Large thumb shutterstock 429729697

セザンヌのトーンアップアイシャドウ全色をイエベ・ブルベ別に厳選してご紹介!

更新:2019.10.08

セザンヌのトーンアップアイシャドウ全色をイエベ・ブルベ別に厳選してご紹介いたします。ブルベ夏・冬、イエベ春・秋などそれぞれのパーソナルカラーに合うおすすめのトーンアップアイシャドウを選ぶことでより魅力的なメイクができます。ぜひ参考にしてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ブルベ夏に似合うセザンヌのトーンアップアイシャドウ

ブルベ夏①ローズブラウン02

M keep aspect %e3%82%bb%e3%82%b6%e3%83%b3%e3%83%8c02
セザンヌ トーンアップアイシャドウ ローズブラウン02

ブルべ夏の目元を、清らかで美しく仕上げたいに時にはローズブラウン02を使いましょう。ブルベ夏の方が、このアイシャドウの中で一番明るいカラーを使うと、透明感のある綺麗な目元に仕上がります。ローズブラウン02を塗ると、白目までも澄んで見えるのです。

その為、仕事や勉強などで疲れ目になっているブルベ夏の方にも人気です。パレット真ん中に位置するカラーは、ブルべ夏の肌に良く馴染み、肌全体が清らかで美しく見えます。

締め色として使えるボルドー系のカラーは、濃い色味でありながら塗ると周囲の肌がワントーン明るく見えます。落ち着いた色味ですが、ブルべ夏の肌をさらに綺麗に見せてくれる優れものです。

ブルベ夏②チャコールブラウン03

M keep aspect %e3%82%bb%e3%82%b6%e3%83%b3%e3%83%8c03
セザンヌ トーンアップアイシャドウ チャコールブラウン03

ブルべ夏の目元を、大きく美しく魅せたい時にはチャコールブラウン03を使いましょう。ベースカラーや馴染みカラー、締め色の3色全てがブルベ夏の肌に良く合い、立体的で美しい目元に仕上がります。

明るいハイライトと濃い締め色のバランスが、ブルべ夏の肌によくフィットするのです。光を捉え綺麗な陰影を作り出すので、澄んだ大きな美しい目元に魅せることができます。ブルべ夏の肌によく馴染み、目元の印象を美しく際立たせてくれるカラーなのでとても人気があります。


ブルベ冬に似合うセザンヌのトーンアップアイシャドウ

ブルベ冬①チャコールブラウン03

M keep aspect %e3%82%bb%e3%82%b6%e3%83%b3%e3%83%8c%e3%83%81%e3%83%a3%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3
セザンヌ トーンアップアイシャドウ チャコールブラウン03

ブルベ冬の目元を、凛とした雰囲気に魅せたい時にはチャコールブラウン03を使いましょう。モノトーン系のカラーが、ブルベ冬の目元によく馴染みクールな美しさを引き出してくれます。凛とした美しい目元に仕上げたいというブルベ冬の方にとても人気です。

引き締めカラーのチャコールブラウンは、アイライナー変わりとしても使うことができます。朝の支度で忙しい時に、目の際にサッと塗るだけで凛とした雰囲気を作り出すことができるのです。ブルベ冬の方が使うと、クールな印象に魅せることができます。その為、オフィス用のメイクとしてもおすすめです。

ブルベ冬②ナイトネイビー05

M keep aspect %e3%82%bb%e3%82%b6%e3%83%b3%e3%83%8c %e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%93%e3%83%bc
セザンヌ トーンアップアイシャドウ ナイトネイビー05

ブルベ冬の方が、華やかな雰囲気に魅せたい時にはナイトネイビー05を使いましょう。ブルべ冬の方は、ブルー系の色味がとても良く似合います。また、くっきりとしたカラーを使うことで色のトーンが美しく栄える為、華やかな印象に仕上がります。

ナイトネイビー05には、ブルべ冬に良く馴染むパープル系やブルー系のカラーが入っておりとても人気があります。ハイライト以外は、シックな艶感のある色味です。


しかし、ブルべ冬の肌に塗ると煌びやかな目元に魅せることができます。ナイトネイビー05は、ブルベ冬の方の普段用のアイメイクとしてだけでなく、結婚式やパーティーなどの華やかな場面でも使いやすい色味となっています。

イエベ春に似合うセザンヌのトーンアップアイシャドウ

イエベ春①ナチュラルブラウン01

M keep aspect %e3%82%bb%e3%82%b6%e3%83%b3%e3%83%8c01
セザンヌ トーンアップアイシャドウ ナチュラルブラウン01

イエベ春の方が、透明感のある肌に仕上げたい時にはナチュラルブラウン01がおすすめです。一番明るいカラーは、イエベ春の方の肌にナチュラルな美しい艶感をプラスしてくれます。パレット真ん中に位置するナチュラルブラウンカラーは、イエベ春の肌によく馴染みます。

また、綺麗に馴染むだけでなく、塗っていない周囲の肌までも明るく見えるようになるのです。お顔全体がトーンアップし透明感のある仕上がりになります。そして、ナチュラルメイクや自然なグラデーションを作りやすい色味でもあります。引き締めカラーでもあるダークブラウンは、艶やかさのある目元に導いてくれます。

疲れて元気に見えない時でも、ナチュラルブラウン01を使うことで透明感のある清楚な雰囲気を演出できます。透明感を演出することで、肌が美しく見えるだけでなく誠実で聡明な雰囲気作りができます。その為、オフィスメイクとしても人気があります。

イエベ春②ピンクブラウン04

M keep aspect %e3%82%bb%e3%82%b6%e3%83%b3%e3%83%8c04
セザンヌ トーンアップアイシャドウ ピンクブラウン04

イエベ春の方が、腫れぼったさやくすみを解消したい時にはピンクブラウン04がおすすめです。腫れぼったさやくすみを、コンシーラーやファンデーションだけでカバーしようとするとついつい厚塗りしてしまうことがあるのではないでしょうか。

腫れぼったさやくすみは、アイシャドウの視覚効果を利用することでナチュラルにカバーすることができるのです。腫れぼったさやくすみをカバーするだけで、目元だけでなく全体の雰囲気まで明るくなります。

くすみは美容の大敵で、老けた印象や疲れた顔に見られてしまいます。また、目尻がくすむと余計に老けて見えることがあります。しかし、このアイシャドウを塗ることで、目尻のトーンまでも上がって見えるのです。ピンクブラウン04は、イエベ春の目元だけでなく顔全体を明るく美しい血色に魅せてくれるカラーです。

イエベ秋に似合うセザンヌのトーンアップアイシャドウ

イエベ秋①オレンジカシス06

M keep aspect %e3%82%bb%e3%82%b6%e3%83%b3%e3%83%8c 04
セザンヌ トーンアップアイシャドウ オレンジカシス06

イエベ秋の方が、エレガントな雰囲気に魅せたい時にはオレンジカシス06がおすすめです。イエベ秋の肌には、秋の紅葉を連想させるようなカラーが良く合います。樹々や実りの果実を思わせるようなアースカラーは、イエベ秋の肌をより美しく魅せてくれるのです。

オレンジカシス06には、イエベ秋に良く馴染むオレンジ系やブラウン系のカラーが入っています。その為、イエベ秋の肌がよりエレガントで上品な雰囲気に仕上がります。ハイライトカラーは、アイホール全体に塗ることで、品のある目元を演出してくれます。

また、オレンジカシス06のハイライトカラーは、涙袋メイクにも適しています。涙袋メイクは、潤んだ女性らしい瞳を演出するだけでなく、目元を大きく魅せてくれる働きがあります。その為、目が小さかったり目をもっと大きく魅せたいというイエベ秋の方に人気があります。

イエベ秋②レッドブラウン07

M keep aspect %e3%82%bb%e3%82%b6%e3%83%b3%e3%83%8c%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3
セザンヌ トーンアップアイシャドウ レッドブラウン07

イエベ秋の方が、クマやくすみを目立たなくしたい時にはレッドブラウン07がおすすめです。イエベ秋の方がレッドブラウン07の一番明るいカラーを使うと、しっかりと発色するので肌の色が綺麗に明るくなります。アイホール全体を綺麗にトーンアップさせ、若々しい目元に仕上げることができるのです。

また、パレット真ん中に位置するくすみ感のあるブラウンは、イエベ秋の肌色に綺麗に馴染みます。濃厚な引き締めカラーは、赤みが強いブラウンでイエベ秋の肌色に美しく栄えます。

レッドブラウン07は、イエベ秋の肌が美しく見えるだけではありません。視覚の影響により、クマやくすみが目立たなくなります。クマやくすみに悩むイエベ秋の方に人気の商品です。

イエベ・ブルベに似合うセザンヌのトーンアップアイシャドウを選ぼう!

パーソナルカラーに合うセザンヌのトーンアップアイシャドウを使うことで、目元だけでなくお顔全体が見違えるように美しく見えます。イエベ春・秋、ブルベ夏・冬に似合うカラーを知って、貴方の魅力を最大限に引き出してくれるセザンヌのトーンアップアイシャドウを選びましょう!

セザンヌ トーンアップアイシャドウ

価格 580円
カラー 全7色

こちらの記事で、「セザンヌ人気のチークのイエベ&ブルべにおすすめの色」「セザンヌのラスティンググロスリップのイエベ・ブルべ向きおすすめ13選」などをご紹介しております。パーソナルカラーに合ったセザンヌ商品を選ぶ参考にしてみましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。