Large thumb rebecca peterson hall an zgylxici unsplash

【2020】100均のろうそく24選!アロマキャンドルに癒され放題!

更新:2020.11.10

100均にはどのようなろうそくが販売されているのでしょうか。アロマキャンドルや誕生日用、仏壇用など様々なろうそくが販売されています。見た目もおしゃれで、様々な香りを購入できるのでとても人気です。そんなろうそくをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【ダイソー編】100均のおすすめのろうそく8選

①ティーライトキャンドル12P

ダイソーのティーライトキャンドルは、12個入れとなっています。12個も入っているので、長い時間アロマキャンドルに癒されることが可能です。また、3色入りなのでその日の気分に合わせて、色を選ぶことができます。気になる香りは、フレッシュシトラスです。

②シトラスのアロマキャンドル

シトラスのアロマキャンドルは、リボンが付いてとても可愛いです。癒されるデザインなので、シトラスの香りが好きな方におすすめできます。また、ダイソーで購入できる商品であり、100円で買えるのは嬉しいですよね。お部屋に飾ってもおしゃれな空間が生まれるので、とても使えるアロマキャンドルです。

③フラワーキャンドル

とても可愛いデザインのダイソーで購入できる、フラワーキャンドルです。お花の形をしたアロマキャンドルであり、見た目がとてもおしゃれです。また、イエローとオレンジの色合いが爽やかで、お部屋に置くことで癒されること間違いなしですよね。

④バニラとレモンのアロマキャンドル

ダイソーで購入できる、バニラとレモンの香りのアロマキャンドルです。ガラス瓶になっているので、途中で火を消して蓋をすることもできます。お風呂で使うことで、より癒し効果がアップするのでおすすめです。アロマキャンドルの灯りは、お風呂でゆったりとすることもできるので、嬉しいですよね。

⑤プティングの香りのアロマキャンドル

ダイソーで購入できる、プティングの香りのアロマキャンドルです。プティングの香りなので、甘い香りに癒されながら過ごすことができます。そのため、甘い香りのプティングが好きな方に、とてもおすすめです。また、ダイソーで100円で購入できる商品であるため、使い勝手が良く気軽に購入することができます。

⑥取っ手付きアロマキャンドル


取っ手が付いたダイソーで購入できる、アロマキャンドルです。取っ手が付いているので、持ち運ぶときに重宝します。デザインがとてもおしゃれなアロマキャンドルは、疲れた体を癒してくれるでしょう。

⑦レイヤードグラスインキャンドル

ダイソーのレイヤードグラスインキャンドルです。ストロベリーやフローラルなど、様々な香りから選べるのがポイントです。また、おしゃれな容器に入ったアロマキャンドルは色合いも異なるので、全て揃えたくなりますよね。お部屋に置くだけでもおしゃれなので、とてもおすすめです。

⑧カラフルなアロマキャンドル

ダイソーでは画像のように、様々なアロマキャンドルが幅広く販売されています。デザインやサイズも全て異なり、自分の好みのアロマキャンドルが見つかるでしょう。どれも100円とは思えない可愛さで、カラフルなのでお部屋を華やかに彩ることもできます。

下記の記事では、ダイソーとセリアで購入できるろうそくをご紹介しております。おしゃれなキャンドルも併せてご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。また、使えるデザインのろうそくばかりなので、ろうそくを探している方は下記の記事を参考にしてみてはいかがでしょうか。

【セリア・キャンドゥ編】100均のおすすめのろうそく4選

セリア①サボテンのアロマキャンドル

セリアで購入できる、サボテンのアロマキャンドルです。サボテンにも種類があり、セリアでは選ぶこともできます。見た目がとても可愛らしく、小さめのサボテンに癒されることでしょう。また、4種類全て揃えても400円なのが嬉しいですよね。玄関に飾っても素敵なので、とてもおすすめできます。

気になる香りは、それぞれバニラ・ローズ・オーシャン・トロピカルです。爽やかな香りから甘い香りまで幅広くあるので、自分の好きな香りを選べます。

キャンドゥ②ラベンダーのアロマキャンドル

キャンドゥで購入できる、ラベンダーのアロマキャンドルです。ラベンダーの香りが好きな方は、キャンドゥで購入してみてはいかがでしょうか。小さいサイズのアロマキャンドルがたくさん入っているので、長く使用することができます。また、とてもお得なのでおすすめです。


キャンドゥ③ジャスミンのアロマキャンドル

キャンドゥには、ジャスミンの香りのアロマキャンドルもあります。9個入りとなっており、100円で購入できるのでとてもお買い得です。香りも選べるのが嬉しく、癒し効果も抜群ですよね。キャンドゥのおすすめのアロマキャンドルなので、一度チェックしてみてください。

キャンドゥ④丸いアロマキャンドル

丸い形のアロマキャンドルは、キャンドゥで購入できます。お部屋のインテリアとして飾っても可愛いデザインなので、とてもおすすめです。丸い形に癒されながら、アロマキャンドルを楽しめることができます。また、丸い形が少し変わっているので、キャンドゥで見つけた際は購入してみてはいかがでしょうか。

【誕生日編】100均のおすすめのろうそく4選

①ダイソーの数字のろうそく

ダイソーで購入できる数字のろうそくです。様々な数字があり、誕生日のろうそくとして活用できます。定番のろうそくよりも数字のろうそくの方が好きな方に、おすすめです。また、色合いも可愛い誕生日のろうそくなので、是非活用してみてはいかがでしょうか。

②セリアのハッピーバースデーのろうそく

セリアで購入できるハッピーバースデーのろうそくです。様々な数字がたくさん入っているので、とてもお買い得です。お誕生日に活用することができて、使い勝手が良いのでおすすめできます。また、異なる色の数字が入っているので、誕生日ケーキの上をカラフルに彩ることができます。

③セリアのハートと星のろうそく

セリアのハートと星のろうそくです。どちらのろうそくも可愛らしく、誕生日に最適のデザインです。誕生日ケーキに挿すことで豪華かさを演出できるので、とてもおすすめのろうそくになります。様々な誕生日用のろうそくを挿して、アレンジするのも楽しそうですよね。

④セリアのクマのろうそく


セリアには、クマと定番のろうそくが販売しています。可愛いデザインのクマがとても素敵で、子供の誕生日にも最適です。定番のデザインのろうそくは幅広い年齢の方に使えるので、あるととても便利に活用できます。

【仏壇編】100均のおすすめのろうそく5選

①ダイソーの高級ローソク

ダイソーで購入できる、高級ろうそくです。仏壇に使うことができるろうそくがダイソーで購入できるので、嬉しいですよね。ダイソーで一番大きいサイズの仏壇用のろうそくなので、大きいサイズを探している方はダイソーで購入してみてはいかがでしょうか。

②ダイソーの火を使わないろうそく

ダイソーの火を使わないろうそくです。火を使わないので、ろうそくがなくなることがありません。LEDのキャンドル式になっているので、安心安全に使用することができます。火を使わない仏壇用のろうそくなので、小さい子供がいる家庭でも重宝することでしょう。

③ダイソーの1.5号の高級ろうそく

ダイソーの1.5号の仏壇用高級ろうそくです。24本とたくさん入っているので、とてもおすすめできます。燃焼時間は約1時間となっているので、仏壇用のろうそくを探している方はダイソーを覗いてみてはいかがでしょうか。

④ダイソーの百花繚乱ろうそく

ダイソーの百花繚乱のろうそくです。小さいサイズの仏壇用ろうそくは、火を早めに消したいときにも活用できます。ろうそくの芯がカラフルなのも特徴であり、見た目のデザインもおしゃれです。小さめの仏壇用のろうそくは、百花繚乱で決めてみてはいかがでしょうか。

⑤セリアのLEDろうそく

セリアでもLEDの仏壇用ろうそくが購入できます。火を使わないので、安心して使うことが可能です。単四の乾電池を使用して動く仕組みであり、連続使用の目安時間は約60時間となっております。長く使うことができる仏壇用のろうそくなので、とてもおすすめです。

【番外編】100均の便利なキャンドル3選

続いては、100均で購入できる便利なキャンドルをご紹介します。電池式のキャンドルやティーライトキャンドルなど、使えるアイテムです。そんな便利な100均のキャンドルをぜひ参考にしてみてください。

①セリアのティーライトキャンドル

ティーライトキャンドルは、セリアで購入できる商品です。12個入りとたくさん入っているので、長く楽しむことができます。燃焼時間は、3.5時間~4時間となっております。またホワイトカラーなので、お部屋を選ばずに使うことができるのが、嬉しいですよね。

②セリアの電池式のキャンドル

セリアの電池式キャンドルです。ハロウィンの絵がデザインされている、可愛いキャンドルが特徴です。ハロウィンは電池式キャンドルでパーティをすることもできます。また、電池式となっているので火に気を付けることなく楽しめるのが、嬉しいポイントです。

下記の記事では、ダイソーとセリアのキャンドルをご紹介しております。様々なキャンドルがご紹介されておりますので、参考にしやすいことでしょう。また、100均のろうそくはとてもクオリティが高いので、おすすめです。そんなキャンドルやろうそくをチェックしてみてはいかがでしょうか。

③キャンドゥのキャンドルライト

キャンドルでは、キャンドルライトも購入できます。ゆらゆらと揺れる光が本物のように感じさせてくれるので、おすすめです。ボタン電池で動いてくれて、小さいサイズなので使い勝手も良いです。クリスマスやハロウィンなどのイベント時にも活躍してくれるので、キャンドゥで見つけたら購入してみてはいかがでしょうか。

100均のろうそくで癒されよう!

アロマキャンドル

ダイソー・セリア・キャンドゥのろうそくは、どれもおしゃれで使い勝手がとても良いです。アロマキャンドルや誕生日に使うろうそく、仏壇用と様々なろうそくを販売しております。

デザインも可愛いので、とても100円で購入できるとは思えないクオリティです。そんな100均のろうそくはとてもおすすめなので、ぜひ参考にしてみてください。

下記の記事では、手作りのキャンドルとろうそくの作り方をご紹介しております。簡単なアイデア方法や押し花など、参考にしたいアイデアが豊富です。また、手作りのキャンドルやろうそくだとその分愛着も沸くので、とてもおすすめです。そんなキャンドルとろうそくの作り方をご紹介しますので、是非参考にしてみてください

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。