INDEX

【2020年】白パンツのトレンドな着こなしのレディース春コーデ4選

①ニットベスト

1つ目は、ニットベストを白パンツに合わせたレディース春コーデです。大流行のニットベストは、重ね着で着こなしをおしゃれにアレンジできるので、寒暖差の激しい季節の変わり目にも人気です。春のレディースファッションでは、ニットベストとズボンを白系で同系色に揃えて、爽やかな印象で着こなすのもおすすめですよ。

②チェックシャツ

2つ目は、チェックシャツを白パンツに合わせたレディース春コーデです。ライトアウター感覚で羽織りものとして使うのにも便利なチェックシャツが流行中ですが、春のレディースファッションでは、合わせるボトムスは白パンツがおすすめです。

季節の変わり目に人気のアイテムは、秋っぽい印象にならずに春コーデに取り入れるために、明るい淡色系のアイテムを合わせたり、春らしい素材のものを取り入れるのがポイントです。

③Vネックのボリューム袖カーディガン

3つ目は、Vネックのボリューム袖カーディガンを白パンツに合わせたレディース春コーデです。2019年の秋コーデでも流行したVネックのボリューム袖カーディガンは、2020年の春コーデでも継続人気で着まわし可能です。

Vネックのボリューム袖カーディガンを使った2020年のトレンドコーデとしてのおすすめは、白パンツに合わせたワントーンコーデでの活用方法です。

④ショートブーツ

4つ目は、ショートブーツに白パンツに合わせたレディース春コーデです。2020年はスニーカーの代わりにショートブーツやローファーなどのレザーシューズを取り入れた着こなしが流行すると言われています。

シンプルなニットなどのトップスと白パンツのワントーンコーデも、足元にショートブーツを合わせることで、トレンド感のある着こなしにアレンジできますね。

【2020年】白パンツのプチプラファッションのレディース春コーデ4選

①ボーダートップス

1つ目は、ボーダートップスを白パンツに合わせたレディース春コーデです。ボーダートップスと白パンツを合わせたモノトーンコーデは、オールホワイトコーデよりは引き締まった印象で、それでいてホワイトベースなので明るく爽やかに仕上がるのが魅力です。

ユニクロや無印などのプチプラファッションのブランドからも、様々なタイプが発売されているので、気軽に取り入れることもでいますよね。ボーダートップスを合わせた、女性におすすめのおしゃれな春コーデについては、以下の記事も参考にしてみて下さいね。

Small thumb shutterstock 608473814
関連記事 【2020年】春のボーダーレディースコーデ21選|着やせで好印象GET!

オールシーズン便利なボーダーアイテムは、レディース春ファッションにも人

②トレーナー

2つ目は、トレーナーを白パンツに合わせたレディース春コーデです。ユニクロやGUなどのプチプラでも人気のトレーナーは、レディースファッションに取り入れるのも流行していますよね。

ボリューム袖やオーバーサイズなトレーナーを、あえて女性らしいスキニーパンツや白パンツなどに合わせて、コントラストを効かせた着こなしに仕上げたスタイリングが特に人気です。秋にはベロアパンツやコーデュロイパンツ、ニットパンツに合わせたりと、ボトムスを変えて秋まで着回しできますね。

③パーカー

3つ目は、パーカーとを白パンツに合わせたレディース春コーデです。プチプラファッションでも人気のパーカーを使ったトレンドのスポーティーな着こなしも、流行りの「オールホワイト」コーデに仕上げることで、垢抜けた印象でボーイッシュになりすぎません。

また、クロップド丈など着丈の短いボトムスを合わせてくるぶしや足首をのぞかせれば、パーカーとハイテクスニーカーを合わせたカジュアルな着こなしにも、さりげない女性らしいをのぞかせることが出来ますね。

④ざっくりニットと細ベルト

4つ目は、ざっくりニットと細ベルトを白パンツに合わせたレディース春コーデです。ボリューム感のあるざっくりとしたニットはユニクロやGUなどのプチプラファッションでも人気ですが、春コーデでは細ベルトでウエストマークして、ラフな秋冬コーデとは差をつけたスタイリングがトレンドです。

ざっくりニットと細ベルトの組み合わせを白パンツに合わせて淡色コーデに仕上げることで、女性らしさを感じる着こなしにアレンジできますね。

【2020年】白パンツのきれいめな着こなしのレディース春コーデ4選

①パフスリーブブラウス

1つ目は、パフスリーブブラウスを白パンツに合わせたレディース春コーデです。定番のホワイトデニムの他、流行のスラックスやタックやライン入りワイドパンツなど、マニッシュなきれいめ白パンツに合わせるのもおすすめです。定番の白シャツやワイシャツだけでなくパフスリーブブラウスでアレンジを効かせるのも人気です。

マニッシュなボトムスに、女性らしく可愛いシルエットのパフスリーブブラウスを合わせることで、緩急の効いたおしゃれなコントラストを楽しめますね。パフスリーブを使った大人な着こなしについては、以下の記事でもご紹介していますので、合わせてチェックしてみて下さいね。

Small thumb shutterstock 740628235
関連記事 【大人】パフスリーブを使ったおすすめコーデ30選!着こなしてモテコーデに!

パフスリーブトップスやブラウス、ワンピースを使った着こなしは、男ウケ抜

②素手のリブニット

2つ目は、素手のリブニットを白パンツに合わせたレディース春コーデです。秋冬にも人気のリブニットですが、春には素手タイプのボートネックやアシンメトリーデザインもおすすめです。デコルテの開きの大きなデザインを白パンツに合わせて選べば、女性らしい印象のきれいめな着こなしになります。

③カシュクールカーディガン

3つ目は、カシュクールカーディガンを白パンツに合わせたレディース春コーデです。着物のよう前身頃を合わせるデザインのカシュクールカーディガンは、デコルテの開きも女性らしく、きれいめコーデに人気のアイテムですよね。

2020年はノット(結び目)デザインで遊び心のあるカシュクールカーディガンが大流行しているので、白パンツに合わせた着こなしもおすすめです。

④ジャケットのセットアップ

4つ目は、ジャケットのセットアップを白パンツに合わせたレディース春コーデです。流行ののジャケットのセットアップコーデですが、2020年はマニッシュにかしこまった雰囲気になりすぎないスタイリングに注目が集まっています。

あえてモックネックのトップスやトレーナーを合わせて外しを効かせると、トレンド感のあるきれいめな着こなしにアレンジできますね。

【2020年】白パンツのガーリーな着こなしのレディース春コーデ4選

①フリルブラウス

1つ目は、フリルブラウスを白パンツに合わせたレディース春コーデです。ガーリーファッションに人気のフリルブラウスに白のズボンを合わせた着こなしは、お花見デートなど春のイベントにもおすすめの着こなしです。

リブニットパンツやコーデュロイパンツなどを合わせることで、寒々しい印象にならず、季節の変わり目の春コーデにも季節感を持たせることができますね。

②ボリューム袖ブラウス

2つ目は、ボリューム袖ブラウスを白パンツに合わせたレディース春コーデです。女性らしいフェミニンな着こなしやキュートなガーリーコーデにも人気のボリューム袖ブラウスは、あえてホワイトデニムなどに合わせることで、ガーリーカジュアルな春コーデにも着まわしを楽しめますね。。

③ニットビスチェ

3つ目は、ニットビスチェを白パンツに合わせたレディース春コーデです。2020年流行のオールホワイトコーデも女性らしく、トレンド感いっぱいですね。

ガーリーな着こなしに人気のニットビスチェは、季節の変わり目の春ファッションとして重ね着で取り入れるのも人気ですよね。Tシャツと白パンツのシンプルな着こなしを、おしゃれにアレンジするのにもおすすめです。

④ストラップパンプス

4つ目は、ストラップパンプスを白パンツに合わせたレディース春コーデです。キュートでガーリーなファッションに人気のストラップパンプスは、プチプラからも発売されている注目アイテムですよね。

白ソックスに合わせたキュートな着こなしに仕上がれば、シンプルなシャツと白パンツのコーディネートにも、靴をアクセントとしてトレンド感をプラスできますね。

【2020年】白パンツの大人カジュアルなレディース春コーデ4選

①キーネックワンピース

1つ目は、キーネックワンピースを白パンツに合わせたレディース春コーデです。流行のキーネックデザインを施したワンピースは、トレンド感のあるおしゃれな春のレディースファッションにも人気ですよね。

白パンツをレイヤードさせた重ね着スタイルで大人カジュアルにアレンジすることで、より垢抜けた印象になり2020年おすすめなおしゃれな着こなしに着回しも楽しめますね。

②MA-1ブルゾン

2つ目は、MA-1ブルゾンを白パンツに合わせたレディース春コーデです。季節の変わり目に便利なMA-1ブルゾンは、春のレディースファッションでも定番人気ですよね。白パンツに合わせた春の大人カジュアルな着こなしには、白やベージュなど明るい色使いのMA-1ブルゾンがおすすめです。

③トレンチコート

3つ目は、トレンチコートを白パンツに合わせたレディース春コーデです。女性らしいきれいめコーデにも人気のトレンチコートは、カジュアルダウンさせてテイストミックスにアレンジするのもトレンドですよね。2020年は、ベージュのトレンチコートにオールホワイトな着こなしを合わせた、淡色コーデも流行しています。

コンサバよりなきれいめコーデでは白スキニーや、マニッシュな白のスラックスパンツを合わせた着こなしも定番人気ですが、2020年はボリューム感のある白のワイドパンツでリラクスラグジュアリーなる大人カジュアルコーデもおしゃれですよね。

2020年おすすめな、トレンチコートを使った春のおしゃれなレディースコーデについては、以下の記事も参考にしてみて下さいね。

Small thumb shutterstock 1262376064
関連記事 【2020年】春のトレンチコートレディースコーデ25選|着回し最強はこれ!

春に人気のトレンチコートは、定番アイテムだからこそトレンド感のある着こ

④ハイカットスニーカー

4つ目は、ハイカットスニーカーを白パンツに合わせたレディース春コーデです。ショートブーツ感覚でハイカットスニーカーを着こなしに取り入れたスタイリングがエディースファッションで流行しています。ワントーンにまとめた上品な白パンツコーデのアクセントとして取り入れた大人カジュアルなアレンジもおすすめです。

【2020年】白パンツのカジュアルなレディース春コーデ4選

①Gジャン

1つ目は、Gジャンを白パンツに合わせたレディース春コーデです。春アウターとしてユニセックスに人気のGジャンですが、女性には白のGジャンも人気ですよね。

Gジャンにスニーカーを合わせたカジュアルなパンツコーデも、オールホワイトのワントーンコーデなら、ボーイッシュでラフな印象になりすぎずにより垢抜けた印象に仕上がりますよね。2020年おすすめな、Gジャンを使ったおしゃれな春のレディースコーデについては、以下の記事も合わせてチェックしてみて下さいね。

Small thumb shutterstock 1262375893
関連記事 【2020年】春のGジャンレディースコーデ26選|デニムジャケットの着こなしは?

季節の変わり目のアウターとして春の羽織ものとしてレディースファッション

②キルティングブルゾン

2つ目は、キルティングブルゾンを白パンツに合わせたレディース春コーデです。2019年の秋コーデでも流行したキルティングブルゾンは、季節の変わり目のカジュアルな春ファッションにも着まわし可能です。明るく華やかな白パンツに合わせることで、女性らしい春のカジュアルコーデに仕上がりますね。

③ライダースジャケット

3つ目は、ライダースジャケットを白パンツに合わせたレディース春コーデです。カジュアルファッションに好相性なライダースジャケットは春にも人気ですが、2020年は定番のデニムコーデだけでなく、トレンドの白パンツに合わせてモノトーンに仕上げるのもおすすめです。

2020年の春服ファッションにおすすめな、ライダースを使ったおしゃれなレディースコーデについては以下の記事も参考にしてみて下さいね。

Small thumb shutterstock 225535000
関連記事 【2020年】春のライダースレディースコーデ20選|大人かっこいい着こなしは?

ライダースジャケットを取り入れた2020年おすすめな春のレディースコー

④ダッドスニーカー

4つ目は、ダッドスニーカーを白パンツに合わせたレディース春コーデです。ボリューム感がおしゃれで特徴的なダッドスニーカーは、2020年も継続して流行です。

シャツジャケットにズボンを合わせたユニセックスなカジュアルコーデも、トレンドのダッドスニーカーを合わせてオールホワイトに仕上げることで、より垢抜けた印象になりますね。

2020年のレディース春コーデには白パンツの着まわしコーデが流行!

白パンツ

レディースの春コーデでは、まだまだ寒暖差が激しいながらも、秋冬ファッションとは異なる軽やかな色合わせを心がけたいですよね。

そんな時にも、トレンドの白パンツを使った着まわしコーデが役に立ちますね。春に定番人気のアイテムではありますが、トレンド感のある着こなしを心がければ、脱マンネリなおしゃれを楽しめますよ。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。