INDEX

2019年|牡牛座男性と射手座女性の性格は?

2019年|牡牛座男性の性格

真面目

牡牛座男性の性格は、真面目で忍耐強く課された課題を確実に最後までやり遂げます。また安全で安心できる場所が好きなので、引かれたラインの内側で過ごします。冒険はよっぽどのことがない限りしません。ラインを不躾に破って進入してくる輩も嫌いです。

また予測できる未来をコツコツと積み上げることで成果を確認したいので、計画を立ててその通りに実行していくことを好みます。着実に増え続ける預金通帳の額を眺める時間は至福の時間です。スピーディに動くのが苦手なので年齢の割りには落ち着いた雰囲気をまとっています。

2019年の牡牛座男性は自分のライフワークやホームベースを作り始める年です。長い時間をかけてでも自分の基地や心の拠り所を作ろうと決意するのです。2019年はどんなに時間がかかっても納得するものを作り上げたくなります。

2019年|射手座女性の性格

華やか

射手座女性の性格は、面白いことに目がなくていつでも楽しいことを求めて動き回ります。自立心が大変旺盛なので、あれこれ指図されるのも大嫌い。自分に刺激を与えてくれる何かを常に捜し求めていますし、一通り楽しんだら飽きるのも早いです。

彼女にとって人生は楽しむべきものなので、楽しくないことに時間を費やしたくありません。地道な努力も嫌いです。持ち前の頭の回転の良さと器用さで、大抵のことはすぐ飲み込んでしまいます。人付き合いも外見が派手で目立つタイプの人が好きです。

2019年の射手座女性は周囲との協調が必要になる年です。一人でもやっていける器用さがあるので、チームでやらなくても成果を上げてしまう彼女ですが、2019年は周りの状況も考慮する必要がありそうです。また、牡牛座同士の相性に興味のある方は下記の記事もあわせてどうぞ。

2019年|牡牛座男性と射手座女性の相性は?

恋愛|牡牛座男性と射手座女性の相性

友達

牡牛座男性と射手座女性の恋愛の相性は悪いです。何事もコツコツと真面目に成し遂げたい牡牛座男性ですが金星が守護星なので美しいものや楽しいものはそれなりに好きです。ですが射手座女性のエキセントリックな雰囲気は想定外。毎回繰り出されるバズーカーのようなインパクトに牡牛座男性は「はあ!?」ってなります。

射手座女性の方でもそれなりのおしゃれさんな牡牛座男性は、毛嫌いするほどではありません。しかしいかんせん落ち着きすぎて、彼女にしてみれば地味すぎます。一箇所に動かずにずっと草を食んでいるような彼に「はんっ」と鼻で笑って颯爽と走り去るでしょう。

カップル|牡牛座男性と射手座女性の相性

喧嘩

牡牛座男性と射手座女性のカップルの相性は悪いです。どうしてカップルに?そんな疑問符が浮かぶようなカップルです。もしも牡牛座男性と射手座女性がカップルになったら、外で狩りをしまくる射手座女性を牡牛座男性がひたすら待ち続けるカップルになるでしょう。

「彼女が楽しんでいる姿が好きなんだ。」と牡牛座男性は寛容にどっしりと構えて、いられるでしょうか?アマゾネスのような生命力溢れる女性と、ピアノが置いてあるような部屋できちんとジャケットを着こなす男性のカップルです。大概長続きはしないでしょう。

セックス|牡牛座男性と射手座女性の相性

喧嘩

牡牛座男性にとってセックスとは、お互いの愛情を確認しあう心やすらぐコミュニケーションのひとつ。スポーツのように楽しむセックスは牡牛座男性の辞書にはありません。前後の会話やムード、下着や雰囲気にもこだわり、お互いの愛であふれる時間にしたいのです。

一方射手座女性にとってはセックスは楽しい楽しい「スポーツ」です。もう明白ですが牡牛座男性と射手座女性のセックスの相性は最悪です。

友達|牡牛座男性と射手座女性の相性

友達

牡牛座男性と射手座女性の友達の相性は普通です。ほぼ真逆の性質を持つ二人です。ある程度の距離を取ることで、「こんな人もいるんだなぁ」と博物館の剥製でも見るような目でお互いを見つめます。自分に足りないものをそれなりに省みることもできるでしょう。

得意な分野もまったく違うので、仕事を分担することで良いビジネスパートナーになることもできます。射手座女性は外交的な仕事を、牡牛座男性は事務的な仕事をなど、それぞれの特性を活かすことで彼らの属する集団が円滑にまわしていくことができます。

また、下記の記事は射手座同士の相性などについて書かれています。射手座同士の相性について興味のある方はこちらの記事もあわせてどうぞ。

2019年|射手座男性と牡牛座女性の性格は?

2019年|射手座男性の性格

買い物

射手座男性の性格はとにかく落ち着き無く動き回り、人生の楽しいエッセンスを探し回っている性格です。じっとしていたらその瞬間にも誰か楽しいことをしているかもしれない。しかも自分抜きで!そんなことは耐えられないので、射手座男性は楽しそうな集まりには絶対に絶対に参加します。

射手座男性はハンティングも得意です。ルックスがかなり良い人が多く、服装もおしゃれ。楽しいことをいつもしているので、女性を会話で楽しませるのも得意です。つまりものすごくモテます。女性をゲットするのも早いですが、飽きるのも早い。手に入った瞬間に熱は冷めます。

2019年の射手座男性は周囲の面倒も見る機会が増えそうです。今まではワンマンでも許されていましたが、2019年は人の面倒を見る必要が出てきます。タイプごとの扱い方を覚える時期です。

2019年|牡牛座女性の性格

ビジネス

牡牛座女性の性格は全体的におっとりとしていて、気配り上手。人当たりが良くて忍耐強く仕事を成し遂げます。保守的で家庭的、美の女神金星が守護星なので美人でおしゃれな人が多く、男性にダントツ人気の星座です。特に年上男性によくモテます。

恋愛については大変慎重で、自分から告白することはほとんどありません。好きになることもほとんどありません。牡牛座女性の恋愛は現実的です。将来の経済状況、持てる子供の数、相手の両親は近居か否か、長男か次男かなど、付き合う相手の状況を冷静に分析します。恋愛感情は実は二の次だったりします。

2019年の牡牛座女性は安心できる巣を作り始める年です。安心できる巣が何を指すのかはその人次第ですが、彼女が長い時間安心して過ごせる場所を作る決意をするタイミングが訪れます。また、牡羊座と射手座の相性が気になる方は下記の記事もどうぞ。

2019年|射手座男性と牡牛座女性の相性は?

恋愛|射手座男性と牡牛座女性の相性

カップル

射手座男性と牡牛座女性の恋愛の相性はまあまあです。牡牛座女性の煮え切らない態度に射手座男性の「こいつを落としてやる!」というガッツが燃え上がります。牡牛座女性もおしゃれで人気者の彼からのアプローチはまんざらでもありませんが、安心安全な案件かどうかを見極めるのに時間がかかります。

牡牛座女性は結婚に繋がらないような遊びの恋愛は時間の無駄だと思っているので、射手座男性の女性に対する態度と家庭に落ち着かなさそうな性格をリスクとみなします。射手座男性がどれだけ誠実に対応できるかで恋愛が成就するかどうかが決まるでしょう。

カップル|射手座男性と牡牛座女性の相性

カップル

射手座男性と牡牛座女性のカップルの相性は普通です。燃え上がるような情熱で牡牛座女性をゲットした射手座男性はそのうち刺激が欲しくなります。牡牛座女性は美しく気配りができて会話も楽しい相手ですが、安定しすぎていて計画的で…つまり退屈です。

一方一度この人と決めたら牡牛座女性は自分から彼を裏切るようなことはしません。何の用事なのかわかりませんが、外を飛び回る彼を忍耐強くお家で待ち続けます。彼が彼女を裏切ったことが明白になった時点で関係は終焉を迎えるでしょう。射手座男性と牡牛座女性のカップルは射手座男性がいかに誠実になれるかがカギです。

セックス|射手座男性と牡牛座女性の相性

セックス

射手座男性と牡牛座女性のセックスの相性は実は良いです。牡牛座男性と同じく、牡牛座女性にとってもセックスは二人の絆を強くするためのコミュニケーションのひとつです。雰囲気やムード、その前後の会話もとても大切にします。セックスで楽しむという感覚は牡牛座女性にはありません。

しかし牡牛座男性と違うのは、牡牛座女性が一度快楽を覚えるとそのセクシャルな魅力が一気に開花するところです。その開花ぶりは男性を虜にするのに十分。楽しくスポーティなセックスが大好きの射手座男性も、エロティックな魅力満開の牡牛座女性にやられっぱなしになるはずです。

友達|射手座男性と牡牛座女性の相性

友達

射手座男性と牡牛座女性の友達の相性は良いです。牡牛座女性はびゅんびゅんと精力的にあちらこちらに顔を出して派手な魅力を振りまく射手座男性に嫌悪感はそれほど持ちません。恋愛でなければ好ましい相手としてすぐに仲良くできます。

射手座男性と牡牛座女性がチームになると、お互いの苦手な分野を補い合うことができます。射手座男性が苦手な忍耐を必要とする地道な作業を牡牛座女性が、いろいろな場所を飛び回り頭の回転の速さと器用さが必要となる作業を射手座男性が担うことで良いチームプレイができるでしょう。

また、下記の記事は射手座と水瓶座の相性について書かれています。射手座と水瓶座の相性について気になる方はこちらの記事もどうぞ。

Small thub shutterstock 145719368
関連記事 射手座と水瓶座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

射手座と水瓶座はお互い自由を愛する星座です。2019年の射手座は協調性

2019年|血液型別の牡牛座と射手座の相性は?

牡牛座A型と射手座A型の相性

友達

牡牛座A型と射手座A型の相性は普通です。牡牛座A型の真面目で型どおりの性格と、方々を飛び回り器用な性格はお互いの足りない部分を補い合います。ひとつのプロジェクトに二人がいることで、良い具合で仕事が進んでいくでしょう。

牡牛座A型と射手座B型の相性

喧嘩

牡牛座A型と射手座B型の相性はやや悪いです。真面目で計画通りに仕事を進めたい牡牛座A型に対し、射手座B型はフィーリングを重視して動きます。予定は予定でなく、目安となるため牡牛座A型にとっては射手座B型の行動が苦痛になるでしょう。

牡牛座A型と射手座AB型の相性

ビジネス

牡牛座A型と射手座AB型の相性は普通です。真面目に忍耐強く仕事を進めていく牡牛座A型と、天才肌で個人プレイを得意とする射手座AB型では、お互いのペースを報告しあうことで問題は解決できます。二人が上手くやるには、牡牛座A型の仕事を混乱させないことが大切です。

牡牛座A型と射手座O型の相性

ビジネス

牡牛座A型と射手座O型の相性は普通です。真面目に堅実に仕事をこなす牡牛座A型と、個人プレイを得意としながらも協調性も併せ持つ射手座O型。矢のように飛び回る射手座O型ですが、協調性があるのでコツコツと積み上げるような仕事をする牡牛座A型の邪魔はしません。

牡牛座B型と射手座B型の相性

ビジネス

牡牛座B型と射手座B型の相性は普通です。というよりあまり関わらないか仲良くなるかどっちかです。牡牛座B型が超個人プレイな射手座B型をかっこいいと思うかどうかで決まります。牡牛座B型が射手座B型に良い印象がある場合、それぞれのペースで良い仕事ができるでしょう。

牡牛座B型と射手座AB型の相性

ビジネス

牡牛座B型と射手座AB型の相性は普通です。牡牛座B型は真面目で忍耐強いですが、個人プレイも目立ちます。自分のペースで仕事をしたいので、誰かが仕事の進め方にごちゃごちゃ抜かしてくると怒りを覚えます。射手座AB型は天才肌で好きなように仕事をしますが自分の邪魔にならなければ他人の仕事に口出ししません。

牡牛座B型と射手座O型の相性

ビジネス

牡牛座B型と射手座O型の相性は普通です。コツコツと自分のペースで仕事を進めたい牡牛座B型と、基本個人プレイが得意だけど協調性もある射手座O型。射手座O型が牡牛座B型の半ば職人のような仕事の進め方を認めていれば特に問題は起こりません。

牡牛座O型と射手座O型の相性

ビジネス

牡牛座O型と射手座O型の相性はまあまあ良いです。真面目に忍耐強く仕事はするものの協調性もある牡牛座O型。そして個人プレイが得意だけど協調性もある射手座O型。両方とも協調性をそれなりに持っているので、性質の違いを認め合って大きな亀裂は生まれないでしょう。

牡牛座O型と射手座AB型の相性

ビジネス

牡牛座O型と射手座のAB型の相性は普通です。堅実にコツコツと仕事をこなしながらも周囲と協調して仕事を進める牡牛座のO型。そして天才肌で射手座AB型にしかできないようなやり方で仕事を進める射手座AB型。牡牛座O型が射手座AB型の個性を認めることができれば特に問題は生まれないでしょう。

牡牛座AB型と射手座AB型の相性

ビジネス

牡牛座AB型と射手座AB型の相性は普通です。というよりもお互いあまり関わらないでしょう。天才肌のAB型どうしなので、それぞれ他人には理解不能なこだわりを持っています。牡牛座AB型も射手座AB型も、独自の方法で自分の仕事を進めていくので、お互いが邪魔にならなければ平和です。

また、下記の記事はAB型男性の性格などについて書かれています。AB型の男性との恋愛について興味のある方はこちらの記事もどうぞ。

牡牛座と射手座は相性はそれなりに良い星座同士

真面目で堅実な牡牛座と、個人プレイで楽しいことが大好きいつも駆けずり回っている射手座は正反対の性格ですが、お互いが足りないところを補い合えば良いパートナーにもなれます。2019年はお互い転機が訪れる年なので、何か新しい関係性が始まるかもしれません。

ところで牡牛座の性格についてもっと知りたくありませんか?下記の記事は牡牛座の性格などについて書かれています。興味のある方は下記の記事もあわせてどうぞ。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。