エンジェルナンバー727は「正解」の証拠?

女性の仕事の成功をハイタッチで喜ぶ男性 今回ご紹介するのは「エンジェルナンバー727」です。この数字はとても特別な数字で、その意味にも特別なメッセージが込められています。この数字に込められた天使からのメッセージを紐解くことで、きっとあなたにとって最善の道を歩めるようになるでしょう。またそれと同時に「727」が導く恋愛の教えについてもご紹介していきましょう。

エンジェルナンバーって?

天使のような女の子

数字は天使からのメッセージ

そもそも「エンジェルナンバー」がどういうものなのかご存知ですか?私たちの周りには多くの数字が溢れていますが、その多くは「数を表すもの」としてしか認識されていませんよね。しかし数秘術という占術でいうと、「数字ひとつひとつにはそれぞれ意味がある」と考えられています。これがエンジェルナンバーなのです。

ミラー数字は「特殊な数字」

また今回の「エンジェルナンバー727」には、注目すべき特殊な条件が2つ存在します。その1つ目が「ミラー数字であること」です。ミラー数字とは、まるで鏡に映したように並ぶ数字の羅列を指し、同じ数字が繰り返されることでその「数字の持つ意味を特に強める」という意味があるのです。つまり「エンジェルナンバー727」には、特別強い意味が込められているということになりますね。

エンジェルナンバー727の基本概念は?

窓際で考え事をする女性

727は「数字の7」と「2」

「エンジェルナンバー727」には、数字の「7」と「2」が使われています。つまりそれぞれの数字の意味を知ることで、「727」が持つメッセージを読み取るのです。しかし本来であれば、エンジェルナンバーには「隠れ数字」というものが存在します。それはエンジェルナンバーに使われている全ての数字を、1桁になるまで足し続けることで導き出せるのです。 今回の場合ではどうなるのか計算してみましょう。「7+2+7=16」です。しかし1桁になるまで足し続けるのですから、もう1度計算する必要がりますね。その答えは「1+6=7」です。そう、これが先述した「注目すべき特殊な条件」2つ目です。「エンジェルナンバー727」は、隠れ数字までもが「7」なのです。 ・ミラー数字であること ・隠れ数字も同じ「7」であること この2つの理由により、「エンジェルナンバー727」は「7」の意味合いがとても強い数字であることがわかります。

数字の7の意味は「総体的なエネルギー」

ジムでトレーニングをする女性 「7」には信頼・平和・決意・思慮深さなど、人生において必要な「総体的なエネルギー」という意味があります。またあなたの苦手なことが克服されること、非常に幸運で有益な時間を過ごせていることなど、ラッキーセブンという言葉あるように、とても良い意味合いを持つ数字です。

数字の2の意味は「バランスと調和」

直観力と洞察力、目的と達成など、数字の「2」には「バランスと調和」を表す意味が込められています。また天使からのメッセージとして、「先はまだ見えなくても結果に近づいている」という嬉しいメッセージもあるのです。

エンジェルナンバー727のキーワードは?

キーワード①「選択の正解」

「エンジェルナンバー727」の意味を知る上で、3つのキーワードと共にそのメッセージをご説明していきましょう。最初のキーワードは「選択の正解」です。今天使はあなたが歩んでいる道にとても満足しているようです。その理由として「成功への障害が克服される」こと、「非常に幸運で有益な時間を過ごせている」ことという2つが挙げられます。 それは何も「夢に向かって努力している」といった立派なことでなくても構いません。「ただ仕事をこなしているだけ」でもそれが身に付き大きな成果を得られるかもしれませんし、「趣味に勤しんでいるだけ」でもそれが誰かを喜ばせることに繋がるかもしれないのです。今あなたが歩んでいる道は成功に続く正しい道だと、数字は教えてくれています。

キーワード②「ライト・ワーカー」

おまじないを祈る女性の手 「総体的なエネルギー」という意味を強く持つ「エンジェルナンバー727」には、あなたが周りにもそのエネルギーを分け与えられる「ライト・ワーカー」であることも示しています。ライト・ワーカーとは、その名の通りまるで光のような存在の人を指す言葉で、これはあなたが側にいることで周りの人々にもそのエネルギーによる幸運を授けられるということなのです。 またそのような存在であるあなたに対し、天使は「その行いを続けるように」とも伝えています。そうすることで、よりあなたの人生が豊かなものになっていくでしょう。「あなたといると楽しいわ」「あなたといると元気になれる」そんなことを言ってもらえるような、愛される魅力ある人間を目指しましょう。

キーワード③「成功の兆し」

天使の使命は、あなたに幸せをもたらすことではありません。幸せへと続く道へ導くことなのです。その天使が満足してくれている状態のあなたは、その道の先に成功や幸せが待っていることの証明にもなります。そしてその幸せは、あなたの人生においてとても重要なものになるようです。 それが富を意味するお金の方もいれば、生涯の親友ともいえる人脈かもしれません。しかしそれは今のまま進むからこそ得られるものです。「どうせ成功が待っているなら頑張らなくていいや」と慢心してしまうと、それらが逃げていってしまいますよ。驕ることなく邁進していくよう心掛けましょう。

エンジェルナンバー727を⾒た時の恋愛傾向や取るべき⾏動は?

道路をヒールで歩く女性

①あなたが進む道は正しい道!

「彼のことは好きだけど私じゃ釣り合わないかもしれない」「今の彼よりももっと素敵な人がいるんじゃないか」など、恋愛中は自分の気持ちに疑問を抱きがちです。しかし天使は今のあなたの選択を応援してくれているのです。今あなたが選んでいる相手は、あなたの人生で最良の人である可能性がとても高いので、諦めることなくその気持ちを大事にしていきましょう。

②周りへの配慮を怠らずに!

「友達に会うたび彼氏の自慢話をしている」そんな女友達の一人や二人、誰しも心当たりがあるかもしれませんね。しかし決してあなたがそうなってはいけません。「自分の話で相手がどう思うか」そんな配慮ができない状態では、ライト・ワーカーとしてのあなたの素質も弱まってしまいますよ。恋は盲目とは言いますが、周りへの配慮もいつも忘れないよう注意しましょう。

③運命の相手はもう目の前!

婚約指輪(結婚指輪) 恋愛中の方はもちろん、「恋愛に興味ないわけじゃないけど今は好きな人もいないわ」そんな方にも朗報です。あなたにとっての運命の人はもう目の前まできているかもしれませんよ。数字の「2」には「希望を持つことで結果を引き寄せる」という意味もあります。白馬の王子様を待ちつつ、アンテナを広げてみましょう。新しい出会いに積極的になることで、更にその効果を発揮させることができるでしょう。

まとめ

幸せそうなカップル 「エンジェルナンバー727」からのメッセージはいかがでしたか?最後にここまでご紹介してきた内容を簡単にまとめてみましょう。 ・天使はあなたが歩む道に満足している ・その道の先には幸せと成功が待っている ・ライト・ワーカーとして周りにも幸せを分け与えられる存在である これが今回のまとめです。隠れ数字までもが「7」である今回のエンジェルナンバーは、特にこれらの意味が強いメッセージです。天使の加護がある今、自分が選んだ道に自信を持ち、目標に向かって進んでいきましょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

記事が気に入ったらシェアしてね!