Large thumb shutterstock 158352050

二人きりになれる場所27選!カップルでゆっくりできるデートスポットはココ!

更新:2020.06.20

大好きな人とデートするなら二人きりになれる場所のデートがいいですよね?そんな周りの視線が気にならない、大好きな人と二人きりになれる場所デートおススメ27選をご紹介していきます。彼氏・彼女とゆっくりできる場所・二人きりになれる場所が思い浮かばないって方も必見ですよ!

カップルが二人きりなれる場所でデートしたい理由とは?

ありのままの自分でいたいから!

自然

毎日の仕事や学校生活では、多少なりとも自分らしさを制限してしまいますよね?仕事や学校生活で自分らしさを制限したストレスを、殆どの人が大好きな人とデートで発散したいって思っちゃいます。普通にデートするのもいいのですが、出来ればありのままの自分をさらけ出したい!

なので、大好きな人とデートするなら「二人きりになれる場所デート」の方が都合がいいのです。彼氏・彼女とゆっくりできる場所でありのままの自分をさらけ出し、思い切りストレス発散しちゃいましょう!

大好きな人とエッチしたいから!

キス

大好きな人とエッチをするという事は、身体の快楽を求めるだけでは無くて、身体が結びあっている事で精神的にも安心感を得られます。大好きな人とイチャイチャするのは楽しくてずーっとしていたいけど、人が大勢いる所では周りの視線が気になり思うようにイチャイチャ出来ませんよね?

ましてやエッチなんて出来るわけがありません!なので、大好きな人とデートでエッチするなら「二人きりになれる場所デート」が都合がいいのです。それでは、カップルが二人きりになれる場所でデートしたい理由がわかったところで二人きりになれる場所デート27選を見て行きましょう。

大好きな人と密着!二人きりになれる場所デート27選

【二人きりになれる場所1】路地裏デートでじっと見つめあう?

二人

大好きな人と二人きりになれる場所と言えば「路地裏」ですよね?周りに建物があるけど、路地裏なら人通りが少ないのでじーっと見つめ合っても誰も文句は言いません?気のすむまで見つめ合いましょう!

【二人きりになれる場所2】雨の日の傘の中で二人きりデート!

傘

雨が降ろうが雪が降ろうが、大好きな人には逢いたいですよね?そんな雨の日にも負けず二人きりになれるデートの場所は、「傘の中」。周りの目線なんて傘で隠れちゃうし、傘の中は二人きりになれる場所だからキスしても何しても大丈夫?ですよ。もう好きにしちゃって下さい!

【二人きりになれる場所3】彼氏・彼女とゆっくりできる場所は夕暮れの海!

海

夕暮れ時の海は、人影もまばらで二人きりになれる場所デートしたいならおススメです。特に岩場の影やテトラポット付近は、カニや貝などはいますが人はまばらなので穴場ですよ。カニや貝に見られちゃいますが、彼氏・彼女とゆっくりできる場所をお探しならぜひ夕暮れの海を選んでみましょう。

【二人きりになれる場所4】声響いちゃう?洞窟デート

デート

二人になれる場所洞窟デートで、思う存分ボディータッチするのも楽しくておススメしちゃいます。その時に大きな声で叫んだりしてはいけませんよ!洞窟中に響いて、誰か来ちゃうかも知れませんからね。こそこそと小さな声で話して、いつもと違った洞窟デートを味わいましょう。

【二人きりになれる場所5】大物釣っちゃう?釣りデート

朝早くに釣りに出発して、朝の静けさの中で二人だけになれる場所で魚釣りデートはいかがでしょうか?もし釣りをしている人がいてもは、魚釣りに集中しているのでカップルを気にも留めないはずですよ!大物が釣れるかも知れませんよ。

【二人きりになれる場所6】彼氏・彼女とゆっくりできる場所はボートの上!

よく池のある公園へ行くと、足こぎ用のアヒルのボートがありますよね?二人きりになれる場所でもありそれも楽しくていいのですが、普通の手こぎ用ボートに乗りましょう。なぜかと言うと、手こぎ用ボートの方が小回りがきくからです!

小回りがきくボートなら周りの人からより遠く離れる事が出来ます。手こぎボートで彼氏・彼女とゆっくりできる場所を確保して、思い切り二人だけの時間を楽しみましょう。

【二人きりになれる場所7】彼氏・彼女とゆっくりできる場所は川沿い

二人

夕暮れ時の川沿いのボート乗り場付近は、二人きりになれる場所デートにおススメです。夕日が沈むのを眺めながら、彼氏・彼女とゆっくりできる場所です。夕日をバックに肩を寄せ合うなんて、ロマンチックなしっくりデートですね~!

【二人きりになれる場所8】かまくらは彼氏・彼女とゆっくりできる場所

シンシンと雪降る街並みって素敵ですよね?そんな雪が降り積もる場所で、かまくらを作りましょう!二人だけになれる場所を二人で作る事によって、より絆が深まるのではないでしょうか?二人で作ったかまくらデート、あらかじめ作られているかまくらデート、どちらもおススメです。

かまくらの中は意外と暖かいので、彼氏・彼女とゆっくりできる場所としても優秀です。夜はポッとキャンドルで照らせばロマンチックなのも間違いないでしょう!

【二人きりになれる場所9】公園のしげみの中でこそこそデート

公園の中などのしげみは、二人だけになれる場所でも特にデート費用などが少なくてすむのでおススメです!ジュース2本買えば、周りの視線など気にならずにデート出来ますよ。

【二人きりになれる場所10】大きな木の下デート

大きな木の下

公園でよく見る大きなきの下は、二人きりになるにはおススメな場所です。大きな木の癒しパワーと一緒に大好きな人と、二人きりの空間を楽しみましょう!

【二人きりになれる場所11】薄暗いプラネタリウムデート

プラネタリウムって結構空いてて穴場デートスポットなんですよ!薄暗いプラネタリウムでの二人きりデートで、星空を眺めている振りをして大好きな人を眺めていたりするんですよね~。手なんか握られたら心臓バクバクですよ。

【二人きりになれる場所12】テントは彼氏・彼女とゆっくりできる場所

キャンプ

森の中でのキャンプは、想像以上に大変です。テント張りなどは、協力して張らないとすぐに夜になってしまいます。協力して張ったテントは、彼氏・彼女とゆっくりできる場所であるとともに絆も深めてくれる場所ですね!温かいスープを飲んで二人くっついて、朝まで温まりましょう。

【二人きりになれる場所13】居酒屋(個室)デート

居酒屋の個室デートは、二人になれる絶好の場所ですよ!個室が空いてなくても大丈夫ですよ~。カウンターの隅っことかでも二人きりになれるスペースが結構あるので、居酒屋に行く時は確認しておきましょう!出来れば個室でほろ酔い気分になりながら二人きりデートしちゃって下さいね。

甘い青春を味わう?学校・オフィスで二人きりになれる場所デート27選!

【二人きりになれる場所14】彼氏・彼女とゆっくりできる場所は踊り場!

現在学生の方に特におススメなのが、この階段の踊り場での二人きりになれる場所デート!みんなが居なくなった放課後に、階段の踊り場でデートは甘い青春の味がするんでしょうね・・・。

もう学生じゃないって方は、廃校になった学校をお店にしているって事を聞いた事があります。そういったお店に行き、階段の踊り場など彼氏・彼女とゆっくりできる場所を探してみてはいかがでしょうか?

かたくりの宿

【二人きりになれる場所15】彼氏・彼女とゆっくりできる場所は屋上!

学校や会社などで二人きりになれる場所と言えば屋上ですよね?放課後や仕事終わりに、ひっそり彼氏・彼女とゆっくりできる場所で秘密のデートをしてみてはいかがでしょうか?

【二人きりになれる場所16】仕事終わりの会社のオフィスデート

昼間は大勢のスタッフでにぎわっているオフィスも、終業時間を過ぎるとシンと静まりかえります。そんな静まりかえったオフィスで、残業という名の二人きりになれる場所デートをしてみてはいかがでしょう?

エッチあり?どきどき二人きりになれる場所デート27選!

【二人きりになれる場所17】LOVEホテルデート

LOVEホテルと言えば、すぐに思い浮かぶのがエッチですが、最近のLOVEホテルはエッチするばかりではないんですよ!カラオケで歌えたり簡単な食事も出来ます。彼氏・彼女とゆっくりできる場所で、二人きりの愛を確かめあってみてはいかがでしょうか?

【二人きりになれる場所18】豪華すぎる!別荘デート

毎日仕事を頑張っているご褒美に、たまには二人だけになれる場所・別荘デートをして、優雅な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?彼氏・彼女とゆっくりできる場所で、将来の生活をシュミレート出来る良いチャンスかも!

【二人きりになれる場所21】彼氏・彼女とゆっくりできる場所の王道!お家

ゲーム

二人きりになれる場所デートの王道と言えばお家デートですが、やる事はエッチだけではありませんよ!こどもに戻ってゲームをするのもいいですよね?ゲームはオンラインゲームだけではないので、たまには彼氏・彼女とゆっくりできる場所でボードゲームをして気分をリフレッシュしてみてはいかがでしょう?

【二人きりになれる場所20】運転中も見つめちゃう?ドライブデート

車

車の中は大好きな人との空間ですが、車内って結構見えちゃうんですよね。なので、二人になれる場所ドライブデートをしましょう!二人並んで外の景色と一緒に、大好きな人の横顔を見つめてみてはいかがでしょうか?人気のない駐車場は彼氏・彼女とゆっくりできる場所にもなりますよ!

【二人きりになれる場所19】彼氏・彼女とゆっくりできる場所は布団の中

二人

布団の中は誰にも邪魔されない、邪魔できない二人きりになれる場所ですよね?大好きな人の吐息が頬にあたり、ラブラブになる事間違いなしですね~。彼氏・彼女とゆっくりできる場所で、二人で温まりましょう!

【二人きりになれる場所22】彼氏・彼女とゆっくりできる場所は個室温泉!

二人きりになれる場所の王道と言えば、「個室温泉デート」ですよね?旅行で彼氏・彼女とゆっくりできる場所に泊まり、二人で個室に備え付きの温泉に浸かるなどしてみてはいかがでしょうか?心も身体も温まりエッチな気分になっちゃうかも知れませんね。関連記事ではおすすめの温泉をご紹介していますのでぜひご覧ください!

【定番】二人きりは確実?おススメ二人きりになれる場所27選

【二人きりになれる場所23】定番観覧車デートでより密着!

観覧車

初めて二人きりになれる場所デートを意識した時に、必ずって言う程出てくるのが観覧車デート。遊園地や大きな公園などにもよく見かけるので、カップルなりたての二人には一番おススメです!

【二人きりになれる場所24】もはや代表!カラオケBOXデート

カラオケ

二人きりになれる場所の代表と言えばカラオケBOXですね?カラオケのスタッフさえ覗きに来なければ、ずーっと二人きりで彼氏・彼女とゆっくりできる場所になります!もちろん歌もいっぱい歌ってエンジョイしましょう!

【二人きりになれる場所25】映画館の後ろの席デート

映画館

映画館に行くと、後ろの席はカップルでいっぱいですよね?そんな映画館は、二人きりになれる場所デートでは必須科目のようなものなのでしょうか?二人きりになれる場所映画館デートきちんと楽しんじゃいましょう!

【究極編】二人きりになれる場所ならどこへでも27選!

【二人きりになれる場所26】無人島デートへいってみるのも手かも?

誰にも邪魔されずに二人きりになれる場所デートの究極と言えば、もう無人島しかありません!彼氏・彼女とゆっくりできる場所・二人きりになれる場所、無人島デートで、究極の愛づくりに挑戦してみてはいかがでしょうか?

【二人きりになれる場所27】あの頂上まで!山登りデート

山登り

二人きりになれる場所デートの最後を飾るのが、山登りデート。山登りは体力を使いますが、登りきった時の爽快感と、二人だけになれる場所というだけでテンションアップですよね~!二人になれる場所山登りデートでテンションアップしちゃって下さい!

二人きりになれる場所でまったり過ごそう!

二人

この「カップルが二人きりになれる場所デート27選!カップルでゆっくりできるデートスポットはココ!」は、いかがでしたか?二人きりになれる場所をみつけるのは、簡単なようで中々難しいですよね。カップルのみなさんが少しでも彼氏・彼女とゆっくりできる場所でデートを楽しんで、仲良くいられるように願っています!

【恋愛したい人向け】気軽に異性と出会う方法

出会いがない悩みは、誰しもが抱えている

love

恋愛したいけど、出会いがない。
職場も出会いがないし、新しい出会いなんてない。

誰だって同じような悩みを抱えたことはあります。

女性の場合、こんな悩みを相談できる友人は限られますよね。

誰にもバレずに近所で恋人できればいいなと思ったことはありませんか?

そう考えるのは、男性も女性も同様です。安心してください。

恋人募集中の人と出会う方法

iphone

恋人募集中の人は、実は インターネットのマッチングサービスに登録してたりします。

これで、知人にバレずにこっそりと恋人を募集している人が多いのです。
知り合いで使ってる人を聞いたこともないかと思いますが
みんなこっそり使うので誰にも話しません。
多くの出会いを求めている男女交流しているのです。

ワクワクメールが女性に人気の理由

wakuwaku

数あるマッチングサービスの中でもワクワクメールは特に女性に人気です。

・匿名可能だから知り合いにバレない
・広告もたくさん掲載されてる
・女性誌でも取り上げられてる
等、知名度と安心感が人気の理由です。
10年以上も運営している老舗なので登録者も810万人以上!
圧倒的な登録者数と知名度が人気の理由なんですね。

近所の恋愛相手がすぐに見つかる

love

ワクワクメールの特徴として、地域密着型なのが特徴。

ご近所の恋愛相手候補をすぐに見つけれるので
メッセージでやりとりののち、近所の駅などで待ち合わせ可能!

さらに、「すぐ会いたい」というタブから
今夜スグに会いたい人を絞りこむこともできます。

女性は登録は無料!男性は1200円分のポイントプレゼント中!

love

ワクワクメールは、もちろん登録は無料となっています! さらに、男性には登録で1,200円分のポイントをプレゼント中。
女性は、もちろん無料。
月額制ではないので、まずは気軽に登録してみては?

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。