INDEX

【スピリチュアル】会いたい人に会う方法3選!

①好きな人への愛情を育む

愛情

こちらの方法は、誰にでもできる上に効果も高いスピリチュアル方法です。「愛情を育む」とは、自分の中にある「好き」という感情を大切にすることです。相手を想いながら気持ちをノートに書き起こしてみたり、相手の好きなところをあげてみましょう。素直な愛情がスピリチュアルパワーを強くして、出会いを引き寄せますよ。

このスピリチュアル方法で注意したい点に、「自己本位の愛情を育てない」ということです。自分が幸せになるために相手との出会いを願うのは、歪んだ愛情になりかねません。自分ではなく相手の幸せを願う形で愛情を育てましょう。素直な愛情が育てば、相手との再会が引き寄せられますよ。

②潜在意識に願う

願

会いたい人のことを考えながら強く潜在意識に願うと、実際に会えるという出来事が発生します。これは「シンクロニシティ」というスピリチュアルパワーです。この潜在意識のスピリチュアルパワーをより強く活用するためには、具体的なイメージが必要だと言われています。

会いたい人の容姿や服装、会う場所、会えた時の嬉しい気持ちなどを想像することで、潜在意識が活性化し、実際の出会いを引き寄せることができるでしょう。ただし心に「本当に会えるのか」という迷いがある場合、潜在意識が十分に働きません。「必ず会える」と信じながら潜在意識に願うようにしましょう。

③自分自身を輝かせる

輝く

こちらは、好きな人との出逢いが引き寄せられる上に自分自身のためにもなる、一石二鳥のスピリチュアル方法です。出会いなどの幸福は明るい輝きを放つ人の元へ集まります。あなた自身の輝きが弱ければ出会いは引き寄せられません。自分自身を輝きで満たすことで、会いたい人と会うことができるのです。

服装やメイクにこだわってみたり、好きなことに打ち込んだりと、輝くための方法はたくさんあります。「相手に好かれるためには何ができるか」を考えていれば、潜在意識や内面が光に満ち溢れるでしょう。好きな人に会うため、是非自分磨きを意識してみてくださいね。

【神社】会いたい人に会う方法2選!

①縁結びの神社にお参りする

縁結び

縁結びの神社にお参りするのは、最も手軽にできる方法の1つです。神社には神々の力だけでなく、その土地のエネルギーやパワーが宿っています。スピリチュアルなおまじないなどに少し抵抗がある方でも神社への参拝は抵抗なく行えるでしょう。

縁結びで有名な神社へ出向き、「この人と会わせてください」と願うだけで良いですよ。ここでお参りの形式を間違えると神社の効果は弱くなりますので、正しい参拝方法は事前に学んでおきましょう。

②10月に出雲大社にお参りする

出雲大社

こちらは、会いたい人に会う方法としてかなり効果が期待できます。10月は「神無月」と呼ばれており、神社から神々がいなくなると言われています。全国の神社から神様が姿を消しますが、その神は皆出雲大社に集うのです。10月に出雲大社にお参りすれば、いつもより強力なパワーを授かることができますよ。

またこちらに、出雲大社の「縁結びの糸」について紹介されている記事を載せておきます。出雲大社は元々縁結びの神社ですので、こういったものの効果も高いのです。会いたい人がいる人はこちらの記事を参考にして、縁結びの糸について学んでみてはいかがでしょうか。

Small thumb shutterstock 579986464
関連記事 本当にすごい!出雲大社の縁結びの糸のご利益!使い方ってあるの?

数ある縁結びの神社の中でも有名なのが「出雲大社」。大きなお社や境内の美

【パワーストーン】会いたい人に会う方法3選!

①両手でパワーストーンを握る

パワーストーン

パワーストーンは、しっかりと握って願い事をすることで、効果を強く発揮すると言われています。やり方はとても簡単で、両手でパワーストーンを握り、1分間「〇〇に会えるように」と願い続けるだけです。自分の星座のパワーストーンを選べば更に効果が倍増しますよ。

②ローズクオーツを持ち歩く

ローズクオーツ

こちらもパワーストーンを使ってできる、会いたい人に会う方法です。ローズクオーツとは、恋愛成就に強い効果を発揮すると言われています。全体的な恋愛運を底上げし、偶然の出会いを引き寄せてくれますよ。更に片思い成就効果や、良縁を呼ぶ効果なども期待できるパワーストーンです。

ただしこのローズクオーツは、部屋に置いておくだけでは真価を発揮できません。会いたい人に会いたいのなら、必ずローズクオーツを持ち運びましょう。肌身離さず持ち運ぶことによって、出かけた先で会いたい人と出会える確率が大幅にアップしますよ。

またこちらに、恋愛に効くと言われているパワーストーンや天然石についてまとめた記事を載せておきます。ローズクオーツ以外にも効果の高いパワーストーンはたくさんありますよ。是非目を通してみてくださいね。

Small thumb shutterstock 564753445
関連記事 恋愛に効くパワーストーンや天然石11選!体験談も|サファイア/アメジスト

恋愛に効くパワーストーンがあるのをご存知ですか?サファイアやアクアマリ

③首にパワーストーンを3分当てる

パワーストーン

こちらの方法も、かなり効くと評判です。やり方は非常に簡単で、首の後ろの部分にパワーストーンを3分間当てるだけです。当てている間は会いたい人の名前を唱えつつ、実際に会えた時の風景などを想像しておきましょう。首の後ろには人のパワーや潜在意識が集まっているため、パワーストーンの効果が出やすいのです。

また実際に会いたい人の名前を声に出すことで、口や耳で会いたい気持ちを確かめることができ、意識が高まります。ただ思うだけよりも効果が強いですよ。是非試してみてくださいね。

【おまじない】会いたい人に会う方法3選!

①新月パワーのおまじない

月

こちらのおまじないは、月の神聖な力を借りて出会いを引き寄せる方法です。新月から満月に移り変わっていく間に、月があなたの願う事柄を吸収し、成就へと導いてくれるでしょう。月のパワーはかなり強力なため、おまじない自体の効果も高いですよ。

新月パワーのおまじない やり方
  1. ミネラルウォーターをコップに注ぎます。
  2. 新月を見ながら心を鎮め、ミネラルウォーターを一気に飲み干しましょう。
  3. 新月に向かって手を合わせ、会いたい人の名前を3回唱えます。
  4. その日から月が満ちる日まで、同じおまじないを繰り返してください。

②水のパワーのおまじない

川

水のパワーを借りて行うおまじないも、かなり効果が高いと評判です。水は固い物を削り取るような強大なパワーを持ちながらも、柔軟に形を変える性質を持っています。色々な性質を持つ水には底知れないパワーがあるのです。この力を借りて願うことで、会いたい人との出会いが実現します。

水のパワーのおまじない やり方
  1. 水辺の近くに落ちている石を拾いましょう。
  2. 石を近くの水辺でしっかりと洗い、水辺の写真を撮ってください。
  3. 石を持ち帰り、ピンク色か赤色のマジックペンで石にハートマークを描きます。
  4. 撮影した水辺の写真を印刷し、その写真の上に石を乗せます。
  5. 水を頭に思い浮かべながら、石に向かって「〇〇と会えますように」と願いましょう。

③一輪のバラのおまじない

バラ

花を使ったおまじないも効果の高い方法です。特にバラは恋愛運を上昇させ、会いたい人と引き合わせてくれる効果があります。バラの中で恋愛運上昇効果を持つレッドローズやピンクローズを一輪購入し、部屋に飾って「この人に会えますように」と願うだけで完了です。

会いたい人に会う方法を駆使して出会いを引き寄せましょう!

会いたい人に会う方法には、おまじないやパワーストーンを使った方法など、様々なものがあります。こういったおまじないなどは、自分の直感が大切です。自分がピンときたものを選べば強い効果が期待できますよ。今回紹介した方法を参考にしつつ、会いたい人に会えるよう行動してみてください。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。