エンジェルナンバーとは?

手から数字が出てくる

あなたは知っていますか?天使があなたの人生や恋愛を応援して、助けてくれてること。その方法が「エンジェルナンバー」。

せっかく天使が助けようとしても、あなたがその意味をわからなかったら、とっても残念。数秘術の仲間である「エンジェルナンバー」とは、天使からあなただけのために送られた守護メッセージです。

たまたま見た時計の時間、目に入った車のナンバー、レシートの金額など、何だか妙に気になっちゃう数字がありませんか?何度も目にしたり、一度しか見てないのに気になったり。

その数字が、あなたのために天使から送られた「エンジェルナンバー」です。その数字に隠されたメッセージを読み解いて、天使に感謝すれば、天使があなたを守護してくれます!

エンジェルナンバー19の基本概念とは?

瞳を閉じている女性 数秘術で「19」を読み解くと、「1」と「9」と「19」の意味の組み合わせになります。なぜなら、「19」は、「1」と「9」で構成。また、構成数字を足すと9+1=10 1+0=1で「1」となるからです。そこで「エンジェルナンバー19」で読み解くのは、「9」と「1」と「19」の数字の意味となります。

1の意味「はじまり」

「1」は、すべての数字の「はじまり」で、今から、ここが「はじまり」という意味です。 この「エンジェルナンバー19」の中の「1」を使って、天使はこうあなたに告げています。

“あなたが本当にやりたいことは、必ず叶います。

あなたが望むゴールに向かって、恐れずに走りはじめなさい!”

9の意味「おわり」

「9」は1桁の数字の「おわり」ですが、2桁へ続く「はじまり」です。ですから、次の段階へ上がるための「おわり」という意味です。 この「エンジェルナンバー19」の中の「9」を使って、天使はこうあなたに告げています。

“あなたの魂が本当にやりたいことを達成する準備は、完全におわりました。

引き延ばしたりするのはやめて、今すぐ次のステップへ進んでください!”

19の意味「おわりのはじまり」

新しくはじめるためには、古いことをおわりにしなければなりません。はじまりがないとおわりはなく、おわりは次のはじまりへ向かうという意味です。 おわらせたいことはおわらせて、新しいはじまりの冒険に旅立ちましょう。 この「エンジェルナンバー19」という数字を使って、天使はこうあなたに告げています。

“迷わずおわらせ、勇気を出してはじめて!”

エンジェルナンバー19のキーワードとは?

天に向かって手を広げる女性

キーワード①健康と平和

一段落ついておわり、また、次のはじまりへとレベルアップしながら追及すべきものである健康と平和。みんなの健康と平和をあなたのことのように祈りましょう。

そうすることで、精神的な安らぎと愛のエネルギーに包まれはじめます。

愛のエネルギーは、まわりまわって還元され、あなたのこれからの恋愛が美しいものとなります。

キーワード②目標達成

利己的でない望みは、天使の守護をうけて、必ず達成できます。ただし人に対して、怒りや恨みなどマイナスエネルギーを望むと叶いません。

くれぐれも愛のある目標をかかげるように注意してください。そうすればどんな目標も達成できるでしょう。

キーワード③人生の夢

あなたの夢を実現できるように行動にうつしてください。夢を実現できる準備は整っていると天使は告げています。

あなたの魂が本当に望み、あなたを含めたみんなにとって良い夢なら、必ず叶います。その人生の夢を天使と共に実現してください。

キーワード④前向きな思考

今、何が起こって、どう感じていても、悔やんだり落ち込んだりする必要はありません。顔を上げて、前を向いて進みなさい。

あなたが今することは、前向きな思考をもって行動することだけ。あなたの前に、道は開けて新しいあなたが待っています。

キーワード⑤階段の踊り場

登ってきた階段の踊り場で一休みしたり、躊躇して立ち止まってはいけません。今は、動き始めるときです。

目の前にある階段をゆっくりでも、一段でもいいので、登りはじめて下さい。そうすれば、あなたの望む高さまで登れます。

キーワード⑥手放す

今、手にしているものを手放すことになっても、決して悲しまないでください。それは、次の新しく素晴らしいものを手にするための準備なのだから。

気持ちよく手放してください。そうすることで、あなたの望むものが手に入ります。

エンジェルナンバー19が導く、恋愛の教え3つ

海辺でハートをつくるカップル エンジェルナンバー19の意味は「迷わずおわらせ、勇気を出してはじめて」!「エンジェルナンバー19」から導かれる恋愛の教えは、次の3つ。あなたの恋愛によく効きます!

①今が、チャンス!

なにごとも、あなたの思い通りに進む今がチャンス!あなたの思いが純粋なら、とてもまっすぐに相手に届きます。

愛の告白も、きっぱりきれいな別れも、不安や心配の種も、伝えたいありったけの思いも、障害なく届き素直に受けとめられます。

心が通じて、もっと理解し合えて、深い絆になります。今が、行動にうつすチャンス!

②すべては、勇気!

つらい恋愛で傷ついたあなたから抜け出すのは、とても勇気がいること。過去のあなたを脱ぎ捨てて、新しいあなたになることも、なかなか難しい。そう感じていませんか?

今ならできます。ありったけの勇気を出して、なりたいあなたになって、新しい恋を手に入れてください。すべては、あなたの勇気にかかっています!

③さぁ、次へ!

さぁ、次へ!新しい段階へ進むときです。次の段階へ魂のグレードアップをしましょう。

この階層でのあなたはおわりました。さらなる上の新しい階層へ向かってください。さぁ、次へ!幸せと愛に満ちた場所へ行きましょう!

まとめ

「エンジェルナンバー19」の意味は

「迷わずおわらせ、勇気を出してはじめて」!

ちょっと停滞気味だった、今の状態をおわりにして、次の新しい恋愛や幸せに向かうはじまりのときを天使が、あなたに告げてくれています。 「エンジェルナンバー19」は、天使から、あなただけに向けられた数字のメッセージです。 「エンジェルナンバー19」の中に隠された意味をしっかり理解して、あなたは天使と共に、これから幸せな恋愛のある人生を歩みましょう!

記事が気に入ったらシェアしてね!