最近ちょっと気になる年下男子はいませんか?でもいまひとつ彼の気持ちがわからない、好意があるようでないようで、年下男子の気持ちがつかめない。そんな時は彼のLINEに注目してみましょう!年下男子の脈ありサインやアプローチが実は現れているのです。普段の行動ではちょっとわかりづらい、年下男子の好意はLINEで見破っちゃいましょう!毎日LINEが来る方は特に必見!脈あり判定をする方法7つをご紹介しますね!

INDEX

  • 年下男子の好意やアプローチ、LINEで見破れる?
  • 年下男性から毎日LINEが来るのは脈あり?
  • 年下男子LINEの脈ありサイン・アプローチ判定方法7つ
  • まとめ

年下男子の好意やアプローチ、LINEで見破れる?

LINE

年下男子と交際したり結婚したりする芸能人も最近は多く、年下男子と年上女子のカップルの仲の良さが注目されています。年下男子が一度年上女性を好きになったら、一生懸命大切にしてくれますし、頼りにされたいと頑張ってくれますよ!

あなたの周りに気になる年下男子、近くにいませんか?でもどうも彼の気持ちがわからない、というならLINEをチェックしてみましょう!

年下男子の好意やアプローチはLINEに表れやすい!

本音

LINEでの2人のやりとりはクローズドなものです。周りに人がいる職場や学校で一緒にいる時は、照れて本音と裏腹の行動をとってしまうかもしれません。しかし他に誰も見ていないLINEだとぽろっと本音が出てしまいがちなのです。

また「既読」というシステムがあるからこそ、メールに比べるとより出やすくなります。本音が現れるのは内容はもちろん、返信の有無や速さにも現れてしまうのです。内容だけでなく、そういった観点も年下男子からの好意のサインやアプローチがないかチェックする大事なポイントになります!

連絡手段以外で使うLINEは要チェック

女性がコミュニケーションツールとしてLINEを駆使するのと対照的に、男性は単なる連絡の手段としてしか使わないことが多いものです。だからこそ、連絡手段以外でLINEを使う時は、特別な何かがある可能性が高いのです。

相手の女性に好意がある場合は、食事に誘いたい、飲みに誘いたいだけでなく相手のことをもっと知りたい、自分のことを知ってほしいという思いでLINEをするのです。 頻繁にLINEを友達とのコミュニケーションツールとして使う男性ももちろんいます。

それでも好意のある女性には普通の友達とは違う本音がついつい出てしまうものなのです。 「りょ!」で友達とは終わらせるLINEや、既読スルーにしても気にしないLINEと違って、好意を持つ年上相手には彼の心遣いが見えるのです。

年下男性から毎日LINEが来るのは脈あり?

年下男性から毎日LINEが来るのは脈あり!

年下男性から毎日LINEが来て喜ぶ女性

年下男性から毎日LINEが届くんだけど、これって本当に脈ありなの?それとも年上だから気を使われてるだけ?と悶々としてしまう方もいらっしゃいますよね。まず、年下男性とLINEを交換したのは何のためでしたか?

仕事で必要だったから・みんなで交換したからなど理由は様々かと思いますが、恐らく毎日LINEが続いているようなら、その後の会話は交換した始めの理由とは違う内容の会話が日々続いているのではないでしょうか?仕事で必要だった場合は、仕事以外の会話でLINEは使用しません。つまり、毎日続くはずがないのです。

みんなで交換した場合も、相手に興味が無ければ数日話してみることはあっても毎日続くことは考えにくいです。そのため、LINEで毎日会話が続いている・連絡が来る場合は相手があなたに脈ありだと断言して良いと思われます。

年下男性から毎日LINEが来るけど脈ありじゃないことも

年下男性から毎日LINEが来るけど脈ありじゃないパターン

先ほど年下男性から毎日LINEが来るのは脈ありだと断言して良いと言いましたが、一部例外はあります。例えば、会社での業務連絡ツールにLINEを使っているところも中にはあります。そのような会社で働いている場合は業務連絡が毎日届くこともありますよね?分かっているとは思いますが、この場合は脈なしです。

また例え話になりますが、あなたがホストにハマっているとします。その場合、ホストにとってあなたは「お金になる人」ですから、出来るだけ多くお店に来て欲しいものです。そのため毎日LINEで連絡をしてくることも有り得ます。このような相手の場合は、脈ありを期待するのはやめておきましょう。

年下男子LINEの脈ありサイン・アプローチ判定方法7つ

年下男子LINEの脈ありサイン・アプローチ①既読スルーはしない