エンジェルナンバーって何?

そもそもエンジェルナンバーとは何でしょう?それは、昔からある数秘術のひとつの考え方です。数字にはひとつひとつ意味が込められていること。1桁から3桁までの数字には全て意味があり、しかも並び方、桁数によってたくさんの意味が異なりそれを融合したものがトータルの意味があるという事。 同じ数字が使われていても、組み合わせる数字や並び方によって解釈も違ってきます。ではその数字はどこからあなたに届くのでしょう?

数字は天使からのメッセージ

あなたが何度も見る数字があった時、それは天使からのメッセージです。車のナンバー、携帯の番号、テレビの数字、日常で様々な数字に関わっている私たち。その中の数字が目につくなんて、不思議なことだと思いませんか?その数字は、天使があなたに何度も見せているからです。 あなたに伝えたいことがあるから、数字に意味を込めてあなたに意識させているのです。実は緊急のお知らせの場合もあるんです!天使からのメッセージを見逃さないでくださいね。

エンジェルナンバー8181の基本概念

女の子をおんぶする男性 エンジェルナンバーでは3桁までの数字は、その数字自体に意味があります。8181のように4桁の数字の場合は、前の3桁で区切ります。つまり「818」「1」の意味をもちます。 さらに使われている数字も意味をもつので「8」という数字の意味もあります。また、数字をシンプルに変換すること、すると8+1+8+1=18さらに1+8=9になり「9」の意味も持つことになります。 まとめると8181は「818」「1」「8」「9」の意味を融合させたメッセージとなるのです。

数字の818は「あなたの人生の転換時期」

818には経済的なことに恵まれるという意味があります。それもあなたの強い意志がそれをかなえます。肯定的な意見を断言する「アファメーション」を行って下さい。 「~~したい」という望みではなく「~~である」と断定的に言って下さい。その強い思いは実現するでしょう。また、8と1の組み合わせには、「あなたの大事な時期が終わろうとしている」という意味があります。あなたの本当の願望を強く願うことで、新しいことが始まります。転換の時期が近いです。

数字の1は「本当の願望に集中する」

起発力に優れ、自分で切り開く能力が高い時、あなた自身があなたの現実を作っていきます。天使は、あなたの本当の願望や気持ちを思い出させるために、この数字を見せています。迷いや恐れを捨て、あなたの願いに集中して下さい。

数字の8は「財力の豊かさ」

数字の8は、あなたの財力が豊かになる兆しがある、という意味があります。8は財力だけではなく、成功をも表します。あなたのプロジェクトは成功し、あなたの富は約束されるでしょう。 このまま頑張ってくださいという天使からのメッセージです。あなたの将来の繁栄のためにも、目標に向かって突き進んで下さい。

数字の9は「聖なる使命を忘れないで」

数字の9には「ライト・ワーカー」が深くかかわりがあります。ライト・ワーカーとは「地球に住む人々に愛と光を与えることを使命として授かった人」という意味があります。 あなたにはライト・ワーカーとしての使命があります。その使命を果たすための条件が整ったことを意味しています。人に尽くすために行動しましょう。

エンジェルナンバー8181のキーワード

呆れた顔をしている女性 エンジェルナンバー8181の数字の意味について解説してきました。ではこの意味が融合されたキーワードについて説明いたします。

キーワード① 「アファメーションの効果が絶大」

今のあなたの状態は、特に財力に関するアファメーションの効果が絶大な時期です。肯定的な断言であるアファメーションを行って下さい。それは必ず叶います。 また成功に関してのアファメーションも行って下さい。あなたのアファメーションは凄くうまく機能しています。そのまま続けることで、あなたはその言葉に救われたり、助けられたりします。

キーワード② 「転換の時期」

あなたの大事な時が終わろうとしています。とても大きなの人生の転換時期に、なるかもしれません。今まであなたが感じてきた不安が癒され、より良い結果を生み出します。 あなたがやることは、自分の本当の願望を強く願うことです。その願いがかなうなら、あなたが引っかかっている事柄は思い切って手放して下さい。 あなたは自分の繁栄のことだけを考え、集中して下さい。転換の時期が来ることで、あなたの願いがかなうでしょう。天使はあなたに「願望に集中して」と緊急にメッセージを送ってくれています。

キーワード③ 「豊かさと成功」

転換したあなたは、経済的に豊かになろうとしています。豊かさと成功の両方を手に入れようとしているのです。あなたに必要なお金、アイデア、時間そのすべてが無限ループのように、あなたに無限に流れてくるでしょう。 8という数字を見て下さい。無限に回っているのがわかりますよね。あなたの人生が成功する材料が、あなたにずっと与えられるのです。 それはあなたが今まで努力して手に入れたもの。天使はあなたを激励しています。あなたとあなたの愛する人の将来の繁栄は約束されました。目標に向かって、今までのように努力して下さい。

エンジェルナンバー8181の恋愛傾向は?

良い雰囲気の男女

① 望まない恋愛は関係を終えるとき

あなたは今、恋愛に対して望まない関係を終えるときに来ています。それは別れを意味する事で、パートナーとの別れだけではありません。 生産性のない関係との決別かもしれません。これは新しい関係に一歩踏み出す意味でもあり、例えば同棲から結婚へという「新たな始まり」という意味も含めます。 また、あなたが望まないものは、すぐに関係を終わりにしましょう。他の新しい出来事や人に出合う時期でもあるのです。

② 経済的に恵まれる時期です

今のあなたは、経済的に恵まれる時期です。今までの努力が実を結び、財力が向上しています。そのお金を恋愛にも役立たせることで、二人の関係、そしてあなた自身が高みに行く事ができます。 2人のために大きなもの(車、家など)を購入したり、シングルの方は自分磨きのためにお金を使って下さい。それは必ず将来の自分にプラスになります。今、自分のために使うお金は、あなたの基礎を作ることになるでしょう。

③ 本物の愛を手に入れましょう

前向きに考えて、あなたは今の関係に貢献していないかもしれません。続けることがお互いのためにならないと考えた時、その関係を終えることで、新しい人があなたの前に現れます。 関係を終えた事を、ネガティブにとらえないでください。それは新しい人と新たなライフスタイルに入る第一歩なのです。そして、新たな第一歩は、あなたの本物の愛情をかけられる相手でしょう。あなたにはやることが沢山あります。恐れずにすすみましょう。

まとめ

エンジェルナンバー8181を見たあなたに、その意味を解説しました。今のあなたは経済的に恵まれるとき!財力に関してのアファメーションを行い、継続して下さい。そして転換の時期であるあなた。 終わりのあとには新しい出会いきっとがあります。あなたの本当の願望に集中して下さい。天使はそれを望んでいます!

記事が気に入ったらシェアしてね!