Big shutterstock 63459400

目次

エンジェルナンバーって?

エンジェルナンバーは数秘術の考え方のひとつです。基本的な考え方は数字のひとつひとつが何らかの特別な意味をもつということ。そして数字の組み合わせ、並び方、桁数によっても意味は違ってきます。 その意味はあなたの人生の道標となることもありますし、今までの頑張りを称賛しているものだったり、緊急に何かを伝えているものかもしれません。この数字の意味を知ることで、あなたの人生はより深いものになるはずです。

数字は天使からのメッセージ!

具体的には、日常生活で気になる数字、目につく数字は、天使があなたに何か伝えようとしているものです。それは電話の着信履歴、新聞や本で目についた数字、車のナンバー、色々なパターンがあります。 なぜか最近同じ数字ばかり目につくという時は、天使が何度も同じ数字を見せているのです。気のせいとか単なる偶然ではなく、天使からあなたにメッセージがあるのです。ここを見ている人は、きっと7007という数字が気になって調べて辿り着いたのではないでしょうか?その7007はあなたのエンジェルナンバー!一緒に意味を見ていきましょう。

ミラー数字は「特殊な数字」

数字がミラーになっている数字。つまり後ろから読んでも同じになる数字を、ミラー数字と言います。ミラー数字は「特殊な数字」と位置づけられ、意味を読むときは両端の数字の意味を先に読みます。 左右の数字の意味のことが徐々に自分の周辺で起こり、最終的には、まん中の数字を加味したものが、あなたへのメッセージとなります。7007の場合は7の意味のことが起こり、最終的には0の意味になるということです。

エンジェルナンバー7007の基本概念は?

クッキーを手にいちゃつくカップル エンジェルナンバーでは4桁の数字の場合、3桁ごとに区切るのが原則です。3桁の数字はそれぞれ意味を持ちます。7007の場合は「700」「7」に区切り意味をみていきます。 また、出てくる数字「0」の意味も持ちます。そして数字をシンプルに変換することもおこないます。7007の場合は7+0+0+7=14、さらに1+4=5となり「5」の意味も持つことになります。 まとめると7007は「700」「7」「0」「5」の融合した意味を持つエンジェルナンバーとなるのです。それではひとつひとつの数字の意味を解説します。

数字の700は「神とのつながり」

あなたは、神とはっきりと繋がりを持っています。そして、今いる道は素晴らしく、神はそのことを祝福しています。7と0の組み合わせは、とてもスピリチュアルな意味が強く、あなたの精神的な活動を称賛している、と天使はあなたに伝えたがっています。 瞑想、祈り、それはあなたの周りを助け、巡ってあなたを助けてくれます。今のままの道を、そのまま進んで下さい。

数字の7は「知性」「持久力」

数字の7は今のあなたは順調であるという大きな意味を持ちます。そして知性や持久力の意味も持ちます。 あなたは優れた知性の持ち主です。あなたが考えてとった行動は、神様にも天使にも称賛され、助けられ、支えられることが決まっているという、スピリチュアル的にも恵まれた人です。あなたの行動はとても正しく、素晴らしいものなので、継続していきましょう。

数字の0は「終わりのないスタート」

0は知っての通り始まりの数字です。そして0には全ての数字の特性を持ち合わせる、という特徴があります。継続的に続けることが大切です。 スタートはありますが終わりではなく、最高に繋がります。あなたは無限の力を発揮し続けて下さい。天使はあなたをサポートします。

数字の5は「自由」「型破り」

数字の5は変化を表す数字でもあります。あなたの自由な発想、型破りな思考も時にはとても役に立ち、道を開くものとなります。あなたの発想はとても強い武器になります。 変化は時にはとても怖いものですが、あなたの思考はそれを助けます。変化に恐れることなくに突き進んで下さい。周りは変化を嫌うかもしれませんが、あなたが率先して扉を開けて下さい。それは更なる進歩や発展につながり、明るい未来が待っています。

エンジェルナンバー7007のキーワード

数秘術の考えかたから、7007の数字の意味をひとつひとつ解説してきました。それでは7007をよく見る方への、大切なキーワードについて紹介していきます。

キーワード① 「瞑想して声を聞く」

エンジェルナンバー700の意味を知る上で、スピリチュアルなことは外すことはできません。神はあなたとはっきりとしたつながりを持ち、あなたに伝えようとしています。 瞑想、祈りなど精神的な活動を行って下さい。 それによって何か大切なことがはっきりと見えてきます。その導きにあなたは従い続けて下さい、必ず正しい道を歩んでいくでしょう。瞑想は悩んでいる時にやると、本当のあなたの希望や、思いが明確になるというてんでも、行うことをお勧めします。

キーワード② 「直感を信じる」

精神的な活動をすることによって、神はあなたに話しかけてきます。そしてあなたの思いも研ぎ澄まされていきます。その直感を信じましょう。その考えは正しく、天使もその道は正しいものなので進んで下さいと知らせているのです。時には悪魔のささやきのように、周りに振り回されることがあるかもしれません。 そういうときこそ、あなたの直感を信じて進んで下さい。たとえそれが周りとの軋轢をうむ事になっても、結果的にはあなたが正しく、その行動は他人のためにもなることです。反対していた人も最後はあなたの前向きな姿勢を支持し、あなたを助けてくれるでしょう。あなたは真摯に考え、自分を信じましょう。

キーワード③ 「無限の力」

7007の真ん中に位置する0という数字。最終的にはあなたは無限の力を発揮します。始まりを作り、ゴールは最高なものになります。あなたの力に限界はありません。 天使もそれをサポートし、称賛しています。直感力を開くことによってそれはさらに高まります。あなたはただひたすら進み、最高の力を出し続けて下さい。 その結果、最高な人脈、仕事、富が自然と手に入るでしょう。あなたは無限の力を持っているのです。

エンジェルナンバー7007の恋愛傾向は?

男性を引っ張る女性

① 今は恋愛がうまくいく時期です!

あなたは今、神様の祝福のもとにあり、恋愛においても見守られています。両思いの人は2人の関係がとてもうまくいく時期であり、さらに継続してこの関係が続いていくでしょう。2人の関係はとても持久力があります。 多少のトラブルが起こったとしても、全く問題なく関係がより深まり続きます。ただ安心ばかりしていてはダメです、お互いの声に耳を傾け合い、尊重して、二人の関係を大事に進めて下さい。 パートナーがいない人も、恋愛にとてもいい時期です。恋愛のアンテナを常にたてて、前向きに行動して下さい。あなたの良さをわかってくれる人が必ず現れます。

② 原点に戻ることで最高を目指す。

原点に返るのは、悪い時ばかりではありません。新しい関係をはじめるために、二人の新たなスタートに立つために、改めて原点に戻るというのも一つの方法です。 パートナーとのことだったら、どういう理由で好きになったのか、どういうきっかけでつきあうことになったのか、また思い返すことで新しい面が見えてくるものです。 新たなスタートは最高なものへと繋がります。α(最初)とΩ(最高なもの)を目指して下さい。

③ 自分自身の強化

心が強くなるだけではなく、健康面、肉体も強くして下さい。健康と幸福はとても強いつながりがあると、天使はあなたに伝えています。それはあなただけではなく、あなたの大切な人にも言えることです。彼を精神的にも支えてあげて下さい、そして健康面でも気を配ってください。お互いを強化することで、新しいライフスタイルを築くことができるでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?エンジェルナンバー7007を見たあなたには、無限の力が備わっています。最高な状態に向けて、努力して突き進んで下さい。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。