令口調なので、あなたへの好感度がダウンしてしまうかもしれません。好きな人から電話がくるどころか、話せなくなってしまうかも。細心の注意を払ってくださいね。

好きな人から電話がくるおまじない⑦:神様メール

ねがい

好きな人から電話がくるおまじないの7つ目は、彼から電話がくるように神様にメールするおまじないです。まず、自分の携帯でメールの新規作成画面を開いてください。宛先には「[email protected]」と入力し、件名には星マークで囲った相手の名前を入力します(例:☆好きな相手の名前☆)。

次に、本文欄に「電話が来ますように」と願いごとを入力して送信します。未送信になって 戻ってきたメールは削除し、送信済みのメールのみを保存して下さい。これでおまじないは終了です。

このおまじないでの願い事は、恋愛に関連していれば別のものでも大丈夫です。「〇〇からデートに誘われますように」「〇〇の連絡先が知りたい」でもOK。自分の状況に合った願い事を選んでくださいね。

好きな人から電話がくるおまじない!携帯電話編

好きな人から電話がくるおまじない⑧:紙とペンで簡単おまじない

かみ

好きな人から電話がくるおまじないの8つ目は、白い紙・黒と赤のペンを使います。これだけで、好きな人から電話がくるならば、ぜひ試してみたいですよね。やり方はとても簡単です。まず、白い紙に黒いペンで好きな人の電話番号を書きます。

次に、その番号を囲むように赤いペンでハートを書き、それを写真で撮って大切に保存しておくだけ。これだけで好きな人から電話がくる可能性アップ!写真を撮ったら、紙のほうは捨ててしまって大丈夫です。

とても簡単なおまじないなのですが、彼の携帯電話の番号を知っていないとできないという問題点も…。彼が同じ職場なら、仕事の相談などと言って番号を聞きやすいかもしれませんね。

好きな人から電話がくるおまじない⑨:電話番号を消してかけて

い

好きな人から電話がくるおまじないの9つ目は、彼の携帯番号を知っていれば誰でもできます。まず、自分の携帯の電話のコール画面を開き、彼の携帯番号を押します。この時点ではまだ電話はかけないでください。

次に、彼の携帯番号の最後の数字(例:「090-1234-5678」の8の部分)を消して電話をかけます。プーップーッという音が鳴ったら切ってください。

そして先ほど消した最後の番号を打ち、その状態で携帯を閉じてください。これでおまじないは終了になります。このおまじないは、1度彼の電話番号を打たなければいけないので、間違えてかけないように注意してください!好きな人から電話がくるかもしれないからといって、浮かれて通話ボタンを押さないように注意ですね。

好きな人から電話がくるおまじない!その他

好きな人から電話がくるおまじない⑩:我慢おまじない

かく

好きな人から電話がくるおまじないの10つ目は、あなたが3日間我慢することでパワーを強くするおまじないです!まず、紙に好きな人のメールアドレスを書いて、その紙を小さく折り畳みます。次に、折り畳んだ紙を左手で握り、「たよりなきひとわするるべからず」と呪文を唱えます。

呪文を唱え終わったら紙を右手に持ち替えて握り、今度は「おあいにくさま」と呪文を唱えてください。おまじないが終わったらメールアドレスを書いた紙は捨てます。

おまじないをした後3日間は、絶対にあなたから彼へ連絡をしないように我慢してください!直接会う機会があっても、あなたから声をかけてはいけません。挨拶もNGです。彼から声をかけてくれるのを待ちましょう。好きな人から電話がくることを想像しながら、辛抱強く待ちましょう。

好きな人から電話がくるおまじない⑪:月のパワーを借りて

つき

好きな人から電話がくるおまじないの11つ目は、必ず「満月の夜」か「新月の夜」に行ってください。まず、彼の笑顔をイメージしながら、彼のメールアドレスかLINEの画面を開いてあなたの左胸に当てます。

次に彼をイメージしたまま、携帯を左胸に当て瞳を閉じ「ルーン様、ルーン様どうか彼からメールが届きますように」と3回唱えて下さい。呪文を唱え終わったらその後すぐに電源を切ってください。

そして、携帯をピンク系のハンカチかハンドタオルに包んで、家の中で一番良く月が見える窓の近くに一晩置いたままにして下さい。翌朝の6時以降になったら携帯の電源を入れて、おまじないは終了です。

好きな人から電話がくるおまじない⑫:塩おまじない

しお

好きな人から電話がくるおまじないの12つ目は、まず塩・紙・ペンを用意してください。次に紙に願い事を書き、その上に塩を一つまみのせて包みます。この時、願い事は「否定形」で書くことを意識してください!電話が欲しい時は「電話が来ない」といった内容を書くようにしましょう。

そして、塩を包んだ紙を燃やします。この時火事には十分注意してくださいね。最後に、燃えカスをトイレに流して終了です。もし火を使えない場所ならば包んだ紙をトイレに流すだけでも効果を得られます。

好きな人から電話がくるおまじない⑬:紙とペンと針のおまじない

はり

好きな人から電話がくるおまじないの13つ目は、まず白い紙とペン、針を用意してください。針の種類や太さは何でも大丈夫ですが、曲がった針や折れた針は避けるようにしましょう。次に、彼を思い浮かべながら彼の名前を書きます。

この時、彼の名前を線で繋げたときに円形に見えるようにしましょう。例えば、彼の名前が4文字なら東西南北の並びを意識しながら書くと良いでしょう。書きあがったら円の中心に針を刺し、彼から電話が来るように願います。

集中して作業を行ってください。また、決して他の人に見られないように注意しましょう。しっかり集中すればするほど、効果は高まるといわれています。

好きな人から電話がくるおまじない⑭:スマホ版断捨離ですっきり

d

好きな人から電話がくるおまじないの14つ目は、断捨離を応用したものです。少し前に、いらないものをさっぱり捨ててしまう掃除法、断捨離が流行りましたよね。いらないものを捨てることで、自分にとって昼用なものを引き寄せることができます。

実は、連絡先にもこの断捨離を応用できるのです。全然やり取りをしていない知り合いの連絡先は、思い切って削除してしまいましょう。削除するのはさすがに…という方は、非表示にするだけでも大丈夫です。

自分に必要な人との縁を切り、彼との縁を結んでしまいましょう!連絡先がすっきりすると、あなたの心もすっきりして良い気分転換にもなりますよ。

好きな人から連絡がくる待ち受け画像!パワー系

好きな人から連絡がくる待ち受け画像①:レインボーローズの壁紙

好きな人から連絡がくる待ち受け画像の1つ目は、レインボーローズの壁紙です。レインボーローズの花言葉は「奇跡」。白いバラの花を染料で着色して、虹色に見せています。決して自然には咲くことのない色が、奇跡を彷彿とさせますね。彼からの連絡も期待できそう。

実は、自分でレインボーローズを手作りすることもできるんです!よりパワーを高めたい人は、手作りしたレインボーローズの写真を待ち受け画像に設定するのもアリかもしれませんね。やり方が詳しく載っているサイトのリンクを下記に載せているので、参考にしてください。

好きな人から連絡がくる待ち受け画像②:ピンク色の魔法陣の壁紙

好きな人から連絡がくる待ち受け画像の2つ目は、スピリチュアルな効果が期待できる魔法陣。色をピンクにすることで、恋愛の運気を上昇させることができます。毎日、自分の待ち受け画像にお祈りすることでさらなる効果アップが期待できます。

お祈りといっても、単なる願い事で大丈夫です。彼のことを思い浮かべながら、「〇〇から連絡がきますように」とお祈りしましょう。

好きな人から連絡がくる待ち受け画像③:聖母マリア様の壁紙

好きな人から連絡がくる待ち受け画像の3つ目は、イエス・キリストの母といわれている聖母マリアの壁紙です。聖母マリアの壁紙は、優しく包み込むような愛で、あなたの恋愛を見守ってくれることでしょう。

自分が最も心を動かされた画像を選ぶとより効果が高まり、彼からの連絡を期待できます。色々さがして、自分だけに力を与えてくれそうな壁紙を選んでみてください。

好きな人から連絡がくる待ち受け画像④:魅惑の蝶の壁紙

好きな人から連絡がくる待ち受け画像の4つ目は、魅惑の蝶の壁紙です。この待ち受け画像として、実際はピンクの花に群がる二匹の蝶が理想的です。その画像は、男女の寄りそう幸せな形をイメージさせます。ただ、リアルな蝶の姿が苦手だという人は上の写真のような画像でも大丈夫です。

魅惑の蝶の待ち受け画像は、彼の気持ちを引き寄せてくれる効果があります。ちなみに復縁を目指す人の方が、この待ち受け画像の効果をより多く受けられるといわれています。

好きな人から連絡がくる待ち受け画像⑤:幸せの白い小鳥の壁紙

好きな人から連絡がくる待ち受け画像の5つ目は、白い小鳥の壁紙です。小鳥というのは昔から、幸せを運んでくる象徴とされています。特に白い鳥は、彼からの連絡がきやすくなる効果を得られるといわれています。

好きな人から連絡がくる待ち受け画像⑥:シンデレラ城の壁紙

好きな人から連絡がくる待ち受け画像の6つ目は、シンデレラ城の壁紙です。多くの女性からの憧れを集めているシンデレラ城。ディズニー作品においての幸せの象徴ともいえます。多くの幸せを持っているシンデレラ城から、幸せを分けてもらいましょう。

好きな人から連絡がくる待ち受け画像⑦:強力な神の目の壁紙

好きな人から連絡がくる待ち受け画像の7つ目は、連絡がくる待ち受け画像としてかなり有名な神の目の壁紙です。3000年に一度しか起きないといわれている、天体の奇跡。強力なパワーが期待できます。

宇宙というのは、人間の想像も及ばないほどの力を持っていると言われています。彼からの連絡を宇宙の力に頼ってみてはどうでしょうか。

好きな人から連絡がくる待ち受け画像⑧:神秘の三つ巴の壁紙

好きな人から連絡がくる待ち受け画像の8つ目は、昔から日本に伝わっている三つ巴の壁紙です。三つ巴には、対立や争いという意味があります。ただ一般的な意味が悪い分、おまじないのパワーも絶大です。「邪」や「悪」の念を吸い取り、良い未来へ導いてくれる効果が期待できます。

好きな人から連絡がくる待ち受け画像⑨:満月の壁紙

好きな人から連絡がくる待ち受け画像の9つ目は、満月の壁紙です。月には、アルテミスという名前の女神がやどっていると言われています。

そのため、女性の願い事を叶えてくれる効果があります。画像だけでなく、毎晩月を見上げて願うと、より効果がアップします。彼からの連絡を願いながら、お月見をしてみてはどうでしょうか。

好きな人から連絡がくる待ち受け画像!アピール系

好きな人から連絡がくる待ち受け画像⑩:彼の趣味の画像

しゅみ

好きな人から連絡がくる待ち受け画像の10つ目は、彼の趣味の画像です。彼の趣味や好きなもの、知っていますか?共通の趣味というのは仲良くなる最大の近道!彼の趣味を知り、待ち受け画像にしてアピールしちゃいましょう。

ただ、上記画像のように彼の趣味がサーフィンだとできるようになるまでに時間がかかってしまいますよね。そういう場合は、他のマリンスポーツや単なる海の画像でもOK!さりげなく待ち受け画像を見せて、共通の話題があることをアピールしましょう。うまくいけば彼からの連絡がもらえるかもしれません。

好きな人から連絡がくる待ち受け画像⑪:友達同士の写真

とも

好きな人から連絡がくる待ち受け画像の11つ目は、友達同士の写真です。男女関係なく遊んでいる時の、グループ写真を待ち受け画像にしましょう。男友達もいるというのは、彼にとって話しかけやすい要素の1つになります。

欲を言えば、彼と自分を含めた数人で写っている写真が理想的!待ち受け画像にすることで、一緒に遊んだことが自分にとって”特別な思い出”になっていることをアピールし、連絡を待ってみましょう。

好きな人から連絡がくる待ち受け画像⑫:恋愛画像

好きな人から連絡がくる待ち受け画像の12つ目は、恋愛画像です。片思いの恋愛画像を待ち受け画像にして、想い人がいることをアピールしてみましょう。

ただ、設定画像は慎重に選んでください!画像によっては、重くて面倒くさい女だと思われてしまう可能性も。彼からの連絡が欲しいのなら、ぐいぐいアピールしすぎず引く姿勢も大切に。

素敵なおまじないで彼のハートをゲットしよう!

おまじないをしたり待ち受け画像を設定するのは、日曜日と金曜日の夜が向いています。ただ、夜中には行わないようにしてください。夜中は悪魔が入り込む時間帯や、妖怪などがくる丑三つ時ともいわれており、おまじないには向いていません。

また、自分の気持ちが下がっている時に行わないように注意しましょう。負のエネルギーは負の出来事しか連れてきてくれません。あなたの幸福に満ちた信じる力で、幸福を呼び寄せましょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。