Large thumb shutterstock 443813815

好きな人から連絡が来るたい焼きのおすすめ待ち受け画像13選!おまじないも

更新:2020.06.24

恋愛中は、好きな人からの連絡に一喜一憂してしまいますよね。連絡が来なくて悩んでいる方も多いはずです。「待ち受けをたい焼きの画像にすると、好きな人から連絡が来る!」というおまじないを聞いたことはありますか。今回は、恋する女子は必見の好きな人から連絡がくるおまじないを紹介します!

好きな人から連絡が来るおすすめのたい焼きの待ち受け画像13選!

おすすめのたい焼きの待ち受け画像①迷ったらスタンダードなたい焼き一匹

どんなたい焼きを待ち受けにしたらいいのか悩んだときは、スタンダードなたい焼き一匹の画像を使ってみましょう。たい焼き待ち受けのおまじないは、「このたい焼き画像を使わなければいけない!」というルールはありません。

羽根付きたい焼きや文字入りたい焼き、白いたい焼きなど、たい焼きには色々な種類があるからこそ、どの画像を使うか迷ってしまいますよね。変わったたい焼きの画像を使って効果がなかったら困る!と不安な人は、普通のたい焼きを一匹だけ写している画像を待ち受けにすれば間違いありません。

おすすめのたい焼きの待ち受け画像②たくさんのたい焼き

たくさんのたい焼きが写っている画像は、一匹よりも「おめでたい」感じがするのでおすすめです。たい焼きが一匹だと心もとなくて、本当に連絡が来るか不安という人は、たい焼きが何匹か写っている画像を使ってみましょう。

使う画像にルールがないからこそ、自分が「効果がありそう!」と信じられる画像を使うことが、たい焼き待ち受けのおまじないを成功させるコツになります。半信半疑のままおまじないをすると、叶うものも叶わずに終わってしまうので注意しましょう。

おすすめのたい焼きの待ち受け画像③羽根付きたい焼き

たい焼きの顔がはっきりしているほうが効果がありそう!と感じる人には、羽付きたい焼きがおすすめです。羽付きたい焼きでは、パリパリの羽を作るために、普通のたい焼きよりも硬めの生地で仕上げられています。そのため、たい焼きの顔がはっきりと現れます。

おすすめのたい焼きの待ち受け画像④スタイリッシュなたい焼き

たい焼き画像のおまじないを試したいけれど、たい焼きを待ち受けにするのは恥ずかしい…という人には、スタイリッシュなたい焼き画像を使ってみましょう。きちんとたい焼きが写っているけれど、背景や加工の効果でたい焼きに見えない画像は、ほかの人に待ち受けを見られても恥ずかしくないです。

おすすめのたい焼きの待ち受け画像⑤白いたい焼き

ほかのおまじないでも縁起がいいとされている「白」でできている、白いたい焼きの画像もおすすめです。白色は、風水的にも「人間関係を改善する」色であり、白いものは運気をあげるとしておまじないによく使われています。

最近は、白いたい焼きを売っているコンビニもあるため、自分でたい焼きを買って写真を撮るのも簡単です。そのため、白色は運気がよさそうと感じる人だけでなく、自分で撮った写真でないと効果がなさそうと感じる人にもおすすめです。

おすすめのたい焼きの待ち受け画像⑥ピンクのたい焼き

見た目も可愛いピンクのたい焼きは、恋愛運アップにも繋がるのでおすすめです。ピンクのものを身につけていると恋愛運が上がるという話を聞いたことのある人は多いはずです。実際、ピンクのものを身につけてから、好きな人から連絡が来た、恋人ができた、結婚をしたなどの口コミが多くあります。

ピンクのたい焼き画像を待ち受けに設定して、たい焼きのおまじないとピンクを身につけるおまじないを掛け合わせることによって、好きな人から連絡が来るだけではなく、関係性もどんどんいい方向に発展していく可能性があります。

おすすめのたい焼きの待ち受け画像⑦カラフルたい焼き

自分のラッキーカラーを待ち受けに使いたいとこだわりのある人には、カラフルなたい焼きの画像を使ってみてはいかがでしょうか。たい焼きには白やピンクだけでなく、青色や黄色などの記事を使ったたい焼きがあります。お気に入りの色をしたたい焼き画像を待ち受けにして、気持ちを高めていきましょう。

おすすめのたい焼きの待ち受け画像⑧たい焼きソフト

どうせ待ち受けにするならとことん可愛いものにしたいと考える人には、たい焼きソフトの画像をおすすめします。一瞬見ただけではたい焼きに見えない可愛さですが、きちんとたい焼きです。大きく口を開けたたい焼きは、たくさんの運気を呼び込んでくれそうな気もしますよね。

おすすめのたい焼きの待ち受け画像⑨たい焼きのイラスト

待ち受けは写真よりイラスト派という人や、好きな人から連絡が来るおまじないをしていることが周囲にバレたくないと考えている人には、たい焼きの写真よりも、イラスト画像を待ち受けに設定するのをオススメします。

イラストになっていることによって、周囲の人に「なんでたい焼きの画像を待ち受けにしているの?」と聞かれたときも、「好きなイラストレーターさんの作品で」などと言い訳がしやすいです。また、イラストを書くのが得意な人であれば、自分で書いたイラストを待ち受けに使ってみるのもいいですよね。

おすすめのたい焼きの待ち受け画像⑩キャラクターたい焼き

待ち受け画像にこだわりのある人におすすめのたい焼きとして、キャラクターたい焼きもあります。たい焼きの原型はしっかり残っているのに、普通のたい焼きよりポップで可愛いたい焼きの画像を待ち受けに設定してみてはいかがでしょうか。

自分で撮影したたい焼き画像を使いたいけれど、なかなかたい焼きを買いに行く機会がないという人でも、キャラクターもののたい焼きであれば、可愛いもの好きの友達を誘って買いに行くことも出来ますよね。

おすすめのたい焼きの待ち受け画像⑪世界一大きいたい焼き

まるで本物の鯛のようで有名な、世界一大きいたい焼きを待ち受けにするのもおすすめです。お祝い事などで使われている縁起物ですので、待ち受けにするにも縁起がいいです。おまじないで何よりも大切なのは気持ちです。縁起物の画像を使うことによって、より一層気持ちを込められることでしょう。

おすすめのたい焼きの待ち受け画像⑫クロワッサンたい焼き

自分で撮ったたい焼きの写真を使いたいけれど、たい焼きが苦手で食べられないという人には、クロワッサンたい焼きをおすすめします。その名の通り、クロワッサンの生地で作ったクロワッサンたい焼きは、中身もあんこではなくチョコレートだったりします。

味は普通のたい焼きとまったく違うのに、見た目は普通のたい焼きのように、きちんと鯛の形を模しています。たい焼きが苦手な人は、クロワッサンたい焼きの写真でたい焼き画像のおまじないをしてみましょう。

おすすめのたい焼きの待ち受け画像⑬昇運たい焼き

とことん縁起のよさそうなたい焼き画像を使いたい人は、昇運たい焼きの画像を使ってみませんか。文字の縁起のよさももちろんですが、鯛の顔を見てみると、幸せそうな笑顔を浮かべています。昇運たい焼きを待ち受けに設定すれば、好きな人から連絡が来て、たい焼きと同じ幸せそうな笑顔になれることでしょう。

待ち受け画像をたい焼きに設定した人の口コミ4選

口コミ①好きな人だけではなく友達からも連絡が来る

QUOTE

何日か前から好きな人に未読スルーされ続けていたのに、たい焼きの待ち受けにした瞬間に、「返事遅れてごめんね!」と連絡がきました!好きな人ではなく、しばらく疎遠だった友達からも連絡がきてびっくり…。普段は静かだった私の携帯がよく鳴るようになりました!たい焼き効果の絶大さを感じてます! 引用元:BELCY編集部

たい焼きの待ち受けに変えた瞬間に、LINEがくるとは驚きの即効性ですよね。また、友達からも連絡が来るようになるということは、たい焼き画像のおまじないは性別関係なく自分の好きな人に効果があるようです。

口コミ②たい焼き待ち受けの効果で関係が急展開

QUOTE

待ち受けに設定してから三日後、ずっと連絡がなかった好きな人から急に連絡がありました! さらに、それだけではなく、二日連続で好きな人に会えて、関係が急展開しました!すごくびっくりしていますが、絶対にたい焼き効果だと思って、たい焼きくんに感謝しています。(笑) 引用元:BELCY編集部

ずっと連絡がなかった好きな人から連絡がきただけではなく、会うこともできて、さらに関係性も急展開したという口コミもありました。偶然会ったりすることはできなかったとしても、マメに連絡が取れるようになると、会う約束をしやすくなったりします。たい焼き待ち受けのおまじない効果を有効に活用しましょう!

口コミ③待ち受けをたい焼きにしている間はLINEが来る

QUOTE

いつもは連絡がマメな彼が、いきなりLINE既読スルーになって不安な気持ちになったときに試してみました。 すると、数時間後に彼から電話がきたんです! 連絡が取れたので、待ち受けをたい焼き以外に変更したら、また既読スルーになってしまいました…。 既読スルーになったので、待ち受けをたい焼きに戻したらすぐに連絡がきて、本当に不思議です! 引用元:BELCY編集部

待ち受けをたい焼きから変えたらLINEがこなくなってしまったけれど、たい焼きに戻したらまたLINEがきたという口コミです。安定して連絡が取れるようになるまでは、たい焼きの待ち受けのままにしていたほうが安心ですね。

待ち受けでなく、LINEのアイコンや背景画像にしても効果があるようです。待ち受けをずっとたい焼き画像にしているのは抵抗があるという人は、ほかの部分にたい焼き画像をうまく使っておまじないを行ってみましょう!

口コミ④効果なしかと思ったら新しく好きな人ができた

QUOTE

元カレとよりを戻したくて、たい焼き画像を待ち受けに設定してみました。結果、元カレとはお別れする方向になってしまいました。しかし、そのあとすぐに、私をすごく大切にしてくれる相手と出会ったんです。元カレよりも好きと思える相手に出会えるとは思っていませんでした。試してみる価値はあると思います。 引用元:BELCY編集部

元カレと復縁するために連絡をとりたくておまじないをしてみたら、元カレとは縁が切れて新しく出会いがあったという不思議な口コミもありました。悪縁を断ち切って、本当に好きな人と出会わせてくれる縁結びの効果もあるようです。

たい焼き以外の好きな人から連絡が来る待ち受け画像3選

たい焼き以外の好きな人から連絡が来る待ち受け画像①猫と満月

猫と満月が写っている画像は、好きな人から連絡がくる待ち受け画像として評判です。イラストでも写真でも効果があり、それほど待つことなく効果を感じられる即効性のあるおまじないです。恋愛だけではなく、仕事や生活など、より満たされた気持ちになれる連絡が訪れるようです。

たい焼き以外の好きな人から連絡が来る待ち受け画像②ヒヤシンス

ヒヤシンスの画像を待ち受けにすることは、好きな人から連絡がくる強力なおまじないとして有名です。ヒヤシンスの花言葉は、「変わらない愛」や「悲しみを超えた愛」であり、その花言葉の通り、好きな人との愛を確かめられる効果をもたらしてくれます。

たい焼き以外の好きな人から連絡が来る待ち受け画像③白い小鳥

鳥

白い小鳥の写真を撮って待ち受けにすると、好きな人からLINEがくると噂になっています。効果が訪れるのは一週間程度先のようですが、効果を信じてのんびりと待っていれば、白い小鳥が幸せを運んできてくれます。

この記事で紹介した画像以外にも、恋愛成就に強力といわれている画像がたくさんあります。相性もあるようですので、一週間ほど待ってみても効果が現れない場合には、ほかの画像を試してみましょう。下の記事では、恋愛成就に効果のある画像を紹介していますので、あわせて参考にしてみてくださいね。

待ち受け画像以外の好きな人から連絡が来る簡単なおまじないの方法

3分でできる即効強力おまじない「LINE5151」

お願い

「LINE5151」とは、好きな人からLINEがくる強力なおまじないです。おまじないの方法はとっても簡単で、3分もあればできてしまいます。

LINE5151のやり方

  1. 自分ひとりのLINEグループを作り、グループ名を「LINE5151」にする
  2. LINE5151グループで、「好きな人の名前」と「☆LINE5151☆」を発言する
  3. LINE5151グループを退会する

たったこれだけの手順で、誰にもバレずにおまじないをすることができます。「好きな人から連絡がきた!」と口コミが絶えず、強力なおまじないとして評判です。好きな人からLINEがこなくて悩んでいる人は、ぜひ試してみましょう!

好きな人から電話が来る「電話番号をハートで囲むおまじない」

ハート

お家にある文房具と携帯を使うだけで、好きな人から電話が来るおまじないもあります。LINE5151と同じように短時間でできるので、好きな人から電話がほしいと思っている人は今すぐ試してみましょう!

電話番号をハートで囲むおまじないのやり方

  1. 白い紙(サイズは指定なし)、黒いペン、赤いペンを用意する
  2. 白い紙に黒いペンで好きな人の電話番号を書く
  3. 赤いペンで電話番号を囲むようにハートを書く
  4. 紙を携帯のカメラで撮影し、電話が来るまで写真を保存しておく

ほかにも恋愛成就のおまじないはたくさんあります。叶えたい願いによっても効果の高いおまじないは変わります。下の記事では、好きな人から連絡が来るおまじない以外にも、簡単ですぐにできる恋愛成就のおまじないを紹介しています。自分にぴったりの方法を見つけて実践してみてくださいね。

たい焼き画像の待ち受けもほかのおまじないも試してみよう

効果があると評判のおまじないはいかがだったでしょうか。恋愛中は、些細なことで一喜一憂してしまって、好きな人から連絡がこないだけでとても落ち込んでしまったりします。そんなときは、おまじないを試して、のんびりと構えてみるようにしましょう!

まずはお気に入りのたい焼き画像を見つけて、さっそく待ち受けに設定してみましょう。願いが叶うように祈りながら、楽しんでおまじないを行うようにしてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。