Large thumb shutterstock 718695400

LINEのかっこいい一言20選!恋愛系のおしゃれな英語や名言も紹介!

更新:2019.09.02

LINEの一言というのは色々なものがありますよね。そのなかで、かっこいい一言をピックアップしてご紹介します!恋愛系のものから名言や英語もご紹介していますので、様々な一言からあなたがいいな!と思うものが見つかれば嬉しいです。あなたもLINEの一言をかっこよくさせませんか。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



LINEのかっこいい一言とは?

短くてメッセージ性がある

女性の画像

LINEのかっこいい一言はなんだと思いますか?LINEの一言というのはさりげないものですが、かっこいいと思う一言はどんなものがあるでしょうか。1つ目に短くてメッセージ性のものをご紹介します。メッセージ性がある方が、他の人もわかりやすい一言だなと思いますよね。

映画の名台詞や名言を使ってみるのもよい

映画をみる女性

かっこいいLINEの一言を、映画の名台詞や名言から取ってみるというのもありですよ。自分で考えるというのもなかなか難しいものですよね。映画の名台詞等にすることで、あれっ、あの映画の名台詞の言葉だと誰かが気づいてもらえるかもしれませんよ。

LINEのかっこいい一言【名言】

LINEのかっこいい一言で名言①「諦めたらそこで試合終了ですよ」

考える女性

「諦めたらそこで試合終了ですよ」というのを聞いたことがありますか。とあるスポーツ漫画の名台詞です。この台詞というのは、諦めたら終わりですが、諦めないことで終わらせないというメッセージが込められています。何か諦めたくない事がある時にこの言葉を選んだらいいでしょう。

LINEでかっこいい一言で名言②「止まない雨はない」

考える女性

あなたもこのメッセージを聞いたことあるという人も多いのではないでしょうか。このメッセージに込められた意味は、雨というのはいつまでも止まないわけではないですよね。いずれ雨というのは自然に止むものです。今ツライことがあるかもしれないですが、それもいつまでも続くわけではないというメッセージもあるでしょう。

筆者もツラいことはたくさん経験しましたが、それはいつまでもあるわけではなく、それはある一定の期間だけでした。一定の期間だけであれば、なんとか乗りきることも可能とは感じましたね。永遠には続くものではないのと、時間が解決してくれることもあるのです。

LINEのかっこいい一言で名言③「失敗を恐れるな」

かっこいい女性の画像

「失敗を恐れるな」という名言は聞いたことがありますでしょうか。失敗を恐れて仕事をしていては仕事をするのも怖くなってしまいますよね。ですが、仕事をする際は失敗を恐れずに仕事をすることも大切になってきますよ。ですので、仕事をする時は失敗をしたら次につなげることを心がけて仕事をするようにしてください。

LINEのかっこいい一言で名言④「君の笑顔は僕の元気になる」

笑顔な女性

もしこんなことを好きな人に言われたらとても嬉しくなりますよね。笑顔は、他人を安心させるものでもあります。ですので、笑顔は常に絶やさないように心がけましょうね!

特集:2019年のあなたの運勢を占ってみませんか?

【BELCY編集部イチオシ!】あなたの今年の恋愛運は?

スマホ

2019年の運勢を占ってみませんか? 「今年の恋愛運を知りたい…」「運命の人は?」 「仕事や人間関係がうまくいかない」という人は、LINEのトーク・電話機能を使ったLINEトーク占いで占ってみて下さい。
BELCY編集部がオススメする 「LINEトーク占い」 は、テレビや雑誌など各メディアで活躍中の凄腕の占い師に 初回10分無料 で占ってもらえます!
運気アップのアドバイスや、悩み事の相談など
この機会に是非試してみて下さい!

※LINEが立ち上がるので、好きな占い師を選択してまずは占ってもらってみてください!

LINEのかっこいい一言で名言⑤「前に進め」

素敵な女性の画像

これも、前に進みたい人に良い名言かもしれませんね。「前に進んで頑張っていきたい!」と思う人は多いと思います。そんな中で自分を押す意味でもLINEの一言を「前に進め」にするのもいいかもしれませんね。

関連記事として、仕事が辛いときに乗り切る方法について紹介します。こちらの記事も読んで仕事を辛いのも乗り越える参考にしてくださいね!辛いのは我慢する必要はないので乗り切る方法も是非考えてみてくださいね。

LINEのかっこいい一言で名言⑥時は金なり

お金の画像

こちらはことわざでもある名言になりますね。時間はお金よりも大切だという例えになりますね。ですので皆さんも今の時間を大事にすることを忘れないでくださいね。時間ほが本当に大事だと思うときにこちらの名言是非使ってみてくださいね!

LINEのかっこいい一言で名言⑦このまま行けと僕の中の僕が命じるんだ

のびのびとする女性の画像

こちらは有名な画家ゴッホの言葉の名言になります。こちらを使うことで今のままでいいか迷う方もいるかもしれません。つらくて逃げたくなる日もあるかもしれません。ですが、今のままで頑張ることも大切ですよというのを示した名言でもありますね。こちらは英文だと長いので、日本語で紹介させて頂きます。

この一言、ただ言葉にするだけでもなんだかかっこいいなとなりませんか?僕の中の僕という言い方についてもそこがまたかっこいいポイントかなと思います

LINEのかっこいい一言【恋愛系】

恋愛系のかっこいい一言①すぐに会いにいきたい

ラブラブなカップル

恋愛系のLINEのかっこいい一言の1つ目として、「すぐに会いにいきたい」というのがあるのではないでしょうか。かっこいいかなこれ?と思われるかもしれませんが好きな人にすぐに会いにいきたいという素直な気持ちが現れた素敵なかっこいい一言になると思いますよ!

恋愛系のかっこいい一言②1人でいたくない


一人の女性

1人でいたくないというのは、1人でいるのは寂しいという気持ちが表れている一言になりますよね。その一言にすることで、男友達や彼氏があなたの一言をみてLINEを送ってくれるかもしれないですよ。LINEの一言は、更新されると、最近更新されたものが上の方に表示されてわかりやすいのもありますよ。

恋愛系のかっこいい一言③好きな人が欲しい

仕事をする女性

今自分が恋愛をしたくても好きな人がいないという場合もありますよね。ですので、LINEの一言を「好きな人が欲しい」とすることで、他の人にもああこの人は好きな人が欲しいというアピールになりますよね。恋愛をしようと思ったときにこの一言はいいのではないでしょうか。

恋愛系のかっこいい一言④心機一転!頑張ります!

輝いてる女性

恋愛をするといいこともありますが、振られてしまったりとよくないこともありますよね。ですので、その落ち込んでいる気持ちを変えたくて、このような一言にするのもありでしょう。心機一転で頑張ることは自分の為にも大事なこととしていえますよね。いつまでもウジウジしてしまうのはよくありませんからね。

ここで関連記事として、恋愛上手な女性の駆け引きについて挙げさせて頂きました。モテるLINEテクも是非利用してみてくださいね。こちらも活用して、LINEを使うのをより楽しくしちゃいましょう。そうすることで、恋愛をうまくすることもできるかもしれませんよ。

恋愛系のかっこいい一言⑤今、会いたいひとがいる

お茶するカップル

こちらはストレートな一言かもしれません。ですが、これはみた相手側はあ、これは自分のことだというサインに気づきますし相手もその一言をみてLINEを返すかもしれませんよ。ちょっとした戦略としても使ってみてはいかがでしょうか。

⑥君がいないと僕のこころはからっぼ、愛の脱け殻になってしまう

ラブラブなカップル

これは、アメリというフランスの映画に出てくる台詞の一つです。アメリは、聞いたことがあるという人もいるかもしれませんね。この人がないと生きられないといった台詞になっていますよね。

⑦僕はずっとずっとこだわるんだ

ラブラブなカップル

こちらは、さよならCOLORという映画作品にでている名台詞になりますよ。僕はずっとずっとこだわるんだという言葉が自分にこだわってくれるのが、嬉しいなと思う台詞でもありますよね!


LINEのかっこいい一言【英語】

英語のかっこいい一言①oneforall,allforone

ラブラブなカップル

英語のかっこいい一言としてこの言葉も聞いたことがあるという人も多いかもしれませんね。こちらは、一人は皆のために頑張ることと、皆も一人のために頑張るという意味ですね。あなたも誰かのために頑張ることをしてみませんか?そうすることが自分のためにも誰かのためにもつながるかもしれませんよ!

英語のかっこいい一言②Everything,is,practice!

かっこいい女性の画像

こちらの言葉は、サッカー選手のペレの言葉で全ては練習の中にあるというものです。全ては練習の中にあるということで、練習をすることで、目標とするものに向かって頑張れたり努力をしようとなりますよね。英語にするとまたかっこいいですよね。

英語のかっこいい一言③Thinkrich,lookpoor

考えが豊かそうな女性の画像

アメリカの芸術家アンディの言葉になります。考えは豊かに、見ためは貧しくという意味です。考えを豊かにする分、見た目は貧しくするとはどのような意味なのかと思うかもしれません。芸術家というのは、考えを豊かにしないといけないのでその分見た目は気にせずとなるのでしょう。

見た目ばかり気にして、思考が追い付かないというのもよくないですよね。ですので、見た目はある程度整っていればよいという気楽な考え方をもつのが楽といえますよ。英語で表すとよりかっこよさが増しますよね。

英語のかっこいい一言④Changebefore,youhaveto

笑顔な女性の画像

こちらの英文は、「変革せよ、変革を求められる前に」という言葉になります。これはジャック・ウェルチという実業家の言葉です。この英語はどのような意味の言葉かというと、言われる前に自分から動いていこうという意味合いになりますよ。言われて動く指示待ち人間より言われる前にテキパキ動く人のがいいですよね。

英語のかっこいい一言⑤Missyou,likecrazy

ハートマークの画像

この言葉は、特に誰の言葉というわけではないのですが、気が狂うほど君が恋しいよという意味です。このような英語をLINEの一言に使うのも素敵ですよね。大好きな人に向けた言葉としてLINEの一言にするのもいいかもしれませんよ。

⑥youmiss100%oftheshots,youdon'ttake

ラブラブなカップル

こちらの言葉は、「打たないシュートは100%外れる」という意味になります。アイスホッケー選手のウェイン・グレッキーの言葉になります。打たなければ結果はわからないですし、まずはチャレンジしてみよう!という言葉でもありますよね。英語で言うことで、かっこよさがUPする言葉でもあるでしょう。

かっこいいLINE一言をかっこよくするポイントとは?

絵文字や顔文字は使わない

スマホの画像

かっこいいLINE一言をかっこよくするポイントはどのようなものがあるのでしょうか。それは、まずは絵文字や顔文字は使わないということがいえますよ。絵文字や顔文字を使ってしまうとかっこいいというより可愛い感じのものになってしまいますからね。絵文字や顔文字を使うなら可愛い一言に使いましょう!

自分がかっこいいと思う一言にする

スマホを使うひとの画像

他の人がかっこいいと思うだろうという一言を使うより、自分がかっこいいと思う一言を使うのがいいですよ。自分が納得する一言を使わないと納得しない一言を使っていてもなんだか嫌だとなりますよね。

アイコンもLINEの一言と合わせて変えてみる

スマホ使っているひとの画像

LINEの一言も、アイコンと合わせてみるというのも手ですよ。アイコンと合わせることで、その一言もよりかっこよさがUPするでしょう。自分の写真だと逆にナルシスト感が強く出てしまうかもしれないですからね。

関連記事として、アイコンの心理について挙げさせて頂きました。こちらも是非参考にしてアイコンを考えてみてくださいね!そうすることであなたの心理状態にも何らかの変化があるかもしれませんよ。

あまり長い一言は使わない

スマホを使うひとの画像

あまり長い一言は使わないようにしましょう。長い一言ですと、「…」となってしまいますのできちんと収まるような一言にするのがいいですよ。短めでわかりやすいものにするのが一番といえるでしょう。

あなたもかっこいい一言を使いましょう!

あなたも是非かっこいい一言を使ってみてくださいね。かっこいい一言を使うことで周りの人も、「この人の一言いいなあ」と思ってくれるでしょう。一言はさりげないものかもしれませんが、その一言が大切といえるのですよ。ここまで読んでくださりありがとうございました。この記事があなたの役に立てば嬉しいです。

関連記事として、忙しい彼氏が会いたくなるLINE魔法の内容というのを挙げさせて頂きました。こちらの記事も読んで自分のLINEのアイコンや一言・LINEの内容を素敵なものにしてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。