Middle shutterstock 352166354

目次

エンジェルナンバー27は行動の時?

疑問について考える女性 今回ご紹介するエンジェルナンバーは「27」です。2桁の数字ですので目にすることも多く、「なんとなく気になってこのページに辿り着いた」なんて方も多いでしょう。この数字に込められた天使からのメッセージを紐解き、明るい未来のために行動の指標にしましょう。またそれと同時に恋愛の教えについてもご紹介致します。恋に悩む方には必見の内容となっておりますので、ぜひ最後までお付き合いください。

エンジェルナンバーって?

ハートとエンジェル

数字は天使からのメッセージ

そもそもエンジェルナンバーとはどういったものなのかご存知ですか?ふと周りを見渡してみてください。時計やカレンダー、携帯に住所など、たくさんの数字が溢れかえっていますよね。しかしその全てがただ「数を表すもの」としてしか認識されていません。 しかし占術のひとつでもある数秘術では、そんな数字にも「ひとつひとつに意味がある」と考えています。そしてその意味を天使からのメッセージだとするのがエンジェルナンバーなのです。つまり数字は天使がくれたメッセージカードなのです。 この天使からのメッセージには、人生における助言であったり、恋愛の教えであったりと、私たちの人生における大事なことを教えてくれています。ぜひあなたもこのエンジェルナンバーから、そのメッセージを読み取ってみましょう。

エンジェルナンバー27の基本概念は?

イメージをふくらませるメガネをかけた女性

エンジェルナンバー27は「2」、「7」、「9」の意味の融合

それでは今回の「27」というエンジェルナンバーから、その基本概念にのっとり数字を導き出してみましょう。まず始めに「27」なのだから「2」と「7」があることはすぐにおわかり頂けるかと思います。しかし実はもうひとつ、隠れ数字というものが存在するのです。 これはエンジェルナンバーの数字を「1桁になるまで足し続ける」という計算法で出すことができます。今回は2桁のエンジェルナンバーなのでこの計算も簡単ですね。「2+7=9」になりますので、エンジェルナンバー27には、「2」「7」「9」の3つの数字の意味が込められているのです。このことを踏まえたうえで、それぞれの数字の意味をご紹介しましょう。

数字の2の意味は「バランスと調和」

数字の「2」には直観力と洞察力、任務と遂行といった、ひとつの物事に対するバランスと調和を意味する数字です。また「勇気を持ち、信じ願うことで願いが形になる」といったメッセージも込められています。

数字の7の意味は「総体的な意識」

数字の「7」には信頼・知恵・平和といった人生に必要なものの総体的な意識全てが含まれています。また「障害が克服され、有益で素晴らしい時間を過ごせる」という嬉しいメッセージもありますよ。

数字の9の意味は「愛」

どの数字よりも愛に溢れているのがこの数字の「9」です。他にも永遠・運命・輝きなどの意味もあり、人々への奉仕の心を表す数字です。また「人生の目的を達成するための必須条件がすべて整った」というメッセージもあるんですよ。

エンジェルナンバー27のキーワードは?

キーワード

キーワード①「人間関係」

上記の3つの数字の意味をご紹介し終えたところで、「エンジェルナンバー27」に込められた全体的なメッセージを紐解いていきましょう。「エンジェルナンバー27」には3つのキーワードがあります。そのキーワード1つ目は「人間関係」です。 これで悩んだことのない方はそういらっしゃらないのではないでしょうか。良くも悪くも、自分に関わる人間関係は人生に大きな影響を与えるものです。しかし「エンジェルナンバー27」に注目したあなたには、今良好な人間関係と、それにより得られる幸せな状況が運ばれてきています。 これは今までの関係にも言えることですが、これから出会う人にも当てはまることです。それは会社に新しく入社してくる人かもしれませんし、友人の紹介かもしれません。いちから人間関係を築くことに億劫にならずに、ぜひ積極的にそれらの人と関わりを持つよう心掛けてみましょう。

キーワード②「準備万端」

地図を片手に旅行するカップル 2つ目のキーワードは「準備万端」、つまり今まであなたが行ってきたことを、行動に移すときがやってきたということです。新しく物事を始めるのは恐怖心が先に立つかもしれません。しかし今のあなたなら、どんな小さな1歩でもそれが必ず有益な状況に繋がる時なのです。 それは何も夢に向かうものでなくても構いません。「趣味で作ったものを売りに出して見る」「前から気になっていたお店に行ってみる」そんなことでもいいのです。何かしら明るい未来を夢見て、行動に移してみましょう。そうすることで思いがけない幸運があなたの元にやってきますよ。

キーワード③「奉仕」

最後のキーワードは「奉仕」です。これは「優しさは人のためならず」なんてことわざもあるように、周りに幸せをおすそ分けすることで、何倍にもなってあなたに返ってくるということなのです。 ボランティア活動を行うといったことももちろんですが、誰かに少し手を差し伸べるだけでも結構です。相手の立場に立ちほんの少しの思いやりを持って行動すれば、それはあなたの人生に更に幸福をもたらしてくれることになるでしょう。

エンジェルナンバー27を⾒た時の恋愛傾向やオススメの⾏動3選

①新しい出会いのチャンス!

知り合いや友達からの紹介はもちろん、今まで行かなかった場所に行くことで素敵な人と出会えるチャンスがあります。積極的に動き、出会いのきっかけを増やしてみましょう。また今もし片思いの彼がいるのであれば、あなたから誘ってみるのも良いでしょう。小さな1歩が大きな成果を出しやすい今のあなたは、正に永遠の愛を手に入れやすい絶好の機会ですよ。

②前向きに捉えることで運気アップ!

恋愛中は「どうせ〇〇だから…」と何でも後ろ向きに捉えてしまいがちです。しかし勇気を持つこと、明るい未来を信じることで更に幸せを呼び込む力がアップします。「やってみなきゃわからない」「駄目でも死ぬわけじゃない」そんな気持ちで動いてみましょう。後ろ向きに考え込んでしまうと、せっかくの幸せも逃げていってしまいますよ。

③周りへの配慮で株を上げちゃおう!

好きな人や良いなと思ってる人にだけ優しくする…それでは「周りに配慮できる女」とは言えません。特に同性との関係を軽んじることで、大きな障害になってしまう可能性があります。まずは相手の立場に立って物事を考えるよう心掛けましょう。 また他人に優しくすることで、そこからあなたの評判が上がることが考えられます。優しくした相手からのお礼ではなく、第三者からの口コミという形であなたに返ってくるようです。電車で席を譲る、相談に乗る、そんな周囲への優しさを忘れずにいるようにしましょう。

まとめ

窓越しに座って見詰め合うカップル 「エンジェルナンバー27」に込められたメッセージはいかがでしたか?最後にここまでご紹介した内容を簡単にまとめてみましょう。 ・準備は整ったので行動に移す時 ・明るい未来を信じることで幸運度アップ ・相手の立場に立つ思いやりを忘れずに これが「エンジェルナンバー27」からのメッセージです。特に人間関係に特化した意味が込められた「27」には、それ以外にも信じ願うことで形になるという嬉しいメッセージもありましたね。ぜひ自分の明るい未来を信じ、積極的に行動に移してみましょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。