Large thumb 20200124001213104 500

ピンクパンツが主役の冬コーデ23選!ワイドやスキニーなど様々なタイプが大活躍♪

更新:2020.09.15

ピンクパンツの冬コーデが話題なのをご存じですか?ピンクは、2020年のトレンドカラーです。そんなピンクパンツを使った冬のおすすめコーデを、種類別にご紹介します。マネしたくなるような、おしゃれなコーデがたくさんありますよ!参考にしてくださいね。

ワイド|ピンクパンツが主役の冬コーデ5選

①タートルネックシャツ&ウールコート

ストレートのピンクワイドパンツとタートルネックシャツのコーデに、黒のノーカラーウールコートを羽織った、大人っぽいきれいめコーデです。合わせやすい黒のコートは冬の定番アイテムですが、冬のコーデが暗くなりがちです。鮮やかなピンクパンツを合わせることで、女性らしい花のある冬コーデになりますね。

②ハイネックブラウス&ファーカーディガン

くすみピンクのデニムワイドパンツとふわふわのファーカーディガンが可愛い、冬におすすめのレディースコーデです。フリルのあるインナーがさらに可愛さをアップしていますね。ワイドなデニムパンツはレッグラインを拾わないため、履き心地もよく着痩せ効果もあるので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

③シンプルTシャツ&テーラードジャケット

ストレートのワイドパンツが大人っぽい、シンプルカジュアルコーデです。ダブルボタンのジャケットも大人っぽいアイテムですが、Tシャツとスニーカーを合わせているので、カジュアルな雰囲気にまとまっています。センタークリースの入ったワイドパンツなので、足長効果もありますね。

④ボーダーシャツ&ボリュームマフラー

淡いピンクのワイドパンツのきれいめコーデを、ボーダーシャツでカジュアルダウンした、こなれ感のある冬コーデです。ワイドパンツは足首の見える丈なので、足を長く足首を細く魅せてくれます。また、大ぶりなマフラーを巻くことで、温かいだけでなく小顔効果も出しています。ぜひマネしたいおすすめの着こなしです。

⑤コットンシャツ&コットンリリーベスト

オーバーサイズのワイドパンツとベストがおしゃれな、ゆったりとしたシルエットのレディース冬コーデです。裾からシャツをのぞかせることで、こなれ感が出ています。リネンライクな生地のワイドパンツは、カジュアルな普段着にもおしゃれ着にもなる、おすすめのレディースアイテムです。

スキニー|ピンクパンツが主役の冬コーデ4選

①ロングTシャツ&テーラードジャケット

淡いピンクのスキニーパンツとネイビージャケットの相性の良い、大人っぽいきれいめ冬コーデです。インナーにTシャツを合わせることで、ナチュラルにカジュアルダウンしています。スキニーパンツはレッグラインが出るので着こなしが難しいという方も多いですが、足首の出るタイプでしたらスッキリと着られますよ。

②デニムロングコート&ニット帽

ビビッドなピンクが可愛いスキニーパンツとデニムコートを合わせた、大人可愛い着こなしです。鮮やかなピンクスキニーとブルーデニムなので、派手になってしまいそうですが、グレーのニット帽がコーデ全体をまとめています。ナチュラルカラーのマフラーを合わせてもおしゃれですので、ぜひお試しください。

③ブリーチシャツ&キャップ

メンズライクなコーデですが、コーラルピンクのスキニーが可愛いレディース冬コーデです。チェック柄のシャツとキャップは、男の子っぽいカジュアルなアイテムですが、ピンクスキニーを合わせることで、フェミニンなコーデにまとまっています。コーラルピンクのスキニーパンツは、イエベ肌の方におすすめのアイテムですよ。

④シンプルシャツ&モッズコート

くすみピンクのスキニーが大人っぽい、シンプルなきれいめ冬コーデです。足首の見える丈のスキニーパンツは、女性の足を細く長く見せてくれます。カジュアルなTシャツとモッズコートを合わせていますが、足元にパンプスを合わせることで、大人っぽくキレイに着こなしています。

ハイウエスト|ピンクパンツが主役の冬コーデ4選

①プルオーバーニット&ライダースジャケット

ハイウエストなワイドパンツとライダースジャケットの、大人カッコいい冬コーデです。ボートネックの女性らしいラインのインナーに、ハイウエストのボトムスは定番のきれいめコーデですが、マニッシュなライダーズジャケットが、カッコよさをプラスしています。シンプルなアクセサリーもおすすめです。

ハイエストアイテムは、着痩せ効果のあるおすすめのレディースアイテムです。以下の記事に、着痩せ効果のあるコーデが載っています。ピンクパンツに合う着こなしもありますので、ぜひご覧ください。

②レースインナー&りぼんブルゾン

レースインナーとピンクのハイウエストパンツの可愛いコーデに、りぼんブルゾンを羽織った、ガーリーな冬コーデです。りぼんコーデは子供っぽくなってしまいがちですが、くすみピンクのハイウエストパンツなどダスティカラーでまとめることで、可愛い中に大人っぽい要素も含んだコーデにまとまっています。

③リブタートルニット&ボリュームコート

ベロア調のハイウエストパンツが大人っぽい、シルエットがキレイなきれいめコーデです。黒でまとめたブラックコーデにピンクが入ることで、フェミニンな印象になります。プリーツラインの入ったハイウエストパンツは、足長効果が高いおすすめのレディースアイテムです。

④Vネックニット&ノーカラーロングコート

ハイウエストなガウチョパンツにロングコートの、着痩せ効果の高いレディースコーデです。ハイウエストで足長効果を、コートフロントの縦のラインがスリム効果を生みます。ピンクとネイビーの組み合わせがとても上品に仕上がっています。ぜひマネしたい、冬におすすめの着こなしです。

ガウチョ|ピンクパンツが主役の冬コーデ5選

①ボートネックニット&バレエシューズ

マキシ丈のピンクガウチョが可愛い、レトロで大人ガーリーな着こなしです。ボリューム袖の7分丈ニットは、手首を見せることで抜け感を出しています。足元は、ヒールの低いパンプスがガーリーさをアップさせます。外出時アウターを着る場合は、ショート丈のニットジャケットなどがおすすめです。

②アンサンブルカーディガン&ショートブーツ

アンサンブルカーディガンと淡い色のピンクガウチョが大人っぽい、スタイリッシュなレディース冬コーデです。オーバーサイズなトップスが流行っていますが、フィット感のあるトップスとピンクガウチョを合わせると、大人っぽいきれいめコーデになります。足元は、パンプスやショートブーツがおすすめです。

③ヘリンボーンニット&ベレー帽

シックなダスティピンクのガウチョと白いニットの、大人カジュアルなおすすめ冬コーデです。冬らしい落ち着いた雰囲気がありますね。Aラインが特徴的なシンプルなガウチョパンツは、大人っぽいシルエットを作ります。また、ハリ感のある生地を使用したパンツを選ぶと、高級感や上品さもプラスされますよ。

④デザインニット&ガウンコート

ピンクとネイビーの組み合わせが上品な、大人っぽいきれいめ冬コーデです。冬はもこもこなコーデになりがちですが、縦のラインが強調されるロングガウチョとガウンコートで、スタイリッシュにまとまっています。コートの裏地がグレーになっていますが、ピンクとグレーの相性もいいので、ぜひお試しください。

⑤カットソー&ロングカーディガン

黒とピンクのシンプルスタイルに、長いフリンジが特徴的なロングカーディガンがおしゃれな、大人っぽいきれいめ冬コーデです。遊び心のある特徴的なデザインのアウターは、組み合わせが難しいアイテムですが、元のコーデをシンプルにすることで、おしゃれに着こなせますよ。

テーパード|ピンクパンツが主役の冬コーデ5選

①モックネックセーター&ジャケット

明るいピンクのパンツにふわふわなジャケットがおしゃれな、大人可愛いレディース冬コーデです。足首に向かって細くなっていくテーパードパンツは、大人っぽいラインを作ります。アウターに可愛いデザインを持ってくるときには、ボトムスで大人っぽくまとめましょう。

②ノーカラージャケットセットアップ

ノーカラージャケットとお揃いのピンクパンツがおしゃれな、テーラードジャケットとパンツの組み合わせの場合、マニッシュなコーデになりますが、ノーカラージャケットは顔周りをすっきりとさせてくれます。足首の見える丈をチョイスすると、さらに大人っぽい雰囲気になりますよ。

ノーカラージャケットは、顔周りを明るく魅せてくれる、おすすめのレディースアイテムです。ピンクパンツとの相性もいいですよ。以下の記事にノーカラージャケットのコーデがたくさん載っていますので、ぜひ参考にしてくださいね。

③ボートネックブラウス&デニムジャケット

シックなカラーのピンクパンツにデニムジャケットを合わせた、キレイ目カジュアルコーデです。ボートネックブラウスとピンクのテーパードは、きれいめな組み合わせですが、Gジャンを合わせることで、一気にカジュアルな雰囲気になっています。こなれ感のあるおすすめレディースコーデです。

④スウェット&ボリュームカーディガン

ゆったりめのピンクテーパードともこもこなアウターがおしゃれな、女性らしい着こなしです。トレンドアイテムのボリュームカーディガンは、可愛らしい柔らかなシルエットを作ります。頑張りすぎない可愛さがおしゃれですね。男性ウケもよいアイテムなので、冬のデートコーデにもおすすめです。

⑤Tシャツ&ノーカラーロングジャケット

ピンクテーパードとTシャツのカジュアルなコーデに、ロングジャケットを羽織った大人っぽいシンプル冬コーデです。淡い色同士の組み合わせが、女性の柔らかい雰囲気をアップしています。オーバーサイズのノーカラーロングジャケットは、キレイなAラインがとても大人っぽくステキですね。

冬コーデはトレンドのピンクパンツを着こなそう!

冬コーデにおすすめな、おしゃれなピンクパンツがあります。合わせるトップスやアウターで雰囲気が変わる、おしゃれな着こなしがたくさんありましたね。参考にして、2020年のトレンドカラーであるピンクのパンツを、おしゃれに着こなしてくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。