Large thumb %e4%ba%94%e5%86%86%e7%8e%89%e3%81%a8%e8%b5%a4%e3%81%84%e7%b3%b8

縁結び・縁切りでおすすめの電話占い。信頼できる占い師の選び方は?

更新:2022.09.26

好きな人がいるとその人と縁を結んでほしいと思うことがあったり、逆に嫌いな人と縁を切りたいと思ったりすることがありますよね。縁とは目に見えず物理的に結んだり切ったりはできないものではありますが、電話占いによってその効果が期待できる場合もあります。そこで今回は、縁結びと縁切りについておすすめの電話占いをまとめました。占い師の選び方もご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

縁切りと縁結びの意味の違いは?

パズルのピース

縁切りと縁結びは縁に関わる言葉であり似ていますが、意味は全く違います。まずはそれぞれの言葉の意味をきちんと知っておきましょう。

縁結びの意味

抱き合うカップル

縁結びの意味

  • 好意を寄せている人との縁を結ぶ
  • 良縁を結ぶ

1つは好きな人との縁を結ぶことを指します。好きな人がいる場合にその人と結ばれたいと思うのは自然なことであり、電話占いによって好きな人と縁結びをしたいと考えている人も少なくはありありません。

もう1つは良縁を引き寄せることを指します。縁結びと聞くと恋愛関連のものを思い浮かべがちですが、実は縁結びは恋愛に限らず人間関係や仕事関連などの縁全般にも使える言葉なのです。

もちろん、好きな人がいない状態でよい相手と縁を結びたいというときにも使いますが、よい仕事に就いたりよりよい人間関係を築きたいというときにも縁結びは有効です。

縁切りの意味

喧嘩するカップル

縁切りの意味

  • 嫌い・苦手な相手との縁を切る
  • 自分自身にとって悪縁といえるものとの縁を切る
  • 自分自身以外の人間の縁を切る

 1つは、嫌いだったり苦手だったりする人との縁を切ることです。あまり関わりたくない嫌いな人や、現在付き合っている人との縁を切りたいと思っている人もいます。

2つめは特定の人物との縁を切るのではなく、自分自身にとって悪縁といえるものを縁切りしたいという場合です。例えばそれは人間関係に限らず、アルコール類やギャンブル類といったものにも適応します。

自身の心身に悪影響をもたらすとわかっていてもやめられないという場合に、縁切りを利用する場合もありますよ。

3つめは、自分自身以外の人間の縁切りです。例えば「親族にすり寄ってくる悪い考えを持った人間との縁を切ってほしい」「自分の恋人に恋愛感情を持って近づいて来る人間との縁を切りたい」などがあげられます。

縁切りというと自分とそれ以外のものというイメージがありますが、自分以外の人間に悪影響を与える者との縁切りも可能なんです。

ネガティブな印象がありますが、悪縁を切ることは良縁を結ぶためのステップでもあります。

電話占いの縁結びで使われる主な占術3つ

電話占いではさまざまな占術が使われますが、縁結びで使われる占術は以下の3つです。

①思念伝達

手を合わせる女神

思念伝達とは、自分が思っていることを相手の潜在意識を伝えることを指します。

直接伝えようとすると緊張する・恥ずかしいという場合にもおすすめで、引き寄せや復縁などの電話占いでも用いられる占術です。

思念伝達では相手の潜在意識に働きかけるため、電話占いでも間接的に相手に伝えたいことがある場合や相手の気持ちを読み取りたい場合にも人気があります。

相手の潜在意識に働きかけて連絡を取るようにしたり、片想いの相手と会う機会を増やすことにも使われるため、縁結びにも有効な占術です。

②守護霊対話

口から文字が出ている女性

守護霊対話とはその名の通り、占い師が相談者の守護霊の声を聞きいた上で伝えてくれます。

守護霊は誰にでもいる存在といわれていて、事故などの危険な出来事から守ってくれたり成長を促してくれます。

守護霊対話ではそのような守護霊と占い師が相談をすることで、現在相談者が悩んでいる問題に対するアドバイスを求めたり時には厳しいことを言われる場合も。

縁結び・縁切りをしたいけれどどうするべきか・このタイミングでするべきなのかなど悩んでいる場合には、守護霊にアドバイスをもらうのもいいですね。

③波動修正

ハート型の島

波動修正は電話占いの縁結びでもよく使用される占術であり、乱れた波動を整えることで縁結びを叶えるようなよい方向へと変化させることを指します。

「波動」は人が持っている目には見えないエネルギーのことであり、よい状態や悪い状態が存在します。

波動がよい状態のときは運気も上がり心身への影響も健康的とされていますが、悪い状態のときは体調がすぐれない、精神状態が安定しないと何事もうまくいっていないような気がするなどの影響が出やすいです。

波動修正によって心身の不調の改善や人間関係・仕事関連に関する悩みの解消にもつながり、縁結びもうまくいくようにする効果が期待できます。

電話占いでの縁結びや縁切りの効果はある?2つの要因

パソコンを操作する女性

電話占いで縁結びや縁切りをした場合、その効果や効果があらわれる時期についてはいろいろな要素によって変化するとされています。ここでは、大きな2つの要因についてご紹介します。

①相手との状況

手を繋ぐカップル

電話占いでの効果は、自分のみではなく相手との状況によって大きく左右されます。

電話占いで縁切りや縁結びをしてからすぐに効果が得られる人もいれば、なかなか思ったような効果がすぐに得られずに結果的には半年以上かかってしまうことも。

このような差が出る理由として考えられる一つの要素は、自分と相手との距離が近い場合やすぐにでも縁切りや縁結びができる状況であったこと。

縁切りや縁結びに時間がかかってしまったという場合は、まだ相手とは距離が遠かったり、相手と縁切りや縁結びができるような状況ではなかったも考えられます。

評判がよい占い師に縁切りや縁結びをしたからといっても、その効果が自分の望んだ時期に必ず得られるという確証はないということを覚えておきましょう。

②占い師との相性

手相を見ている様子

相談者と占い師との相性も、縁結び・縁切りの効果に影響が出やすいです。

占い師との相性は成就や時期にも関わる要素ではありますが、電話占い以前にはなかなか簡単にはわからないものでもあります。

相性の良い占い師と出会うためには、あらかじめホームページに記載されているプロフィールで傾向をチェックしておくことが重要です。
 

効果を発揮するための占い師の選び方2つ

花に手をかざす様子

電話占いで縁結びや縁切りをするなら効果が期待できる占い師にお願いしたいものですが、数多くいる占い師の中から依頼する占い師を選ぶには鑑定結果や得意ジャンルなどを確認してみましょう。

また占い師の得意ジャンルや占術は、各電話占いサイトの占い師別プロフィールページでチェックできます。

①鑑定経験が豊富な占い師を選ぶ

ベテランの占い師と女性

占い師を選ぶときに重視したい点として、鑑定経験が豊富な方だと占術スキルも安定しているため安心できます。

また鑑定歴が10年や20年をこえている活動歴が長い方だとより信頼感が増します。

もちろん駆け出しの占い師の中にも縁結びや縁切りを得意としていたり効果的で強力な能力が期待できたりする人もいますが、電話占いも毎回無料というわけではないので注意が必要です。
 

②縁結び&縁切りを得意とする占い師を選ぶ

水晶に手をかざす女性

占い師を選ぶときは、その先生がどのようなジャンルを得意としているのかを確認してからにしましょう。

一口に占い師といっても、得意な占術や鑑定内容は異なります。

例え当たると評判の占い師でも、縁切り・縁結びが得意でなければ鑑定結果に不安が残る可能性も。

公式ホームページなどに得意な占術や鑑定内容は記載されている場合も多いので、縁結びや縁切りが得意な占い師かどうかを確認してからお願いすることも重要です。

縁結び&縁切りにおすすめの電話占いサイト5つと特徴

縁結びや縁切りをしたいと思っていてもどのような電話占いサイトを利用すればいいのかよくわからないという方に、おすすめの電話サイトとその特徴をご紹介します。

①電話占いカリス

電話占いカリスが高い支持を受けている理由は、厳しい選考を通過したカリスマ占い師が200名以上在籍していること。

鑑定数は200万件を超えていて満足度は96.2%と高いので、多くの利用者から信頼を得ていることがわかります。

電話占いは初めてで占い師の選び方がわからないという方には、コンシェルジュが対応して占い師探しなどをサポート。

初回利用の場合は最大10分2400円分が無料のサービスも行っているので、お試ししやすい電話占いサービスです。
 

電話占いカリスで占い師を探す

電話占いカリスの口コミやおすすめの占い師が気になる方は以下のページも参考にしてみてください。

②電話占いピュアリ

電話占いピュアリは2011年3月に設立された歴史がある電話占いサイトであり、会員数は17万人を突破しています。

オーディション審査基準に合格した占い師のみが在籍しており、テレビやラジオなどのメディア露出も多いのだとか。

また電話占いピュアリでは、新規無料会員登録をするだけで受け取れる特典も充実しています。

電話占いピュアリの新規会員登録特典

  • 冒頭の10分間(最大4,200円分)の鑑定料が無料
  • 人気の占い師を優先的に予約できる
  • 1回目1,000円分ポイント・2回目1,500円分ポイント・3回目2,000円分ポイント

4,500円分のポイントをもらえることで合計8,000円分以上お得になるので、できるだけ高いお金をかけたくない方にもってこいです。

ピュアリで占い師を探す

③電話占いウラナ

電話占いウラナの公式ホームページではお悩み別の相談事例も記載されているため、相談前にどのような相談があるや占い師の鑑定結果を見ることができます。

また電話占いとメール占いの両方を行っているのも特徴。もし「電話占いしてもらいたいけど都合が合わない」「うまく話せるか不安」という方も利用しやすいでしょう。

初回10分無料サービス以外にも、新規登録1,000ポイントキャンペーンやサポートセンターによる占い師の紹介も行っています。

「占い師が多すぎて誰にすればいいかわからない」方でも、信頼できる占い師と出会いやすいです。

電話占いウラナで占い師を探す

④ココナラ電話占い

ココナラ電話占いは株式会社ココナラが運営する電話占いサイトで、1分100円からというリーズナブルな料金設定と占い師の数も他の電話占いサイトと比較しても多いのが特徴です。

そのような多数の占い師の中から自分にあった人を見つけるためには、占術やサービス内容はもちろん占い認定ラベルや出品者ランクからも確認することができます。

占い認定ラベルがついているのは、運営が書類審査や面談を行いそれに合格したという証拠であり安心してサービスを受けられます。

ココナラが設定している出品者ランクは5つにわけられているので、占い師を選ぶ際に迷った場合は占い認定ラベルや出品者ランクを元に選ぶと迷わず自分に合った占い師と出会いやすいです。

新規会員登録をするだけで3,000円分のクーポンをもえらえます。最大30分無料で相談できるので、お試し感覚で電話占いをしてみたい方におすすめです。

ココナラ電話占いで占い師を探す

ココナラ電話占いの口コミや詳細について知りたい方は以下のページをチェックしてみてください。

⑤電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは10年の歴史がある老舗電話占いサイトであり、厳正なオーディションを行った結果合格した占い師のみが在籍しています。

占い師のスキルのほかにも心遣いやスキル、伝える能力など相談者に寄り添う能力も重視している点が魅力的。

また占い師の鑑定歴もプロフィール画面から確認できるのはもちろん、声を聴くことができます。

声や話し方を聴いて自分と相性がよさそうかどうかの確認もしやすくなっているんですよ。

新規会員登録で4,000円分の無料相談ができるようになるため、料金設定やプロフィールを確認しつつ自分にあった占い師を見つけてみてください。

ヴェルニで占い師を探す

電話占いヴェルニの使い方や口コミについて知りたい方は、以下のページをチェックしてみてください。

電話占いで縁結び&縁切りにおすすめの占い師10人

電話占いで縁結びや縁切りをしたい場合は、得意な能力や評判などをチェックして効果が期待できそうで、自分と相性がよい占い師を選ぶのがポイントです。

ここでは、電話占いで縁結びや縁切りにおすすめの占い師を10人ご紹介します。

①深宵(みよい)先生(電話占いカリス)

深宵(みよい)先生(電話占いカリス)

電話占いカリス所属の占い師である深宵(みよい)先生は、スピリチュアルタロットや縁結び、成就祈願などを得意占術としている鑑定歴21年以上のベテランです。

シンクロ能力を持ち、気持ちを細部まで透視して情報を読み解き、関係性の改善や運命の人をなどの鑑定をしています。

縁結びを得意をしている占い師でもあり、深いところまでしっかりと読み解いたらどうすればよいのかメッセージをくれるので、先生のアドバイスをもとに縁結びが叶うよう自分できることを実践してみましょう。

深宵先生の基本情報

鑑定料 1分 / 260円
鑑定歴 21年以上
占術 スピリチュアルタロット/シンクロ/スピリチュアルリーディング/エンパス能力/オラクルカード/縁結び/エネルギー送り/遠隔ヒーリング/言霊/成就祈願
ジャンル 復縁/複雑愛/関係性の修復/相手の気持ち/恋愛問題/仕事/人間関係/対策とアプローチ/夫婦関係/結婚/本質/願望成就

②丈埜(ひろの)先生(電話占いカリス)

丈埜(ひろの)先生(電話占いカリス)

電話占いカリス所属の丈埜(ひろの)先生は、未来透視や縁結び、波動修正や成就祈願などを得意占術としている鑑定歴11年から15年の占い師です。

代々“人より鋭く感じる”家系に生まれたため鋭いリーディング能力を持っており、成就実績も豊富で鑑定歴も長いので安心して相談できます。

未来を見通すことが最も得意とされていますが、縁結びや復縁、トラブルの解消など幅広いジャンルで活躍しています。

的確な占いと愛にあふれたあたたかな雰囲気で、相談者がうまくいくように全力でサポートしてくれますよ。

丈埜先生の基本情報

鑑定料 1分 / 350円
鑑定歴 11-15年
占術 スピリチュアル/サイキック/共感覚/未来透視/縁結び/連絡引き寄せ/波動修正/成就祈願
ジャンル 復縁/未来/連絡/本音/現状/対策/状況好転/対人関係/関係性の修復/仕事/事業/メンタル/人生/ペットの気持ち

③美愛(ビアン)先生(電話占いピュアリ)

美愛(ビアン)先生(電話占いピュアリ)

電話占いピュアリ所属の美愛(ビアン)先生は、魂の縁結びやクレアボヤンス(過去、現状、未来の透視)、思念伝達や復縁結びを得意とする鑑定歴25年の占い師です。

鑑定数はなんと10万人を超えており実績もしっかりとしていて、得意な鑑定内容も多いのが特徴です。美愛(ビアン)先生は縁結びも得意としている占い師ですが、縁結びのみで終わるのではなくそこから縁をより強くする方法も取り入れています。

霊的なリーディングとタロットの組み合わせによって、過去世の記憶を呼び起こし幸せになる方法、願いのかなえ方をアドバイスしてくれます。

美愛先生の基本情報

鑑定料 1分 380円
鑑定歴 25年
占術 クレアボヤンス(過去、現状、未来の透視)/千里眼/復縁結び/運命結び/ツイン霊診断/運命の出会い引き寄せ術/魂の縁結び/ソウルメイト診断/霊視/霊感/霊聴/霊感タロット/タロットカード
ジャンル 復縁の方法/復縁の時期/復縁のための波動の上げ方/復活愛の手段/恋愛成就/出会いの時期と場所の選定/片思い成就/相手の心と真実の気持ち/相性と性格の合わせ方/縁結びと縁をより強くする方法/男心と女心を理解する方法/複雑な恋愛問題の解決策/三角関係のもつれを紐解く/浮気とその原因と解決策

④神女(カミンチュ)先生(電話占いピュアリ)

神女(カミンチュ)先生(電話占いピュアリ)

電話占いピュアリ所属の神女(カミンチュ)先生は、霊感・霊視、縁結びや思念伝達を得意とする鑑定歴20年の占い師です。

神女(カミンチュ)先生は幼いころから予知能力があると評判で、それから2万5千人以上の鑑定を行ってきています。
鑑定中に波動調整をし、悪い状態からいい状態へと変えることで電話占いの前と後では全く覇気が違うのだとか。

縁結びを希望する方の中にはわかれてしまったパートナーとまた復縁したいと考えている方もいますが、神女(カミンチュ)先生は弱くなってしまった運命の赤い糸を太く補正してくれるのも魅力です。

はっきりと結果を教えてくれると評判のため、包み隠さず占い結果を知りたいという方にもおすすめです。

神女先生の基本情報

鑑定料 1分 420円
鑑定歴 20年
占術 霊感/霊視/霊聴/透視/遠隔透視/未来透視/未来視/過去視/未来予知/未来透視/前世/来世/守護霊対話/故人との対話/チャネリング/ソウルメイト/思念伝達/想念伝達/縁結び/祈祷/祈願/ヒーリング/レイキヒーリング/遠隔ヒーリング/コンサルテーション/インナーチャイルド/波動修正/エネルギー調整/チャクラ/タロット
ジャンル 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫/復活愛/復縁/結婚/離婚/人間関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/転職/進路/就職/経営相談/人事

⑤セレナ先生(電話占いウラナ)

セレナ先生(電話占いウラナ)

電話占いウラナ所属のセレナ先生は、霊感タロットや波動修正、守護霊交信を得意とする鑑定歴10年以上の占い師です。

波動修正や守護霊更新は縁結びや縁切りでも主に使用される占術であり、セレナ先生も縁結びや縁切りを得意な鑑定内容としています。

片想いや復縁など、縁結びなどに関連する波動修正はセレナ先生の専門分野でもあり、相談者の要望に応じて解決や成就へのアドバイスをしてくれます。

恋愛に関する占いを得意としているため、パートナーがほしい、逆に縁を切りたいという方にもおすすめです。また、思念伝達や浄化・祈念なども行っていて、未来に対する不安をやわらげてくれますよ。
 

セレナ先生の基本情報

鑑定料 1分 220円
鑑定歴 10年以上
占術 霊感タロット/波動修正/チャクラ/オラクルカード/手相/九星気学/守護霊交信/エネルギーワーク
ジャンル 不倫/縁結び/同性愛/対人関係/復縁/縁切り/略奪愛/家庭問題/仕事/子育て/開運方法/吉方位/金運/運勢

⑥聖愛(マリア)先生(電話占いウラナ)

聖愛(マリア)先生(電話占いウラナ)

電話占いウラナ所属の聖愛(マリア)先生は、まだ鑑定歴は4年と短いながらも殿堂入りしている人気の占い師です。

霊感タロットやオーラ、波動修正を得意としていて電話占い中に波動修正でオーラを輝かせてくれます。

縁結びと縁切りの両方を得意としている占い師であり、波動を読みつつ遠隔からよい方向へと促してくれますよ。

縁結びや思念伝達では、願望成就のアドバイスをしてくれます。

聖愛(マリア)先生は相談者に寄り添い、願望成就のために必要とされる思考や捉え方を提案してくれて、ともに成就を目指してくれます。

聖愛先生の基本情報

鑑定料 1分 300円
鑑定歴 4年
占術 霊感タロット/オーラ/波動修正/気功/祈願・祈祷/オラクルカード/心理カウンセリング
ジャンル 不倫/縁結び/同性愛/対人関係/復縁/縁切り/結婚/離婚/年の差/遠距離/三角関係/転職/就職/事業/仕事/子育て/運勢/前世/未来/パワーストーン

⑦prince7先生(ココナラ電話占い)

prince7先生(ココナラ電話占い)

ココナラ電話占い所属のprince7先生は、縁結びや復縁、対人関係などに関する占いをメインとしている占い師です。

自身が精神的に追い詰められた過去から想念の世界の学び、現在はココナラ電話占いで占い認定ラベルを持つ実績数も多い占い師となっています。

縁結びや復縁のほかにもあまりうまくいっていない恋愛の祈念や恋人との願望成就の祈念なども行っています。

占いの結果から相談者にアドバイスも行っており、願望成就に向けてなにをすればよいのわかるのがprince7先生の占いです。

prince7先生の基本情報

鑑定料 1分 400円
鑑定歴 不明
占術 霊視・透視/祈祷・祈願・思念伝達
ジャンル 縁結び/復縁/対人関係/対象者の思いと状況/対象者との対話/願望成就の祈念/思念伝達

⑧ひろすえ先生(ココナラ電話占い)

ひろすえ先生(ココナラ電話占い)

ココナラ電話占い所属のひろすえ先生は、占い実績1万3千件超え・プラチナランクの占い師です。

鑑定歴は12年と長く、ココナラ電話占い以外の実績も含めると鑑定人数は3万人以上。

占術は透視リーディングやチャネリング、鑑定内容は恋愛問題が得意としています。

そのため復縁を望む相談者も多く、ほかには片想いや遠距離恋愛、国際恋愛など幅広い鑑定実績があるんです。

恋愛問題を透視リーディングし、パートナーの気持ちや元パートナーの現在の気持ちを知ることができ、それに加え縁結びやヒーリングは無料で行っているんですよ。的確かつスピード感があることも特徴です。

ひろすえ先生の基本情報

鑑定料 1分 280円
鑑定歴 12年
占術 透視リーディング/チャネリング/ダウジング
ジャンル 復縁/出会い/片思い/遠距離恋愛/略奪愛/年齢差のある恋愛/婚活/結婚/離婚/浮気/既婚者との恋愛/国際恋愛/仕事/人間関係/金銭

⑨心美(ここみ)先生(電話占いヴェルニ)

心美(ここみ)先生(電話占いヴェルニ)

電話占いヴェルニ所属の心美(ここみ)先生は、霊感霊視や霊感タロット、ダウジングを得意をする鑑定歴12年の占い師です。

3歳から神様と関わってきたという心美(ここみ)先生は、恋愛相談も多く結婚や離婚、復縁なども主な相談内容です。

相談者の細かな部分にまで寄り添って占ってくれるスタイルで、的確でわかりやすいアドバイスをくれるのだとか。
電話占いによって相談者の波動を感じ取り、神様からのお言葉を伝えてくれます。

また現在おかれている状況や自分はどうなりたいという願望があるのかを心美(ここみ)先生に相談すると、得意の霊感タロットや霊感オラクルカードを用いて占い、解決策をアドバイスしてくれます。

心美先生の基本情報

鑑定料 1分 290円
鑑定歴 12年
占術 霊感霊視/霊感タロット/ダウジング
ジャンル 相性/結婚/離婚/復縁/略奪愛/不倫/年の差/遠距離/同性愛/三角関係/金運/仕事/対人関係/家庭問題/子育て/運勢/開運方法/霊障害/パワーストーン/ペットの気持ち

⑩叶和子(とわこ)先生(電話占いヴェルニ)

叶和子(とわこ)先生

電話占いヴェルニ所属の叶和子(とわこ)先生は、霊感霊視や霊感タロット、霊感ダイスを得意をする鑑定歴13年の占い師です。

電話占い中は波動修正も同時にしてくれるので、なんだか気持ちが優れないなという時に相談するとスッキリした気持ちになれるでしょう。

主な鑑定スタイルは、バースデータを用いたものを得意としており現在の幸せを邪魔する原因などを探って過去から癒してくれますよ。

もし名前や生年月日がわからないという場合でも、霊感ダイスを用いてエネルギーを取りながらの鑑定をするのも可能であり、よくも悪くもはっきりとした結果を教えてくれます。

場合によっては数秘術や易、タロットといった霊感ダイス以外のものも併用し、ひとりひとりにあった鑑定をしてくれます。

叶和子先生の基本情報

鑑定料 1分 290円
鑑定歴 13年
占術 霊感霊視/霊感タロット/霊感ダイス
ジャンル 相性/結婚/離婚/復縁/略奪愛/不倫/縁結び/年の差/遠距離/同性愛/三角関係/前世/金運/仕事/対人関係/家庭問題/子育て/運勢/開運方法/パワーストーン/ペットの気持ち

電話占いで縁結び&縁切りをする際の注意点

手のひらを前に出す女性

電話占いで縁結びや縁切りをする場合には、ただ占ってもらうだけではなく言われたとおりに動いたり、効果をすぐに求めすぎたりしないことも重要です。

言われたことを実行すること

階段を上がる女性

例えば電話占いで占い師から縁結び・縁切りをしたいのであれば、どの部分を改善した方がいいと言われた場合は改善するように実行することが大切です。

電話占いで縁結びや縁切りをしたから自分はなにもしなくてもいいというわけではありません。

ただ占いに任せっぱなしにしていては、運に頼りっきりになってしまい臨んだ効果がいつまでも得られないということも考えられます。
電話占いを元に、言われたことをきちんと実践するやるきや行動力も発揮していきましょう。

即効性を求めないこと

薬と注射器

電話占いで縁結びや縁切りは相談者や相手の状況、占い師のスキルや相性などによって大きく左右されるため即効性を求めてはいけません。

電話占いの縁結びや縁切りは個人差があるのはもちろん、効果が出る日数が明確に決まっているわけではないので、すぐに効果があらわれてほしいと思ってもなかなか実現しない可能性も考えられます。

即効性があるといわれている縁結びや縁切りをお願いしたとしても、それは確実ではないことや、状況や相性によって効果があらわれるまでには時間がかかるということも覚えておきましょう。
 

電話占いで縁結び&縁切りを祈願しよう

手でハートを作るカップル

電話占いでの縁結び・縁切りについてご紹介しました。好きな人との縁結びや嫌いな人との縁切りをしたいという考えは、誰もが持っています。

その願いを叶えるためにも自分一人でどうにかするのではなく、電話占いの力を借りて祈願することも重要です。

縁結びや縁切りを得意をする占い師はたくさんいますが、公式ホームページのプロフィールなどから鑑定実績・得意分野をしっかりと確認し、自身が希望している占いが得意かどうかを調べてから利用するようにしましょうね。

縁は目に見えないもので不安にもなりますが、いろいろな状況が絡まりあって効果が出る時期にも人によってずれが生じることもあるので、焦らずじっくり待ってみましょう。

時期が来ればきっと希望した効果も得られますよ。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。