Large thumb shutterstock 607588466

【月星座】牡牛座マイペースな性格?蟹座と相性抜群!恋愛運&仕事運も

更新:2020.07.12

月星座の牡牛座はどのような性格なのでしょうか?牡牛座と相性の良いのはどの星座かご存知ですか?牡牛座の恋愛運や仕事運、男女別の性格や他の星座との相性など、牡牛座の特徴をご紹介します。牡牛座を知ってあなたの周囲の気になる牡牛座を分析してみましょう。

月星座が牡牛座の人の性格は?

【月星座】牡牛座の性格①基本的には穏やかな性格

1

【月星座】牡牛座は穏やかな性格をしています。とても慎重で我慢強いのが特徴です。また堅実で頑固なのも特徴で、独占欲が強い性格です。根が真面目でコツコツとした仕事も苦ではありません。また、柔らかい雰囲気持っているため、周囲に安心感と信頼を与えているようです。

【月星座】牡牛座は美を大切にする星座のため自然と美に対して意識をしています。そのため女性も男性も華やかな雰囲気を持っているので、自然と人の目を集めます。慎重な性格のため積極的なアプローチはしません。基本的には待ちの姿勢です。

牡牛座はとても奥手なので、恋愛もスローペースです。牡牛座はスキンシップを大切にするため、身体の関係はとても大切だと考えています。牡牛座にとっては身体の相性もとても大切なのです。

【月星座】牡牛座の性格②特に女性は良妻になる

1

【月星座】牡牛座の女性の性格はどのような特徴があるのでしょうか?牡牛座の女性はとても我慢強く優しい性格をしています。安心安定を好むため、信頼できる相手にはとことん尽くすタイプで良い妻になります。また牡牛座は美の女神ヴィーナスの星座なので美を良く知っていて美しい雰囲気を持っているのが特徴です。

牡牛座の女性は包容力があるので、母性を求める男性が自然と近寄ってきます。優しい雰囲気に魅力を感じる男性は多いのです。奥手なのでグイグイひっぱってくれる男性を好む傾向があります。頑固ですが、信頼できる相手には心を開き尽くすでしょう。

【月星座】牡牛座の性格③特に男性は努力家が多い

1

【月星座】牡牛座の男性は努力家です。とても落ち着いた雰囲気を持っているため周囲を安心させてくれます。真面目な性格で着実に道を進んでいくタイプなので、冒険を嫌うところがあります。結婚相手には最適かもしれません。

恋愛については奥手なので、好きな人がいても告白するまでに時間がかかります。牡牛座の男性に告白して欲しい場合は、上手く誘導すると良いでしょう。穏やかで安定を好む性格なので、女性も穏やかな人を好みます。身体のスキンシップを強く求めるため、同じようにスキンシップを好む相手なら上手くいくでしょう。

以下の記事は月星座について詳しく説明しています。十二星座と月星座では、全く違う特徴があるのです。ぜひ参考にしてください。

月星座が牡牛座の人の恋愛運は?

【月星座】牡牛座の新しい出会いは春以降に訪れそう!

1

【月星座】牡牛座の恋愛運は2018年の春以降に最高に高まりそうです。出会いを求めている人は色々な場所に行って人と触れ合いましょう。また、相手が牡牛座の場合は仲良くなるチャンスですよ。

【月星座】牡牛座の恋愛運は悪くないためどんどん出会いの場に出かけましょう。ただ、牡牛座は奥手なのでチャンスを逃してしまう傾向があります。好きな人が出来たらアプローチすることが大切です。後から後悔しないように良い恋愛運を有効に使いましょう。

【月星座】牡牛座の縁結びは満月が狙い目!

1

【月星座】牡牛座は満月になると思いが叶いやすくなるため、告白するなら満月がおすすめです。満月になると色々なことが影響するのですが、特に牡牛座は顕著に出るようです。縁結びの極力なお守りは満月です。

【月星座】牡牛座の男女トラブルは独占欲にある!

1

【月星座】牡牛座は安定を好むため、安心できる場所や物を手に入れた場合は、絶対に手放したくないという思いが強く働きます。そのため、パートナーに対しての独占欲が強いため、喧嘩の元になりやすいのです。

相手に対して束縛する傾向があるため、相手の性質によってはトラブルになりやすいです。恋愛が深くなればなるほどその傾向が表われるので注意が必要です。あまり相手を縛ると負担になるため別れの原因になるでしょう。

【月星座】牡牛座の復縁はかなり困難!

1

【月星座】牡牛座は堅実で真面目な性格で頑固な面があるため、別れを決断した場合は後戻りしません。牡牛座が別れた相手と復縁する確率は低いと言えるでしょう。牡牛座の相手と復縁をしたい場合は、ゆっくりと誠実に気持ちを伝えることが大切です。信頼を得るために努力は必要ですよ。

【月星座】牡牛座は穏やかな性格ですが、別れた相手との復縁は基本的には考えていません。終わったことを振り返ることはしないのです。別れる時にはじっくりと考えて決断しているため、簡単には復縁はないと考えて良いでしょう。

【月星座】牡牛座の浮気・不倫は情に流されたら注意!

1

【月星座】牡牛座は基本的に浮気や不倫を好みません。ただ、情に流されるタイプなので相手に強くアプローチされると流れのまま浮気や不倫に発展してしまうことがあります。相手が好きというよりその場の流れでということもあるようです。牡牛座は性欲が強いため、身体の関係にのみのめり込むところもあります。

一度身体の関係になると、なかなか断ち切れない感情が湧くため不倫の関係の場合は、ずるずると付き合ってしまうところがあります。心が離れていても身体が離れられないということがあるのです。

【月星座】牡牛座の結婚は安定がすべて!

1

【月星座】牡牛座の結婚は安定した生活ができるかがカギになります。男性も女性も安心安定できる場所を好むため、家庭が安心安定できる場所でないとダメなのです。ゆったりと穏やかな空間を時間を好みます。そのため、家庭内でいつも刺激があり変化があると、ストレスを抱えるようになるでしょう。

下記の記事は東洋の占星術について説明しています。占いに興味がある方はご覧ください。2018年の運勢も参考にしてください。

月星座が牡牛座の人の仕事運は?

【月星座】牡牛座の上司との関係は誠実さをアピール!

1

【月星座】牡牛座の上司との関係は誠実さをアピールすると良好な関係を築けます。牡牛座の上司はあなたの言動をチェックしています。その場だけを取り繕うような言動はすぐ見破られます。真面目な性格の牡牛座の信頼を得ることが何より大切です。

【月星座】牡牛座の上司の場合はとにかく一生懸命真面目に仕事をすることです。そうすれば必ず評価をしてくれます。人が嫌がることを引き受けるようにすれば、すぐに注目してくれるでしょう。真面目な性格の牡牛座の上司には誤魔化しは効きません。

【月星座】牡牛座の部下との関係は積極的なコミュニケーションが必須!

1

【月星座】牡牛座は自分からアピールしない性格のため、積極的にこちらからコミュニケーションを取ることで心を開いてくれるでしょう。真面目な性格なので信頼関係を築けば良い仕事をしてくれるでしょう。時間をかけて少しずつコミュニケーションを取ると良いですよ。

【月星座】牡牛座の同僚との関係は口先だけはダメ!

1

【月星座】牡牛座はあなたの言動によっては嫌煙される可能性があります。口先だけの軽い態度や行動を嫌うため人を良く観察しているのです。自分に合わないと思ったら自然と去っていくでしょう。人の陰口も嫌います。また、人が集まる場所でもバカ騒ぎすることを嫌います。

【月星座】牡牛座の昇進・降格はやる気がカギ!

1

【月星座】牡牛座は努力を惜しまない性格でとても真面目です。仕事も一生懸命取り組むため評価されて昇進するでしょう。上司からは一目置かれる存在の牡牛座は、手を抜くことが嫌いなためとことんやるタイプです。ただ一方で、全くやる気がなくなってしまう瞬間があります。

突然やる気が無くなってしまうと全く興味が無くなってしまいます。今まで積み上げてきたことを簡単に捨ててしまうところもあるので要注意です。

【月星座】牡牛座の年収は高くなる傾向!

1

【月星座】牡牛座はやる気があるときはとことん仕事に打ち込むため、調子が良い時はどんどん昇進して年収もアップするでしょう。安定を好むため基本的には一つの仕事で成功するでしょう。金運は悪くない星なのでお金に困ってもなんとかなってしまうのです。

下記の記事はアセンダントという診断方法(占星術)の説明です。徹底的に自分の星座を調べたい方は下記の記事を参考にしてください。

月星座が牡牛座の人と各月星座の相性は?

【月星座】牡羊座との相性は行動力がカギ!

1

《女性が牡羊座で男性が牡牛座の場合》思ったら即行動に移す牡羊座の女性は、どっしり安定した牡牛座に守られていると安心できます。牡羊座は行動力があるので、牡牛座の男性は牡羊座の女性についていけなくなる時があります。そうなると注意が必要です。切り替えが早い牡羊座の女性はすぐに次の男性を探すかもしれません。

《男性が牡羊座で女性が牡牛座の場合》落ち着いた雰囲気の牡牛座の女性は容姿も美しいため、牡羊座の男性はどんどんアタックします。牡羊座の男性はグイグイとせまりますが、牡牛座は簡単には落ちません。まずは信頼関係を築くことが距離を縮める近道になります。

【月星座】牡牛座との相性はスキンシップが大切!

1

男性も女性も牡牛座の場合は、お互いに似た物同士のため上手くいきます。特に牡牛座は男性も女性も安定を好み、とても穏やかな性格のため、結婚した場合は穏やかな家庭になるでしょう。スキンシップも大切にする牡牛座は、身体の愛称も良いようです。牡牛座同士の場合は結婚に発展することが多いようです。

【月星座】双子座との相性はスピード感を上げると良い!

1

《女性が双子座で男性が牡牛座の場合》とても行動的な双子座の女性は、テンポが速く色々なことの興味を持ちます。穏やかな牡牛座の男性は、双子座の女性についていけずやや遅れ気味です。双子座の女性を束縛すると逃げ出してしまうため注意しましょう。

《男性が双子座で女性が牡牛座の場合》双子座の男性は行動的なので、おっとりした牡牛座の女性をひっぱっていくでしょう。遊びが好きな双子座の男性にやや振り回されることもありますが、相性はとても良いので上手くいくでしょう。

【月星座】蟹座との相性はバツグンの相性!

1

《女性が蟹座で男性が牡牛座の場合》蟹座の女性はとても家庭的な性格です。牡牛座と似ているのは安定を求めるところです。牡牛座の男性はどっしりとした安定感があるため、蟹座の女性にとっては安心して付き合える相手となります。

《男性が蟹座で女性が牡牛座の場合》実直な蟹座の男性は牡牛座の女性にとって魅力的な相手です。牡牛座と蟹座の愛称はバツグンに良いので、お互いを信頼し合い良い関係が築けます。蟹座の男性が牡牛座の女性をリードしてくれるので、安定を好む牡牛座にとっては安心してついていけるでしょう。

【月星座】獅子座との相性は情熱的な獅子座に翻弄される!

1

《女性が獅子座で男性が牡牛座の場合》獅子座の女性は明るく情熱的なので、どっしり落ち着いた雰囲気の牡牛座男性とは相性が良いです。【月星座】牡牛座の男性が自分の理想のタイプであれば、燃え上がる恋になるでしょう。

《男性が獅子座で女性が牡牛座の場合》獅子座の男性は野性的で情熱的なので、牡牛座のおっとりした女性には魅力的に映るでしょう。ただ、何にでも情熱と行動力があるため牡牛座がついていけなくなる可能性もあります。主導権は獅子座が握ることになります。

【月星座】乙女座との相性はマメさがカギ!

1

《女性が乙女座で男性が牡牛座の場合》乙女座の女性は世話好きでおっとりした性格です。落ち着いた雰囲気は牡牛座と同じなので、とても相性は良いです。世話好きの乙女座と結婚した場合は、互いに助け合いとても良いパートナーになりそうです。

《男性が乙女座で女性が牡牛座の場合》乙女座の男性はマメで世話好きなので、おっとりした牡牛座の女性にとっては安心できる相手になります。乙女座は牡牛座と似た性質を持っているので、一緒にいて安心できるでしょう。

【月星座】天秤座との相性はバランス感覚を意識しよう!

1

《女性が天秤座で男性が牡牛座の場合》天秤座は全てにおいてバランスを考えるため、頭が切れるタイプが多いです。天秤座の女性と結婚した場合は、家庭での切り盛りを上手に行うため良いパートナーになるでしょう。バランス感覚は優れているので、少しでも相手とのバランスが崩れるとストレスを感じます。

《男性が天秤座で女性が牡牛座の場合》天秤座の男性は美しい牡牛座の女性にゾッコンになるでしょう。天秤座は美を好む性質を持っています。天秤座の男性は他の女性と比べる癖があるため、複数の女性を同時に好きなる傾向があります。二股にならないよう要注意です。

【月星座】蠍座との相性は時間をかけることがカギ!

1

《女性が蠍座で男性が牡牛座の場合》蠍座の女性はとても尽くすタイプなので、好きな人には大きな愛情を注ぎます。しっかりした性格なのでキツい感じを与えることもあるでしょう。良い事も悪い事も忘れない性格なので、男性から別れを告げる場合は要注意です。

《男性が蠍座で女性が牡牛座の場合》蠍座の男性は慎重なため、同じく慎重な牡牛座の女性と恋愛関係になるまでには時間をかけるでしょう。努力家の蠍座は、目標に向かってやり遂げる性格です。意中の相手をゲットしたらとても尽くしてくれます。ただ、束縛する事があるので要注意です。

【月星座】射手座との相性は正反対の性格がNG!

1

《女性が射手座で男性が牡牛座の場合》射手座と牡牛座は全く正反対の性質を持っています。射手座の女性はサバサバしていて真っ直ぐな性格なので、おっとりした牡牛座とは合わないかもしれません。はっきり物を言うところもあるので、牡牛座男性は引いてしまうかもしれません。

《男性が射手座で女性が牡牛座の場合》射手座は行動的な性格で、意中の女性にはどんどん接近します。牡牛座の女性は慎重なので、すぐには交際に至りませんが、射手座の行動力に負けてしまうかもしれません。射手座はモテル星座のため、浮気には注意です。

【月星座】山羊座との相性はホッと出来る関係になる!

1

《女性が牡羊座で男性が牡牛座の場合》牡羊座も牡牛座もおっとりした性格なのでとても相性が良いです。恋愛に発展するには時間がかかるのですが、牡牛座の男性は、おっとりした穏やかな雰囲気の牡羊座の女性といるとホッとできるようです。ただ、燃え上がるような恋愛にはならないのが特徴です。

《男性が牡羊座で女性が牡牛座の場合》牡羊座の男性は真面目で仕事にも真剣に取り組むため、牡牛座の女性にとってはとても頼りになる存在です。信頼度はとても高く、結婚した場合は落ち着いた家庭を築けるでしょう。

【月星座】水瓶座との相性は安定と自由の違い!

1

《女性が水瓶座で男性が牡牛座の場合》水瓶座は縛られることが嫌いなため、牡牛座の男性との相性はあまり良くありません。安定を好む牡牛座と、自由に生きたい水瓶座なので、意見が違うことが多く恋愛に発展するのは難しいようです。

《男性が水瓶座で女性が牡牛座の場合》自由を好む水瓶座の男性はとても個性的です。恋愛もあっさりしているので、女性が不満に思うこともあるでしょう。水瓶座は束縛が嫌いなため、安心したい牡牛座の女性は不安になってしまうでしょう。

【月星座】魚座との相性はベストカップル!

1

《女性が魚座で男性が牡牛座の場合》尽くすことが好きな魚座の女性と、どっしりとした雰囲気の牡牛座男性との相性はとても良いです。魚座はとても魅力的な星座なので、同じく魅力的な牡牛座と惹かれあうでしょう。結婚したらベストカップルになりそうです。

《男性が魚座で女性が牡牛座の場合》とてもロマンチストな魚座は、美を大切にする牡牛座に惹かれるでしょう。魚座の男性は甘え上手なので、包容力がある牡牛座の女性は母性本能をくすぐられるでしょう。とても上手くいく組み合わせです。結婚しても良いパートナーになります。

以下の記事は星座について詳しく説明しています。またホロスコープについての説明もありますので、詳しく知りたい方は参考にして下さい。

【月星座】牡牛座と血液型との関係は?

【月星座】牡牛座のO型

1

牡牛座のO型はとてもマイペースでおっとりしています。O型は努力家なので、牡牛座の穏やかな性質とO型のおっとりした性質が周囲に安心感を与えます。

【月星座】牡牛座のA型

1

牡牛座のA型は真面目でコツコツと頑張るタイプです。とても努力家で、仕事にも遊びにも一生懸命です。少し神経質なところが出てしまうため、クヨクヨしてしまうところもあります。

【月星座】牡牛座のB型

1

牡牛座のB型は何かに没頭したら時間を忘れてしまうタイプです。B型の個性的な性質と、努力家の牡牛座の性質が出るため、一つのことに集中すると周囲が見えなくなることもあります。

【月星座】牡牛座のAB型

1

牡牛座のAB型は穏やかであまり自分を前に出さないタイプです。何を考えているのかわからないと言われることもあるでしょう。掴みどころがないのが特徴ですが、八方美人のところもあります。

【月星座】牡牛座の2018年の運勢は?

【月星座】牡牛座の2018年上半期の運勢

1

牡牛座の2018年上半期の運勢は、今まで足踏み状態だった運気が前進していきます。上半期には目標が見えてくるため、どんどん突き進むことになります。運が上向きになるためやりたい事が次々と出てきます。

【月星座】牡牛座の2018年下半期の運勢

1

牡牛座の2018年下半期は金運がアップするようです。臨時収入があるなど何かと懐が暖かくなるかもしれません。恋愛運も悪くないため新しい出会いを求めている方はチャンス到来です。

【月星座】牡牛座のラッキーアイテムは?

【月星座】牡牛座のラッキーアイテムは絵画

1

牡牛座のラッキーアイテムは絵画です。美を大切にする牡牛座は美の空間を好みます。美しい物を見ていると癒されるのです。好きな絵画を飾ることをおすすめします。

【月星座】牡牛座のラッキーアイテムはアロマキャンドル

1

香りに拘りがある牡牛座はアロマキャンドルの香りが大好きです。常に良い香りに囲まれていたいと思っているため、アロマキャンドルの香りはホットするのです。

月星座が牡牛座の人の性格を理解して気になる人と話してみよう!

あなたの周りに気になる人はいますか?その人が牡牛座の場合は、自分の星座の性質とどのような違いがあり、どうすれば解り合えるのかを理解すれば、接し方も違ってくるかもしれません。相性が悪いと感じている場合は、対処法がわかれば上手くいくのです。

【月星座】牡牛座の性格を知ったら声をかけてみましょう。牡牛座は奥手なのであなたからどんどんアピールしてください。時間をかけてじっくり接近することが大切ですよ。牡牛座の性格を知って、牡牛座の気になる人と話をしてみましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。