INDEX

復縁できるおまじないをするときに大切な心構え

おまじない頼みではいけません

復縁できるおまじないをした後は、日頃の行いなどにも気をつけてみましょう。復縁できるおまじないをするにあたって、自分を見つめ直す機会を作ってみるとよいでしょう。

おまじないを心の支えにする

心の支え

復縁とは、とても根気のいることです。慌てることは禁物です。楽しみながら復縁の機会を待てるように、復縁できるおまじないを心の支えにしましょう。

こんな人は復縁できるおまじないをするべき

彼への未練が断ち切れない人

未練がある

元彼が忘れられなくて新しい恋に踏み出すことが出来ないあなた、忘れる必要はありません。そんな時こそ、復縁のおまじないに頼ってみましょう。

やり直すチャンスが欲しいと思う人

やり直せる

復縁の機会を窺っているけれど、別れてしまっては連絡することすら勇気が必要ですよね。復縁するおまじないは、そのきっかけを作ってくれますよ。

おまじないで心を落ち着かせたい人

落ち着いている人

復縁したい相手が自分をどう思っているのかなど、気になることもあって心は不安定になりがちです。心が落ち着くのであれば、復縁できるおまじないは大いに活用していきましょう。

復縁できる強力なおまじないをした後は・・・

自分磨きを忘れない

自分磨きをする

強力な復縁できるおまじないの効果でせっかく復縁のチャンスが廻ってきても、以前のままで何も成長していない自分ではいけませんよ。彼と再び出会う準備をしておきましょう。もちろん外見だけでなく、中身も同じです。復縁を無駄にしないように、彼が自分の嫌だったところを考え、見つめ直し、改善していきましょう。

復縁できるおまじないを信じる

祈っている人

強力な復縁できるおまじないをすることにあたって一番大切なことは、信じることです。本当に叶うのかどうかと疑えば、効力を失くします。復縁できるおまじないが叶ったと喜べるように、信じるようにしましょう。

続けることを忘れない

おまじないを続ける

復縁することはとても根気が必要です。復縁できるおまじないは、叶うまで怠らないことが大切です。諦めずに自分の信じた復縁できるおまじないを続けるようにしましょう。

叶った人続出の復縁できるおまじない

彼との写真を使ったおまじない

写真のおまじない
おまじないのやり方
  1. ①必要な物は、彼の写真とあなたの写真です。付き合っていたならツーショット写真があるかと思います。もし、手元にツーショットがない場合は、別々に写ったものでも良いです。あなただけが写っている部分と、彼だけが写っている部分を切り出してください。
  2. ②ツーショットの写真なら、一度写真をハサミで切って写っているあなたと元彼を引き離します。あなたと、元彼の写真を赤色の針と糸で縫い合わせます。キレイに縫わなくてもいいですが、簡単にほどけないように、できるだけ細かく縫った方がいいでしょう。
  3. ③縫い終わったら手のひらで、一つになった写真を強く握りしめ、「もう一度二人の間に良縁を戻して下さい」と心の中でお願いします。この写真をポーチやファイルに入れて、肌身離さず持ち歩きましょう。眠る時は枕の中に入れると、さらにおまじないは強力になります。

ハートのおまじない

ハートのおまじない
おまじないのやり方
  1. ①ピンク色と緑色の折り紙を1枚ずつと、赤い色のペンを用意します。それから、彼とあなたが写っている小さいサイズの写真を用意します。あとで折り紙に挟むので、できるだけ小さなサイズの写真にしましょう。
  2. ②ピンク色の紙にハートを書いて、そのハートの中にあなたの名前と、彼が気に入っていたあなたのチャームポイントを書きます。緑色の紙にも同じようにハートを書きます。その中には、元彼の名前と、あなたが好きな彼のチャームポイントを書きます。
  3. ③その2枚の紙の間に二人の写真を挟み、四方をのり付けして開かないようにします。のりが乾いたら、できるだけ小さく折り畳みます。これを、いつも持ち歩くようにしましょう。

彼の髪の毛を使ったおまじない

髪の毛をゲット
おまじないのやり方
  1. ①入手するのは難しいかも知れませんが、彼の髪の毛が必要です。彼の近くにあったから彼の髪の毛だろうと思っても、別の人の髪の毛だった場合は大変なことになります。確実に復縁したい相手の髪の毛を1本、使うようにします。それから、赤い小さな紙を用意します。ミニサイズの折り紙で大丈夫です。
  2. ②彼の髪の毛を赤い紙で包みます。大事なことは、紙から髪の毛が出ないことです。折り紙でコップなどを作って、髪の毛を無くしたりしないようにします。この折り紙を3日間、肌身離さず持ち続けます。寝る時は枕の下に入れておくのもオススメですが、失くしたりしてしまわないように注意しましょう。
  3. ③3日間、きちんと髪の毛を紙から出すことなく持ち続けられたら、4日目に彼に連絡してみてください。きっと、あなたの願いは叶うはずですよ。

\ POINT /

強力なおまじないは1人でやることが大切

おまじないは他の人に見られると威力が半減してしまいます。強力なおまじないになればなるほど、集中して1人でやることが大切です。

彼のものを使ったおまじない

これらの復縁できるおまじないは、彼との思い出の品を使って出来るおまじないです。彼との楽しかった時間を思い出しながら、丁寧に行ってみましょう。叶った人が続出の強力なおまじないなので、軽い気持ちでやらないようにしましょう。

簡単にできる!復縁できるおまじない

塩を使ったおまじない

おまじないのやり方
  1. ①天然の塩、白い紙、黒インクのペンを用意します。
  2. ②白い紙に、今の辛い気持ちや解消して欲しい事を書きます。復縁の場合なら「〇〇君が付き合ってくれない」などが良いでしょう。
  3. ③その紙に塩をひとつまみ入れて、紙を茶巾絞りのようにキュッと縛ります。
  4. ④その紙を燃やします。
  5. ⑤灰をトイレや川に流して下さい。

注意点 : 塩は商品名に粗塩と記載してあるものを選んで下さい。アジシオなどは天然塩ではありませんので注意しましょう。また、白い紙は柔らかく文字が書きやすい素材が良いです。紙は、燃やしても嫌な匂いがしない半紙などを用意しましょう。紙を燃やす際は、周囲に気をつけながら燃やしましょう。

たまごを使ったおまじない

おまじないのやり方
  1. ①赤色のマジックと、卵7個を用意します。
  2. ②その玉子に「〇〇君と仲直りさせて下さい。〇〇君の彼女に戻りたいです。」と、強く思いを込めながら、卵に1つずつハートを書いていきます。家族と一緒に住んでいるなら、分かりにくいように小さなハートでも大丈夫です。
  3. ③毎日その卵を1つずつ食べます。卵を割る際に「ハンプティ・ダンプティさん、私の願いを叶えて下さい」と3回唱えます。調理法は卵焼きでもゆで卵でも、何でも結構です。
  4. ④7個全部の卵を使い切った日から一週間、彼から連絡がこないかを待ちましょう。

注意点 : 1周間連続で卵を食べるので、できるだけ賞味期限の長い卵パックを買ってきて下さい。卵は、家族の人に食べられないように気をつけましょう。彼からの連絡を待つ際、よっぽどの理由がない限り、自分から連絡してはいけませんよ。

お花を使ったおまじない

おまじないのやり方
  1. ①部屋の南向きにある窓際に、赤いバラを花瓶に一輪飾ります。
  2. ②ミネラルウォーター(蒸留水だとなお良い)に、粉状にしたカイエンペッパーを少量混ぜます。これをバラの花瓶の横に置きます。
  3. ③そのまま三日間、置いておきます。なるべく月光が当たるようにしましょう。
  4. ④三日目の夜、バラの入っていた花瓶にミネラルウォーターをゆっくり注ぎます。注ぐときに「ハイベルグスデルズ、〇〇(相手の名前)」と、一度だけ唱えます。このときに、ミネラルウォーターは少しだけ残しましょう。
  5. ⑤残したミネラルウォーターを、口に含んで飲みます。

注意点 : 花瓶を飾るとき、他の物を一緒に飾らないよう注意しましょう。また、ミネラルウォーターを飲んだ後の数時間は、何も食べてはいけません。三日間おいたミネラルウォーターを飲むということを肝に銘じましょうね。

簡単に出来るおまじない

強力な復縁できるおまじないと一緒に行うことで、効果をアップさせることが出来そうです。こちらの復縁できるおまじないも叶った人がたくさんいる強い力を秘めていますので、是非やってみてください。

復縁できるおまじないの効果を高めるアイテムを使おう

恋に効く香りを使って恋愛運を高める

恋に効く香り

香りは女性が男性を惹きつけるための媚薬として使用されます。シャンプーや香水、アロマなどで恋に効果のある香りを使い、恋愛運と女性の魅力を高めていきましょう。

おすすめは、イランイランの香りです。イランイランには睡淫効果があり、消えてしまった2人の恋の炎を再燃させてくれます。また、ホワイトムスクもイランイランと同じく官能的な香りであり、人気があります。彼との復縁の話し合いをするときには、是非身に付けてみてください。

ファッションやメイクなどに効果のある色を選ぶ

恋に効く色

恋愛でアタックするときに大切なものは色です。色は、その色ごとに心理へ働きかけ、身に付けている人のイメージを連想させます。

効果のある色は、やはりピンク系です。彼がまじめで誠実な男性ならば、桜のように薄いピンクやベビーピンクがおすすめです。女性特有の可憐さを感じさせてくれます。また、赤は情熱や愛情を感じさせるので、情熱的な男性へのアプローチにおすすめしたい色です。

そしてマゼンタは、大人の女性らしさを連想させるので、フェミニンな女性を好む男らしい男性へのアプローチにぴったりです。彼がどんなタイプの人かどうかを考えながら、ファッションやメイクに上手に取り入れるようにしましょう。

神秘的なパワーストーンの力を借りる

恋に効くパワーストーン

パワーストーンには、復縁に効果のあるものがあります。いくつかある中で最も効果があると有名なのが、ローズクウォーツです。美や愛の象徴とされている石であり、復縁には大きな効果を発揮します。ローズクウォーツは、失恋の傷を癒し、前向きな気持ちにしてくれるのです。

また、復縁の話し合いをする時は、気持ちを穏やかにしてくれるムーンストーンもおすすめです。怒りや悲しみといったネガティブな感情を抑える効果があり、物事を冷静に判断できるよう導いてくれます。

効果を高めるアイテム

これらは、おまじないと一緒に使うことで、おまじないの効果を高めてくれるものです。上手に使って、アプローチ術を身に付けましょう。復縁のおまじないが叶ったと喜べるように、最善の努力を尽くしましょう。

復縁のおまじないを試してみましょう

復縁成功の画像

いかがだったでしょうか。復縁できるおまじないに対し半信半疑でいた人も、試してみようという気持ちになると良いですね。彼との復縁を達成できるよう、おまじないを信じてみましょう。自分が信じていないものは叶いません。

また、復縁できるおまじないは、自然の宿るパワーやエネルギーに注目して生まれたものです。あなたの行う復縁のおまじないは、あなた自身とあなたにかかわる人の幸せに繋がるものだと確信を持ちましょう。最高のパワーがあなたに宿り、彼はあなたの元へ帰ってくることでしょう。

そして、復縁できるおまじないを通してあなた自身がステップアップできることは、心の栄養になります。彼と再び時間を共に出来、今度は彼の心が離れていくことのないような、魅力溢れるあなたに生まれ変わる機会をも与えてくれるでしょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。