INDEX

今年のトレンドリップカラーとは?

①ボルドー

ネイル

今年はボルドーカラーがトレンドとなっている傾向にあります。深い赤色は、秋冬にぴったりですし、落ち着いた印象に見せられるのがポイントですよね!yslのリップでも、ボルドーカラーが人気となっています。

②パープル

ボブ

パープル系カラーは、今年のトレンドリップカラーです。一見扱いにくいように見えますが、赤色と混ざっていたり、深い色になっていれば、顔によく映えるリップカラーとなりますよ。

【ルージュヴォリュプテシャイン編】イヴサンローランリップ人気色

第3位:15番コライユインテュイティブ

15

Yves Saint Laurent

イヴサンローラン(Yves Saint Laurent) ルージュ ヴォリュプテ シャイン #15 CORAIL INTUITIVE 4.5g[並行輸入品]

Amazonで詳細を見る

yslのルージュヴォリュプテシャインの15番「コライユインテュイティブ」はヴォリュプテシャインの中でも最も有名な色です。「婚活リップ」と呼ばれており、ルージュヴォリュプテシャインを世に知らしめる役割をした色でもあります。コーラルピンクカラーで、誰でも使いやすい万能色です。

顔色を明るくしてくれるような発色が特徴で、内側からじゅわっと発色するような血色感が魅力的です。コーラルピンクであれば、オフィスでも使えますし、男性受けのいいカラーでもありますから、デートなど勝負日のリップにおすすめですよ。

15番コライユインテュイティブ
値段 4510円
グラム 4.5グラム

第2位:8番ピンクインコンフィデンス

8

イヴ・サンローラン

イヴサンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン #8 ピンクインコンフィデンス{並行輸入品} [並行輸入品]

Amazonで詳細を見る

ルージュヴォリュプテシャインの8番「ピンクインコフィデンス」はナチュラルな発色が特徴的なピンク色です。ピンクベージュなので、どの年代の方でも使いやすいのが嬉しいですね。血色感をよく見せてくれる色なので、ナチュラルメイクに活用するのもおすすめですよ。

ピンクベージュは、若い女性だけでなく、年齢を重ねた女性にもおすすめの色ですし、オフィスや日常使いなど様々なシーンで活用できるリップカラーなので、持っていて損はありません。8番であれば、女性らしい色なので、デートや女子会にもおすすめですよ。

8番ピンクインコンフィデンス
値段 4510円
グラム 4.5グラム

第1位:9番ヌードシアー

9

イヴ・サンローラン

イヴサンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン #9 ヌードインプライベート{並行輸入品}

Amazonで詳細を見る

yslのルージュヴォリュプテシャイン人気カラーランキング、第1位に輝いたのは9番の「ヌードシアー」です。コーラルピンクなのですが、ベースがベージュなので使いやすく、女性らしい色合いが非常に人気です。コーラルピンクはやはり使い勝手がいいですから1つは持っておきたいですね!

ローズとコーラルの中間色のような色をしているので、イエベさんでもブルベさんでも使えるのが嬉しいポイントです。ルージュヴォリュプテシャインは、じゅわっとした発色が人気なので、ヌーディー系のカラーを色っぽく見せてくれる効果が期待できますよ。ヌーディーカラーは2019年の流行でもあるので嬉しいですね!

9番ヌードシアー
値段 4510円
グラム 4.5グラム

yslのルージュヴォリュプテシャインは様々な種類の色があるため、必ず自分に似合う口紅が見つかるはずです。以下の記事では、yslのリップの中でも特に人気な色を取り上げています。ルージュヴォリュプテシャインのおすすめも紹介されているので、是非チェックしてみてくださいね!

Small thumb shutterstock 573870403
関連記事 YSLのリップ人気色5選!ルージュヴォリュプテシャインのおすすめは?

YSL(イブサンローラン)のリップ・口紅は極上の色が織り成す人気ブラン

【ヴォリュプテティントインバーム編】イヴサンローランリップ人気色

第3位:4番ディザイアーミーピンク

4

イヴサンローラン ボーテ

イヴサンローラン ボーテ(Yves Saint Laurent Baute) ヴォリュプテ ティントインバーム N°4 ディザイアーミーピンク [並行輸入品]

Amazonで詳細を見る

yslのヴォリュプテティントインバーム人気色ランキング、第3位は4番の「ディザイアーミーピンク」です。キュートな印象のあるピンク色で、青み系ピンクが特徴的です。そのため、ブルベ肌の方におすすめなピンク色でしょう。

赤色が入ったようなビビッドピンクなので、女子会やパーティーなど、メイクに力を入れたい時に大活躍してくれるカラーですよ、ティントタイプなので、こまめに塗り直す必要がないのもこの口紅の嬉しいポイントですね。

4番ディザイアーミーピンク
値段 4730円
グラム 3.5グラム

第2位:3番コールミーローズ

003

イヴサンローラン

イヴサンローラン(Yves Saint Laurent) ヴォリュプテ ティントインバーム #03 コールミーローズ 3.5g [並行輸入品]

Amazonで詳細を見る

yslのヴォリュプテティントインバーム人気色ランキング第2位は3番の「コールミーローズ」です。ミルキーなピンク色が特徴で、桜色のような柔らかな色合いが人気の口紅です。ほんのりと色づくので、色つきのリップクリーム感覚として使っている方も多いようです。

3番コールミーローズ
値段 4730円
グラム 3.5グラム

第1位:8番キャッチミーオレンジ

008

Yves Saint Laurent

Yves Saint Laurent (イヴサンローラン) イヴ・サンローラン ヴォリュプテ ティントインバーム 口紅

Amazonで詳細を見る

ヴォリュプテティントインバームの人気色ランキング、1位に輝いたのは8番の「キャッチミーオレンジ」です。ピンクとオレンジを足したようなカラーが人気で、そこまで派手なオレンジではないので誰でも使いやすいのが、ランキングの1位に輝いた理由だと言えるでしょう。

オレンジとピンクを足したようなカラーですが、ほんのりと赤色も入っているような口紅なので、ゴールド系のメイクなどと合わせると非常に相性がいいです。肌色は、ブルベ肌さんよりも、イエベ肌さんの方がおすすめできるカラーだと言えるでしょう。

8番キャッチミーオレンジ
値段 4730円
グラム 3.5グラム

【ルージュピュールクチュール編】イヴサンローランリップ人気色

第3位:83番ファイアリーレッド

83

イヴ・サンローラン

イヴ・サンローラン ルージュ ピュール クチュール #83 ファイアリーレッド

Amazonで詳細を見る

yslのルージュピュールクチュールの人気色ランキングで第3位となったのが83番の「ファイアリーレッド」です。こちらはyslのルージュピュールクチュールの新色でもあります。名前の通り燃えるような赤色が特徴的で、女性らしい唇へと導いてくれる口紅です。

赤リップと言っても様々な色がありますが、2019年の冬は少し暗めの赤色が人気色となっています。この83番ファイアリーレッドは、まさにトレンド感のある赤色なので、これを持っておけばトレンドメイクができる事間違いなしですよ!

83番ファイアリーレッド
値段 4510円
グラム 3.8グラム

第2位:17番ロゼダリア

17

イヴサンローラン

イヴサンローラン ルージュピュールクチュール - #17 ローズダリア 3.8g/0.13oz並行輸入品

Amazonで詳細を見る

yslのルージュピュールクチュール人気色ランキング、第2位にランクインしたのは17番の「ロゼダリア」です。明るいピンク色でありながらも、上品な色なので、女性らしさを出したい時におすすめです。顔を明るく見せてくれる効果もあるので、肌色の調子が悪い時に使うのもいいですよ。

17番ロゼダリア
値段 4510円
グラム 3.8グラム

第1位:1番ルルージュ

001

Yves Saint Laurent

イブサンローラン 口紅 ルージュピュールクチュール #1 【並行輸入品】

Amazonで詳細を見る

ルージュピュールクチュールの1番「ルルージュ」は、赤リップの代名詞のような赤色で、ランキング1位に輝くのも納得できるようなカラーです。セクシーで大人っぽい赤色なので、勝負日などに使うのもおすすめです。ややマットな発色でしっかりとした色なので、赤がはっきり出るのが特徴の口紅ですよ。

1番ルルージュ
値段 4510円
グラム 3.8グラム

【ヴォリュプテプランプインカラー編】イヴサンローランリップ人気色

第3位:6番ルナティックレッド

06

イヴ・サンローラン

イヴ・サンローラン ヴォリュプテプランプインカラー # 06 Lunatic Red (Blue Red)

Amazonで詳細を見る

ヴォリュプテプランプインカラーの6番「ルナティックレッド」は肌馴染みの良い赤色が特徴です。そのため、赤リップが苦手な方でも使いやすいのが嬉しいですね。少しピンク色が入っているため、比較的若い女性におすすめの口紅です。

6番ルナティックレッド
値段 4730円
グラム 3.5グラム

第2位:5番デリリアスオレンジ

5

イヴ・サンローラン

イヴ・サンローラン ヴォリュプテプランプインカラー # 05 Delirious Orange (Tangerine)

Amazonで詳細を見る

5番の「デリリアスオレンジ」は赤みのあるオレンジリップなので、デイリー使いにも使える口紅となっています。オレンジリップなので、イエベ肌さんにぴったりのリップでしょう。この口紅は美容オイルが豊富に配合されているので、塗りながらケアができるのが嬉しいですね!

5番デリリアスオレンジ
値段 4730円
グラム 3.5グラム

第1位:2番ダズリングフューシャ

002

イヴサンローラン

【イヴサンローラン】ヴォリュプテ プランプインカラー #02 ダズリング フューシャ 3.5g [並行輸入品]

Amazonで詳細を見る

「ヴォリュプテプランプインカラー」の人気色ランキング、第1位に輝いたのは「2番の「ダズリングフューシャ」です。ビビッドな青みピンクが特徴のカラーで、派手でありながら可愛らしさを出す事も出来る口紅です。青みピンクなので、ブルベ肌さんにおすすめのカラーでしょう。

この「ヴォリュプテプランプインカラー」は、カラー展開は比較的派手なのが特徴的です。そのため、人気となるカラーもデイリー使いできるような落ち着いた色よりも、派手で口紅を主役にしたメイクに適したようなものが人気です。うるっとした質感になるので、女性らしさもアピールできますね!

2番ダズリングフューシャ
値段 4730円
グラム 3.5グラム

【ピュールクチュールシアーマット編】イヴサンローランリップ人気色

第3位:101番ルージュリーブル

101

Yves Saint Laurent

【Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)】ルージュ ピュールクチュール ザ スリム シアーマット (101 ルージュ リーブル)

Amazonで詳細を見る

ピュールクチュールシアーマットの101番「ルージュリーブル」はシアー系のレッドカラーとなっています。少し青みがかった赤色なので、使いやすいカラーとなっています。透け感のある赤色だと、自分で濃度調節がしやすく、1本で様々な赤色を楽しめるのが魅力的です。

また、この「ルージュピュールクチュールザスリムシアーマット」はyslの口紅の中でも新作なので、まだ持っている人が少なく、持っているだけで注目されること間違いなしな口紅ですよ!シアーでありながらもマットな質感なので、トレンド感も出すことができるおすすめのリップです。

101番ルージュリーブル
値段 4730円
グラム 2.2グラム

第2位:111番コライユエクスプリシット

101

イヴ・サンローラン

イヴ・サンローラン ルージュ ピュールクチュール ザ スリム シアーマット # 111 Corail Explicite

Amazonで詳細を見る

111番の「コライユエクスプリシット」は、華やかでありながらも肌馴染みの良いコーラルピンクが特徴です。コーラルベースなのでイエベ肌さんはもちろんのこと、比較的ピンク色が強いので、ブルベ肌さんでもつかっていただけます。

少しネオン系のコーラルピンクなので、メイクのアクセントとなるのがポイントです。こちらの新作リップは、マット処方でありながらも、軽い着け心地が魅力的なので、マットリップにチャレンジしてみたい方にはおすすめですよ。

111番コライユエクスプリシット
値段 4730円
グラム 2.2グラム

第1位:112番ロウローズウッド

101

イヴ・サンローラン

イヴ・サンローラン ルージュ ピュールクチュール ザ スリム シアーマット # 112 Raw Rosewood

Amazonで詳細を見る

yslの新作リップである、「ルージュピュールクチュールザスリムシアーマット」の人気色ランキング第1位に輝いたのは112番の「ロウローズウッド」です。大人っぽいカラーでオフィスなどにも使えるため、人気がじわじわと高まっていった色になっています。

どんな年代の方でも使える色ですし、ピンク色でありながら大人っぽく色気のある唇にしてくれるので、是非チャレンジしてほしい口紅です。マットでありながらもシアーな発色が、より大人っぽさに拍車をかけていますね!

112番ロウローズウッド
値段 4730円
グラム 2.2グラム

イヴサンローランのリップを使ってみよう!

イヴサンローランには様々な種類のリップがあります。どれも特徴があり、万能な性質を持っていますよね。是非人気色をチェックして、自分にあったリップを見つけてみてください。以下の記事でもyslの人気色を紹介していますので、読んでみてくださいね!

Small thumb shutterstock 572508526
関連記事 イヴ・サンローランリップランキングTOP14|YSLの口紅の人気色は?

イヴ・サンローランの口紅は、婚活リップとして人気ですね!女性なら憧れの

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。