INDEX

100均のスマホケース・iPhoneケースはバリエーションがすごい!

100均のスマホケース・iPhoneケースはデザインが可愛い!

100均のスマホケース・iphoneケースはとってもデザインが可愛くて大人気なんです。100均の商品は商品の入れ替えがとっても早いので、人気のあるスマホケースをまとめて買っておく人が続出しているほど、100均のスマホケースは大人気なんです。スマホケースは今は必需品ですものね。

ファッションの1つとしてスマホケースやiphoneケースを持っている人も多いですよね。100均の商品の入れ替わりの早さと同じくらい、スマホもどんどん新商品が出てきているので、携帯を買い変えるとすぐにケースが合わなくなってしまします。だからこそ、お手軽な100均がおすすめなんです。

100均のスマホケース・iPhoneケースは種類がたくさん!

100均のスマホケースやiphoneケースはとっても種類が豊富なんです。シンプルはスマホケースもあれば、手帳型もあったりと形の種類が豊富にあります。また、デザインも種類が多いだけでなく、カラーの取り扱いも数えきれないほどあります。ですので、たくさんの中からあなたのお気に入りを選ぶことができます。

例えば、デザインが可愛いというだけで100均で手に入ることに満足感を感じることができますが、さらにストラップまでついていたりします。100円とは思えないクオリティの高さとサービスの良さも100均のスマホケースの人気の秘密でしょう。どの種類も100円ならとってもうれしいですよね。

【ダイソー編】おすすめの100均スマホケース4選!

ダイソーのスマホケース①女性の可愛いイラストのスマホケース

ダイソーのおすすめスマホケース・iPhoneケース1つ目は、女性のイラストが可愛いスマホケースです。ダイソーには、写真のような女性のイラストが登場するアイテムがたくさんあるのですが、スマホケースにも採用されています。ちょっとおしゃれ感もあり、ガーリッシュでもあり、誰にでも合いそうなケースですよね。

ダイソーのスマホケース②かわいいスマホケース

ダイソーのおすすめスマホケース・iPhoneケース2つ目は、可愛いスマホケースです。ハードタイプのスマホケースなのですが、とっても可愛いですよね。ダイソーのスマホケースがおすすめな理由は、一口に可愛いスマホケースと言っても、種類がたくさんあることなんです。ですので、お気に入りが絶対に見つかります!

ダイソーのスマホケース③おもしろスマホケース

ダイソーのおすすめスマホケース・iPhoneケース3つ目は、面白いスマホケースです。写真のようにちょっとシュールなスマホケースはなんだか笑えちゃいますよね。でもどことなく可愛い雰囲気もあるので、ついつい買ってしまいそうな雰囲気があります。買ったとしても100円だとうれしいですよね・

ダイソーのスマホケース④カラフルな手帳型スマホケース

ダイソーのおすすめスマホケース・iPhoneケース4つ目は、カラフルな手帳型のスマホケースです。ダイソーのおすすめスマホケースの2つ目でご紹介した可愛いスマホケースが写真の上段にありますが、その可愛いイラストの手帳型も登場しました。手帳型なら画面が傷つく心配もなく、何より可愛いのでおすすめです!

【セリア編】おすすめ100均スマホケース3選!

セリアのスマホケース①大理石スマホケース

セリアのおすすめスマホケース・iPhoneケース1つ目は、大理石風のスマホケースです。本当に大理石でできているかのような見た目ですよね。かっこいい感じがします。ケースはソフトタイプなので柔らかく、スマホも楽々入れることができます。スタイリッシュが好きな人にとってもおすすめです。

セリアのスマホケース②クリアなスマホケース

セリアのおすすめスマホケース・iPhoneケース2つ目は、クリアなスマホケースです。セリアは比較的シンプルなスマホケースが多くなっています。なぜこのシンプルなスマホケースがおすすめなのかと言うと、クリアなスマホケースをリメイクして自分好みのスマホケースに変えることができるからなんです。

実際に、透明のスマホケースをDIYして自分好みに作り替えている人もたくさんいます。ですので、あなたもぜひ自分にぴったりのスマホケースを作ってみてください!アレンジの仕方は後ほど紹介しますので、参考にしてくださいね。

セリアのスマホケース③防水のスマホケース

セリアのおすすめスマホケース・iPhoneケース3つ目は、防水スマホケースです。ダイソーやキャンドゥにも防水スマホケースはありますが、今回はセリアのものをご紹介致します。お風呂はもちろん、プールやキャンプなどに持って行っても大活躍しますので、1つは絶対に持っておきたいアイテムです。

【キャンドゥ編】おすすめの100均スマホケース4選!

キャンドゥのスマホケース①パンの柄のスマホケース

キャンドゥのおすすめスマホケース・iPhoneケース1つ目は、パンの柄のスマホケースです。透明のスマホケースにいろんなパンが印刷されているのですが、とっても可愛いですよね。デザインもおしゃれで、なんだか癒される感じもします。特に主婦に大人気の柄のスマホケースなんですよ!

キャンドゥのスマホケース②グラデーションカラーのスマホケース

キャンドゥのおすすめスマホケース・iPhoneケース2つ目は、グラデーションカラーのスマホケースです。赤や青色などのグラデーションカラーがとっても綺麗ですよね。スマホに装着すると、スマホの下に向かってグラデーションが広がっていくので虹のように綺麗に見えます。綺麗なカラーなのでとっても人気なんですよ。

キャンドゥのスマホケース③フェルトのスマホケース

キャンドゥのおすすめスマホケース・iPhoneケース3つ目は、フェルト生地のスマホケースです。シンプルですが、フェルトの生地がどこか可愛さの残るスマホケースですよね。半分は全部フェルト生地で半分は透明になっていて、フィルムの上からでも操作が可能になっています。秋や冬におすすめのスマホケースですよ。

キャンドゥのスマホケース④夏らしいおしゃれなスマホケース

キャンドゥのおすすめスマホケース・iPhoneケース4つ目は、夏らしいおしゃれなスマホケースです。とってもおしゃれなスマホケースですよね。ハードタイプのケースで、夏にとってもおすすめです。こんな素敵なスマホケースが100円で購入できるなんて、とってもお得感がありますよね。

100均のスマホケース・iPhoneケースを貼ってアレンジ!

リメイクシートを貼ってオリジナルのiPhoneケースに!

100均のシンプルなスマホケースなら、リメイクして自分用にアレンジすることができます。リメイクするにはいろんな方法がありますが、できるだけ簡単な方がいいという方は、貼るだけアレンジはどうでしょうか?100均などに置いているリメイクシートを貼るだけで簡単にアレンジすることができます。

リメイクシートもiphoneケースも100均で購入することができますので、コストをかけずにアレンジできるのはとってもうれしいですよね。お気に入りの柄を見つけて、ぜひあなただけのスマホケースを作ってみましょう。

転写シートを貼ってお気に入りのiPhoneケースに!

手帳型のスマホケースや無地のスマホケースに転写シートを貼ると、お気に入りのiphoneケースが出来上がります。今は可愛い転写シートがたくさんありますので、自分の好きな柄を選んでぜひ貼ってみてください。貼るだけなので、アレンジもとっても簡単ですよね。シンプルなスマホケースを買って実践してみましょう。

お気に入りの布を貼ってスマホケースをアレンジ

100均には、いろんな生地の布を売っています。ダイソーやセリア、キャンドゥなどの100均に行ってお気に入りの布を探してみましょう。その布を100均のスマホケースに両面テープで貼っていけば、オリジナルのスマホケースが出来上がっちゃいます、可愛い柄の布でアレンジしてみましょう。

100均のデコシールを貼るだけアレンジ

100均には、いろんな種類のデコシールが売っています。そのシールを使えば、簡単にスマホケースをデコレーションすることができます。写真のようにキラキラとしたシールを透明のスマホケースに散りばめていくだけで、綺麗なスマホケースが出来上がります。ドット柄のようでとっても可愛いですよね。

100均のスマホケース・iPhoneケースを塗ってアレンジ!



アクリル絵の具でスマホケースが大好きなカラーに変身!

iphoneケースをリメイクする時に、貼ってリメイクするのも簡単ですが、塗ってリメイクする方法もあります。貼るのと同じくらい簡単にできる作業ですし、自分好みのカラーにアレンジしていけるのもうれしいですよね。スマホケースのカラーってとっても重要度が高いので、ぜひ自分だけのカラーを作ってみましょう。

まず最初にご紹介したいのは、アクリル絵の具を塗ってアレンジする方法です。今流行のカフェ風なカラーにしても素敵ですし、思いっきり派手なカラーにしてみても可愛いですよね。アクリル絵の具はすぐに剥がれたりすることもないので、きっと長持ちするはずです。

100均のマニキュアがスマホケースのアレンジに!

女性であればマニキュアを使って爪をきれいにしたりデコレーションしたりしていますよね。マニキュアは爪に塗るだけのものと思っていませんか?実はスマホケースにマニキュアを塗って、とってもきれいなカラーのケースに変身させちゃうことができるんです。

ラメ入りのマニキュアを使ってみたり、スパンコールを散りばめてみたりすると、とっても素敵でおしゃれなデザインになります。普段何気なく使っている日用品やコスメが、こんなところで使えるなんて驚きですよね。グラデーションをつけたり、マーブルの模様にしてみたりして楽しんでみましょう。

マニキュアに好きなチャームをつけてアレンジ

100均のスマホケースをマニキュアで塗ってアレンジするだけでも綺麗なのですが、せっかくなら素敵なチャームを付けて可愛くアレンジしちゃいましょう。パールビーズやチャームも100均で調達することができますので、あなたの好きなビーズやチャームを付けてさらに可愛くしあげちゃいましょう!

100均のスマホケース・iPhoneケースをアレンジ!~ストーン~

キラキラのラインストーンでゴージャスにアレンジ

キラキラしたラインストーンってとっても綺麗ですよね。たくさんのラインストーンを使ってアレンジしていくので時間はかかりますが、出来上がった時の達成感がひとしおです。写真のようにキラキラしたスワロフスキーをいっぱい使って、自分の好きなブランドのチャームを付けると、とってもゴージャスですよね。

ラインストーンでiPhoneケースを可愛くアレンジ!

ラインストーンにはいろんなカラーのものがたくさんあります。自分でアレンジしてラインストーンを貼っていく時に、写真のように唇の形に作っていくととっても可愛いiphoneケースが出来上がります。あなた好みの可愛い柄を作って、キラキラのスマホケースを完成させてくださいね。

100均のスマホケース・iPhoneケースをアレンジ!~マスキング~

マスキングテープがボーダー柄のiPhoneケースにアレンジ!

今マスキングテープが大流行していますよね。100均にもいろんな種類のマスキングテープがありますし、専門店もあるほどです。マスキングテープをスマホケースに貼れば、お気に入りのスマホケースにすることもできるんですよ。

低コストでおさえたいなら、100均でマスキングテープを購入すれば大丈夫です。いろんな柄のマスキングテープを組み合わせて、あなたのセンスで素敵な柄を作ってみてください!使っていて汚れてきたらマスキングテープを貼り変えるだけでいいので、とっても簡単ですね!

100均のマスキングテープを使ってレースのスマホケースに

100均にはいろんなマスキングテープやレースのリボンなどが売っていますよね。それらを使って、ガーリーなスマホケースにアレンジすることができます。マスキングテープは今回はリメイクの柄として使用するのではなく、汚れを防ぐ固定用として使用します。

レースを100均のスマホケースにおしゃれに貼っていくと、ずれないようにしっかりと固定するようにしましょう。全部貼り終わったら、固定していたマスキングテープを外せば出来上がりです。レース仕様のスマホケースなんてなかなかないので、みんなに自慢できちゃうかもしれませんね!

100均のスマホケース・iPhoneケースをデコレーション!

レジンを使って可愛いお花柄のスマホケースに

今、レジンを使った手芸が流行していますよね。アクセサリーを作ったりして可愛いものをたくさん作れるレジンですが、スマホケースにも代用できるんですよ。必要な道具は全て100均で揃えることができるので、ぜひチャレンジしてくださいね。

お気に入りの押し花をスマホケースに置いてレジンを使って固めていくと、ぷっくりとしたつやつやのスマホケースが出来上がりです。写真のように、少しだけ押し花を使うだけでもとっても可愛いですよね。

お花をいっぱいに敷き詰めてアレンジ!

先ほどのように少しのお花を使うだけでも可愛いスマホケースが出来上がりますが、写真のようにケースいっぱいに敷き詰めてレジンを使ってアレンジしていくと、可愛いだけじゃなく綺麗なスマホケースが出来上がります。主婦の方にとっても人気で、今自分で作成している人もいっぱいいるんですよ!

100均のスマホケースを身近にあるものでリメイク!

スマホケースはあなたの生活の中にあるもので簡単にアレンジすることができます。例えば、もう着なくなった衣類を使ってスマホケースをアレンジしてみましょう。デニムの素材を使ったスマホケースってかっこよくないですか?不要になったデニムを切ってスマホケースに貼っていくだけで簡単に作れちゃいます。

手帳型でも、ケース型でもどちらでも作ることができます。もしデニムを貼ってそれだけでな物足りないなと感じた時は、写真のようにビジューを付けるとワンポイントになって素敵ですよね。ビジューは100均で簡単に手に入れることができますので、アレンジに活用してみましょう。

他にもある100均スマホケースの活用法

自分で手帳型のスマホケースを作る!

100均のスマホケースやiphoneケースを使ったアレンジの方法はまだまだあります。100均のハードタイプのスマホケースを使えば、自分で手帳型のiphoneケースを作ることもできるんです。例えば、家で革のハギレが余っているなら、ぜひそれを活用してみましょう。

革のハギレに100均のハードケースを塗っていくだけというとっても簡単な方法なんですよ。もし縫うのが面倒という方は、裁縫用のボンドを使えば簡単にくっつけることができます。縫う場合は、革が固い場合があるので力が必要です。ケガをしないように注意してくださいね。

スマホケースをプチアレンジ

スマホケースは何もハードケースやソフトケース、手帳型だけではありません。写真にようにサッと片付けて持ち運びにも便利なスマホケースもあります。このようなスマホケースは、100均で売っている生地を使えば簡単に作ることができます。

今あるスマホケースをアレンジするのも素敵ですが、100均で必要な道具をそろえて一から自分で作っていくのもなんだか素敵ですよね。どこにもない自分だけのスマホケースを作ることができるのが最大の魅力です。写真のように毛糸で編んで作るスマホケースもとってもおしゃれですよね。

100均のプラバンを使ってiPhoneケースをリメイク!

マスキングテープやシールを使ってスマホケースをアレンジする際に、紙だとちょっと不安という方もいらっしゃると思います。そんな時はプラバンを使うと丈夫なスマホケースを作ることができます。プラバンは知っていますよね?100均にもたくさんのサイズを取り扱っていますので、準備してくださいね。

作り方もとっても簡単で、プラバンをスマホケースのサイズに切って、好きなシールやマスキングテープを貼ってアレンジしていきます。それが出来たら、透明のスマホケースとスマホの間に挟めば出来上がりです。丈夫でシールが剥がれたり汚れたりすることもないので安心ですよ!

100均のスマホケースを素敵なiphoneケースにアレンジしよう!

100均のスマホケースって、今ではとっても可愛くておしゃれなものばかりですよね。それが100円で買えるというだけでも素敵なことですが、アレンジの方法も本当にたくさんあります。貼ったり塗ったりと本当に簡単な方法でアレンジできちゃうので、ぜひあなたもスマホケースをアレンジしてみましょう。

アレンジする時は、100均でほとんどの材料を揃えることができますので、ぜひチャレンジしてみてください。100均なら、失敗してもやり直しが何回もできますから、それもうれしいですよね。あなたの大好きな柄にiphoneケースをアレンジすると、毎日ウキウキしますよ!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。