Large thumb dan gold e6hjqab7uea unsplash

太りたい人必見!コンビニの高カロリー食べ物&飲み物をご紹介!

更新:2021.05.19

デブ活にぴったりな高カロリー商品がコンビニで販売されているのはご存知でしょうか?朝食・昼食・おやつなど、様々なシーンで楽しめる高カロリーな商品は、デブ活において必要不可欠なアイテムです。今回は、コンビニのカロリーが高い食べ物・飲み物をご紹介していきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【セブンイレブンの食べ物編】コンビニのカロリーが高い商品4選!

①ほうれん草のクリームパスタ

「ほうれん草のクリームスープパスタ」は、女性を中心に高い人気を集めているスープパスタの1つです。ほうれん草・ベーコン・トマトなど、栄養バランスを考えた多彩な食材を煮込んでいるため、健康的に太りたい方にはぴったりな食べ物といえます。

「ほうれん草のクリームパスタ」の詳細

価格 460円
カロリー 508kcal

②大盛!チーズ焼きハンバーグカレードリア

「太るならボリュームたっぷりの食べ物が良い!」という方におすすめなのが「大盛!チーズ焼きハンバーグカレードリア」です。食べ応え抜群のハンバーグにモッツァレラチーズをトッピングしており、肉の旨みが溶け込んだマイルドなカレーに仕上がっています。手軽に太りたい方の昼食・夕食にもおすすめです。

「大盛!チーズ焼きハンバーグカレードリア」の詳細

価格 460円
カロリー 664kcal

③お好み幕の内

セブンイレブンにおける定番アイテムの1つである「お好み幕の内」は、手軽に太りたい人にもぴったりな高カロリー系弁当なのです。ほどよいボリュームを持ちながら、揚げ物・煮物・魚など、栄養バランスを考えたおかずが入っているのも魅力といえます。430円と安いため、朝食・昼食としてもおすすめです。

「お好み幕の内」の詳細

価格 430円
カロリー 685kcal

④苺ソースのかまくらケーキ

「美味しいスイーツを取り入れて太りたい」という方におすすめなのが「苺ソースのかまくらケーキ」です。332円という価格の安さでありながら、エグロイヤルを使用したカスタードババロア・スポンジを加えており、ケーキ屋のスイーツに劣らないリッチなスイーツとなっています。

「苺ソースのかまくらケーキ」の詳細

価格 332円
カロリー 387kcal

【セブンイレブンの飲み物編】コンビニのカロリーが高い商品3選!

①カフェラテ ダブルクリーミー

セブンイレブンの定番ドリンクの1つである「カフェラテダブルクリーミー」は、幅広い年代の女性から高い人気を誇っています。エチオピア産のモカ豆を70%使用し、隠し味にはちみつを使うことにより、濃厚なコクと香りを実現している高カロリードリンクです。


「カフェラテ ダブルクリーミー」の詳細

価格 138円
カロリー 165kcal

②のむヨーグルトブルーベリー

「のむヨーグルトブルーベリー」は、セブンイレブンの人気チルド飲料「のむヨーグルト」シリーズの1つです。腸内の善玉菌を増やすとされている「ガラクトオリゴ糖」を配合しているのが魅力といえます。

風味の異なるブルーベリーの果肉がまるごと入っている点もSNSで大人気です。健康にも配慮された高カロリードリンクといえます。

「のむヨーグルトブルーベリー」の詳細

価格 120円
カロリー 136kcal

③アロエのむヨーグルト

朝食代わり・デザートなどにぴったりな飲み物に「アロエのむヨーグルト」があります。あっさりテイストのヨーグルトに、食感が楽しいアロエキューブがたっぷり入っているのが特徴といえます。ビタミンE入りであり、食欲がない時にも取り入れやすいため「健康的に太りたい」という方にもおすすめです。

「アロエのむヨーグルト」の詳細

価格 118円
カロリー 126kcal

【ファミリーマートの食べ物編】コンビニのカロリーが高い商品4選!

①大豆のお肉!まぜて食べるガパオライス

「健康的に太るうえで栄養バランスは欠かせない!」という方におすすめなのが「ガパオライス」です。一般的なガパオライスに使われるそぼろ肉の代わりに、2種類の大豆製ミートを使用しているのが特徴といえます。

玉ねぎ・人参・パプリカなどといった、色とりどりの野菜がたっぷり入っているため「健康的に太る食べ物を探している」という方にもおすすめの食べ物です。

「大豆のお肉!まぜて食べるガパオライス」の詳細

価格 462円
カロリー 537kcal

②牛もつ鍋

「寒い冬も健康的に太りたい」という方におすすめなのが「牛もつ鍋」です。牛のシマチョウをたっぷり加えており、ホルモンと野菜の旨みがたっぷり詰まった健康的な高カロリー商品です。

462円とチルド食品系の中でも安い価格でありながら、ボリューミーな点が魅力といえます。バランスや好みによって野菜を追加しても良いでしょう。


「牛もつ鍋」の詳細

価格 462円
カロリー 287kcal

③ボンゴレスパゲティ

ファミリーマートが展開する大盛りパスタシリーズの中でも、女性を中心に高い人気を得ているのが「ボンゴレスパゲティ」です。炒めニンニク・アンチョビソースなどを加えたあっさり系パスタとなっています。白ワインで漬けたあさり身もたっぷり入っているため、高カロリーでありながら、健康的な食べ物に仕上がっています。

「ボンゴレスパゲティ」の詳細

価格 352円
カロリー 486kcal

④牛カルビ焼肉カレー

「昼食・夕食代わりになる高カロリーな食べ物が良い」という方におすすめなのが「牛カルビ焼肉カレー」です。香ばしく焼き上げた牛カルビを、にんにくの風味が活きた甘めのタレで味付けしているのが特徴といえます。具沢山でほどよいボリュームがあるため「健康的で安い食べ物で太りたい」という方におすすめです。

「牛カルビ焼肉カレー」の詳細

価格 554円
カロリー 813kcal

様々な風味・テイストの高カロリー食品が多く販売されているコンビニですが、忙しい朝にもぴったりな手軽に食べられる朝ごはんメニューもたくさん販売されているのです。そこで関連記事では、コンビニでおすすめの朝ごはんをコンビニ別にまとめた記事を掲載しています。

【ファミリーマートの飲み物編】コンビニのカロリーが高い商品3選!

①キャラメルラテ

寒い日に大人気の高カロリーな飲み物の1つに「キャラメルラテ」があります。ふわふわな泡が乗ったラテに、付属のキャラメルソースをかけることで完成する、独特の香ばしさと甘さが特徴です。菓子パン・デザートと合わせて楽しむことで、より美味しく効率的に太ることができますよ。

「キャラメルラテ」の詳細

価格 195円
カロリー 130kcal

②タピオカココナッツミルク

「タピオカココナッツミルク」は、221円という安い価格でありながら、ファミリーマートから登場している飲み物の中でも高カロリーな商品です。美容・健康に良いとされるココナッツミルクにタピオカが入っており、朝食代わり・デザートにもおすすめできます。「健康的に太りたい」という方にもぴったりな飲み物です。

「タピオカココナッツミルク」の詳細

価格 221円
カロリー 218kcal

③カフェフラッペ

「カフェフラッペ」は、ファミリーマートから登場したオリジナルドリンクの1つです。ブラジル・コロンビア産のコーヒー豆を使用した濃厚な風味が高く評価されています。安い価格はもちろん、甘さがおさえた爽やかな後味が夏シーズンを中心に大人気の高カロリー商品です。

「カフェフラッペ」の詳細

価格 250円
カロリー 203kcal

【ローソンの食べ物編】コンビニのカロリーが高い商品4選!

①豚生姜焼弁当

「高カロリーな食べ物でスタミナをつけたい!」という方にぴったりなのが「豚生姜焼弁当」です。ジューシーな豚バラ肉を使用した弁当であり、すりおろし生姜やオニオンソテーをたっぷり使用したタレが食欲をそそる一品となっています。ボリューミーで価格も安いため「健康的かつ手軽に太りたい」という方におすすめです。

「豚生姜焼弁当」の詳細

価格 498円
カロリー 757kcal

②11品目のおかずまんさい弁当

「手軽に太りたいけれど、栄養バランスにも気をつけたい」という方におすすめなのが「11品目のおかずまんさい弁当」です。491kcalと平均以上の高カロリーでありながら、雑穀ご飯や煮物などのバランスの良いおかずが入っているのが魅力といえます。健康的に太りたい方にはぴったりといえる高カロリーな食べ物です。

「11品目のおかずまんさい弁当」の詳細

価格 550円
カロリー 491kcal

③悪魔のおにぎり

ローソンから登場した太る高カロリー商品の中でも、幅広い年代を虜にしているのが「悪魔のおにぎり」です。「美味し過ぎてついつい食べ過ぎてしまう」ことから名づけられています。

白だしテイストのご飯に天かす・天つゆがバランス良く入っており、1個でかなりのボリュームがあるのが特徴といえます。110円と価格も安いうえ、普段の食生活に気軽に取り入れられるため「手軽に太る食べ物を探している」という方におすすめです。

「悪魔のおにぎり」の詳細

価格 110円
カロリー 222kcal

④ダブルチョコレート(ダーク&ミルク)

「太るなら大好きなチョコレートを取り入れたい!」という方におすすめなのが「ダブルチョコレート」です。ミルクとダークという2種類のテイストのチョコレートムース・チョコホイップが楽しめるリッチな一品となっています。小さなカップでありながら、ローソンスイーツのなかでも屈指の高カロリーな食べ物といえます。

「ダブルチョコレート(ダーク&ミルク)」の詳細

価格 295円
カロリー 333kcal

【ローソンの飲み物編】コンビニのカロリーが高い商品3選!

①ウチカフェ カフェオレグランデ

「カフェオレグランデ」は、ローソンが展開するオリジナルカフェブランド『ウチカフェ』から登場した高カロリーな飲み物です。香料を使用していないため、コーヒーとミルク本来の風味をとことん楽しめるのが魅力といえます。

価格が安いうえ、1本で360mlと大容量のため、がっつり系の方にも大人気の太る飲み物です。大麦系のパン・スイーツと一緒に合わせて飲むと、より健康的に太ることができますよ。「大好きな甘い物を取り入れながら太りたい」という方にもおすすめです。

「ウチカフェ カフェオレグランデ」の詳細

価格 198円
カロリー 179kcal

②GABAミルクココア

仕事・家事などを毎日頑張る方におすすめしたい高カロリー飲み物の1つに「GABAミルクココア」があります。ハイカカオでありながら、ほどよい甘さも持ち合わせているのが魅力といえます。とろみのあるまろやかな口当たりのため、おやつタイムにもぴったりです。

また、毎日の睡眠の質を高めるとされている「GABA」を28mgとたっぷり配合しているため「規則正しい生活で太りたい」という方にもおすすめの太る飲み物といえます。

「GABAミルクココア」の詳細

価格 178円
カロリー 170kcal

③ハニーラテ

「甘い飲み物が欲しい!」という時におすすめの安い飲み物に「ウチカフェ ハニーラテ」があります。コーヒーの花から採れたはちみつと濃厚な練乳を併せており、まったりとしたコク・甘みを感じられると人気です。

ローソンが展開する飲み物の中では、屈指の高カロリーを誇っており、同じくローソンで販売されているパン・お菓子との相性も抜群です。「好きなものを食べて健康的に太りたい」という方にぴったりといえます。

「ウチカフェ ハニーラテ」の詳細

価格 178円
カロリー 186kcal

コンビニの高カロリーな食べ物・飲み物を買ってみよう!

コンビニには、手軽に食べられて高カロリーな食べ物・飲み物がたくさん販売されています。「ダイエットをやりすぎた!」「体重をキープしたい」という方は、ぜひコンビニの高カロリーな食べ物や飲み物を買ってみてはいかがでしょうか?

デブ活にぴったりな高カロリー食品は、様々なお店で展開されていますが、中でもとんかつ・かつ丼チェーン店である「かつや」はデブ活に持って来いぼボリューミーで高カロリーなメニューが豊富なのです。そこで関連記事では、かつやの高カロリーメニューをまとめた記事を掲載しています。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。