生霊とは?気になる症状と対処法もチェックして困った事態を回避。
もしかしたら、自分は生霊に憑りつかれているのでは?そんな不穏な空気を感じることがあるでしょう。ここでは、生霊についてご紹介します。生霊の特徴や対処方法、飛ばし方などが載っていますよ。不安な気持ちを取り除くためにも、ぜひ参考にしてください。
※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。
生霊とは?
①生きている人間の霊体
生霊とは、生きている人間の霊魂のことを指します。霊というと、亡くなった方の魂がさまよっている幽霊を想像する方も多いでしょう。しかし生きている人間も、念で自身の魂の一部を飛ばせるのです。
生霊に憑りつかれた人は、生命エネルギーを吸い取られどんどん弱っていきます。また魂の一部が離れるわけですから、生霊を飛ばしている本人も気の抜けたような状態になるのです。
②負のエネルギー
生霊は、負のエネルギーで動かされています。負の塊といってもいいでしょう。怒りや苦しみ、妬みといった、ネガティブな感情が強まった時に生霊は飛びます。恋人への恋愛感情は、良い生霊になるのでは?と考える方もいるでしょう。
円満な間は大丈夫ですが、なにか問題があった時に愛する気持ちが憎悪に代わります。愛する気持ちが執着になり、負のオーラと化すのです。また負のオーラは運気を寄せ付けないため、生霊に憑りつかれている人も飛ばしている人も、どんどん運が落ちていきます。
③本人に自覚はない
たいていの場合、生霊を飛ばしている本人に自覚はありません。本人の意思とは関係なく、飛ばしてしまうことがほとんどです。飛ばしていることに気付いていないのですから、生霊をコントロールすることはできません。
その為、生霊を飛ばした相手に届かずに辺りを彷徨うこともあります。生霊は彷徨ってる間も負のエネルギーをまき散らすので、周りに悪影響を及ぼすのです。
④見える人は少ない
生霊が人に見えることは、ほとんどありません。それは、幽霊が見えないのと同じです。生霊が見える人もいますが、見え方は様々あります。霊感が強い方は、生霊が人の形で見えることもあるようです。また敏感な方は、オーラやオーブのようなハッキリしない見え方になる場合もあります。
生霊にはいろいろな見え方があるため、素人はそれが生霊であると気付きません。しかし先にもご説明した通り、生霊はほとんどの方には見えないものです。生霊を飛ばしたときや憑りつかれた時の症状で、気付くことが多いでしょう。
生霊に憑りつかれた時の症状
①寝つきが悪くなる
分かりやすい症状は、寝つきが悪くなることによる睡眠不足です。急にいつもの時間に眠れなくなったり、数時間おきに目が覚めてしまったりします。生霊が憑りついたことで、無意識に体が拒否反応を起こしているのです。眠れなくなることで睡眠不足になり、頭痛がするなどの症状も起きます。
②集中力が保てない
集中力が保てなくなり、仕事ができなくなったりイライラしたりすることが増えます。これは生霊による睡眠不足からくるものです。生霊が絡んでいなくても、眠れなくなったり集中できないことはありますよね。その為生霊に憑りつかれていても、この段階では気付かない人も多くいます。
③何をしても疲れが取れない
生霊に憑りつかれる日々が続くと、エネルギーが吸い取られ疲れが取れなくなります。趣味や楽しいことをしても気分が優れず、疲れがどんどんたまって気分いくのです。何をしても疲れが取れない、楽しめないといった症状が出た場合は、生霊に憑りつかれていることを疑いましょう。
④同じ人のことばかり考える
同じ人のことばかり考えるようになったときは、症状が悪化しています。好きな人でも嫌いな人でも、同じ人のことばかりを常に考え続けてしまうことはあまりありません。ましてや今まで何の感情も持ったことがないような相手を、思い続けるようなことはそうそうないでしょう。生霊に憑かれている可能性があります。
⑤いつもと違う行動が増える
無意識にいつもと違う行動をすることが増えたら、注意が必要です。例えばいつもの道で帰らずに途中迷ってしまったり、いらないものをたくさん買ってしまったりなどです。
憑りついている生霊に、行動までも支配され始めているのです。いつも通りでないので失敗も増えるでしょう。その為、無気力になり引きこもりがちになることもあります。
⑥幻聴が起こる
幻聴が起こり始めたら、早急に対処が必要です。気持ち悪い匂いがしたり、聞こえないはずの声や音が聞こえたりします。ノイローゼ気味になることもあるでしょう。周りから見ると、精神に異常をきたしてしまったように見えます。
放っておくと生霊にどんどんエネルギーを吸い取られて、心身ともに弱っていくでしょう。こうなると自分で行動を起こすのが難しい状態ですので、周りの人に助けを求めてください。
生霊の祓い方・対処方法
①占い師に除霊してもらう
占い師など、専門家に除霊してもらう方法がもっとも確実な手段です。軽度の状態であれば、自己浄化で改善することがあります。しかし重度であったり生霊が強かったりすると、自分だけの力では難しい場合もあるでしょう。
占い師であれば、「自分の悩みが生霊によるものかどうか」も判断してもらえます。もし生霊が原因でなければ、別の対処方法を施してくれるでしょう。こういった原因がハッキリしない悩みの場合も、占い師への相談がおすすめです。
電話占いの最大手「電話占いヴェルニ」では、電話でカンタンに占い師に悩み相談することができます。わざわざ占い師のところへ行かなくても気軽に相談できるため、ぜひ活用してみてください。
電話占いで生霊の相談をしてみる②自分で浄化する
初期の段階で生霊に憑りつかれていることに気づいた場合は、自分で浄化する方法があります。自分としっかり向き合うことで、生霊を祓うのです。まずは部屋をキレイに片付け、余分なものを捨てましょう。次に体を清め清潔なものを身に着けることで、生霊を跳ね返すのです。
部屋に観葉植物を増やすのもいいでしょう。観葉植物には魔除け厄除けの効果があるので、生霊を跳ね返す効果があります。パワーストーンを身に着ける方法もおすすめです。邪気祓いの効果がある、「水晶」「モリオン」「アメジスト」などがいいですね。自分を取り戻して、生霊を祓いましょう!
自己浄化の方法
- 部屋を片付ける
- 断捨離する
- 心身をキレイに保つ
- 観葉植物を増やす
- 盛り塩をする
- パワーストーンを身に着ける
自分に憑りついた邪気を祓うことが、生霊への対策になります。どのような自己浄化を行ったらよいのか悩んだ方は、以下の記事をぜひご覧ください。身を清める方法や祓い方、役立つ魔除けグッズなどが載っています。きっと、あなたを導いてくれますよ。
③パワースポットを訪ねる
神社やお寺といった、パワースポットを訪れる方法も有効です。パワースポットには、憑りつこうとした生霊を跳ね返す効果があります。生霊は、神聖なパワースポットが苦手なのです。しかし生霊は執着し、何度もあなたに憑りつこうとするでしょう。1度だけでなく、何度もパワースポットに行くことをおすすめします。
どんなパワースポットがあるのか、どんな効果があるのか知らないという方は、以下の記事をご覧ください。おすすめのパワースポットがたくさん載っています。きっと、生霊を跳ね返す力になってくれますよ。
生霊を飛ばす人の特徴
①執着心・依存心が強い
執着心や依存心の強い人は、生霊を飛ばす可能性が高いといえます。一人の人に執着しすぎることで、どんどん気持ちが大きくなっていって一か所に集まってしまうのです。執着心が強ければ強いほど憎悪も大きくなりやすく、怨念を生霊とともに飛ばします。
②嫉妬心が強い
嫉妬心が強い人も、負のオーラを集めるので生霊を飛ばしやすいといえるでしょう。嫉妬心とは、恋人が異性と話すだけでイライラしたり、自分よりも人気者がいると面白くなかったりする感情です。嫉妬心がひとつの大きな負の塊になってしまったときに、生霊を飛ばしてしまうのです。
③失敗を人のせいにする
失敗を人のせいにする人も、生霊を飛ばしやすいでしょう。自分は悪くないイコール、相手が悪いという考え方なのです。最初のうちは小さな言い訳であっても、何度も繰り返されることで大きくなっていきます。強い念となった時、生霊となって飛ばされるのです。
④怒りの沸点が低い
怒りの沸点が低い人も、生霊を飛ばしやすい人です。怒りが生む負のオーラは、すぐには消えず蓄積されていきます。すぐに怒る分、早くたまってしまうのです。特定の相手に対する怒りが蓄積されると、その人に対し生霊を飛ばしてしまうことがあります。
生霊の飛ばし方は?
①気をコントロールする
気をコントロールすることで、生霊が飛ばせます。霊感の有無は関係ありません。特定の相手のことを心底憎む気持ちを持つことで、生霊が飛ぶのです。しかし、深層心理において相当強い念を必要とするため、通常の思考程度で生霊が飛ぶことはまずありません。
執着し続け、相手も自分もどうなっても構わないという自己中心的な考えを持ち続けます。そうすることで、生霊が飛ぶことがあるのです。しかし生霊を飛ばすことは、魂を飛ばして命をすり減らすためメリットは皆無といっていいでしょう。
相手を懲らしめる以上のデメリットが、あなたに降りかかります。また強い怨念を持つことで、自分も憑かれやすい人になってしまうということを忘れないでください。
②ほとんどが無意識
先にもご説明した通り、生霊を飛ばしている本人に自覚はありません。無意識のうちに生霊となってしまうのです。つまり逆を言えば、生霊を飛ばそうと試みてもなかなか飛ばせるものではないのです。
万が一意図的に生霊を飛ばせたとしても、相当霊感が強くなければ自分自身が気付くことはありません。生霊を制御することもできないため、思うような結果にはならないでしょう。
生霊の本質を知ってトラブルを回避しよう!
生きている人間が飛ばす生霊は、強い怨念の塊です。生霊の飛ばし方や見え方、憑りつかれた時の症状などが分かりましたね。憑りつかれた人だけでなく、生霊を飛ばした人にも悪影響があることも分かりました。祓い方も参考にし、生霊の本質を知ることでトラブルを回避してくださいね!
もし既に「生霊でトラブルに遭っているかも…」と思う人は、電話占いで気軽に相談してみて下さい。生霊対応のプロたちが、あなたの悩み解決に尽力してくれますよ!
電話占いで生霊の相談をしてみる商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。