INDEX

春夏のチュールスカートコーデ4選|白・ピンクのスカート

白のドット柄チュールスカートで大人ガーリーコーデ

白のドット柄チュールスカートに黒のノースリーブを合わせたコーデ。ゆる巻きにしたヘアスタイルとドット柄のチュールスカートがコーデを大人ガーリーに仕上げます。

また、コーデの邪魔にならないようにバッグは小さめなサイズを持って、コーデのアクセントにしているのがおしゃれで素敵です。デートにも最適な着こなし方はとてもおすすめです。

チュールスカートに黒のアイテムを合わせた大人っぽいコーデ

白のチュールスカートにボーダー柄のノースリーブを合わせたコーデ。ロング丈のチュールスカートが、大人っぽさを演出します。また、バッグやパンプスを黒でまとめてコーデを引き締めているのが好印象です。ヘアスタイルもまとめて、大人可愛く仕上げているのがママにもおすすめできます。

落ち着いた色合いでコーデしているのが大人っぽく見せるポイントなので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。甘めのチュールスカートも大人っぽく着こなせるのでおすすめです。

ピンクのチュールスカート×サンダルで落ち着いた大人っぽいコーデ

濃いめのピンクのチュールスカートに黒のトップスを合せたコーデ。ピンクと黒の色合いは大人可愛く、デートにも最適な組み合わせです。また、足元はヒールの高めのサンダルを合わせて、春夏らしい着こなしが完成しています。ピンクのチュールスカートも黒のアイテムを合わせることで落ち着いた印象を与えることができます。

ピンクのチュールスカートにデニムジャケットを合わせたガーリーコーデ

ピンクのチュールスカートにデニムジャケットを合わせたコーデ。淡い色でまとめているのが女の子らしくガーリーです。カジュアルアイテムのデニムジャケットもピンクのチュールスカートと合わせることで、清楚さを感じさせることができます。また、ブラウンの髪色ともマッチしているおすすめのコーデ術です。

下記の記事では、白スカートを使ったコーデをご紹介しております。タイトスカートなどのスカートを使って、夏と冬のコーデを完成させておりますので、ぜひ参考にしてみてください。また、上級者コーデもご紹介しておりますので、必見です!

Small thumb shutterstock 316576226
関連記事 夏と冬の白スカートコーデ!タイトスカートで上級者コーデにも挑戦

白スカートはコーデがしやすいようで難しかったりと、お悩みの方はいません

春夏のチュールスカートコーデ4選|グレー・カーキのスカート

グレーのチュールスカートにスニーカーを合わせた大人カジュアルなコーデ

グレーのチュールスカートにボーダーのTシャツを合せたコーデ。足元は黒のスニーカーを合わせ、ショルダーバッグも黒でまとめることでカジュアルダウンしています。また、お団子ヘアにして顔回りをすっきりと仕上げている姿は好印象で、ママにもおすすめできる着こなし方です。子供とのリンクコーデも楽しめるコーデです。

グレーのチュールスカートにスニーカーをあわせたラフなコーデ

グレーのチュールスカートにボーダーのトップスをインしたコーデ。グリーンのショルダーバッグがコーデのアクセントになり、とてもおしゃれです。また、ヘアスタイルはハーフアップにして女の子らしさを演出しています。足元はスニーカーし、ラフさを取り入れた着こなし方はおしゃれでおすすめです。

チュールスカートに上品なアイテムを合わせた30代におすすめのコーデ

カーキのチュールスカートに白のTシャツを合せた30代におすすめのコーデ。トップスをインすることで、すっきりとしたコーデが完成し、大人っぽく仕上がります。また、黒のパンプスに上品なデザインのバッグを持つことで清楚さが演出されたおすすめのコーデです。

チュールスカートにサンダルを合わせたママにもおすすめの春夏コーデ

カーキのチュールスカートにボーダーのトップスを合せた春夏のコーデ。低めの位置にまとめて作ったお団子ヘアが大人っぽさを演出します。また、足元はサンダルを合わせてラフさを加えることで、抜け感を演出できるのもおしゃれのポイントです。女性らしさも感じさせるコーデはママにもおすすめです。

下記の記事では、デニムスカートを使ったコーデをご紹介しております。大人っぽい着こなしが参考にしやすく、コーデに取り入れやすいのでおすすめです。ぜひ記事を参考に、デニムスカートでコーデしてみてはいかがでしょうか。

Small thumb shutterstock 539796346
関連記事 大人のデニムスカートコーデ32選!黒ロングのカジュアルな着こなしは?

一年中楽しめるデニムスカートを使った大人のためのカジュアルコーデを徹底

秋冬のチュールスカートコーデ5選|白・ピンクのスカート

白のチュールスカートに赤のバッグを差し色にしたコーデ

白のチュールスカートを使った秋冬のコーデです。甘めのチュールスカートにライダースジャケットを羽織った甘辛MIXコーデがおしゃれのポイントです。また、モノトーンでまとめていますが、赤のバッグを差し色として取り入れているのが好印象です。足元はスニーカーを合わせて、ラフに仕上げているおすすめのコーデです。

ロングワンピースから見えるチュールスカートがおしゃれポイントのコーデ

白のチュールスカートにニットワンピースを合わせた秋冬のコーデ。ロングワンピースにはスリットが入っているので、そこから見えるチュールスカートが可愛さを演出しています。また、タートルネックなのでお団子ヘアにしてスッキリとまとめると大人っぽく仕上がります。足元はスニーカーを合わせたラフなコーデの完成です。

ゆったりとしたデザインのワンピースはロング丈で、チュールスカートもロング丈なのがおしゃれのポイントです。ぜひこれからの季節に、ロング×ロングのコーデ術を取り入れてみてはいかがでしょうか。

チュールスカートにジャージを合わせてカジュアルダウンしたコーデ

白のチュールスカートにジャージを羽織った秋冬の大人カジュアルなコーデ。甘めのチュールスカートに、カジュアルアイテムのスニーカーとジャージを合わせることで、カジュアルダウンしたおしゃれなコーデが完成しています。また、ベレー帽をかぶってコーデのアクセントを作ると、とてもおしゃれです。

ピンクのチュールスカートにコートを羽織ったフェミニンなコーデ

ピンクのチュールスカートに白のトップスを合せたコーデ。グレーのコートを羽織った姿は、フェミニンでデートにも適した着こなし方です。また、タイツを履くことで足元を引き締めることができ、秋冬らしい着こなしが完成します。ふんわりと広がるチュールスカートは、女性らしい印象を与えるのでデートにもぴったりです。

チュールスカートにはライダースジャケットを羽織って甘さを抑えたコーデ

濃いめのピンクのチュールスカートに黒のタートルネックを合わせた大人可愛いコーデ。ライダースジャケットを羽織ってチュールスカートの甘さを抑えた着こなしは、参考にしたいほどおしゃれです。また、存在感あるファーのバッグがコーデのアクセントになるほかに、可愛さも演出しているのが好印象です。

下記の記事では、花柄のスカートを使ったコーデをご紹介しております。季節別にご紹介しておりますので、参考にしやすいと思います。また、これからの季節にも役立つファッションコーデなので、必見です!花柄のスカートで女性らしい着こなしを完成させましょう。

Small thumb shutterstock 594031730
関連記事 花柄スカートのコーデ23選!人気のレディースアイテムを季節別にご紹介

花柄スカートはどのシーズンにも大活躍♪おすすめコーデを季節別にまとめて

秋冬のチュールスカートコーデ4選|グレー・カーキのスカート

カーキのチュールスカートにサイドゴアブーツを合わせたカジュアルなコーデ

カーキのチュールスカートに黒のトップスを合わせたコーデ。サイドゴアブーツを合わせて大人カジュアルに着こなしています。また、クリアバッグを取り入れてコーデのアクセントにしているのがおしゃれのポイントです。ヘアスタイルはポニーテールにし、ピアスをつけて華やかに仕上げています。

カーキのチュールスカートにストールを巻いたレディな秋冬コーデ

カーキのロングチュールスカートにライダースジャケットを合わせたコーデ。チェック柄のストールをボリュームがでるように巻くことで、小顔効果が期待できます。また、前髪もアップにしたヘアアレンジは大人っぽさを演出できるのでおすすめです。大人可愛い着こなし方は、冬のデートにも最適なので参考にしてみてください。

グレーのチュールスカートにパーカーを合わせたカジュアルなコーデ

グレーのチュールスカートにパーカーを合わせたコーデ。スニーカーを履いて大人カジュアルに着こなしています。また、スッキリとまとめてお団子ヘアにすることで、大人っぽさを演出できます。ヘアスタイルでも印象が変わるので、様々なヘアアレンジに挑戦してみてはいかがでしょうか。

チュールスカートにロングブーツを合わせた大人レディな秋冬コーデ

グレーのチュールスカートにライダースジャケットを合わせたコーデ。ヒールが高めのロングブーツを履いて、女性らしさを演出しています。また、黒とグレーでまとめた着こなし方ですが、バッグにファーの飾りを付けることで、アクセントになっておしゃれです。

チュールスカートとライダースジャケットを合わせた甘辛MIXコーデが、おしゃれでデートにもぴったりなコーデ術です。参考にしやすい着こなし方が嬉しいですね。

下記の記事では、秋冬のチュールスカートを使ったコーデをご紹介しております。おしゃれで可愛い着こなし方をご用意しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。また、これからの季節におすすめのコーデ方法なので、必見です!

Small thumb shutterstock 289040627
関連記事 チュールスカートコーデ17選|白/ピンク/グレー/カーキ

チュールスカートを使ったコーデをご紹介します。白やピンクのチュールスカ

チュールスカートのおすすめの洗濯方法は?

チュールスカートを長く愛用するためには手洗いが必須!

上記のコーデでご紹介した通り、チュールスカートはオールシーズン使えるファッションアイテムです。ですから、お手入れはきちんとして長く愛用したいものです。そんなチュールスカートのお洗濯は一体どのようにすれば良いのでしょうか。長く愛用したいなら手洗いがおすすめです。手洗い方法をご紹介しますので、必見です。

チュールスカートは手洗いをしてハリを保とう!

チュールスカートの洗濯方法をご紹介します。まず、バケツに30度以下の水を入れます。チュールスカートは表裏が反対になるようにし、洗濯ネットに入れてからバケツに入れます。このとき使用する洗剤はおしゃれ着用洗剤です。おしゃれ着用洗剤を入れたら押し洗いをします。20分程付け置きしたらすすいでください。

何度か水を変えてすすぎをしたら、チュールスカートをタオルなどを使って水気を切っていきます。水気を切り終わったら形を整えて干してください。このように手洗いをすることで、チュールスカートのハリが失われずに済むので、ぜひ試してみてください。お気に入りのスカートは長く愛用したいものです。

チュールスカートでオールシーズンおしゃれなコーデを楽しもう!

チュールスカートのコーデ方法と、洗濯方法をご紹介しました。デートにも最適なチュールスカートは、女性らしくなれるファッションアイテムでもあり、大人っぽいコーデにも適しているので、一枚は持っておきたいマストアイテムです。そんなチュールスカートを使って様々なおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

下記の記事では、カーキのスカートを使ったコーデをご紹介しております。季節別にご紹介しており、様々なデザインのスカートを使っていますので、参考にしやすいと思います。また、カーキは落ち着いたカラーなので、大人の女性もコーデに取り入れやすいのでおすすめです。

Small thumb shutterstock 289040627
関連記事 カーキスカートのコーデ36選!春夏秋冬、季節別にご紹介します!

カーキスカートのコーデは、他のアイテムとの組み合わせ次第で、一年中ずっ

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。