INDEX

大人だって恋のおまじないに頼りたい♡

恋は人をキレイにします!

カップル

恋をすると人は綺麗になります。体の内側から勝手に輝きがあふれ出ている、そんな感じです。その思いが相手に伝わり両想いになれたらこんなにうれしいことはありません。しかし、恋した気持ちを相手に伝えるというのは勇気がいることです。この思いは小学生の女の子でも大人の女性でも変わりませんね。

「フラれてしまったらどうしよう」そんなことを考えていたら、相手に思いは伝わりません。片思いはウキウキする反面心が苦しくてたまらない、そんな時期でもあります。そこでここでは片思いの気持ちを相手に伝えたいと思っているあなたにおすすめのおまじないを20選ご紹介します。

【恋愛のおまじない20選】道具なしで簡単にできる

恋愛のおまじない①月に願いを

満月の夜、眠る前に満月を見つめます。そのままの状態で心の中で5回願い事を唱えてましょう。このおまじないははっきりときれいな満月が見えているときにしか効果がありません。ぼんやりとした朧月夜の時や満月ではない時に行っても効果は出ません。また、願い事を唱えている時には満月から目を離さないようにしましょう。

もし願い事を唱えているときに途中で目を離してしまったら、もう1回最初からやり直しになります。願い事を唱える時は、集中できる環境を整えてから行うようにしましょう。カーテンなど満月とあなたを遮るような物は無くしましょう。窓は透明なものならそのままで大丈夫です。

1年の最初の新月は普段の満月よりもさらにパワーがあるといわれています。2018年は1月17日が新年最初の新月です。新月は月の位置が太陽と同じ方向にあるので月が出ていないように見えます。新月へのお願いは新月が出てから48時間以内に紙に書きます。恋愛成就できるようなポジティブな言葉を選びましょう。

恋愛のおまじない②ハートの雲を見つけて

夕焼けの空にハートの雲を見つけたら、すぐさま写真を撮ってスマホや携帯電話の待ち受け画面にしましょう。日中の青空でも効果はありますが夕暮れのオレンジ色は幸せの意味を持ち、さらに2018年のラッキーカラーでもあるのでおすすめです。ただなかなかハートの形の雲は出ないので、それを見れた時の恋愛運は最強です。

ちなみに、ハートの雲を見れるのは数年に1度あるかないかと言われています。つまりハートの雲が見られるというのは簡単なことではなく奇跡に近いことなのです。自信を持ちましょう。

【恋愛のおまじない20選】身につけるおまじない

恋愛のおまじない③パワーストーン

パワーストーンの中でも恋愛運をアップさせる効果が高いローズクオーツを常に身につけるようにするのがおすすめです。淡いピンク色のローズクオーツは女性らしさを演出してくれるので、ファッションアイテムとしても素敵ですね。相手のことを思いながらハンドメイドをするのもいいですね。

ブレスレットならビーズを糸に通すだけなので、簡単にできますよ。ローズクオーツはお手頃価格なので気軽に購入することができます。相手の誕生石がわかればアレンジしてもいいですね。ハンドメイドに挑戦しようと思ったらこちらの記事を参考にしてくださいね。

恋愛のおまじない④キラキラ揺れるピアス・イヤリング

男性の心理として、揺れるものを好む傾向にあります。そのため、女性の美をサポートするピアスやイヤリングは揺れるものを選ぶようにしましょう。そしてキラキラ光るゴールドは、華やかな印象を与え、顔を明るく見せてくれます。ただ、あまり揺れすぎるものはアピールしすぎて男性は好まないようなので注意しましょう。

理想的なピアスやイヤリングが見つからないという時には、自分で作ってしまうというのもひとつの手です。手作りのよさはなんといっても世界に一つだけというオリジナル感があるということです。素敵なデザインが印象的で、そこからあなた自身に夢中になってしまうかもしれませんよ。こちらの記事を参考にしてくださいね。

恋愛のおまじない⑤下着を赤・ピンクで統一しましょう

下着は女性にとって一番性格があらわれます。見せるわけではないからと毎日適当なものをつけていると、恋愛運も女子力もダウンしてしまいます。赤やピンクは女性にとって恋愛運やパワーを高める色とされています。下着は素肌に直接つけるものですから、運気を直接高めてくれるものを選びましょう。

下着を選ぶときには、上下そろったものを選びましょう。人に見られないからと言ってバラバラで適当なものではいけません。女子力を上げるためには、毎日の心掛けが必要です。下着からきちんとすることで女子力と恋愛運があがり、恋愛成就の可能性が高くなるのです。

恋愛のおまじない⑥左手の小指にピンキーリング

恋人とは小指が赤い糸で結ばれていると昔から言われていますね。現代では赤い糸の代わりにピンキーリングを使います。左手の小指にお気に入りのピンキーリングをつけます。パワーストーンを併用するのもいいですね。できるだけ長い時間つけているのが効果的なので、生活している時も外さないようにしましょう。

仕事などでピンキーリングを付けられない時には、チェーンに通してネックレスとしておきましょう。一番効果的なのは左手の小指なのですが、常に身につけておくのが大事なのです。ピンキーリングは人のものを使っても効果がありません。自分で選んだ一番お気に入りのものをするようにしましょう。

【恋愛のおまじない20選】スマホを使ったおまじない

恋愛のおまじない⑦スマホをピンクで統一する

ピンクは恋愛運を上げる色なので、常に持ち歩くスマホには積極的に取り入れたいですね。スマホケースやスマホカバー、ストラップなどにピンクを使うのがおすすめです。そして待ち受け画面にも気を使い、ピンクメインの待ち受け画面を使うようにしましょう。ハートのモチーフがあればなお効果的です。

恋愛のおまじない⑧ピンクの蝶を待ち受け画面に

ピンクの蝶を待ち受け画面にすると恋愛運の向上に非常に効果があります。好きな人とLINEがつながっている場合はLINEの背景にピンクの蝶を使うと、相手からLINEが来るようになります。蝶は美を象徴する生き物なので、恋愛運をアップさせるピンク色になった蝶は最高の恋愛運をもたらしてくれるのです。

【恋愛のおまじない20選】風水を使ったおまじない

恋愛のおまじない⑨ピンク色の香水を枕元に置く

Amazonで商品の詳細を見る

香りは女性の魅力を惹きたてます。女性らしさを象徴するピンク色の香水は風水的にも恋愛運を上げる効果があるといわれています。香水を枕元に置くことで、寝ている間にピンクの香水から強い恋愛パワーをもらい、あなたの思いが現実に近づいていくのです。ほんのりと香る香水はあなたに恋の自信をつけてくれます。

香水の中でも特に恋愛運アップの効果があるといわれているのがイブサンローランの「ベビードール」です。コロンとしたかわいらしい形の香水は、あなたの恋心を優しく包み込み、よい方向へと導いてくれるでしょう。

恋愛のおまじない⑩東南にスマホや携帯電話を置く

風水において東南の方角は恋愛運を上げてくれるといわれています。そのため東南の方角は常に綺麗に整頓された状態を保ちましょう。そして、好きな相手との連絡手段となるスマホや携帯電話を東南の方角に置いておきましょう。常に綺麗に整頓された状態を保っていればきっと意中の人からの着信音が聞こえてきますよ。

恋愛のおまじない⑪枕の位置を工夫して

枕

恋愛のいい運気は寝室のドアから入ってくるといわれています。そのため、枕をドアが見える位置に置いていい運気をより多く取り入れるようにしましょう。無理な場合は東枕にするとよいでしょう。風水的には東の方向からはよい情報が入ってくるという意味がありますから、きっと意中の人からのいい情報が入ってきますよ。

恋愛のおまじない⑫寝室をピンク色をメインに

寝室

恋愛運アップに効果があるピンク色を寝室に取り入れましょう。体を休め新しい気を取り入れる寝室は恋愛のパワーをチャージするのにもってこいの場所ですから、恋愛運メインのインテリアを心がけましょう。ローズクオーツや心地よいフローラルの香りを漂わせるのもおすすめです。

ピンク色だけではコーディネートが難しい場合は、花柄を合わせるのもおすすめです。花柄にも恋愛運をアップさせる効果を期待できるので、うまく使ってピンク色と一緒に恋愛運を盛り上げましょう。

【恋愛のおまじない20選】ネイルを使ったおまじない

恋愛のおまじない⑬左足の小指にピンクのネイル

指にはそれぞれ意味があります。左足の小指には行動力向上の意味があり、その指に恋愛運を意味するピンク色のネイルをすることで恋愛運がアップするのです。靴や靴下、タイツなどをはいていれば小指だけにピンクのネイルをしていることを他の人から不思議に思われることもありませんからここぞという時に試してみましょう。

恋愛のおまじない⑭左手薬指はシンプルに

昔左手の薬指には心臓につながる太い血管が通っていて、命とつながる神聖な指と信じられていました。そのため神聖なものである結婚を永遠のものにするため左手の薬指にするようになったのです。そんな左手薬指のネイルはシンプルにして、大切な人があらわれるのを待っていましょう。

左手の薬指は永遠の愛を象徴するものですから、派手にしてしまうとその運気が下がってしまうのです。他の指は華やかに飾っても、左手の薬指だけはいつか最愛な人に出会うまで守りましょう。これによって恋愛運がアップし、さらに結婚運アップにつながります。

【恋愛のおまじない20選】香りを使ったおまじない

恋愛のおまじない⑮月桃

Amazonで商品の詳細を見る

桃の花は中国では恋愛を意味します。淡いピンク色の桃の花からはほんのりと優しい香りが漂います。桃の花には女性をより美しく女性らしくしてくれる効果があるといわれています。女の子のお祝いを桃の節句というのはこのような意味があるのですね。

毎日桃の花を飾るのは難しいので、アロマオイルを利用すると簡単でいいですね。「月桃」は桃の花の精油です。甘くやさしい香りの中に爽やかさが感じられる女性らしい香りが印象的です。

恋愛のおまじない⑯フローラル系の香りで清楚さを

Amazonで商品の詳細を見る

フローラルとは優しい花の香りを意味します。フローラル系の香りはストレスを癒し、女性の不調にも効果があるといわれています。女性の味方ともいえるフローラル系の香りを生活に取り入れると、女性らしさが増し恋愛運アップにもつながります。寝室にフローラル系の香りを取り入れて、意中の相手を振り向かせましょう。

フローラル系のアロマオイルの代表的なものはラベンダー、ジャスミン、ローズなどがあげられます。どれも恋愛運アップに効果があるのでお好みのものを選ぶとよいでしょう。ラベンダーは恋愛運アップのほか、安眠効果も期待できるアロマオイルです。ぐっすり眠り身も心も美しい女性になりたいと願っている人におすすめです。

恋愛のおまじない⑰大人の魅力を引き出すイランイラン

Amazonで商品の詳細を見る

イランイランの花から抽出したアロマオイル、イランイランは甘く魅惑的な香りが特徴です。そんな香りをほんのりと身にまとうことで、男性を振り向かせることができます。意中の相手の近くでイランイランの香りがあなたからふっと香ったら、相手はあなたと恋に落ちるでしょう。

イランイランの香りは魅惑的なので、大人の付き合いをしたいときにおすすめです。女性ホルモンの分泌にも効果があるので、ディープなお付き合いを望んでいる相手に使うと効果的です。

\ POINT /

低血圧の人は使い方を気を付けて

イランイランには高血圧を改善する効果があります。そのため、低血圧の人がイランイランを使うと血圧が下がりすぎてだるくなったり眠くなったりすることがあります。そのような症状が出た時には使い方に注意しましょう。

恋愛のおまじない⑱ネロリの香りで女性の魅力アップ

Amazonで商品の詳細を見る

ビターオレンジの花から抽出されたネロリのアロマオイルには催淫効果があるといわれています。ネロリの香りがあなたからほんのりと香ってくると、あなたの女性としての魅力度がアップしてきます。かわいらしい少女のような恋愛ではなく、大人の女性として恋愛を楽しみたい相手を振り向かせるのにおすすめです。

あなた自身にとってネロリの香りは心を落ち着かせてくれる効果があります。あなたは冷静に観察しながら、相手と会った時にはあなたのネロリの香りを残していきましょう。すると、相手はネロリの香りがするだけであなたのことを思い出すようになり、気が付いたらあなたのことが忘れられなくなります。

\ POINT /

使用量に注意しましょう

ネロリは香りが強いので、1回に2滴から3滴で十分です。香りが強すぎると効果が半減してしまいます。

【恋愛のおまじない20選】ハンドメイドでおまじない

恋愛のおまじない⑲誕生石のブレスレットを身につける

あなたの誕生石と意中の相手の誕生石を使ったブレスレットを身につけていると、相手との関係がよくなり、距離が縮まっていくでしょう。相手の誕生石がわからない時には、さりげなく情報を聞き出しましょう。普通の会話から誕生日がわかればOKです。相手のことを思いながらハンドメイドをするとより思いが伝わります。

誕生石は誕生月で違います。生年月日をさりげなく聞くというのは難しくても、誕生月だけなら何とかききだせそうですね。勇気を出して聞き出したら下の表を参考にして誕生石をブレスレットに取り入れましょう。

誕生石一覧
1月 ガーネット
2月 アメシスト
3月 アクアマリン
4月 ダイヤモンド
5月 ダイヤモンド
6月 ムーンストーン、真珠
7月 ルビー
8月 ペリドット
9月 サファイア
10月 オパール、トルマリン
11月 トパーズ
12月 トルコ石、タンザナイト、ラピスラズリ、

恋愛のおまじない⑳ポプリを生活に取り入れましょう

あなたが心地よいと感じるポプリを生活に取り入れましょう。お出かけするときにはそのポプリを使ったサシェをカバンなどに忍ばせていくようにします。するとあなたが通るたびにほんのりとよいポプリの香りが漂うようになります。意中の相手はあなたからいつもほんのりとポプリの香りがすると気になってしまいます。

きっかけはポプリの香りでも、だんだん相手はあなた自身のことが気になってくるでしょう。ポプリの香りは相手を振り向かせる効果がありますよ。ポプリの香りを詳しく知りたいという人はこちらの記事も参考にしてくださいね。

Small thumb shutterstock 318211328
関連記事 サシェとは?作り方は?手作りできるおすすめ人気サシェ5選|中身や使い方

サシェとは古くから日本で「香り袋」や「匂い袋」として親しまれてきたもの

まとめ

いかがでしたか。恋のおまじないは小学生の可愛いものから大人の女性の真剣なものまでさまざまあります。今回は大人の女性が簡単に試せるおまじないをご紹介しました。風水なども取り入れて女子力アップを楽しみながら恋愛成就をめざしましょう。

片思いを両想いにしたいという人はこちらの記事も参考にしてください。おまじないはあなたの恋を応援してくれます。あなたの恋が素敵な両想いになりますように。

Small thumb shutterstock 556544935
関連記事 片思いのおまじないが叶った?片思いに効く強力なおまじないとは?

「片思いのおまじないが叶った?」と題して、片思いに効く強力なおまじない

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。