Large thumb shutterstock 453841357

オナニーする彼氏の心理15選!彼女がいるのになぜするの?

更新:2020.06.21

オナニーする彼氏の心理気になる女性は多いでしょう。男性はセックスとオナニーは違うと言いますが、彼女からすれば彼女がいるのになぜするのか理解できないという女性も多いはずです。今回はそんな男性心理を15選紹介していきます。果たしてオナニーは浮気心なのでしょうか。

オナニーする彼氏の心理がわからない!

オナニーって必要?

そっぽ向く女性

なかなか女性からするとオナニーする彼氏の心理がわからないという人は多いはずです。彼女という存在がいて、オナニーではなくセックスも出来るのにどうしてオナニーしてしまうのか?全く女性には理解しがたい行動ですよね。他の女性を見ているわけですから、嫉妬する気持ちも沸いてしまいます。

嫉妬する気持ちもあれば、他の女性を見てエッチな気持ちになっているということは浮気したいという願望があるのではないか…?とも考えてしまいます。

女性はオナニーなしでも満足できる!

険悪な二人

そもそもどうして女性がオナニーする彼氏の心理がわからないのか…?と言うのは女性はいくら性欲があってもオナニーをしなくても大丈夫だからです。そもそも彼氏がいて彼氏とセックスできるのに、あえてオナニーをする女性はかなり少ないですよね。

もちろん彼氏がいながらオナニーをする女性もいることはいますが、そういう女性の場合はオナニーする彼氏の心理はわかってあげれるでしょう。

オナニーする彼氏の心理15選!

オナニーする彼氏の心理15選①性欲が強い

女性に裸で抱きつく男性

オナニーする彼氏の心理というよりは元々性欲が強くて仕方ないという男性がいるのも事実です。さすがに毎日毎日彼女にセックスをせがむことも出来ないという場合はオナニーで済ませるしかありません。彼女側が毎日でもOKと言っても、なかなか毎日彼女に頼むのは気を使ってしまうという部分もあるのでしょう。

オナニーする彼氏の心理15選②セックスが面倒

寝る男性

セックスをしたくて仕方ないという男性もいる中で、実際セックスが面倒だと思う男性もいます。セックスはいざすると軽く1時間は使ってしまいますよね。その時間を早く終わらせたいからこそオナニーで済ませてしまうのです。オナニーなら長くても30分あれば終わるので、性欲はササっと済ませたいという心理なのでしょう。

オナニーする彼氏の心理15選③暇つぶし

スマホをいじる男性

そんなことでオナニーするの!?と驚く女性もいると思いますが、オナニーする彼氏の心理として実際暇だからついしてしまうという心理もあるのです。暇な時間などはスマホやPCを使ってネットサーフィンをする男性もいると思いますが、そこでたまたまエッチな動画などを見つけてしまうとそのままオナニーをしてしまいます。

オナニーする彼氏の心理15選④趣味

スマホを見つめる男性

オナニーが趣味の男性なんて嫌!と思う女性がほとんどだと思いますが、これもまたオナニーする彼氏の心理の一つなんです。実際はオナニーが趣味というよりは、エッチな動画を見ること、知ること、AV女優のファンなど、そういう場合の方が多いでしょう。趣味と言われてしまえばさすがに責めようがないですよね。

狙った相手を惚れさせる!禁断の媚薬香が誕生!

ピンクミスティ

下着へシュッとひと吹きするだけで、24時間あなただけを求めてしまう…自分に自信が持てない、相手にされないとお悩みのあなたへ!シリーズ累計80万個を突破した禁断の媚薬香水

その道のプロですら恐れる即効性誘引力があると話題に!男性を惹きつける〜極上フェロモンの香り〜モテまくる覚悟のある人だけ使ってください!!

大好きなあの人を落としてみる!

オナニーする彼氏の心理15選⑤セックスとは違う快感

そっぽを向く男性

男性はオナニーとセックスは違うとよく言いますが、これこそまさにその言葉の通りの心理です。セックスはセックスの快感、オナニーはオナニーの快感と、それぞれに気持ちよさが違います。なので、セックスできるからと言ってオナニーしないというのは男性には通じないものなのです。

オナニーする彼氏の心理15選⑥アブノーマルな性癖

女性の手を縛る

オナニーする彼氏の心理として、もしかしたら彼女に言えない様なアブノーマルな性癖を持っているなんてこともあります。アブノーマルな性癖をもっていて、彼女にそれを言えなければその性癖は自分で解消するしかありません。例えばレイプ物などはいくら彼女がいても出来るものではありません。

そういう現実では出来ないアブノーマルな願望を満たす為にオナニーをしてしまうのです。もしかしたらアブノーマルではなく、かなり変態な趣味を持っているなんて可能性ももちろんあります。

オナニーする彼氏の心理15選⑦自己中心なセックス

驚く彼女

実際セックスをするとなると前戯があったり、雰囲気を大事にしたり、終わった後のアフターフォローを考えなければいけなかったりと、面倒な部分があります。しかし、オナニーは自分のイキたい時、イキたい映像の時にイケますし、終わった後のことも考えないで良いので、自分の思い通りのセックスの様なものなのです。

オナニーする彼氏の心理15選⑧激しいプレイを見たい

感じる女性

AVの中には現実ではありえない様な激しいプレイ内容のものなどもあるので、そういう部分を求めているからオナニーしてしまうという心理もあります。女性からすればそれを彼女で試してくれれば良いと思うかもしれませんが、AVでやっているプレイは実際には女性は何も気持ちよいことではないので、現実では試せません。

オナニーする彼氏の心理15選⑨様々なフェチズム

着衣セックス

AVには色々なシチュエーションや色々なコスプレがありますが、そんな男性のフェチズムを満たす為にオナニーしている男性も多いです。オナニーする彼氏の心理としてはむしろこれが一番多いかもしれませんね。女性複数とセックスしたり、コスプレしたり、他にも様々なフェチがあるので、そのフェチを満たす為のことです。

オナニーする彼氏の心理15選⑩綺麗な体を見たい

女性の後姿

彼女にはショックな心理かもしれませんが、オナニーする彼氏の心理として、綺麗な女性の体を見たいという心理もあります。AV女優の方は、やはりその仕事をしている分、胸を大きくしたり、スタイルを維持したりと、モデル並に綺麗な方ばかりです。なので、そんな女性を見たいと思ってしまうのは仕方ないかもしれません。

オナニーする彼氏の心理15選⑪こんな子と…願望

デート中他の女性を見る男性

付き合う女性と興奮する女性は違うものですから、「こういう女性ともしてみたいな…」という心理からオナニーをすることもあります。あくまでそれは浮気心ではなく、興味心の様なもので、「こんな子のセックスはどんな感じなんだろう?」というものです。決してそういう人を彼女にしたいという気持ちではありません。

オナニーする彼氏の心理15選⑫新鮮さ

裸で見詰め合う男女

オナニーする彼氏の心理としてよく言われるのが「いつも同じオカズじゃ飽きる」という言葉です。いつも同じ人とばかりのセックスじゃ飽きてしまうから、たまには他の女性を見てセックスしてみたいという願望からきています。浮気心に近いですが、それをオナニーで解消できるなら許してあげることも大事です。

オナニーする彼氏の心理15選⑬浮気心

浮気

もちろんオナニーする彼氏の心理として浮気心がある場合もあります。浮気心がある男性の場合はオナニーだけではなく、もう浮気している可能性もありますが、もし浮気していればオナニーではなくほかの女性とセックスしているはずなので、オナニーをしているうちはまだ安全かもしれません。

オナニーする彼氏の心理15選⑭セックスに不満

ケンカしているカップル

彼女とのセックスに不満がある場合もオナニーをしてしまいます。例えば彼女が感じにくかったり、思い通りのセックスが出来ない場合はどうしてもオナニーで満たそうとしてしまいます。上記でも解説した様に、フェチズムが強い男性なら、それを満たしたがりますし、彼女に足りない部分をオナニーで補っているのです。

オナニーする彼氏の心理15選⑮彼女に飽きた

悩む男女

単純に彼女とのセックスに飽きてしまったということもあります。彼女とセックスをしていればマンネリしてきてしまうこともあり、愛が冷めたというわけではなく、彼女の体に飽きてしまったということも考えられます。そんな時は刺激的なセックスをして、また体に興味を持ってもらうしかありません。

セックスレスはカップルだけではなく、夫婦にもありえることですし、ひどくなると離婚してしまう夫婦もいる程です。セックスレスになる原因や心理、対策としてこちらの記事が参考になるでしょう。

オナニーする彼氏の心理理解できる?出来ない?

どうしても理解できない人は…

不満気な女性

彼女がいるのになぜオナニーしてしまうのか、彼氏の心理を知っても、どうしても理解できない女性もいると思います。そんな時は彼氏と徹底的に話し合ってみましょう。ただ、男性のオナニーに関しては本能的なものでもあるので、うまく説明できない彼氏もいます。

しかし、そこでしびれを切らしてしまってはただただケンカになり険悪な関係になってしまうだけなので、出来るだけ彼氏の言葉に耳を傾けてしっかりと男性の意見を聞いてあげてください。

自分の考えを整理する

悩む女性

まず自分がどうして彼氏がオナニーをすることがイヤなのか頭の中を整理してみましょう。そもそも男性のオナニーは男性のほぼ9割はしていることですから、とても自然なことです。その自然なことをなぜこんなにイヤだと思ってしまうのか、独占欲からなのか?嫉妬からなのか?整理してみてください。

考えていくと、「何でこんなことでこんなにイヤな気持ちになっていたんだろう?」という位にまでなることもあります。彼氏は自分の物ではありませんから、そういう部分も交えて一度考えてみてください。

女性がオナニーすることに男性は…?

男性は気にしない

女性の手を握る男性

彼氏がオナニーしていると、彼女がいるのになぜ?と思ってしまいますが、逆のパターンも考えてみましょう。もしも女性側がオナニーをしていたとしたら、彼氏は「彼氏がいるのになぜ?浮気心があるのか?」と思うでしょうか?そこはNOなのです。例え女性がオナニーしていても男性はそんな風に思う人はいないでしょう。

それは男性にとってオナニーが自然なことであり、全く浮気とは別なものだという自分の中での認識があるからです。むしろ女性がオナニーしていたら、そのエロさ加減に喜ぶ男性もいると思います。彼氏だって自分がされてイヤなことは彼女にはしません、ただ、オナニーは自分がされてもイヤじゃないからしているのです。

彼女がいるのになぜ?はNG用語

面倒な女だと思われる

男性に怒る女性

今まで彼氏がオナニーをすることで「彼女がいるのになぜ?」と聞いてしまった経験はありませんか?これは実はかなりNGな質問になります。男性からすれば自然にしていたオナニー、浮気心もないオナニーに関してそこまで責められる意味がわからないのです。細かい心理なんて自分でもわからないものですからね。

男性からすれば「オナニーと彼女とは別」としか言いようがないのでしょう。それなのに「彼女がいるのになぜ」と攻め立ててしまうと面倒な女性でしかなくなってしまいます。なので、もし心で思っててもあまり口には出さない方が良いです。

オナニーする彼氏の心理を理解してあげよう

なかなかオナニーする彼氏の心理というのは女性には理解しがたいものではありますが、そこを理解してあげるというのは彼女として、女性としての一つの超えなければいけない壁です。付き合って結婚、その先までずっと生きていくとしたら、何十年もオナニーが出来ないというのは男性には息苦しい環境になってしまいます。

また、彼氏ではなくとも、男性がオナニーをする心理を理解することで、いつか子供が生まれて、子供が男の子だった時にあわてずに対処出来る様になりますから、将来の自分の為と思ってオナニーする彼氏の心理も理解してあげる様に努めてあげてください。そういう器の広さも女性の魅力として大事な部分になってきます。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。