INDEX

2018年|牡牛座男性と双子座女性の性格は?

2018年|牡牛座男性の性格

牡牛座男性イメージ

牡牛座男性は堅実です。曲がったことが嫌いな性格で、自分で「やるぞ!」と決めたことをコツコツと地道にやり続けます。仕事や創作活動で、その真面目な性格が発揮されるでしょう。どのような分野でも、自分自身が納得するクオリティを追求するため、頑固に見られてしまうときもあります。

この兆候は恋愛面でも同じです。誰かを好きになっても、感情のままに押すわけではなく、じっくりと交際や相手について考えます。良くも悪くも真面目な性格なので、牡牛座男性との交際は堅実な付き合いになるでしょう。一緒にいて安心できるタイプと言えます。

2018年は仕事も恋愛も肩の力を抜いて向き合うのが吉。本来、持っている真面目さで押し潰されそうになってしまうからです。物事や人に対して妥協したくない性格なので、そろそろ疲れてきているはず。完璧主義もはとてもいいことなのですが、自分が疲れ切ってしまっては元も子もありません。しっかり休息を取りましょう。

2018年|双子座女性の性格

双子座女性イメージ

双子座女性は物事を多角的に見られる性格で、バランス感覚が優れています。男性面と女性面の両方を兼ね備えているので、性別特有の固定概念があまり強くないのです。そのため、人間関係も幅広いと言えます。さまざまな人から慕われるのが、双子座女性の特徴と言えるでしょう。

その人望の厚さから、困ったときに手を差しのべてくれる人も多いのではないでしょうか。アッサリとしている性格でもあるので、友人としても恋人としても付き合いやすいのが特徴です。場の空気を読むことも得意なので、双子座女性は仕事でも重宝されるはず。常に新しいものを追い求めているため、アイデアも豊富です。

2018年の双子座女性は好調な運気で、仕事も恋愛も順調に行くでしょう。特に恋愛面ではプラスになる出会い、もしくは進展が期待できます。もしかしたら生涯を共にできる人と出会うかもしれません。双子座以外の性格や相性、運勢が気になる人は下記の記事からアクセスしてみてください。

Small thub shutterstock 359569793
関連記事 牡牛座と射手座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2018年】

牡牛座は真面目で堅実、テリトリーから出ようとしないのに対し、射手座は個

2018年|牡牛座男性と双子座女性の相性は?

恋愛|牡牛座男性と双子座女性の相性

牡牛座男性と双子座女性の恋愛イメージ

牡牛座男性と双子座女性の恋愛は、思うように進展しないためもどかしく感じるかもしれません。牡牛座男性の方が双子座女性との関係をじっくりと考えるので、好きなのに恋人関係になれないというケースも。牡牛座男性のペースに待ちきれなくなった双子座女性が、他の異性に興味を持ってしまうかもしれません。

反対に牡牛座男性の気持ちが離れてしまうこともあります。双子座女性は興味の対象が幅広く、積極的に活動をするため、牡牛座男性が「この人は自分に興味がないんじゃないか?」と思ってしまうからです。一見すると、相性があまり良くないように感じてしまいますが、さほど心配はいりません。

牡牛座男性の慎重さと双子座女性の活発さが噛み合えば、お互いに学び会える関係になれるからです。自分にはない部分を相手から吸収できるので、いい刺激になるでしょう。「一緒にいて楽しいな」と、2人が思えるようになれば、少しずつ関係もステップアップしていきます。決して相性は悪くありません。

カップル|牡牛座男性と双子座女性の相性

牡牛座男性と双子座女性のカップルイメージ

牡牛座男性と双子座女性のカップルの場合、若干すれ違う可能性が出てきます。基本的に静の牡牛座男性と動の双子座女性なので、興味や好みの対象が大きく違うためです。牡牛座男性はゆったりとした性格、双子座女性は活発な性格と対照的と言えます。どこまでお互いが歩み寄れるかが長続きさせるコツと言えるでしょう。

双子座女性の方が少し引いてあげると相性がアップします。牡牛座男性は全体的に大人しい性格なので、双子座女性は少々歯がゆさを感じてしまうかもしれません。もちろん、双子座女性が常に牡牛座男性に合わせる必要はないのですが、譲れそうな部分は譲るようにしてみましょう。この部分は牡牛座男性も同じです。

双子座女性の積極さを自分の中にも取り入れてみると、今までとは違った世界が見えるかもしれません。お互いのいいところや世界観を尊重しながら付き合っていけば、相性をアップさせることは可能です。2018年はお互いに自分の知らなかった一面が出てくる年になりますので、その部分をうまく活かしましょう。

セックス|牡牛座男性と双子座女性の相性

牡牛座男性と双子座女性のセックスイメージ

牡牛座男性、双子座女性はどちらもセックスに対して、あまり情熱的ではないようです。恋人同士の甘い時間を過ごすというよりは、アッサリとしたセックスになるでしょう。淡白なセックスになるので、相手が不満に思うことも。特に牡牛座男性は、相手の反応をあまり見ずに終わらせてしまうケースが多いので要注意です。

双子座女性はセックス自体はシンプルに終わらせる傾向があるのですが、経験人数は人よりも多いかもしれません。さまざまな異性と知り合う機会が多いため、一晩限りの関係を持つことも多いのです。セックス自体を重く捉えておらず、相性のいい人がいれば気持ちが傾いてしまうこともあります。

牡牛座の持つ真面目さと双子座の積極性が噛み合えば、お互いに満足のいくセックスになります。問題は、お互いの気持ちをセックスに向けられるかどうかです。セックスの相性をアップさせるためには、お互いの反応をよく見ましょう。愛情のこもったセックスを重ねれば、次第にセックスに関心が持てるようになります。

友達|牡牛座男性と双子座女性の相性

牡牛座男性と双子座女性の友達イメージ

友達としての相性は悪くないので、お互いに興味が持てればいい友人関係を結べます。基本的に正反対の性質を持っている2人なので、相手と関わるたびに新鮮な気持ちになるはずです。牡牛座男性の物事を突き詰めていく姿と双子座女性の活動的な姿は、一見すると相性が良くないように思えます。しかし、そうではないのです。

お互いに足りない部分を補い合えるということなので、パートナーを組めば相性はいいと言えます。何か悩み事やトラブルがあったとき、真っ先に相談できる間柄になるでしょう。自分一人では解決できない問題でも、相手の知恵を借りれば簡単に解決できる場合があります。信頼関係を築ければ、親友にもなれるでしょう。

牡牛座男性と双子座女性は、友達としてだけではなく仕事仲間や趣味仲間としても相性はいいと言えます。お互いに役割分担はしっかりとできるので、作業がスムーズに進むでしょう。付き合いを続けていくうちに、仲間から友人にステップアップすることもあります。もっと双子座の相性について知りたい人は関連記事からどうぞ。

Small thub shutterstock 607588466
関連記事 双子座と相性の良い・悪い星座は?12星座との相性&性格や恋愛観も

双子座はその名前の通りふたつの異なった人格を合わせ持つ星座だと言われい

2018年|双子座男性と牡牛座女性の性格は?

2018年|双子座男性の性格

双子座男性イメージ

双子座男性は好奇心が強く、いろいろなことに挑戦する性格です。気になったことは何でも試してみたいタイプなので、博識なところがあります。人付き合いも幅広く、いつも予定が埋まっているのではないでしょうか。楽しいことや面白いことに対してのアンテナを常に張っているので、いつも何かに取り組んでいるはずです。

しかし、面白いことを探していたはずなのに、なぜかルーチン化してしまうジレンマに悩まされているのではないでしょうか。最初のうちは楽しめても、少しずつ「自分が求めているものではない」という気持ちが強くなっていきます。2018年は自分が本当に求めている世界や居場所を見つけられる年と言えます。

なんとなく惰性で続けていたことをストップしてみましょう。無駄なことに時間を費やしている自覚がある物や習慣と距離を置き、必要がないと感じたら思い切って断ってみることをおすすめします。取捨選択をすることで、余計なものがなくなり、思考や願望がクリアになるでしょう。

2018年|牡牛座女性の性格

牡牛座女性イメージ

牡牛座の女性はコツコツと努力ができる性格です。天才肌タイプではありませんが、「努力を重ねて天才になるタイプ」と言えるでしょう。そのため、仕事や夢などで花開くには時間が必要です。10~20代のうちは、やりたいことを探しても見つからないかもしれません。時間や年齢に縛られず、じっくりと向き合いましょう。

1つのことにじっくりと取り組む姿勢は、対人関係であっても変わりません。他人と真面目に向き合い関わっていくので、牡牛座女性の周りには慕ってくれる人が多いはずです。2018年の牡牛座女性は本当にやりたかったことで花開くチャンスがあります。慎重に考えることも大切ですが、ときには大胆な決断もしましょう。

牡牛座女性の恋愛は、マンガや映画のようなドラマチックなものとは少し違います。相手から何かを学べる、一緒にいて居心地がいいと感じたときに恋心が芽生えるようです。激しい恋よりも落ち着いた恋を好む傾向があるので、安定した恋愛をするでしょう。違う星座の2018年の相性を知りたい方は下記からご覧ください。

Small thub shutterstock 222631798
関連記事 双子座と獅子座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2018年】

双子座と獅子座は相性が良い星座です。好奇心旺盛で、大勢の人たちと賑やか

2018年|双子座男性と牡牛座女性の相性は?

恋愛|双子座男性と牡牛座女性の相性

双子座男性と牡牛座女性のイメージ

2018年の双子座男性と牡牛座女性の相性は、あまりいいとは言えません。性格自体が水と油なので、関わりが薄いうちはお互いに反感を抱いてしまう可能性も。行動的な双子座男性と内向的な牡牛座女性という組み合わせのため、噛み合うまでが大変です。共通の友人や趣味を通じて知り合えば、仲が深まっていくでしょう。

どちらかと言えば、双子座男性の方が牡牛座女性に興味を持ちそうです。牡牛座女性は仕事や好きなことに集中して取り組むタイプなので、双子座男性には珍しく映るのです。双子座男性の方は1つのことに打ち込むと言うよりは、さまざまなことを体験したい性格なので、牡牛座女性からいい刺激を受けるかもしれません。

お互いに一緒にいる時間が増えれば、牡牛座女性も少しずつ双子座男性に興味を持ち始めるでしょう。お互いに「この人のことを知りたいな」と思えれば、恋愛関係からカップルにステップアップしていきます。急展開というよりも、ゆっくりと関係が進んでいくので、焦らないようにしましょう。

カップル|双子座男性と牡牛座女性の相性



双子座男性と牡牛座女性のカップルイメージ

双子座男性と牡牛座女性のカップルは、お互いに我を押し通してしまう傾向があります。ポジティブに言えば、「自分自身をしっかりと持っている」ということなのですが、相手に合わせてみることも必要です。このカップルの性質は真逆なので、ぶつかることも少なくはないでしょう。

たくさんの仕事や遊びをこなせる双子座男性と、1つのことに集中して取り組める牡牛座女性。自分が持っていない性質同士なので、カップルになりたての頃は相手の性格が強烈に感じるかもしれません。しかし、そこに惹かれて付き合いだしたというのも事実ではないでしょうか。

まずは2人でゆっくりと過ごす時間を作ってみてください。仕事や趣味のことを少し忘れて、お互いに向き合うようにしてみましょう。会話をする、一緒に出掛ける、2人で料理を作ってみるなど、ゆったりとした時間を過ごすことが必要です。

セックス|双子座男性と牡牛座女性の相性

双子座男性と牡牛座女性のセックスイメージ

双子座男性と牡牛座女性のセックスは、やや淡白寄りです。2人とも愛情をこめてじっくりとするタイプではなく、あっさりと短時間で終わるセックスを好みます。セックスにあまり重点を置いていない2人なので、セックスに対する情熱は低めです。恋人同士の時間と言うよりは、食事やスポーツと同じ感覚かもしれません。

「セックスに時間をかけるよりは、違うことをしたい」という気持ちの方が強いようです。お互いに同じ気持ちなのであれば、それはそれで問題はありません。しかし、どちらか一方が不満を抱いていることも十分に考えられます。たまにはゆっくりと時間を取って、セックスを楽しんでみましょう。

淡白なセックスから脱却するためには、スキンシップを多くするように意識してみてください。手を繋ぐ、ハグをするなど、日常的な習慣にしてみると相手への愛情がより深まるでしょう。言葉で相手への愛情をキチンと伝えることも大切です。

友達|双子座男性と牡牛座女性の相性

双子座男性と牡牛座女性の友達イメージ

双子座男性と牡牛座女性は友人としての相性はいい方です。学習仲間や創作仲間としても、うまく付き合っていける組み合わせと言えるでしょう。一緒にいると、自分だけでは思いつかないようなアイデアや方法を相手が与えてくれるはずです。1人では解決できそうにないトラブルでも、相手の力を借りれば前に進めるでしょう。

恋愛では少々相性がよくない組み合わせですが、友達としての相性は良好です。お互いに今まで知らなかった世界や知識に触れる機会が増えるでしょう。双子座は牡牛座を、牡牛座は双子座を尊敬できる関係になれるかもしれません。それほど、真逆の性質を持っているのです

2018年は双子座も牡牛座も、その真逆の部分が出てくるようになります。お互いのいいところを認め合い、自分の中に吸収することができれば、最高の関係を築けるでしょう。仲を深めていきたい場合は、なるべく関わる機会と時間を増やすように意識してください。もっと違う星座を調べたい人は関連記事を読んでみましょう。

Small thub shutterstock 607588466
関連記事 牡牛座と相性の良い・悪い星座は?12星座との相性&性格や恋愛観も

牡牛座の皆さんは、自分がどのような星座の人と相性が良いか悪いかをご存知

2018年|血液型別の牡牛座と双子座の相性は?

牡牛座A型と双子座A型の相性

牡牛座A型と双子座A型のイメージ

慎重派の牡牛座A型と完璧主義の双子座A型は、相性がよくストレスを感じにくい組み合わせです。お互いに居心地がいいと感じるのではないでしょうか。トラブルがあっても、慎重に原因を探ってからアプローチしていくので、納得のいく結果を出せるはずです。

牡牛座A型と双子座B型の相性

牡牛座A型と双子座B型のイメージ

牡牛座A型と双子座B型の相性も良いと言えます。双子座B型はマイペースな自由人気質ですが人懐っこい一面も持ち合わせているので、牡牛座A型は癒されるときがあります。双子座B型も牡牛座A型の誠実さに安心感を得られるはずです。

牡牛座A型と双子座AB型の相性

牡牛座A型と双子座AB型のイメージ

牡牛座A型と双子座AB型はやや相性が低めかもしれません。双子座AB型は星座でも血液型でも二面性を持っている組み合わせなので、態度の変わりように驚いてしまうときあるでしょう。牡牛座A型がどこまで双子座AB型の性格や気性を理解できるかによって、相性は変わります。

牡牛座A型と双子座O型の相性

牡牛座A型と双子座O型のイメージ

牡牛座A型と双子座O型の相性は普通です。双子座O型の場合はおおらかな性格なので、牡牛座A型のことを包み込んでくれるでしょう。しかし、おおらかなところが大ざっぱに見えてしまうときもあるかもしれません。2人の気持ち次第では相性が悪くなることも考えられますが、もっと良くなることもあります。

牡牛座B型と双子座B型の相性

牡牛座B型と双子座B型のイメージ

牡牛座B型と双子座B型はマイペース同士なので相性は良好です。2人とも我が道を行くタイプで、相手にあまり干渉をしません。決して相手に興味がないと言う訳ではなく、好きなことをしている相手を尊重しているだけです。好きなことに打ち込める組み合わせでしょう。

2018年|血液型別の牡牛座と双子座の相性は?続き

牡牛座B型と双子座AB型の相性

牡牛座B型と双子座AB型のイメージ

牡牛座B型と双子座AB型の組み合わせは少し相性がよくありません。マイペースで真面目な牡牛座B型と活動的で頭の回転が速い双子座AB型は、ときどき衝突する可能性も。自由過ぎる一面のある双子座男性に、牡牛座が振り回されてしまうかもしれません。

牡牛座B型と双子座O型の相性

牡牛座B型と双子座O型のイメージ

牡牛座B型と双子座O型は、相性良好です。マイペースな牡牛座B型と細かいことを気にしない双子座O型は、のんびりとした付き合いができるでしょう。どちらかと言うと、双子座O型の方が牡牛座B型を見守ってくれそうです。

牡牛座O型と双子座O型の相性

牡牛座O型と双子座O型のイメージ

牡牛座O型と双子座O型はのんびり屋同士の付き合いになるので、相性はいいと言えます。2人とも相手を受け入れる懐の広さを備えています。本当に困ったときや悩んでいるとき、お互いに助け合っていけるでしょう。

牡牛座O型と双子座AB型の相性

牡牛座O型と双子座Ab型のイメージ

おっとりタイプの牡牛座O型、スピーディタイプの双子座AB型は若干相性が悪いと言えます。牡牛座O型のスピードに、双子座AB型がイラついてしまうかもしれません。反対にいつも動き回っている双子座AB型を見ていて、牡牛座O型がストレスを感じることもあります。お互いにペースを少しだけ合わせてみてください。

牡牛座AB型と双子座AB型の相性

牡牛座AB型と双子座AB型イメージ

牡牛座AB型と双子座AB型の相性は星座と血液型だけを見れば、あまり良くない組み合わせです。AB型は自由人な一面を持っているので、相手からの干渉を嫌う傾向があるからです。しかし、自由を尊重し合えるのであれば、相性はいいと言えます。牡牛座や違う星座の2018年を知りたい人は下記からチェックしてください。

Small thub shutterstock 226435555
関連記事 牡牛座同士の相性|牡牛座×牡牛座の男女別・血液型別の相性も【2018年】

穏やかな性格と言われる牡牛座ですが、牡牛座男性と牡牛座女性の本当の性格

2018年の牡牛座男性と双子座女性は成長途中!

2018年の牡牛座男性と双子座女性は、去年よりも変化が起きる年です。双子座女性は真剣になれることを見つけられる年になり、牡牛座男性は挑戦の年になります。今までとは違った思考を持ち、関わったことのないタイプの人達と知り合うことになるでしょう。

仕事面でも恋愛面でも、この流れが続きます。双子座女性の場合は、さまざまな人と関わっているので、出会いと言う面ではあまり変化が見られないかもしれません。しかし、関わっていく人のタイプに変化が訪れるでしょう。

浅く広い付き合いよりも、しっかりとお互いの意見を認め合える人を真剣に求めるようになります。本音を包み隠さずに話せる相手、自分のことをしっかりと見ていてくれる友人や恋人との出会いを望んでいます。牡牛座男性も双子座女性も、2018年の変化を見逃さないようにアンテナを張り巡らせておきましょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。