Large thumb shutterstock 499263049

大きなアソコを持つ男性の特徴19選!ちんこの大きさと感度の関係は?

更新:2020.06.20

大きなアソコを持つ男性の特徴ってどんな事を思い浮かべますか?ちんこが大きいと見た目のインパクトに興奮を覚えるという女性は多いと思いますが、ちんこの大きさと女性が感じる気持ちよさは関係があるの?また女性は本当に「大きいアソコが好き」なのでしょうか?大きなアソコを持つ男性の特徴19選と共にご紹介します。

大きなアソコを持つ男性の特徴19選の前に

大きなアソコとはどれくらいのサイズのことを言うのか

クエスチョン

大きなアソコを持つ男性の特徴19選を見る前に、まずは日本人男性のちんこの大きさの平均を見ていきましょう。ある統計から割り出された平均サイズは、長さ13cm、太さ3.66cmとなっています。これは勃起した時の大きさの平均で、平常時の平均は8.6cmだと言われています。

POINT

世界一ちんこのサイズが大きいのはコンゴ共和国

統計によると中部アフリカに位置するコンゴ共和国の男性の平均がもっともちんこが長く、その大きさは約18cm!日本人平均と比べると5cmも長いです。ちなみにちんこが大きいイメージのあるアメリカは14cmと日本人と2cm程しか変わらないのです。ちょっと意外ですよね。

大きなアソコと言われるサイズは15cm程度

男性

では大きなアソコ、つまり巨根と言われるサイズは実際どれくらいの大きさなのでしょうか?メジャーや物差しを使っていちいち測定する人はあまりいないと思いますが、目安として「大きい!」と思うサイズは15~16cm程度です。「日本人離れした大きさ!」と言われる人で17~18cm程度だと思って下さい。

大きなアソコを持つ男性の特徴19選:見た目編

大きなアソコを持つ男性の特徴1:左手人差し指が長い

カップル

ペニスの大きさは左手人差し指の長さと関係があるという話をご存知ですか?実際に研究で証明されていて、男性ホルモンを多く受けた人は人差し指が薬指よりも長い男性は性活動が活発だと言われています。男性ホルモンが多い=ちんこが成長しやすいということで、大きなアソコを持っている可能性が極めて高いと言えます。

大きなアソコを持つ男性の特徴2:鼻下が長い

カップル

エッチなことを考えている人は鼻の下が伸びている。そんな言葉を耳にしたことありますよね?これも実際に証明されていて、鼻下の長さはちんこの大きさと関係があるといわれています。あるアンケートによると、鼻下が長い人は鼻下が短い人よりも6割近くも性欲が強い人が多かったそうです。

大きなアソコを持つ男性の特徴3:唇が厚い

カップル

唇が厚い女性ってセクシーに見えますよね?それと関係してか、男性も唇が厚い人はペニスが大きいと言われています。こちらは信憑性にかけるのですが、おそらく女性の厚い唇を持つ女性のイメージからきていると思われます。しかし、噂というものは確信をついている場合もあります。1つの目安として覚えておいてください。

大きなアソコを持つ男性の特徴4:筋肉質でたくましい

たくましい

筋肉があるたくましい男性はアソコも大きい可能性が高いです。実際に筋肉とちんこの大きさは医学的根拠もあります。特に成長期に筋トレをたくさんしていた方は、ちんこも大きく成長している人が多いです。学生時代、部活で汗を流していた男性は大きなアソコを持つ男性の特徴を有していると言えます。

大きなアソコを持つ男性の特徴5:長身

身長差

ちんこの大きさは身長にも関係があります。身長が大きい男性は手足も大きい事が多いですよね?それと同じで長身の男性は大きなアソコである可能性がとても高いのです。さらにちんこの大きさは成長ホルモンにも関係しているので、成長ホルモンが多く分泌された長身の男性はちんこも大きく成長していると言えます。

POINT

欧米人はちんこが大きい理由は高身長だから?

身長だけが理由とは言えませんが、身長がアソコの大きさと関係があるというのは間違いありません。身長もアソコも大きい欧米人は男性にとって理想的な体形をしているのかもしれませんね。

大きなアソコを持つ男性の特徴6:首が太い

喧嘩

首が太い男性は何らかのスポーツをやっている、もしくは昔何らかのスポーツをしていたという人が多いです。そのため身体が大きくなり自然とちんこも大きくなる傾向にあります。確かに首が太い男性ってたくましくて筋肉質な人が多いですものね。

大きなアソコを持つ男性の特徴7:顔が濃い

男性

欧米人はちんこが大きい傾向にありますが、そちらの血が入っている、または欧米人のような濃い顔をしている男性はちんこが大きい傾向にあります。理由は男性ホルモンが多いからだと言われています。顔の濃い男性は体毛も濃かったり長身の方も多いのでやあり男性ホルモンが元々多いのでしょう。

大きなアソコを持つ男性の特徴19選:性格編

大きなアソコを持つ男性の特徴8:男気がある

たくましい

ちんこが大きい男性は男らしい人が多いです。とても男気があって頼りがいがあるだけではなく、犠牲を払って人に尽くすという姿にメロメロになってしまう女性が多いのも特徴です。周りの男気がある男性は、もしかしたら大きいアソコを持つ男性かもしれませんよ?

大きなアソコを持つ男性の特徴9:女性にも男性にもモテる

かっこいい

ちんこの大きい男性は男らしく豪快な人が多い上に頼りがいがあるので、女性はもちろん男性にも慕われる傾向にあります。特に後輩や部下に頼られる上司や先輩はちんこが大きい可能性がとても高いです。

大きなアソコを持つ男性の特徴10:規則正しい生活

規則正しい生活

ちんこが大きく成長するには、成長期に規則正しい生活を送っていることが重要になってきます。学生の時の生活は社会人になっても習慣化されるので、よっぽど忙しい職場でもない限り自然と規則正しい生活を送る男性が多いです。いい食事、いい睡眠、適度な運動を心がけているため身も心も健康な人が多いとも言えます。

大きなアソコを持つ男性の特徴11:自分に自信がある

素敵

アソコが大きい男性は、自分に自信があり堂々としています。もちろん、アソコが大きいからといって私生活に影響があるわけではないのですが自分のちんこが大きいことは人よりも優れている、男性として優れているという心理に行きつくので無意識に男としての自信を持つことに繋がる傾向にあります。

大きなアソコを持つ男性の特徴12:闘争本能が激しい

闘争本能

大きいアソコを持つ男性は狩猟本能が高い男性が多いのです。はるか昔、狩猟生活を強いられていた時代は狩猟能力が高い男性ではないと厳しい自然界では生き残ることができませんでした。さらに狩猟能力が高い男性は繁殖能力も優れていないといけません。その名残が現在も遺伝子として残っているのです。

大きなアソコを持つ男性の特徴19選:セックス編

大きなアソコを持つ男性の特徴13:オナニーの回数が多い

セクシー

大きなアソコを持つ男性にアンケートを取ったところ、オナニーの回数が通常のちんこの大きさを持つ男性よりも倍以上多いという結果がでました。毎日オナニーをしているという人は多く、場合によっては朝と晩の2回と答えた男性もいたのだとか。さらに思春期からその生活スタイルは変わっていないそうで凄まじいですね。

大きなアソコを持つ男性の特徴14:性欲がとても強い

セックス

ちんこが大きい男性は、性欲がとても強いという特徴があります。実際に大きなアソコを持つ男性はオナニーの回数もセックスをする回数も非常に多く、女癖が激しい人も多いのだとか。中には週に10回以上も何らかの形で射精している男性も。ちんこが大きいということは男性ホルモンが多いのでそれが関係しているのかも。

大きなアソコを持つ男性の特徴15:絶倫が多い

絶倫

大きなアソコを持つ男性は絶倫の方も多いのだとか。これは大きなちんこであるが故に男性ホルモンんが多いことはさることながら、運動をしていた人も多いので体力と気力が他の人よりあるということに繋がっているのだと考えられます。大きなアソコを持つ男性は第2ラウンドは当たり前という方も多いようです。

大きなアソコを持つ男性の特徴16:コンドームがきつい

セックス

大きいアソコを持つ人は通常のMサイズのコンドームはもちろん、Lサイズのコンドームでもきついと感じる人もいるようです。そのためラブホテルに備えつけてあるコンドームでは小さすぎて破けてしまうということもめずらしくありません。

大きなアソコを持つ男性の特徴17:アソコが小さい人よりも感度がいい

セックス

大きなアソコを持つ男性はアソコの面積が大きいということになります。すなわちアソコが小さい男性よりも感じる面積、女性器と接する面積が大きいということになりますので感度が大きいということになるのです。確かめる術はありませんが確かにそのような気がしますよね。

大きなアソコを持つ男性の特徴18:年齢関係なくアソコが元気

セックス

生涯現役の男性が多いのも大きなアソコを持つ男性の特徴です。通常男性でも歳を重ねれば性欲が多少は落ちてくるのですが、ちんこが大きい男性は80代になっても現役の人が多いです。中には70代でも毎晩女性を口説いてはワンナイトラブを楽しんでいる男性もいるのだとか。

大きなアソコを持つ男性の特徴19:セックスに自信も持っている

セックス

大きいアソコを持っている男性は、人よりも大きなちんこを持っているので自分のテクニックに自信を持っている人がとても多いです。特に「女性はもれなく、大きなちんこが好き」だと思っているので、自分はとてもセックスが上手だと心の中で自画自賛しているのです。

POINT

ちんこが大きいのとテクニックは関係ない

ちんこが大きい男性は大きいちんこで激しく突き上げれば女性は感じると思っている傾向にあるので、自分よがりなセックスをする人が多いと言われています。ちゃんと女性が気持ちいいと思っているのか、確かめてお互いに満足を得られるセックスが大切なのです。

女性は大きなちんこが好きなのか

大きなちんこが好きな女性の割合は意外と低い

アンケート

貴方は大きなちんこについてどう思いますか?

  • 好きか嫌いかと言われたら好きという程度
  • 大きすぎると痛いから苦手
  • 大きいちんこを見るとちょっと引く
  • 大きいアソコを自慢されたことがあるので嫌
  • 意外と気持ちよくなかったので拍子抜けした

あるアンケートで「男性器が大きい人に魅力を感じるか」という質問にYESと答えた人は6割でした。逆を言えば4割の女性は大きなアソコに魅力を感じないということになります。さらに、YESと答えた人の中でもYESかNOで言えばYESという程度だったのです。男性からすれば意外な結果だったのではないでしょうか?

大きなちんこに興奮を覚える女性は多い

好き

ただ好き嫌い関係なく、その大きなアソコを見ることで視覚的に興奮すると答えた女性は多かったです。これはアソコは男性の象徴であるがため、男性の象徴が大きい=魅力的という無意識の心理が働くためなのとやはりアソコが大きいと気持ちがいいセックスを想像してしまうからだと思われます。

大きなちんこと感度は関係ない

幻滅

いざセックスをしてみると期待とは裏腹にあまり気持ちよくないと幻滅してしまう女性も多いです。大きなちんこを挿入されたところで、テクニックがなければ気持ちいいと感じませんし気持ちが伴わなければ濃厚なセックスをすることもできません。大きなちんこと気持ちいいと感じること関係ないのです。

セックスの満足度はちんこの大きさではない

大きなちんこが痛いと感じる

痛い

日本人女性の膣の深さの平均は6~8cmと言われています。つまりアソコが大きな男性の16cm以上もあるちんこを力強く入れられると膣の奥に強い痛みを覚えてしまう可能性もあります。ちんこの大きい男性は、女性は奥をつけば気持ちいいと思っている人も多いので大きなちんこは痛いと感じて嫌いになる女性が多いのです。

長さより太さが重要

女性

ちんこの長さを自慢する男性がいますが、日本女性の膣は意外に浅いので長いちんぽを持っていたところで膣には全て入り切りません。重要なのは長さではなく固さなのです。とても固いちんぽなら、短小でもとても気持ちよく感じる男性器です。長さや太さを重要視している男性は固さにも是非注目してください。

セックスの満足度は内容によって決まる

満足

セックスの満足度はただ激しくされたから満たされるというものでもありません。心も体も気持ちよくなってこそオーガズムを感じ、満足感を得られるセックスをすることができるのです。心も体も気持ちよくなるために必要なのはちんこの大きさではなく、いかに女性の心を掴みテクニックでオーガズムに到達をさせるかです。

POINT

その時間をいかに楽しめたかによってセックスは変わる

本当に愛し合っている2人が身体を重ねた時、ちんこの大小は関係なく気持ちよくなれますよね?セックスにおいて大切なのは濃密な時間の中でいかに癒され、いかに満足できるかなのです。大きなアソコを持つ男性は本当に今のセックスが彼女を満足させられているか振り返ってみましょう。

大きなアソコを持つ男性の特徴=セックスの上手な男性の特徴ではない

ちんこ

大きなアソコを持つ男性はセックスが上手だという印象がありましたが実は全くの無関係だということがわかりました。また女性も大きなアソコを持つ男性が好きというわけではなく、興奮はするけど痛いから苦手とする方も多いということがわかりました。ちょっと意外でしたがようはセックスで大切なのはテクと気持ちなのです。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。