Large thumb ios %e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f

私の推しアイテムVol.3|イエベの味方「SUQQU シグニチャーカラーアイズ」

更新:2022.10.21

第3回目となる【私の推しアイテム】企画で紹介するのはSUQQUの「シグニチャーカラーアイズ」。今回そのシリーズの中でも人気色である「02 陽香色」の魅力をお届けします。個人的おすすめの塗り方も紹介しているので、ぜひ最後までご覧ください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今回紹介するのはこちらの方

Thumb %e7%84%a1%e9%a1%8c29 20220929204637

編集部M

コスメでもファッションでも「気になる…」と思ったのはすぐ購入してしまうタイプ。インドア派なのでゲームと映画を見るのが好きです。
パーソナルカラーはイエベ。

私の推しアイテムはSUQQUの「シグニチャーカラーアイズ 陽香色」

SUQQU シグニチャーカラーアイズ 陽香色

SUQQUのアイシャドウ「シグニチャー カラー アイズ」シリーズの中でも高い人気を誇る「02 陽香色」。

普段ブラウン系のアイシャドウを多く使っていますが、その中でもダントツでお気に入りのアイテムです。

今回は「シグニチャー カラー アイズ  陽香色」の魅力をレビュー方式でお届けします。

SUQQU「シグニチャーカラーアイズ」のおすすめポイント

発色・使用感

SUQQU「シグニチャーカラーアイズ」パレット
SUQQU「シグニチャーカラーアイズ」発色

さっと塗っただけでもはっきりと発色してくれるので◎

特にCがはっきりと発色してくれるので、使い方や濃さを工夫すればさらにヘルシーな目元に演出することができます。

質感は軽いのに、まぶたに塗ってみるとしっとりとしているため、少しだけマットアイシャドウを付けたかのような仕上がりに。

捨て色なしの温かいブラウン

SUQQU「シグニチャーカラーアイズ」目元

捨て色なしで、4色全て使用しても重たくならず、明るい印象に仕上がります。

b,cどちらかをメインカラーにするかによって目元の印象が変わるため、より明るくヘルシー顔に仕上げたい方は「c」、温かさがありながら深みと上品さを演出したい方は「b」をメインカラーとすると良いでしょう。

Aの微細なラメが濡れ感を演出してくれます。ただ、たくさんつけすぎると粉飛びしやすいので注意。

パッケージの高級感

シグニチャーカラーアイズ 陽香色 パッケージ

使うパッケージのデザインによって毎日のメイクのモチベーションが変わるという方は必見。

ブラックとゴールドで洗練された上品なパッケージになっており、重厚感を感じます。

開け口がマグネット式に

シグニチャーカラーアイズ 陽香色 パッケージ

旧式のデザインのものは開けるところが押して開けるタイプでしたが、2021年のリニューアルからマグネット式に。

よりスマートになり、「パカッ」と閉める音がまた良い…。旧式のものよりも個人的に好みです。

おすすめの塗り方

SUQQU「シグニチャーカラーアイズ」塗り方

アイホール全体・・・a

二重幅・・・b

涙袋・・・a+c

上の目尻・・・c

下の目尻・・d

今回はデイリー使い向けで、メインカラーに「b」を使用してますが、オレンジ味を強くしたい、目元を派手にしたいという方は、「c」のカラーをメインとして使用するのもおすすめです。

イエベが大優勝するオレンジ系ブラウンアイシャドウ

ブラウンアイシャドウの中でも温かい印象を演出してくれるカラー「02 陽香色」

色展開が多くて迷った時はデイリー使いしやすいこのカラーの購入を検討してみてください。

Suq 6044724
SUQQU(スック) シグニチャー カラーアイズ 02 陽香色 ¥6,330
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。