エンジェルナンバーって?

小さな天使

数字は天使からのメッセージ

数字といえば、私たちの周りにはたくさんの数字が溢れています。しかしそれは年齢だったり日付だったりと、どれも「数を数えるもの」としか認識されていませんよね。 しかし数えるためのものだけでなく、「それぞれの数字にはメッセージが隠されている」とするのが数秘術でありエンジェルナンバーなのです。

ミラー数字は「特殊な数字」

そんなエンジェルナンバーの中でも、特殊な意味があるとされるのがミラー数字です。これは中央の数字を挟んで鏡のように並ぶ数字の羅列のことで、今回の707もこれにあたります。 ミラー数字には「メッセージ性をさらに強める」という意味合いがあるので、これからご紹介するそれぞれの数字の意味をしっかりと理解しましょう。

エンジェルナンバー707の基本概念は?

疑問について考える女性

707は「数字の7」と「0」、「5」の意味も持つ

そもそも「707」には、「7」と「0」があるのはもちろん、もうひとつの数字も隠されています。それは「7+0+7」とそれぞれを足すことで導き出すことができるんですよ。上記の式では答えが「14」になりますので、さらにそれを1桁の数字にするために「1+4=5」とします。 つまり「707」には「7」と「0」以外にも「5」の数字の意味も含まれるということになるのです。ではひとつひとつの数字の意味を見てみましょう。

数字の7の意味は「知恵・成功」

数字の「7」は、7つのチャクラと7つの神を象徴する神秘的な数でもあるため、総体的な知恵の波動とエネルギーに満ち溢れています。これは今あなたが正しい行いをしているんだと天使が後押ししてくれているという状態です。

数字の0の意味は「無限」

黄金に輝く道を見つめる女性の背中 数字の「0」には、始まりも終わりもありませんよね。よって「0」は「無限」という意味です。また「限界の解放」や「永遠」などの意味合いもあるため、隣り合う他の数字の意味合いを強めてくれる効果もあるんですよ。

数字の5の意味は「自由・情熱」

隠された数字「5」は「情熱」を表す数字で、他にも「多様性な変化」や「新しい成長の必要性」を意味します。つまり人生に変化が起こるかもしれないけど、それが良い方向にいくという明るい未来を指します。

エンジェルナンバー707のキーワードは?

キーワード

キーワード①「自身の肯定」

上記のことを含め、「707」に込められた3つのキーワードを見てみましょう。最初にご紹介するキーワードは「自身の肯定」です。これは今あなたが行っていること、やろうと考えているものが、正しいことであるという意味です。 「私は間違っていないわ!」なんて自信たっぷりで物事を進められることはそうありませんよね。もしかしたら今あなたも自分に自信が持てず悩んでいたりしませんか? しかし天使は今「あなたは間違っていないよ」と教えてくれています。自分の気持ち・考えを信じ、肯定してあげましょう。

キーワード②「影響力」

楽しそうなカップル 正しいことを行っている今のあなたは、周りにも好影響を与えることが予想されます。つまりあなたがエネルギーの発信源になっているのです。また「7」と「0」の組み合わせには「持久力」という意味もあるので、あなたのパワーが切れることはありません。 自分自身にとっても、また周りにとっても太陽のような存在になれる時です。しかも「7」の力によって、天使があなたの味方をしてくれている状態でもあるんですよ。 何かしら自分の人生に変化が訪れても、怖がることなく受け止めていきましょう。

キーワード③「成功の兆し」

神がそばにいる、天使が味方してくれているということは、それだけあなたの行いを良いものと判断しているということです。これにより今あなたに待ち受けているものは「成功への道筋」なのです。 しかしこれに安心して慢心してはいけません。あなたが今行っているもの・考えていることが正しいからこそ、その先に成功が待っているのです。「どうせ成功が約束されているならもういいや」となってしまうと、そこで未来の輝きは失われてしまうでしょう。 「707」からのメッセージを「安心」ではなく「自信」に変え、今自分が信じる道を力強く歩むよう心掛けましょう。

エンジェルナンバー707を⾒た時の恋愛傾向や取るべき⾏動は?

片思いを卒業すると決心している女性

①今の気持ちに従おう!

いくら好きな人とはいえ、「この片思いは実らないかもしれない」「今の彼とはもう駄目なのかもしれない」と、恋愛においてはネガティブなことも考えてしまいがちです。 しかしエンジェルナンバー707からのメッセージは、あなたの気持ちが正しいものだと教えてくれています。相手を好きだという気持ちがあるのであれば、その気持ちを信じてみましょう。その想いの先にはきっと幸せな未来が待っていますよ。

②相手にも好影響があるかも!

神や天使に味方されている今のあなたは、自分だけでなく、周りにも好影響を与える存在です。そのため自分の彼氏や片思いの相手にも思わぬラッキーな変化が起こることも考えられます。 あなたが気持ちを大事にすることで、「君といると元気になるよ」なんて嬉しい言葉が聞けるかもしれませんよ。 また影響を及ぼす相手は同性の場合もあるでしょう。友人があなたと彼の橋渡しをしてくれるなど、手助けを申し出てくれるかもしれません。

③願望成就は目前!?

ラッキーセブンでもある「7」だけでなく、ミラー数字「707」の中央には無限の可能性を秘めた「0」があります。このためあなたの願望が叶うということが考えられるのです。 片思い中の方は両想いになれるチャンスが目の前かもしれませんよ。また現在お付き合いされている方には彼氏から結婚の申し出があるかも!?

まとめ

結婚式で乾杯をする新郎新婦 エンジェルナンバー「707」に秘められた意味の数々はいかがでしたか?最後にここまでご紹介した内容をまとめてみましょう。「707」には大きく2つの意味がありましたね。 1:今のあなたは正しい道を歩んでいること 2:願望成就が目の前であること この2つです。 神や天使が味方してくれている今、あなたに怖いものはありません。自分の可能性を信じ、今いる道をしっかりと歩いていきましょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

記事が気に入ったらシェアしてね!