Large thumb shutterstock 378797401

楽しい不倫旅行のおすすめの旅行先8選|日帰り温泉や言い訳方法も

更新:2022.03.04

今回は、不倫旅行で気をつけるポイントを8個ご紹介していきます。併せて、おすすめ旅行先もご紹介していくのでこれからの参考にしてみてください。絶対にバレたくない旅行だからこそ、相手としっかり下準備を万端にしましょう!愛人と楽しい旅行にするために、この記事を参考にしてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【宿泊】楽しい不倫旅行のおすすめの旅行先5選

おすすめの旅行先1つ目は「温泉」

不倫旅行と言えば「温泉」ですよね。部屋付き露天風呂や食事を部屋出しにしてもらう事で、人目を気にせずにとてもゆったりとした二人の時間を過ごすことができます。旅館には素敵な浴衣が用意されている事が多く、普段と違った色気を出すことができます。

温泉に入る事でカラダがすべすべになり、夜が楽しみになること間違いなしです。温泉は様々な場所にあるので、「どこに行こうか?」と行く前から計画を立てるのもわくわくします。また、お部屋の雰囲気や料理など二人の好みのものを選べるのもおすすめの理由です。

下の記事では、彼氏との温泉旅行の服装や、旅行先でエッチに誘われる服装を紹介しています。不倫旅行で温泉旅行に行く際には、合わせて参考にしてみてください。

おすすめの旅行先2つ目は「リゾート地」

続いておすすめな旅行先はリゾート地です。はじめに日本の中でリゾート地と聞いて、思い浮かぶのは沖縄ではないでしょうか。沖縄は「時間がゆっくり過ぎているのでは?」と感じる程ゆったりと時間が過ぎていきます。時間を忘れて過ごす事ができるのでとてもおすすめです。

他にも、伊豆や軽井沢などさまざまな場所にリゾート地があります。リゾート地は、どこも非日常的に過ごせる場所が多く、愛人と楽しい時間が過ごせます。不倫旅行にはぴったりの場所となっています。

おすすめの旅行先3つ目は「離島」

離島は「遠い」というイメージを持っている方もいるかも知れませんが、近場でも至る所に存在します。島の大きさもさまざまで、二人に合った場所を選ぶことができます。離島には自然が沢山残されていて、見たこともないような美しい景色が楽しめるのでおすすめです。

不倫関係でいると「はじめて」のことを一緒に経験する事は、なかなかないですよね。ダイビングや「たこ」のつかみ取りなど、場所によって様々な体験プログラムが用意されています。初めての体験を一緒に経験する事ができて二人の仲もぐっと深まります。

普段は外を堂々と歩ける関係ではないので、あまり出かけられずに隠れて過ごす事が多いのではないでしょうか。小さい島なら、すぐに顔見知りがいるかの判断ができます。知り合いがいないと分かったら、旅行先でくらいはアクティブに過ごしてみてはいかがでしょうか。

おすすめの旅行先4つ目は「海外」

おすすめの旅行先で外せないのが海外です。頻繁に海外に行かれている方以外は、海外に行く事って大きな出来事ですよね。二人で海外旅行となると、日頃「本当に愛されているのかな?」と不安に感じていた方もやっぱり私のことを想ってくれているんだ、特別な存在なんだと実感する事ができます。

海外まで行く言い訳を考えるのは、少し難易度が高いです。しかし、上手に誤魔化して海外に行ってしまえば、知り合いに会う確率も低くなるので安心して旅行を楽しめます。日本との連絡も取りづらくなるので、配偶者の方から二人の時間を邪魔されることがありません。

おすすめの旅行先は5つ目は「自分や相手の実家の近く」


実家から離れた場所に住んでいるという方におすすめな旅行先がどちらかの実家の近くです。実家の近くは、いくらでも言い訳やごまかしが思い付きますよね。また、旅行中に愛人の育った思い出の場所や小さい頃の楽しい思い出話を聞くことが出来るかも知れません。愛人の過去に触れて、より一層愛が深まります。

不倫の悩みが本当に辛いと思う方へ

不倫をしている女性

不倫相手の彼と一緒に過ごす時間は幸福感に包まれ、日々の苦しみから解放される最高の瞬間です。ただ彼と別れてからは徐々に現実に引き戻され、そして日々の苦しい生活が訪れます。

そんな情熱的な許されない恋である不倫には、彼とこのまま駆け落ちするのか、どうすれば彼が振り向いてくれるのか、どう彼と折り合いをつけるべきなのか、彼と奥さんを別れさせるためにはどうすれば良いのか...など多くの悩みが付き物ですね。

他の恋愛ごとと同じように不倫の悩みは自分一人で悩んでいては良い解答など生まれてきません。自分の気持ちを整理するためにも、夫や不倫相手の悩み事を発散させるためにも誰かに相談するというが不倫の悩みを解決するためには一番の近道です。ただ不倫の悩みなんて友達や親族や知り合いになんてできませんよね...

電話占いピュアリなら不倫相談のプロに相談できる?

女性

私も周りに相談できる人がいなくて精神が不安定になってメンタルボロボロでした。そんな時は私は電話占いに出会って、辛い不倫の悩みから解決することができました。

電話占いとは占い師の先生が親身になって自分の悩みの相談にのってくれるサービスで、占いと言うよりはカウンセリングに近い感じです。私も半信半疑で占い師の先生に相談してみたところ、先生がズバズバと私の抱えている悩みを当てていきかなり驚いてしましました笑

10分間の無料鑑定だったのですが、もうなんというか鑑定終了後には不倫の悩みがすっきり解消できてしましました。不倫相手の彼と会えなくても少しは平気になれましたし、夫にもなんだか優しさを持って接することもできるようになりました!

なので私と同じように不倫の悩みを抱えている人は無料鑑定ができる電話占いピュアリをオススメします!先生の実績に応じて1分あたりの値段が200〜350円となっており、今なら期間限定で10分間の無料鑑定が受けられるので、不倫の悩みを抱えている人は下の詳細ボタンを押してみてください!

プロの占い師への不倫相談で悩みを解決してみる!

【日帰り】楽しい不倫旅行のおすすめの旅行先3選

楽しい日帰りの旅行先は人気の京都

日帰り旅行でおすすめなのが「京都」です。寺や神社など観光する場所が沢山あります。一度は食べて置きたいご当地グルメも豊富です。京都の和を感じる、ほっとするようなそれでいてどこか怪しげなイメージのある独特の雰囲気は、愛人と楽しい不倫旅行をするのにおすすめな場所です。

観光地なので人は多いですが、日帰り旅行なので怪しい行動をしなければ周囲に不倫をしているという事実はバレる事はないでしょう。また、同じように不倫旅行として、訪れている方も多くいます。それだけ不倫旅行に人気の場所ということになります。

楽しい日帰りの旅行先にはおすすめの熱海

熱海は都心から近いので、日帰り旅行にとてもおすすめです。熱海の温泉を目的とした旅行なら、出歩かずに一日中愛人を独り占めする事ができます。また、海の近くなので美味しい海の幸も堪能出来ます。近場ですが、旅行気分を存分に味わうには最適な旅行先です。

こちらの記事では、彼氏がキュン死する彼女の可愛い仕草と行動や彼氏がされたい事が紹介されています。旅行中、彼にたくさん可愛いと思ってもらえるように勉強してみてはいかがでしょうか。

楽しい日帰りの旅行先には大都市

大都市は、人が多いの不倫関係であってもあまり目立ちません。目撃されても、人違いや仕事関係の人といたなど様々な言い訳をすることができます。逆に人通りが少ない地域に旅行に行くと反って目立ってしまいます。声も掛けやすいので、ごまかしが効かないという事になりかねません。

旅行先は東京に住んでいたら大阪へ、大阪に住んでいたら東京に行くなど住んでいる場所から離れた場所を選ぶ事で旅行気分が盛り上がります。日帰りでもテーマパークや観光をして楽しい旅行が期待出来ます。

またデイユースのプランを利用するのもおすすめです。周りの目を気にせずに二人きりの時間を過ごせるので、周囲の目を気にしすぎて疲れてしまった時に利用してみてください。デイユースプランでは、日帰りでも高級ホテルや宿を利用出来ます。普段外泊はできないので、ホテルに行けないという方も上質な時間を過ごせます。

楽しい不倫旅行のおすすめの言い訳5選|事前の伝え方と帰宅後も

言い訳の王道「主張」


普段からよく出張に行く方は、この言い訳が一番おすすめです。「どこどこに出張に行くから。」と前もって自然に伝えて置けば、配偶者から怪しまれることはないでしょう。帰宅後も普段通りに過ごしましょう。

普段出張がない方が急に「仕事で出張があって…」というと100%疑われます。その時は何も言われなくても、浮気をしている言い逃れのできない証拠を掴むために探偵を雇う、不倫旅行に隠れて着いて来るなどの事があるので気を付けてください。

友達と旅行

友達と旅行に行くと言う言い訳は、非常におすすめです。不倫相手は、恋人であり、愛人であり、友人でもあります。嘘をつくのは心苦しいという方や嘘がバレやすく苦手な方は、この言い訳を使いましょう。

具体的な事を詳しく聞いてくるタイプの配偶者の場合は、何を聞かれてもすぐに答えられるように、しっかりと設定を立てて置く事をおすすめします。また、本当の友人と行く事にして、その友人にも協力してもらうと不倫旅行だとは疑われないでしょう。この場合は友人に知られてしまうリスクがあります。友人の理解も必要です。

実家に帰る

実家が遠くにある場合は「次の休みに実家に帰る」というだけで、疑われることなく不倫旅行を楽しむ事ができます。もしもの時のために、実家の近くを旅行先にして一度実家に帰り、両親には「友達の家に泊まる」などと言って置けば完璧です。

同窓会や結婚式

自分の家にあらかじめ同窓会や結婚式の案内を自ら用意して送ります。同窓会や結婚式の場所は泊まりで行かなければならない、遠くの場所がおすすめです。案内を見せて「招待状が届いたんだけど、これに行ってきてもいいかな?」と言えば大抵はOKが出るはずです。

業者に依頼する

不倫旅行のアリバイ工作をしてくれる専門の業者があります。そのような所に依頼をすることで、友人や知り合いなどに不倫をしている事をバラさずに、簡単にアリバイを作る事ができます。

下の記事では、どうして彼氏が嘘をつくのか?裏にある心理と驚きの理由を紹介しています。嘘をつく男の心理が知りたいという方は、是非参考にしてみてください。

楽しい不倫旅行にするために気を付けるポイント

不倫旅行で気を付けるポイント①相手としっかり計画を立てる

不倫旅行を最高に楽しい旅行にするために、気を付けるポイントがいくつかあります。ポイントをしっかりと押さえて、楽しい旅行にしましょう。

不倫をする理由はさまざまですが、絶対に周りにバレないように気を付けなくてはなりません。その日の気分で急な旅行を決めてしまうと後で後悔する事になりかねません。そんな事態にならないために、事前にしっかりと計画を立ててから旅行に行くようにしましょう。


不倫旅行で気を付けるポイント②不倫相手との旅行の証拠を残さない

不倫旅行をしたことが周囲にバレないために、旅行中のレシートは全て処分しましょう。また、処分をするのを忘れてしまう事がないように最初から受け取らないのが賢明です。お土産などにも注意が必要です。不倫旅行の証拠となるものは、一切残さないようにしましょう。

不倫旅行で気を付けるポイント③人目を気にする

旅行先では、普段より警戒心が緩みます。遠くの場所だからといってどこで誰が見ているのか分かりません。二人きりでない場所では、手を繋ぐなどの不倫と思われる行動は控えましょう。

不倫旅行で気を付けるポイント④変装をする

少しでもいいので、いつもとは違う雰囲気になるよう服装や髪型などを変えましょう。誰かに目撃された場合に言い訳しやすいです。大げさに変え過ぎてしまうと、逆に怪しくなるので程々にしてください。また、家を出る時は変装をせずに普段通りの格好で出て行くように気を付けてください。

不倫旅行で気を付けるポイント⑤愛人という立場を忘れない

相手に家族から電話があった場合など、二人きりの時間を邪魔されてしまうと悲しい気持ちになります。しかし、この先も不倫関係を続けて行きたいのなら不倫旅行を相手の配偶者に気付かれないように勤めましょう。旅行中に何らかのトラブルが起きた時など愛人という立場を忘れずに対処するように心がけましょう。

不倫旅行で気を付けるポイント⑥旅行前後に注意する

楽しみな旅行の日が近づいてくるとわくわくして、普段は怒る状況でも笑顔で許してしまうなんてこともあるかも知れません。いつもと違う行動をすると家族に疑われるきっかけとなってしまいます。当日だけではなく旅行の前後も注意が必要です。旅行後もバレなかったと安心せずにしっかり気を配るようにしましょう。

不倫旅行で気を付けるポイント⑦日にちにこだわり過ぎない

誕生日やクリスマスなどのイベントは不倫相手と一緒に過ごしたいという気持ちが強くなります。しかし、それらのイベント時の旅行は最も浮気を疑われます。不倫旅行に行く日にちは、あまりイベントと関係のない時に計画するのが望ましいです。

不倫旅行で気を付けるポイント⑧旅行先を選ぶ

旅行先は慎重に選ばなければなりません。不倫旅行中に家で何かがあった時のために、遠すぎない場所を選びましょう。また、近すぎても知り合いに会ってしまう恐れがあるので、適切な場所を選んでください。現地での急な対応がしやすいので、家族に事前に伝えてある場所の近くを旅行先に選ぶのがおすすめです。

不倫旅行で気を付けるポイント⑨相手の事を考える

不倫旅行中は普通のカップルや夫婦のように感じるかも知れませんが、不倫の事実は変りません。自分や相手には家庭があることを忘れてはいけません。旅行中も旅行後も相手の立場を考えて行動するようにしましょう。不倫旅行を成功させるためのアリバイ工作に出来る限り協力しましょう。

不倫旅行で気を付けるポイント⑩愛人と不倫旅行を楽しむ

不倫旅行で気を付けるポイントの中で最も大事な事になります。不倫がバレないようにとこそこそとし過ぎてしまっては、せっかくの楽しい旅行が台無しです。バレないように注意しながらも、二人で過ごす時間をとことん楽しみましょう。

下の記事では、行動心理学で人の行動を読み取る方法や恋愛で相手の気持ちを知るコツを紹介しています。不倫関係においてもとても役立つ内容となっています。是非チェックしてみてください。

不倫がバレてしまったエピソード!その後どうなった?

愛人との不倫旅行がバレてしまった!

なかには、不倫旅行をきっかけに不倫がバレてしまったという方がいます。二人で写っている旅行の写真を奥さんや旦那さんに見られてしまったというパターンや二人分の明細書が見つかったなど、不倫旅行に行った証拠となる物が配偶者の方に見つかってしまい不倫がバレてしまう事が殆どです。

また、旅行先の宿泊施設からの案内やお礼状などからバレてしまう事もあります。宿泊施設からの案内は全ていらないと伝えて置きましょう。

ある方は、不倫旅行先で奥さんとばったり合ってしまいましたが、奥さんも不倫をしていて別の男性といたそうです。不倫旅行をきっかけにお互いにお互いの不倫がバレてしまったということもあるようです。

不倫がバレてしまった後は?

不倫がバレてしまったが、実は配偶者の方も不倫をしていてお互いが不倫をしていたので黙認されたというケースもありますが、非常に希なケースです。不倫がバレてしまった後は大半の場合が、多額な慰謝料払い離婚を選択します。関係を絶つことで許される場合もあります。

こちらの記事では、超強力な略奪愛や不倫成就に効く待ち受け画面を紹介しています。もし、略奪愛や不倫成就を願っているのなら、速攻効果の出る画像を紹介しているので試してみてはいかがでしょうか。

ポイントに気を付けておすすめの旅行先に行こう

不倫旅行の楽しい思い出は不倫の証拠となるので、なかなかカタチには残せません。何かと窮屈な旅行になるかも知れません。しかしおすすめの旅行先に行く事で、愛人と心に残る素晴らしい旅行になることを祈っています。可能な限り不倫旅行を楽しんで来てください。

こちらは、不倫相手の本気度や真意を確かめる裏技を紹介している記事になります。不倫相手の本気度が気になるという方は、合わせて参考にしてみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。