Large thumb shutterstock 416229301

難しい恋愛が驚くほど順調にうまくいく「引き寄せの法則」を使った恋愛って?

更新:2021.05.25

復縁、不倫、略奪愛など、難しい恋愛になればなるほど誰にも相談できずなかなか動かない恋愛の状況に、諦めようと思ったり…でもやっぱり好きで好きで仕方なくて…そんな難しい恋愛でも驚くほど順調に恋愛がうまくいく、「引き寄せの法則」を教えちゃいます!潜在意識で分かる恋愛成就の前兆や恋愛成就のコツなども紹介しているので、これさえマスターすれば、悩んでいた日々とサヨナラして明るい未来を迎えられるでしょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



「引き寄せの法則」ってなに?

引き寄せ

そもそも引き寄せの法則って?

「引き寄せの法則」という言葉、一度は耳にした事がありませんか?引き寄せの法則とは、ひとことで言うと、自分の考えていることが現実になるという事なのです。 この法則をマスターすれば、今悩んでいる苦しい恋愛も明るい未来に変えることが可能なのです!

引き寄せの法則は恋愛成就以外にも自分の波動を高めることにも有効です。引き寄せの法則は自分の波動を高めるのにどれくらいの効果があるのか、引き寄せの法則以外に波動を高める方法はどのようなものがあるのかを下記の記事で紹介しています。

本当に引き寄せが実現するの?

本当に実現した人は、この世界に沢山います。テレビやネットで有名な成功者の人達は、知らずのうちに引き寄せの法則を使って成功しているのです。

恋愛でも同じで、なりたい未来を引き寄せる事は可能です。それにはちょっとしたコツが必要なだけ!難しい事は考えずに、明るい彼との未来を思い描いて引き寄せの法則にトライしてみましょう!

実はカンタン引き寄せの方法!潜在意識を利用した恋愛成就のコツは?

女

カンタンな引き寄せの方法を伝授!

筆者が引き寄せの法則と出会ったのは、別れた彼が忘れられず復縁を望んでいたのに、現実ではなかなか上手くいかなかった時です。 ネットで色々と調べているうちに、引き寄せの法則に辿り着きました。

でも、様々な記事を読んでも小難しいことばかり書いてあり、引き寄せの法則を実際にやってみるには少し抵抗があったのです。 そこで今回は、筆者が実際に実践して結果的に大成功した、とってもカンタンな方法をご紹介したいと思います♡

気分がアガるノートで潜在意識に語りかけて恋愛成就!

恋愛成就を引き寄せるには、まずなりたい未来を自身の潜在意識に叩き込まなければいけません。そこで手始めに用意したのが、気分がアガる可愛いノートです。 当時の筆者は、なかなか上手くいかない復縁に悩んでばかりの毎日。


でも、願いを書き込む時には、ワクワク♡とかハッピー♡とか、とにかく気持ちをアゲる事が出来るように、選んだアイテムが、可愛いノートだった訳です。 そのノートに、なりたい自分の未来を箇条書きで書いていくことにしました。期間は毎月一回で願いの数は10個。

日にちは願いが一番叶いやすいと言われている新月の晩(※)をチョイスしました。 書き込む際には、ワクワク♡やハッピー♡っていうポジティブでピンク色した思考が最重要です!リラックスして頭の中をポジティブ思考で満たしながら書き込みましょう。 ※新月を過ぎた直後から8時間以内に願い事を書くのがベストです!

書くのが面倒ならスマホに記録!

ノートに書くのが面倒臭いっていう人もいますよね。そんな時には、スマホに記録しちゃいましょう!明確なルールなんてないのだから、自分のやりやすい方法ですればOKなのです♡

重要なのは続けること! メモアプリで可愛いものとか沢山あるので、自分に合ったものを使用して、とにかくストレスなくワクワクした気持ちでするのが大事です♡

脳内お花畑でもいいじゃない♪

願いを書き込む際に重要なのが、「〇〇になりたい」とか、「〇〇が欲しい」と書き込むのではなく、「〇〇になりました」や、「〇〇が手に入り毎日が楽しくなりました」など、実際にそうなった後の自分を意識して書き込む点です。

本気でそうなった時を想像して書き込んでみましょう。ただの妄想の垂れ流しみたいで最初は恥ずかしく思えるかもしれませんが、脳内お花畑でも誰にも迷惑は掛けません(笑)

特集:2019年のあなたの運勢を占ってみませんか?

【BELCY編集部イチオシ!】あなたの今年の恋愛運は?

スマホ

2019年の運勢を占ってみませんか? 「今年の恋愛運を知りたい…」「運命の人は?」 「仕事や人間関係がうまくいかない」という人は、LINEのトーク・電話機能を使ったLINEトーク占いで占ってみて下さい。
BELCY編集部がオススメする 「LINEトーク占い」 は、テレビや雑誌など各メディアで活躍中の凄腕の占い師に 初回10分無料 で占ってもらえます!
運気アップのアドバイスや、悩み事の相談など
この機会に是非試してみて下さい!

※LINEが立ち上がるので、好きな占い師を選択してまずは占ってもらってみてください!

恋愛悩み別「引き寄せ」思考例

引き寄せ

別れた彼が忘れられない…復縁希望のあなた

・私は、〇〇さんからベストなタイミングでLINEが来ました ・私は、〇〇さんから再び愛されるような素敵な自分になることができました

下記の記事では復縁したい時の引き寄せの法則のコツを紹介しています。復縁する兆候・予兆なども紹介しているので、併せてチェックしてみてください。


好きな人には奥さんが…不倫の状況を変えたいあなた

・私は、〇〇さんと居心地の良い時間を過ごしています ・私は、〇〇さんに一途に愛されています。こんな事を思っているのなら不倫の状況を変えたいあなたです。

片思いがなかなか成就しないあなた

・私は、〇〇さんからランチに誘われました ・私は、〇〇さんと通勤電車で偶然会い、隣に座り楽しくおしゃべりました ・私は、〇〇さんから休日に映画に誘われました

結婚したいのに理想の相手に巡りえないあなた

・私にとって一番ふさわしい彼と巡り合う事ができました ・私の事を大切にして愛してくれる素敵な彼と巡り合う事ができました。

恋愛成就の前兆3選!潜在意識で分かるのは?

恋愛

シンクロニシティは潜在意識で分かる恋愛成就の前兆

潜在意識で分かる恋愛成就の前兆にシンクロニシティがあります。簡単に言えば、偶然の一致という事ですが、シンクロニシティの中でも、ワクワク♡できる感情が伴う閃きと一緒についてきたシンクロニシティであれば、完璧です。

突然甘いものが食べたくなり、普段いかないスイーツのお店に行ったら、その帰り道に彼と偶然出会った。この場合、普段行かないお店に行く時点で、自分自身のワクワク度が急上昇しています。そんな、自身の気持ちがあがっている時に起こったシンクロニシティがあれば、成就も近いというサインだと思っても◎です。

最近持ち物や小物がピンクが増えてきた

持ち物や小物にピンクが増えるのも恋愛成就の前兆です。恋愛の引き寄せを始めてから自分の身のまわりのアイテムや洋服など、驚くほどピンクが増えていることに気付いたら、恋愛成就も近いかも! ピンクは素敵な恋愛を引き寄せる最強のカラーなので、潜在意識で選んでいるのかもしれません。

「もどき」さん現る

この「もどき」さん、実際に現れた人が多数いるのです!筆者の場合、ゴールまでに2人のもどきさんが現れました。「もどきさん」とはなんぞや?って思われた人も多いと思いますが、結ばれる彼との出会いや復縁、恋愛成就までに、その彼と共通点がある人が数人現れちゃうのです。


筆者の場合は名前の共通点でした。 最終的に結ばれた彼が山下大輔さん(もちろん仮名です)だったのですが、彼と恋愛成就するまでに2人の人に告白され、その彼らの名前が「山本俊介」さんと「山川大輝」さんだったのです!スマホの電話帳で見事に縦に並んでしまう、もどきさん達でした。

これだけは気を付けよう!

気をつけよう

ネガティブな感情はNG×

引き寄せを実現するには、ネガティブな感情は絶対にNG!…なのですが、悩みが深い時ってなかなかネガティブ思考から抜け出せないですよね。 そんな時はこういう風に考えてみましょう。

「彼から全然連絡が来ない…もしかして新しい彼女が出来てしまったのでは…」→「もしかして、彼も私に連絡が取りたいのだけど勇気がなくて悩んでいるのでは?」 随分と自分に都合の良い思考ではありますが、常にこういう思考をする事によって、自然とポジティブ思考へと頭の中がシフトチェンジしていくのです。

焦らずどっしりと構えよう

恋愛成就に焦りは絶対に禁物です!物事が動かない時というのは、まだあなたにとってベストなタイミングが訪れていないからなのです。 そこで焦ってしまい、機が熟していない段階でアクションを起こしてしまうと、成就するものも成就しなくなってしまいます。

引き寄せの法則が成功すれば、自然と向こうからハッピーがやって来るのです。だから、今は苦しくて何の確証もなく辛い夜を過ごしていても、焦ることはありません! 気付いたら、あれよあれよという間に、向こうから幸せがやって来るので、心配しなくても大丈夫♡♡引き寄せの力を信じましょう。

恋愛を引き寄せた体験談♡

体験

理想の相手を引き寄せちゃいました♡

筆者が引き寄せの法則と出会ったのは、復縁を希望している彼がいたからでしたが、その彼との復縁を願って、毎月願い事をノートに書くことを実践していました。 そして、常に笑顔で過ごす事、自分自身を大切にする事を意識して日々過ごしていました。

数か月続けた時に、自分の中で願いが少しずつ変化しているのに気づきました。 最初は、絶対に復縁を希望している彼じゃないとイヤ!私には彼しかいない!って思っていたのに、数か月後には、彼でもいいけど、私に合う人なら彼じゃなくてもいい。そんな気持ちの変化があったのです。

その時には気づきませんでしたが、筆者が元カレに対しての執着を捨てる事ができた変化点だったのだと思います。 その後、復縁希望の元カレよりも誠実で優しい今の彼を引き寄せる事に成功して、現在に至ります。結果論ですが、復縁を希望していたのも、すべては今カレに出会うためのプロセスだったのだと思いました。

あれれ?これ前兆?って思っていたら…♡

筆者の親友の話ですが、彼女はガーリーなものが苦手で身の回りのアイテムはいつも黒か水色や青といった寒色系でした。 残念な事に男運もなく、DV男や借金男など、付き合う時は優しいのに蓋をけてみると最悪な男たちと付き合ってきました。20代後半になる頃には、もう男は懲り懲りだし要らないと諦めていたのです。

そんな彼女の変化に気付いたのは彼女が33歳くらいになった時の事でした。久しぶりに会った彼女が、なんとピンク色のバッグを持っていたのです! そしてバッグから出てくる小物も寒色系が減ってピンクが増えていました。その頃に偶然の出会いから、素敵な男性に巡り合う事ができたのです。

今ではその彼と結婚し、可愛い男の子も産まれ幸せに過ごしています。後から聞いた話ですが、彼女は丁度その変化があった頃、毎日鏡の中の自分に向かってポジティブな言葉を掛けて気持ちをあげていたようです。ピンクのアイテムを持ち始めたのは無意識だったようですが、きっとポジティブな思考が影響していたのでしょうね♡

突然別れを告げられた彼と復縁♡

筆者が復縁したくて悩んでいるときにネットで見た体験談なのですが、突然理由も言われないまま別れを告げられた彼との復縁に成功したという例がありました。 LINEも無視、電話も着信拒否にされて途方に暮れた彼女が取った行動は、常に彼がそばにいてラブラブな状態であるという妄想を行動化したものでした。

要するにエア彼氏?とでも言いましょうか。食事をする時にも横にいるエア彼(もちろん現実には存在しません)にあーーん♡ってしてみたり、お出かけする時には手を繋いだつもりになって歩いたり。 24時間彼が隣にいると妄想して、時にはエア彼に話しかけて過ごしていたそうです。

傍から見れば、とってもイタイ子ですが、この思考・行動が彼女の未来を引き寄せたのです。半年後、別れた彼から連絡があり、元サヤに戻って、今では彼の方が彼女の事を溺愛しているそうです♡

実はいちばん大事なこと

笑顔

毎日笑顔で過ごす

色々な事を書いてきましたが、最後に一番大事な事をお伝えします。それは、あなたが自分自身を大好きになって、毎日楽しく笑顔で過ごす事です。 笑顔の周りには自然と幸せなオーラが吸い寄せられます。

小さな事から大きな事まで、笑顔で楽しく過ごしていれば、気付けばあなたの周りは幸せで温かくて優しいものでいっぱいになります♡ 当然恋愛も同じです!笑顔の周りには素敵な恋がたくさん寄ってきます。大好きな自分を大切にしながら、あなたの思い描く未来を「引き寄せの法則」で手に入れましょうね♡

下記の記事では恋愛成就の20のおまじないを紹介しています。引き寄せの法則以外に簡単で効果的な方法を紹介しているので、引き寄せの法則と併せて試してみるのも良いでしょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。