Middle shutterstock 421325668

目次

エンジェルナンバーって?

首をかしげる天使の少女

エンジェルナンバーは「天使からのメッセージ」

エンジェルナンバーは「数字には神様や天使からのメッセージが込められている」という考え方があります。車のナンバーや電話番号など、その人しか持たない個人的なナンバーが私たちの身近にはたくさんありますが、エンジェルナンバーには、その数字にはただ割り当てられた数字というだけではなく何か特別な意味があるのだという考え方があるのです。

同じ数の繰り返しが持つ意味

今回ご紹介している「1717」のように同じ数を繰り返しているエンジェルナンバーには、それぞれの数の意味がより大きく含んでいるということを意味しています。

エンジェルナンバー1717の基本概念は?

おまじないを祈る女性の手

1717は「数字の171」と「7」の意味の融合

朝起きて窓を開ける女性

1717は「数字の1」と「数字の7」の意味も持つ

ハートを手に持った女性

エンジェルナンバー1717のメッセージは?

オフィスで女性がプレゼンを行っている

メッセージ1「成功が近づいています!」

明るいゴールを目指すための道が開けたことをエンジェルナンバー1717は教えてくれています。エンジェルナンバー1にはあなたの思いを最優先しましょうというメッセージが込められています。そしてエンジェルナンバー7には適切な自己管理が行われているという意味があります。 エンジェルナンバー1と7が繰り返されているエンジェルナンバー1717はそのことを強くあなたに教えようとしています。つまり、目の前にあるその道は正しい道で、迷う必要はありません。自信をもってよいでしょう。

メッセージ2「順風満帆な人生が待っています」

目の前に与えられた道を迷うことなく進んでいれば、順風満帆な人生が待っていることをエンジェルナンバー1717は教えてくれています。そして、その道を進んでいるときの経験はすべてあなたの成長の糧となりますので、多少の苦労があったとしても素直に受け入れましょう。それが今後の人生も安定させる近道です。

キーワード3「信念を持ちましょう」

お祈りをする女性

エンジェルナンバー1717を見た時の恋愛傾向は?

手をつなぐカップル

①恋も順風満帆!何も問題ナシ!

ひとつにまとまるという意味のエンジェルナンバー1とモテ期がやってきているということを教えてくれているエンジェルナンバー7。この2つが融合すれば、恋も順風満帆だということがわかります。最初の17はあなた、次の17はパートナー。つまり相思相愛の状態で素敵な恋愛ができるでしょう。 素敵な恋愛に出会えたら、その状況を楽しみましょう。

②もうすぐ幸せが訪れるサインかも!

③不安でも信じ続けることが鍵!

順風満帆な恋愛が待っているとはいえ、そこにたどり着くまでは不安な気持ちもあるでしょう。また、順風満帆でよいことばかりが続いていたら、それも不安になってしまうかもしれません。しかし、エンジェルナンバー1717が身近にある限り順風満帆な恋愛が待っていることは間違いありません。 不安でも明るい未来を信じ続けましょう。そして、恋愛を楽しみましょう。そんなあなたの姿はパートナーにも良い影響を与えます。

まとめ

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。