Large thumb shutterstock 567805189

【キスが多い彼の心理は9パターン。】唾液を飲ませるのは◯◯欲のサイン?

更新:2023.02.02

男性はキスやハグのようなスキンシップよりエッチが好きだとよく言われます。それなのに、やたらとキスが多い男性っていますよね。そんなキスが好きな男性の心理を9つご紹介します。さらには、好きなキスの仕方によってわかる男性の心理も併せてご紹介します!ぜひあなたの彼氏に当てはめてみてください!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



キスが多い彼の心理9選

①「愛情表現」

愛情

彼氏というポジションにいる男性が、キスが好き・多いときはどのような心理が働いているのでしょうか。ここからキスが好き・多いときの彼氏の心理を9つご紹介していきます。

まず1つ目の心理は「愛情表現」です。自分の愛情を表現する術がキスなのです。キスであなたへの愛情を表現していると言うことです。キスの回数が多いということは、それだけあなたのことが大好きということでしょう。

②「単純にキスが好き」

キス

キスが好き・多い彼氏の心理2つ目は「単純にキスが好き」です。単純にキスが好きだから、とにかくキスが多いのです。女性にはキスが好きな人が多いと言われているので、このタイプの男性の好みは女性寄りなのかもしれませんね。

③「あなたのキスが好き」

あなたのキスが好き

3つ目にご紹介するキスが好き・多い彼氏の心理は「あなたのキスが好き」です。好みの唇であったり、キスの相性が良いと感じているのでしょう。あなたのキスがとにかく好みだから自ずとキスが多くなってしまうようです。

④「独占欲」

独占欲

キスが好き・多い彼氏の心理4つ目は「独占欲」です。「独り占めしたい」、「自分のものにしたい」という独占欲でキスをしているのです。独占欲でキスをする人にとってのキスは、限りなくマーキングに近いと言えるでしょう。

⑤「性欲」

性欲

キスが好き・多い彼氏の心理5つ目は「性欲」です。好きだからキスしたい、キスしたらもっとキスたいという心理で、キスが多くなります。このタイプの男性のキスの先にはエッチを望んでいることが多いと言えます。

⑥「欲求不満」

不満

キスが好き・多い彼氏の心理6つ目は「欲求不満」です。「エッチしたい」という欲求不満もありますが、女性に対して「かまってほしい」という欲求が溜まっていると言えます。このタイプでキスしてくる人は、かまってちゃんである可能性が高いです。寂しさを埋めてあげるよう努力してあげましょう。

⑦「スキンシップ」

スキンシップ

キスが好き・多い彼氏の心理7つ目は「スキンシップ」です。つまりキスという行為そのものに対した意味がなく、ハグや肩を抱くといったスキンシップと同じ扱いなのです。キスに対する抵抗があまりないため、人前でも堂々とキスができますし、他の女性にも抵抗なくキスしている可能性があります。目を光らせておきましょう。

狙った相手を惚れさせる!禁断の媚薬香が誕生!

ピンクミスティ

下着へシュッとひと吹きするだけで、24時間あなただけを求めてしまう…自分に自信が持てない、相手にされないとお悩みのあなたへ!シリーズ累計80万個を突破した禁断の媚薬香水

その道のプロですら恐れる即効性誘引力があると話題に!男性を惹きつける〜極上フェロモンの香り〜モテまくる覚悟のある人だけ使ってください!!

大好きなあの人を落としてみる!

⑧「甘えたい」

甘え

キスが好き・多い彼氏の心理8つ目は「甘えたい」です。元々甘えん坊な性格の人は、キスを甘えるためツールとしてつかっている傾向があります。その他にも男性が年下の場合など、女性に甘えたいと思っている男性は、甘えるための手段としてキスが使うのです。

甘えたくてキスしてくるということは、もしかしたら仕事がつらかったり、何かストレスを抱えているのかもしれません。余計なことは聞きたくないかもしれないので、あなたのキスで彼氏の甘えたい欲を埋めてあげましょう。

⑨「不安」

不安

キスが好き・多い彼氏の心理、最後である9つ目は「不安」です。女性からの愛情を確認したい、ちゃんと自分を見てくれているか不安と感じているときに、キスを多用する男性もいます。つまりキスで女性の愛を確認したいのです。

どんなにキス好きな男性でも、キスする相手がキス下手だと「キスしたい」という欲求が満たされず飽きられたり、冷められたり、他の女性に目が行ったりしてしまいます。キス好きな彼氏を満足させるために、上手なキスのやり方を学んでおくことをおススメします!


キスの仕方・種類でわかる男性心理7選

ディープキス

ディープキス

ここからは、男性の好きなキスの仕方や種類から見る心理を7つご紹介します。まず1つ目は「ディープキス」。その名の通り深いキスで、時間も長めで、情熱的なキスですね。舌と舌を絡めさせるキスなので、性的な気持ちよさを感じるのが特徴です。

ディープキスが好きな男性は、「相手に対して愛情をアピール」「自分の存在を印象づけたい」「なんとかエッチにつなげたい」という心理が働いています。愛情に溢れ、性的な心理も働いているキスと言えます。このキスにはテクニックも重要です。テクニックに不安がある方は下の記事をぜひ参考にしてください。

舌を入れるキス

舌

続いては、ディープキスよりさらに濃厚な「舌を入れるキス」。ディープキスは舌を絡めるキスですが、舌を入れるキスはその名の通り、相手の口の中に舌を入れ、口の中全体に舌でキスをするといったイメージのキスです。このタイプのキスを多用する男性に働く心理をご紹介します。

「もっと奥までつながりたい」「自分だけのものにしたい」という本能的な欲求や独占欲が働くキスです。相手の口の中に舌を入れて舌以外の部分にも自分の舌を当てるので、キスと言う名の愛撫とも言えます。全体的に「エッチ」と結び付いているキスなので、とにかく相手を求めている状態です。

あなたの彼氏が舌入れキスをよくする男性の場合、逆に舌入れキスをしてみてはいかがですか?あなたの舌入れキスで男性がとろけるほど喜んでくれるかもしれません。やり方は次の記事をチェックしてください。

唾液が多い・唾液を飲ませる

キス

続いてご紹介するのは「唾液の多いキス」です。キスをするときに相手の唾液が多い場合は、あなたを受け入れていて本気の愛である可能性が高いです。唾液の量は、ストレスがかかると減ってしまうからです。量が多いということは、すなわちノーストレスであると言えるでしょう。


本気の相手だから、自分が受け入れた相手だからノーストレスのキスができるという状態です。ちなみに、自分の唾液を口の中に入れてくるキスをする人もいますね。このタイプの男性は、自分の唾液を相手に飲ませることで、支配欲や征服感を感じていると言われています。

ライトなキス

ライトキス

次は「ライトなキス」の心理をご紹介します。今までご紹介したのとは打って変わって、「いってらっしゃい」のキスや「ありがとう」のキスに使われるとてもかわいらしく、性的な意味がほとんどないキスです。このキスを多用する人は、「キス=挨拶」という思いが強いようです。

小鳥キス

小鳥

続いては、「小鳥キス」。「バードキス」とも言われるこのキスは、チュッチュッと小鳥がつつくようにするかわいらしいキスです。このキスをするときは、「甘えたい」「いちゃつきたい」「離れたくない」という心理が働いています。だからチュッチュッと何度もキスするんです。

チョコレートキス

ちょこ

続いては、変化球系のキス「チョコレートキス」または「キャンディキス」で見える心理をご紹介します。チョコレートキスは、口の中に入っているチョコレートやキャンディなどを口移しで相手に食べさせたり、お互いの口の中を移動させたりするキスです。

ゲーム感覚で楽しめるこのキスには、「一緒に楽しみたい」「2人で1人」「一心同体」といった心理があると言われています。つまり、「何をするにも2人で」というラブラブな心理です。

カクテルキス

カクテルキス

好きなキスの仕方・種類から見る男性心理7選、これが最後の7つ目です。最後にご紹介するキスは「カクテルキス」です。口を開いて唇や舌を吸ったり噛んだりするキスなので、愛撫感が強く、エッチのときにするキスと言えます。エッチ中じゃないときにこのキスをする男性の心理はただ1つでしょう。「エッチがしたい」です。

ご紹介した7つのキス以外にもまだまだ様々なキスがあります。他のキスについてまとめた記事もぜひ読んでみてください。相性についても書いてあるので、彼とのキスの相性を確認してみても良いですね。

「もっとキスしてほしい」と彼氏に可愛くねだるには?

おねだりの仕方

ねだる

ここまでキスが好き・多い男性の心理についてご紹介してきましたが、女性だってキスは大好きですよね。「もっとキスしてほしい」と彼氏に可愛くねだる方法を最後にご紹介します。

まず、おねだりの仕方で大事なのは、「とにかく甘える」です。「かわいい」「もっとキスしたい」と男性に思わせるのが大事です。例えば、「もっとチューして」と上目遣いで言ってみたり、目をつぶってキスを欲しそうにするというのもアリです。とにかく甘えて、「かわいい」と思わせましょう。

甘え方がイマイチという方は、下の記事を参考にしてみてください。きっと甘えられる女性になれるヒントを見つけられるはずです。

キスの種類を増やして「相性が良い」と思わせる

相性

「もっとキスしてほしい」とねだるためには、あなたができるキスの種類を増やしましょう。キスの種類が増えれば、男性により合ったキスができるはずです。そうすれば、男性にとってあなたとのキスは「相性が良い」と感じられるのです。相性が良いキスなら、軽くおねだりしただけでもすぐにキスしてもらえるはずです。

さらにキスの種類が増えれば、あなた自身の自信にもつながるはずです。あなたが自信を持てば、甘えやすくもなりますし一石二鳥です。彼氏を虜にするキスのテクニックをぜひ、記事を参考に磨いてみてください。

キス好きな彼氏とより楽しいキスを

いかがでしたか?キス好きな男性の心理や、キス好きな男性にキスをねだる方法をご紹介しましたが、彼氏がしてくれるキスは、純粋な「愛情」であることは忘れないでくださいね。あくまでも愛情の中に隠れた情報を少しご紹介しただけです。彼氏のキスに込められた大きな愛情には、あなたの彼氏への愛情で応えてあげましょう。

お互いの愛情が込められたキスは、2人にとってとても楽しいキスになるはずです。楽しいキスで楽しい時間を過ごしてくださいね!

【PR】Amazonプライム会員は豊富な特典盛り沢山!

定期的に Amazonを利用している方は、プライム会員サービスの利用がおすすめです。

Amazonプライム会員のオトクな特典

  • プライム商品のお急ぎ便・日時指定便が無料
  • 対象商品の配送料が無料
  • 追加料金なしでVODサービスや音楽配信サービスが使い放題
  • プライム会員限定でタイムセールの先行利用ができる
  • 一部の商品を限定価格で購入できる

これだけのサービスが月額たったの500円(税込)で受けられます。

買い物だけでなく、音楽や映画・ドラマなどのエンタメが自由に楽しめるのも大きな魅力です。

Amazonプライムの詳細をチェック
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。