Large thumb shutterstock 682648378

気持ちいいキスのやり方19選!感じるディープキスのテクニックとは?

更新:2022.03.04

今回は気持ちいいキスのやり方19選を紹介します。セックスよりも気持ちいいと感じるキスは、極上の愛情表現といえるでしょう。誰も教えてくれない気持ちいいキスのやり方や上手なディープキスのやり方を習得して、大好きなパートナーともっと素敵な関係を築いていきましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



気持ちいいキスのやり方19選!男性から女性にするキスとは?

①目と目を合わせてそっとキスをする

目と目を合わせてそっとキスをする

ファーストキスほど、ドキドキして新鮮なキスはありませんよね?しかし、緊張しすぎて、どんなキスだったか忘れてしまっている方も少なくありません。

気持ちいいキスのやり方19選では、男性から女性へ、女性から男性へ、同性愛者同士へなど、様々な視点から気持ちいいキスのやり方19選を厳選しました。キスには様々なストーリーがあり、人生を豊かにしてくれるものです。

初心に戻って、ドキドキとワクワクの中に、切ない甘酸っぱいキスは、やはり「目と目を合わせてそっとキスをする」ではないでしょうか?胸がキューンとするだけで、最高の気分になりますよね。純愛でピュアな気持ちを持ちながら目を合わせてそっとキスをしてみましょう。

②手を腰に回してゆっくりと何度もキスをする

手を腰に回してゆっくりと何度もキスをする

体の一部に触れながらキスをすると、各段と気持ちいキスのやり方19選中高上位となります。気分が高揚してくるのがわかるはずです。男性でも女性でも、腰に手を当てる行為は、お互いの体を気持ちよくしてくれるスイッチが働く場所です。

官能しながらゆっくりと手を腰に回し、ゆっくりとキスを何度もすることがポイントです。気持ちいいキスのやり方なので、このままセックスに発展するのもいいですね。

お互いの気持ちを確かめながら、レスポンスしながらキスを繰り返しましょう。時に目を合わせることで、より気持ちが高ぶるはずです。多少の照れは、最高の快楽に代わります。ぜひ、トライしてみましょう!

③壁に押し付けて少し強引にキスをする

壁に押し付けて少し強引にキスをする

少し前に巷で流行した「壁ドン」ですが、実はこの方法は、昔から女性が憧れるキスのやり方として、知られてる方法でもあります。男性は、思わず恥ずかしくてこんなことできない!と思っているかもしれませんが、実際に女性に強引に壁に押し付けてキスをすると、意外と喜ぶ女性が多いはずです。

ただ、ためらってしまうと一気に恥ずかしくなってしまって、いい雰囲気が壊れてしまいますし、だからといって、本気すぎて相手がびっくりしてしまうこともあるので、あくまでも自然な流れに沿って行うことが、良いキスの方法となります。

気持ちいいキスのやり方19選の高上位としては、壁ドンキスは最高のチョイスとなります。勇気を振り絞って、演技を交えながらキスにトライしてみてもいいかもしれません。意外な発見になるかもしれません。

④後ろから抱きしめてうなじにキスをする

後ろから抱きしめてうなじにキスをする

ドラマなどでもよくあるシーンですが、先ほどの壁ドンに引き続き、後ろから抱きしめられながら、キスをされるのは憧れのキスのカタチといえるでしょう。ドラマのようなワンシーンという意識は一切捨てて、相手が本当に好きで、つい抱きしめたくなったからうなじにキスをしていることを意識しましょう。

女性は、振り返らずそっとうつむき加減になり、うなじを出します。その際に、男性は、優しく愛撫するようにキスをしましょう。抱きしめながらうなじにキスをする行為は、女性をかなり誘っているキスとなります。また、体が条件反応をし、優しい吐息がこぼれる場合は、そのまま我慢せずにこぼれるように吐息を立てましょう!

男性は、その女性の反応でより興奮し、高揚感をマックスにするでしょう。素直に気持ちいいキスのやり方にすべてををゆだね、そこから始まる絡みを自然に楽しみましょう。また、セックスへと移行する可能性もあるので心の準備もしておきましょう。

気持ちいいキスのやり方19選!女性から男性にするキスとは?


④恥ずかしそうにためらいながらキスをする

恥ずかしそうにためらいながらキスをする

男性は、女性が積極的にキスをしてくるよりも、恥ずかしそうにキスをしてくる方が、気持ちがぐっと入ってうれしいという意見があります。

人によって異なりますが、いつも受け身でいる女性が、キスをしそうになっている時に、ちょっと恥ずかしそうにしているだけでも、興奮をして気持ちいいキスのやり方となるので、ぜひお試しになってみてはいかがでしょう。

⑤プルプルの唇を演出する

プルプルの唇を演出する

女性のフェロモンは唇にある!と言われるほど、その魅力は唇で判断されます。その唇がプルプルで柔らかければ、男性はそれだけで気持ちいいキスとなります。女性は、そのためにも毎日唇ケアを心がけましょう。男性は、唇をしっかり見ています。冬の時期にカサカサの唇はタブーです。日々の努力で唇は変わります。

⑥耳にキスをする

耳にキスをする

耳が性感帯だという人は、実は少なくないようです。セックスする際に耳を愛撫する方もいますが、キスの最中に耳にキスをするのは、かなり気持ちいいキスのやり方を言えます。19選の中でも部分キスをする上級者編です。

キスしている時は、そっと声を上げてみたり、自分の気持ちを伝えてみると、より気持ちを高揚させてくれるので、試してみる価値は十分にあります。

⑦顔中にキスしまくる

顔中にキスしまくる

耳にキスをすることも、気持ちいいキスのやり方ですが、もっとダイレクトでセクシーな方法があります。それは、顔中をキスしまくることです。19選中で顔のパーツにキスをする上級者編です。

この際に、注意してほしいのが、べったりと舐めたりしつこくしては、逆効果なので辞めましょう。いとおしい気持ちでキスをしまくるのです。舌を使わずにキスをするのがポイントです。

気持ちいいキスのやり方19選!同性愛者とのキスとは?

⑧隠れてキスをしよう

隠れてキスをしよう

日本では、まだ同性愛者の結婚は認められておらず、公表をして正式にお付き合いをしている人は、まだ少ないかもしれません。テレビに出演されるような同性愛者の方は、やはり勇気がある中赤裸々にご自身の愛のカタチを表現されていますが、一般的に受け入れられるまでに、時間がかかるのが現状です。

なので、キスをするにも、公共の場で堂々とキスができる人は、圧倒的に少ないですよね。なので、隠れながらキスをする行為は、とっても切なくいとおしいものとなるようです。

悪いことをしているわけではないけれど、寄り添ってお互いの気持ちを確認しながら、隠れてキスをする行為は、とても興奮してくることでしょう。また、お互いの気持ちを高め合えるキスの仕方とも言えます。


⑨手をつなぎながらキスをする~女性同性愛者~

手をつなぎながらキスをする~女性同性愛者~

女性の同性愛者の気持ちいいキスのやり方は、体の一部を触れながらキスをすることで、安心感をもっていられるので、とても気持ちいいキスのやり方と言えます。19選の中でもたびたび出てくる「手を触れる」は、気持ちが素直に高揚する行為の一つです。

また、ディープキスをする際にも、セックスをしなくても手を握りながらキスをするだけでも、かなりの興奮を共有でき、お互いのモチベーションも向上すると言われています。

同性だからこそ、気持ちいいキスのやり方を熟知していられるのでしょう。また、好評できない分、お互いの絆はより深まり、愛の強いキスをすることができるのでしょう。

⑩強く抱きしめながらキスをする~男性同性愛者~

強く抱きしめながらキスをする~男性同性愛者~

男性の同性愛者は、女性の場合よりも好評できない現実があるようです。しかし、好きになった人が、たまたま同棲の男性だったこと以外は、普通の恋愛や夫婦のカタチと変わらないので、気持ちいいキスのやり方は、一般的と何ら変わらないようです。

その中でも、愛を確かめ合うカタチとして表現も強くなる傾向にあり、強く抱きしめながらキスをする方法が、最高に気持ちいいキスのやり方とされています。

気持ちいいキスのやり方19選!濃厚ディープキスで感じる方法とは?

⑪舌をゆっくり絡めるディープキスは特に気持ち良く感じる

舌をゆっくり絡めるディープキスは特に気持ち良く感じる

舌をじっくり絡めるディープキスは、お互いに感じる気持ちいいキスのやり方となります。感じるということは、セックスへ移行される大切なツールとなるので、このディープキスは大切ですね。

QUOTE

キスをする直前までは男がもっていきキスそのものは女性からさせてあげるのが基本だというのは覚えておいてください。 引用元:女性の腰が砕ける!上手いキスの仕方の最大ポイントと5ステップ

ちょっと焦らしながら、男性に誘導してもらい、最後には女性に積極的にディープキスをするのは、男性にとっても嬉しい行為なのかもしれません。

⑫激しく乱れるディープキスで感じまくる

激しく乱れるディープキスで感じまくる

なんといっても、激しい感情をさらけだしたディープキスは、気持ちいいキスのやり方19選の中でも興奮する部門第一位です!感情を止められないといったキスは、2人の距離を一気に縮めます。

QUOTE

優しいキスは「協調性」を意味し、激しいキスは「独占」を表現していると分析されることもあります。 引用元:男性が激しいキスをするのはなぜ?激しいキスをする4つの理由

上記の引用は、わかりやすい表現ですよね。大好きな人に独占されれば、男女ともにうれしいですよね?自分だけのものになってほしいという願望が現れているのでしょう!

⑬緊張しないで簡単にキスしよう!


緊張しないで簡単にキスしよう!

気持ちいいキスのやり方として、ディープキスは体が感じる熱いキスの方法として認知されていますが、実際に濃厚なディープキスは嫌な女性もいるようです。

QUOTE

舌を動かしたり、ぎゅーしたりすれば良いと思いますよ 引用元:yahoo知恵袋

男性が、いかにもディープキスで女性を気持ちよくさせようとしても、実際には、心のどこかで冷めている女性も少なからずいます。なので、あまりべったりとした濃厚なディープキスをするより、簡単にタイトに舌を使ったキスをするくらいでいいのかもしれません。

意外と女性は、ディープキスを簡単に考えている方もいるようで、最近では「ベロチュー」といった表現で、簡単にできる気持ちいいキスのやり方と捉えているようです。

気持ちいいキスのやり方19選!具体的にどんな方法で感じさせる?

⑭オブラートキスで相手の気持ちに火をつける

オブラートキスで相手の気持ちに火をつける

オブラートキスとは、相手の舌先を軽く吸ったり包みこみながらキスをする方法です。舌先はとても敏感な場所なので、とても気持ちいいキスのやり方となります。

男性よりも、女性が舌先で優しくオブラートキスをするほうが、男性も気持ちいいですし、女性のほうが器用に舌を使って、官能的に男性を誘惑することができます。

⑮サーチングキスで舌をなぞって興奮をマックスにする

サーチングキスで舌をなぞって興奮をマックスにする

サーチングキスは、舌全体を探るようなディープキスで、大きく口の中に相手の舌がダイレクトに侵入してくるので、気持ちいいキスのやり方でもハードなキスの方法と言えます。

QUOTE

普通の人のキスとの違いは、とにかく舌の動きが滑らかで、まるで 蛇に絡みつかれているかのように力強く絡みついてきて離してもらえず、 舌の使い方のバリエーションが豊かなせいか、舌で感じる快感が "面"で滑らかでエロティックな感じだったり、"線"でなぞられるような 感じだったり、ナイフを刺し込まれるようにシャープな快感だったりと とにかく意外な動きばかりで飽きさせない、いつの間にかキスすることに 夢中にさせられてしまう…そんな感じだと思います。 引用元:yahoo知恵袋

女性は、舌でなぞられるようなディープキスを、気持ちいいキスのやり方として、一番好まれている傾向にあるようです。誘導してくれる男性に、つい身を任せてしまうサーチングキスは、感じるキスの代表とも言えますね!

気持ちいいキスのやり方19選!お口のマナーとは?

⑯口臭を予防して気持ちいいキスを

口臭がきつくてキスできない

気持ちいいキスのやり方19選を常に意識しておくことは、パートナーとマンネリ化を防ぎ大変友好な関係を築けることになります。キスをする際に、最低限のルールを守って、お互いが気持ちよくキスができる環境を作りましょう!

絶対的に守りたいルールとして、口臭の問題をクリアにしておくことです。口臭は、男女問わずに起こる自然現象です。タバコや飲酒によるもの、香辛料を食べて起こるもの、体調不良の際に起こるもの等、さまざまな原因が考えられます。

絶対にキスしたくない口の特徴として挙げられるのが、口臭の問題です。エチケットとしても重要な点となります。気持ちいいキスのやり方として、絶対に守っておきたいキスのエチケットです。キスをする前は、事前にガムやタブレットなどの口臭対策を立てましょう!

⑰気持ちいいキスのために身だしなみを整える

口の周りが汚くてその気になれない

口臭の問題もありますが、見た目的にキスしたくないNG例として挙げられるのが、口の周りが不衛生で汚いということです。女性でも、口の周りに産毛が生えて手入れが行き届いてなかったり、男性ですと、無精ヒゲでキスしたときに痛みを感じるまで不衛生だった場合に、相手に嫌がられてしまうことがあります。

こういったことは、直接パートナーから伝えられることではないので、ご自身で日ごろから身だしなみチェックをしておくといいですね。きれいに保っていることは、相手にしっかりと緊張感をもって対応しているということにも繋がり、信頼関係にも大きく影響してきます。

お互いの気持ちを高め合うには、こういった細かな部分にも気を配って、身だしなみを整える努力をしましょう。そうすることで気持ちいいキスができるようになります。

気持ちいいキスのやり方19選!言葉で攻めるならどんな言葉?

⑱「ダメ…」とためらう態度は男性の心をくすぐりまくる

「ダメ・・・」は男性の心をくすぐりまくる

気持ちいいキスのやり方19選!言葉で攻められるならどんな言葉とは、キスをする寸前に、ちょっと拒みながら「ダメ…」といった言葉を加えたら、男性は強く抱きしめてキスをするでしょう。

恥ずかしがる女性を見てとってもか弱く感じますし、守ってあげたくなる衝動に駆られるためです。男性は間違いなくキューンとして、強い気持ちへと発展していき、感情が止まらない気持ちいいキスとなるでしょう。

⑲「かわいいな…」で女子心を鷲掴み!

「かわいいな・・・」で女子心わしづかみ!

女性は、いくつになっても可愛い女性でいたいものです。男性から「かわいいね」と言われたら、どんな人でも胸がキューンとなってしまいます。「そんなことないよ~」とあしらうかもしれません。または、「ふざけないでよ~」と照れるかもしれません。

その瞬間に、そっとキスをしてみましょう。なんだかお互いがポッと赤くなるかもしれない、ピュアな時間が流れるはずです。その時間は、きっと気持ちいいキスの始まりの合図です。

年齢を重ねるたびにこういった時間は重要となり、お互いを新鮮にしてくれることとなるでしょう。今までに忘れていた感情を取り戻すということは、最高に気持ちのいいキスのやり方に繋がります。

パートナーと愛を深めていこう!

気持ちいいキスのやり方19選でパートナーと愛を深めていこう!

気持ちのいいキスのやり方19選の中で、あなたが好きなキスの方法はありましたか?心と体が一致したキスは、体が熱く感じる最高の快感となります。単純にキスをしていた方も、今回の気持ちのいいキスのやり方19選を参考に、大好きなパートナーと実践してみてください。

恥ずかしくて今までにトライしたことがなかった内容も、今回を期に、マンネリ化を打破するために、2人で行動に移してみるのもいいですね。たかがキスですが、されどキスです。当たり前だったスキンシップに、少しの変化を加えることで、劇的に2人の間に変化が訪れることでしょう。

これからの未来が明るく楽しいものにするためにも、気持ちのいいキスのやり方19選を積極的に取り入れてみましょう!今までに感じたことのない快楽を、きっと感じることができるはずです。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。