ルナソル「アイカラーレーション 15」が復刻
昨年「宝石職人」をテーマに登場し、人気アイテムだったルナソルのアイシャドウ「アイカラーレーション 15 Flawless Clarity」が定番化となりました。
上品なラメが魅力の本アイテムを実際に編集部が使用して、忖度なしでレビューしているので、特にラメアイシャドウ好きの方はこの記事を参考にしてください。
使用感をレビュー
発色
発色に関しては△。そもそも発色しずらいカラーということもあるかと思いますが、割とナチュラルで薄づきな印象。
何回も載せると発色してくれるので、オフィスやお出かけ、それぞれの場面で使い分けがしやすいです。
粉質
c,dに関してはしっかりとまぶたに密着してくれます。
a,cもラメが細かく、使用すると目元が上品になりますが、「a」 はラメが散りやすいので注意。
仕上がり
イエベの方は、aのシルバーラメをまぶたにのせながら、cのブラウンラメを二重幅や涙袋に多く使用するのがおすすめ。
dの締め色は濃い発色ではないので、どのくらいのせるかによって目元の印象が変わります。
ヨレにくさ
全体的にヨレにくく、二重幅に溜まりにくいですが、先程も紹介したように少しラメが散りやすい印象。
フォーマルな場面では、少し控えめにして載せると良いかもしれません。
「15 Flawless Clarity」の使い方
1, アイホール全体にBを塗る
2, c+dのカラーを重ねて二重幅に
3, aのシルバーラメをbよりは狭くアイホール全体に
4, cを涙袋に
5, dを目尻の締め色として使用
編集部M
ブルベの方はaのシルバーラメをメインに、イエベの方はcをメインに使用すれば、パーソナルカラー問わず使えそうです
瞬きするたびに輝くラメが魅力のアイシャドウ
今まで使用してきたブラウンアイシャドウと比べ、大人な目元にしてくれるルナソルの「アイカラーレーション 15」。
ラメ好きの方はぜひこの機会に購入を検討してみてはいかがでしょうか。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。