エンジェルナンバー1331は成功の兆し?数秘術で⾒た1331の意味は?

疑問について考える女性 最近「何気なく見た時計が13:31だった」「前を走る車のナンバーが13-31だった」なんてことはありませんでしたか?それならばぜひ「1331」に込められたそのメッセージを読み取ってみましょう。 今回ご紹介するエンジェルナンバー「1331」は、成功の兆しを見せる、あなたの人生にとって大事な時を表しています。詳しくそのメッセージの意味をご紹介しましょう。

エンジェルナンバーって?

考える女性

数字は天使からのメッセージ

電話番号や日付、車のナンバープレートなど、私たちの周りには多くの数字が溢れています。みなさんはそんな数字を見てどのように捉えていますか?多くの方は「ただ数を表すもの」としか見ていないのではないでしょうか。しかし数字にはそれぞれメッセージが込められているんですよ。 「数字ひとつひとつに意味がある」そう考えるのが、エンジェルナンバーであり数秘術なのです。そこで今回はこの数秘術を使い、「1331」に秘められた天使からのメッセージを紐解いてみましょう。

ミラー数字は「特殊な数字」

また注目して欲しいのは、今回ご紹介する「1331」という数字の羅列です。まるで鏡に映したかのように並ぶこの羅列を、エンジェルナンバーでは「ミラー数字」と呼びます。ミラー数字では同じ数字が繰り返し使われるため、よりその数字の意味を強めるといった意味合いになるのです。

エンジェルナンバー1331の基本概念は?

1331は「133」と「1」の意味の融合

エンジェルナンバーの基本概念として、3桁以上のものは3桁ずつに区切って考えるというルールがあります。今回は「1331」という4桁の数字ですので、「133」と「1」に分けて考えるということになりますね。 「133」には「天使があなたへ成功のメッセージを囁いてくれている」という意味があります。つまりこれにあなたが気付くことができたのであれば、天使からの加護が受けられ、成功への道を歩めるということになるのです。 そして数字の「1」、もちろんこれにも意味が込められていますが、そちらの意味を紹介する前に、「1331」に隠されたもうひとつの数字を見ていきましょう。

1331は「数字の3」と「8」とも関係がある

上記のように3桁ずつ区切る意味があるのはもちろん、それぞれの数字ひとつひとつにも意味が込められています。「なら今回の場合1331なのだから1と3ね」とお思いになられるでしょう。しかしそれでは天使からのメッセージを見逃してしまいますよ。 エンジェルナンバーには「全ての数字を1桁になるまで足す」という方法を取ることで、隠されたメッセージに気付くことができるのです。つまり今回の「1331」の場合ですと、「1+3+3+1=8」になりますので、「8」という数字からのメッセージも忘れてはいけないのです。 「1331には1と3と8の意味がある」これをおわかり頂いたところで、それぞれの意味を見ていきましょう。

数字の1の意味は「新しいスタート」

数字の始まりでもある「1」には、「物事の前触れ」を表す意味があります。また「明確な欲求に集中する時」だというメッセージもあるのです。

数字の3の意味は「エネルギーの波動」

「3」は創造力とエネルギーに満ちたものであり、それと同時に天使があなたの側にいることを示しています。

数字の8の意味は「富」

自信や成功、財源に豊穣など、数字の「8」にはあなたの人生における「富」を表す意味があります。 これら3つの数字の意味を簡単にご紹介しましたが、それらを組み合わせることでわかる「1331」の意味はどのようなものがあるでしょうか。次項からは3つのキーワードと共に、その意味を紐解いていきましょう。

エンジェルナンバー1331のキーワードは?

何かを発見した女性

キーワード①「発見」

数字の「3」には「天使が側にいることを表している」とご紹介しましたね。側にいる意味は、あなたを応援してくれているのはもちろん、何よりもあなたに「成功までの道はすぐそこにあるよ」ということを伝えたくて側に来てくれているのです。 最近ふと「〇〇をしてみたいな」と思ったり、「最近は〇〇なことが多いなぁ」なんて何かしらの違和感を感じたりしていませんか?もし心当たりがあるのであれば、それが成功への道に繋がるきっかけなのです。自分の心や周りの環境の変化に敏感になってみましょう。そうすることで、きっと天使からのメッセージにも気付けますよ。

キーワード②「女神のサポート」

今あなたを応援してくれているのは天使だけではありません。数字の「1」と「3」が組み合わさることで、女神の存在も表しているのです。これは13年間の月周期に関係があるためなのですが、その「1と3の組み合わせ」が2回もある「1331」には、より強い女神からの加護があります。 「〇〇をしてみたいけどもう年だし」「私の実力では無理だろうし」なんて理由で諦めてしまっていませんか?女神の強い加護がある今ならば、新しいチャレンジをしないことはあなたの人生において損になってしまいますよ。臆することなく、自分の明確な欲求に集中してみましょう。

キーワード③「富をもたらす成功」

「自分の願いが叶った」これだけでも充分幸せなことなのですが、エンジェルナンバー1331には、更に上をいく「富をもたらす成功」という意味があります。つまりあなたの人生の中で重要なものを築くチャンスなのです。 その富が資産増加などのお金関係の方もいれば、新しい家族や親友などの人脈である方もいるでしょう。「自分の願いが叶うことで富も得られる」というのは最高の出来事です。あなたが成功への道であるきっかけに気付き、臆することなくチャレンジすることで、きっと今以上に豊かな人生を歩めるようになるでしょう。天使がくれたそのチャンスをぜひものにしてくださいね。

エンジェルナンバー1331を⾒た時の恋愛傾向や取るべき⾏動は?

ハートに囲まれて笑みを浮かべながら何かを考えている女性

①まだ気付いていない愛があるかも!

今あなたの周りには、まだあなたが気付いていない愛が隠れているかもしれません。それが友達としてしか見ていない人なのか、それとも名前もまだ知らない人なのかはわかりませんが、将来人生の伴侶になってくれる大切な愛に、あなたはまだ気付いていない可能性があるのです。 自分の心に忠実になり、周りからの好意にも敏感に反応してみましょう。そうすることで最良のパートナーと出会えるかもしれませんよ。

②ポジティブに考え前に進もう!

想いに気付いたのあれば、「自分なんて…」と臆することなく、自信を持って前に進んでいきましょう。ネガティブに考えてしまうことで、「満ち溢れるエネルギー」の意味を持つ「3」の加護が弱まってしまいます。頑張る人にこそ、天使と女神は微笑み成功へ導いてくれるのです。 特に恋愛に関しては自分に自信が持てず後ろ向きに考えてしまいがちです。うまくいかないことも「成功のための試練」だと考え、それを乗り越える先にある明るい未来をイメージしてみましょう。

③女神が⾒守ってくれています!成功を信じて!

天使の応援や女神の加護があるのは、その先に成功が待っているからです。あなたに幸せになってもらいたいからこそ成功への誘導をしてくれていますので、「自分の願いが叶いつつ富も得られる」ことを信じてみましょう。

まとめ

引っ越し中のカップル 今回ご紹介した「エンジェルナンバー1331」に秘められたメッセージの数々はいかがでしたか?「1331」の意味が、あなたの人生において大事なチャンスの時である事がおわかり頂けたのではないでしょうか。 数字の「1」に込められた「始まり」に気付けたのであれば、「3」の「満ち溢れたエネルギー」を信じ、「8」が表す「富のある成功」へ向かって進んでみましょう。また「1と3の組み合わせ」による女神の加護も忘れないでくださいね。ぜひ自分の心を信じ、自信を持って明るい未来を築いていきましょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

記事が気に入ったらシェアしてね!