Big shutterstock 32894614

目次

エンジェルナンバーについて

数字は、古くから意味があると言われてきました。それは数秘術と言われ、数字に関する意味についてはいくつかの考え方があるのですが、その数秘術のひとつがエンジェルナンバーです。 最近では一般的にも知られるようになり、数字の意味についても調べる人も多くなってきました。気になる数字、よく見る数字はあなたのエンジェルナンバーかもしれません。

数字は天使からのメッセージ

私たちは一日の生活の中で数字を見ない日はありません。数字に関連した仕事をしていなくても、それは車のナンバーであったり、携帯の着信ナンバーであったり、新聞に書かれている数字であったり様々です。 普段ならスルーしている数字がなぜか目に入る、何度も同じ数字を見る、そんな場合はその数字は、天使が何度も私たちに見せているエンジェルナンバーです。そしてその数字には天使からのメッセージが込められています。

エンジェルナンバー69の基本概念

エンジェルナンバーは天使からのメッセージです。ではその意味はどうやって知ればいいのでしょうか?エンジェルナンバーの考え方では、3桁までの数字にはそれぞれ意味を持つとされています。69の場合は、「69」という数字自体に意味を持ちます。 そして使われているそれぞれの数字「6」と「9」の意味も融合して考えます。またエンジェルナンバーでは、数字をシンプルに変換します。69の場合は6+9=15さらに変換して一桁にしますので1+5=6で先ほどの6と一緒にの数字です。 つまりエンジェルナンバー69は「69」「6」「9」3つの数字の意味の融合です。

数字の69の意味は「陰と陽のバランス」

69の数字は、陰と陽、光と影、など相反するものバランスをとることが大切であるという意味があります。目に見える物質的な価値のあるもの、そして目に見えないスピリチュアルなこと。対極にあるもののバランスを取ってください。 精神を豊かにするもの、人に役立つことに身をささげることで、あなたのこれからの人生に必要なものを全て手に入れることができます。 ボランティア活動、人に役に立つ行いに興味と情熱を傾けましょう。その行為はあなたを助け、今までうまくいかなかった面まで改善されます。

数字の6は「愛情」「調和」

あなたが今所有しているもの、事柄、全ての心配はいりません。あなたは人生に対する全ての事にバランスを取って望みましょう。お金や物にばかり執着するのではなく、愛情、サービスといった分け与えるものにも力を注いで下さい。それは身近にいる人だけではなく、全く関係のない子供、全ての人類に対して献身的になることを表します。 大袈裟に考えることではありません。誰かのために何かをやってあげたいと思うことが大切です。仕事関係でも、あなたが他人に与えるサービスや物質が、それをもらった全く知らない人を幸せにします。あなたの慈善行為は、あなたの人生を豊かにします。

数字の9は「今すぐ実践する」

数字の9は、あなたの使命を今すぐ実践して下さいという意味があります。 あなたの考えを実践するための周りの準備はすべて整いました。後は実践するだけです。あなたがポジティブに希望を持ってやろうとしていることを、天使たちは応援してくれていて、その時期がきたことを教えてくれています。

エンジェルナンバー69のキーワードは?

膝をついて女性にハートを送る男性の影 数字の意味を踏まえたうえで、エンジェルナンバー69のキーワードについて説明いたします。

キーワード① 「物に執着しない」

お金や物質に執着することは、スピリチュアルなことが疎かになり、バランスがとれなくなります。もし現在のあなたが、特定のものに執着しているなら、それを切り離しす必要があると、天使は教えてくれています。物への執着が、あなたのこれから得ようとしているものを邪魔している可能性があります。 あなたの人生はより高いところにステップアップしようとしています。次の段階では今よりも、恵まれている環境に身を置くことができるでしょう。

キーワード② 「奉仕の心」

所得物やお金に対する執着を、断ち切ったあなたは、人に奉仕する心を大切にして下さい。損得勘定なしで、人に接して下さい。あなたには生まれ持った使命があり、それは人類に奉仕することでもあります。 希望に満ちたあなたの精神は、他人に貢献することでさらに良い道に進む事ができるでしょう。

キーワード③ 「バランスを大切に」

69という数字を見るとわかると思いますが、数字が反対になり対峙しています。光と影、陰と陽、相反するもののバランスをとることが、今のあなたに必要です。 あなたの人生は今、さらなる高みに向かっています。一定の事に執着しないで、もっと周りに目を向けて下さい。バランスよく考えることで、あなたの目的は達成されるでしょう。 それは、仕事をただこなすことよりも、社会の役に立つこと、あなたのイメージと能力があれば人類に貢献することが可能です。思考は前向きにバランスよく、目標に向かって下さい。

エンジェルナンバー69の恋愛傾向

抱き合っているカップル エンジェルナンバー69の人の恋愛の傾向についてはどうでしょうか?

① 相手に尽くす

相手の役に立つこと、相手が喜んでもらうことに幸せを感じるあなた。 今は相手に尽くすことで、二人の関係がより高まる傾向にあります。尽くすことは、相手のいいなりになることではありません。どうしたら2人の関係がより価値のあるものになるか、二人で高みに向かえるようにパートナーと共に寄り添い、時には周り対立してもあなたは信頼できるパートナーについて下さい。 2人でトンネルの暗闇に向かうのではなく、明るい出口にむかうこと、それには前向きな考えと無償の愛で尽くすこと、そういう道を選択して下さい。

②古いものを捨てる

執着しているものを捨てるように出ています。新しいものを取り入れるために、それを手放すことで、より良い関係ができ新しい扉が開かれ、二人の関係が今までより一歩進んだものになります。 執着しているものとは、目に見えるものの場合もありますし、実に見えない考え、小さい頃から捕らわれている思いかもしれません。また、単純に古い家具もしくは、今住んでいる家からの引っ越しかもしれません。 今はそのいい機会です。あなたの人生の今までの何かと、新しい何かが入れ替わる時です。

③相手のすべてを受け入れる

あなたは相手の全てを受け入れるような、大きな愛情で彼を包んで下さい。 彼の悩み、思いが今迷走している状態なのかもしれません。彼に対して献身的な奉仕の心を持ちましょう。そして、彼だけではなく彼の家族、自分の家族にも同じような気持ちを持つことで、あなたの人生はグレードアップします。 損得を考えてしまいがちですが、今はボランティアの時期と思って献身的に受け入れましょう。

まとめ

69というエンジェルナンバーを見たあなたに、その数字に込められた意味、天使はあなたに何を伝えたかったのか、いろんな方面から解釈しています。 69という数字をの形を見ても、非常にバランスがとれている形です。2つの数字が合わさって1つの形を作っているように感じますね。その見た目通りバランスが大事という事を、天使はあなたに伝えています。目に見えないスピリチュアル事柄もあなたの中に大事に持っていて下さい。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。