Large thumb shutterstock 607588466

【2021年の張宿の運勢は?】性格・相性・恋愛・結婚などを宿曜占いでチェック!

更新:2021.05.24

2021年は張宿にとって、いったいどのような1年になるのでしょうか。そこで今回は、宿曜占いによる張宿の運勢についてご紹介します!恋愛や健康に関する詳しい年運だけでなく、張宿の相性や性格なども解説していますよ。是非参考にしてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



宿曜占い|張宿の性格の特徴とは?

①努力を他人に見せない

努力

張宿の人は、努力を他人に見せない性格の持ち主です。人一倍努力をするのですが、頑張っている姿を他人に見られるのは恥ずかしいと考えます。努力していることを周りには知られないようにするため、才能だけに注目されることも多いです。

②成功へのプロセスを見つけ出すのが得意

成功

張宿の人の特徴として、「どうすれば成功するか」という道筋を立てるのが上手い、というものがあります。恵まれた才能を発揮して、成功までの最短ルートをすぐに見つけることができるのです。無駄な努力はせず、成功に向かって突き進んでいくタイプですよ。

また物事を進めていく過程で失敗があったとしても、すぐに軌道を修正する力も秘めています。失敗をものともしない姿勢を、周りの人は尊敬して張宿についていこうとします。リーダー気質で、年下男性や部下などからモテるタイプでもあります。

③鋭い観察眼を持っている

観察

鋭い観察眼を持っているというのも、張宿女性の特徴と言えます。周りの人の動きをみて、「こう考えているんだな」「次にこうするだろう」と把握することができます。他人の行動から様々なことを学び取り、自分の経験に生かそうとするのです。

また、張宿女性は、他人の考えを応用して取り入れるのも得意です。その人の考えの欠点を修正したうえで行動を真似するため、真似した相手よりも優秀な働きぶりを見せますよ。

宿曜占い|張宿と相性が良い宿曜とは?

①翼宿

仲良し

27宿の中で張宿との相性が良いのは、翼宿の人だとされています。翼宿は非常にストイックで、自分に厳しく努力をする性格です。張宿も努力家な一面があるため、ストイックな翼宿に惹かれて意気投合しますよ。考えの根本が似ているため、一緒にいる時間が長くなるごとに親密度も深まっていきます。

友人や仕事仲間、夫婦など、どういった関係性でもうまくいきやすい最強の2人です。良きパートナーとして長年付き合い続けられますので、大事にしてくださいね。

また以下に、宿曜占星術で占った翼宿の年運についての記事を載せておきます。生年月日を元に占った翼宿の運勢や、詳しい性格などがまとめられていますよ。翼宿の人をもっとよく知りたい!という方は、是非こちらの記事にも目を通してみてください。


②星宿

親密

宿曜占星術によると、張宿と星宿の相性もかなり良いとされています。星宿は自分の世界をしっかりと持っており、周りを正しく導く能力があります。同じくリーダー気質である張宿にとって、星宿は信頼できる相手なのです。

また星宿は、精神的に安定しており他人を支えることができる性格です。少々神経質なところがある張宿を、精神面と行動面からうまくサポートしてくれますよ。

③尾宿

友人

27宿の中では、尾宿も張宿との相性が良いとされています。尾宿は礼儀をわきまえており、どんな時も謙虚に頑張り続けられる性格です。自分のペースを乱さずに努力をする尾宿に、張宿は強い信頼を寄せますよ。

また尾宿も、周りを先導していくエネルギーを持つ張宿に好感を持ち、ついてきてくれます。性格は異なりますがぶつかることはなく、お互いが安心して付き合える2人です。

宿曜占い|張宿と相性が悪い宿曜とは?

①角宿

声を荒げる

27宿の中で張宿との相性が悪いのは、角宿の人だとされています。出会い頭の印象は悪くないのですが、付き合っていくうちに衝突することが増えていきますよ。飾り気がなく自分らしさを大切にする角宿は、演出上手で注目を集める張宿のことを理解できないのです。

また張宿も、他人から好かれてモテる角宿の性格に嫉妬し、冷たく当たってしまいます。付き合うことでお互いにストレスを感じてしまうため、適切な距離を保つことをおすすめします。

②虚宿

衝突

宿曜占星術によると、虚宿と張宿も相性が悪い2人だとされています。虚宿はプライドが高いため、自分よりも注目されて信頼を集める張宿のことを受け入れられません。また虚宿は複雑な感受性の持ち主でもあり、真っ直ぐで素直な張宿とは価値観が全く合わないのです。


③房宿

争い

27宿の中で、張宿との関係が最弱レベルで悪いのは、房宿の人だと言われています。房宿は周りに心を開かず、どんな時も保守的な姿勢を崩しません。前向きに行動して成功を掴もうとする張宿とは、水と油のような関係なのです。お互いを認めることができず。仲良くなるきっかけを作れないまま終わってしまいます。

宿曜占い|2021年の張宿の恋愛運

①積極的な会話が運気アップのカギ

会話

張宿女性の恋愛運は、積極的に会話をすることでアップするという暗示が出ています。2021年は、好きな人が喜んでくれる言葉を選ぶことができ、相手との仲を深められる時期です。積極的に話してアプローチを行えば、男性は張宿女性に惹かれていきますよ。

また会話をするときは、自分が好きなものの話ではなく、相手の興味がある話題を取り入れてみてください。相手から話を聞き出して褒めるという流れを作れば、会話がスムーズに進んで好意を持ってもらうことができます。好きな人がいる張宿女性は、この方法でアプローチをかけてみましょう。

②恋人にサプライズを仕掛けると年運が上がる

プレゼント

現在恋人がいる張宿女性は、恋人にサプライズを仕掛けてみてください。記念日や誕生日ではない日に、想いを綴った手紙やプレゼントなどを渡してみましょう。

恋人に「あなたを愛している」ということを伝えることができ、2人の絆も深まります。関係のマンネリ化を防ぐ効果にも期待できますので、是非サプライズを考えてみてくださいね。

③喧嘩を長引かせるのはNG

喧嘩

2021年の恋愛運は、恋人との喧嘩が長引くことで低迷していく、という暗示が出ています。2021年は、喧嘩の原因が張宿女性側にあることが多い時期です。喧嘩をしてしまったら、冷静に自分の行いを見つめ直し、丁寧に謝罪しましょう。すぐに非を認めて謝ることで、運気が高まって良い関係が続くようになりますよ。

宿曜占い|2021年の張宿の結婚運

①相手のステータスで結婚を決めると運気が下がる


不仲

張宿女性の結婚運は、男性をステータスで判断すると低下していくとされています。婚活などの場で年収や仕事の経験、容姿などを重視しすぎるのはNGです。男性の人となりや性格を見ながら、結婚相手を探してください。

②パートナーとの別れの危機が迫る運勢

別れ

既に結婚している張宿女性は、パートナーとの別れの危機を迎えます。お互いが溜め込んできた鬱憤が爆発してしまい、大喧嘩に発展してしまうのです。話し合いの場を持たずに放っておくと、そのまま離婚…ということにもなりかねません。

③常に外見に気を使っているとモテる

外見

結婚相手を探しているフリーの張宿女性は、常に外見に気を使うようにしてください。コンビニやスーパーに行く時など、何気ないところでも身だしなみを整えることで、運気が上がってモテるようになります。

宿曜占い|2021年の張宿の仕事運

①新しいアイデアが仕事運アップの鍵となる

アイデア

2021年の張宿女性は、新しいアイデアを出すことで仕事運を高めることができます。周囲の人の行動や発言からヒントを集めて、仕事につなげてみてください。新しいアイデアを出して仕事に取り入れていけば、運勢が安定して成績も上がりますよ。

②周りと協力する姿勢が大切

チーム

張宿女性は1人で行動するのではなく、周りの協力するようにしてください。1人で仕事を黙々とこなしていると、「自分勝手ない人だ」と思われ、反感を集める危険があります。同期や上司、部下と協力しあって、一緒に仕事をこなすという意識を持ちましょう。

③スケジュール管理を怠ると年運が下がる

スケジュール

2021年はスケジュール管理を怠ってしまうと、運気が下がっていくとされています。「大丈夫だろう」と慢心して予定をメモしなかったり、無理に案件を詰め込んだりすると、運気が下がってしまいます。仕事が捗らなくなってミスが増え、周りからの信頼も落ちていきますよ。

仕事がうまくいっている時こそ、スケジュールの管理は徹底してください。手帳などにメモを残して予定を視覚化させるだけで、頭が整理され作業が捗るようになりますよ。

宿曜占い|2021年の張宿の健康運

①大きく崩れることがなく安定している

安定

2021年の張宿女性の健康運は、大きく崩れることなく安定しています。いつも通りの生活を送っていれば、体調不良に悩まされることはほとんどありません。疲れも溜まりにくいため、精力的に活動でき、満足度の高い1年になります。

②ポジティブ思考が運勢アップの鍵

ポジティブ

健康運をもっと高めたい!という張宿女性は、ポジティブ思考を心がけるようにしてください。「どうせ自分なんて…」というネガティブ思考は、運気低迷を引き起こして体調を悪化させる原因になります。2021年は、「自分なら大丈夫」「絶対成功する」というポジティブ思考を意識しましょう。

またこちらに、ポジティブ思考法について解説された記事を載せておきます。前向きな考えを取り入れることで、様々な悩みが解決し、人生が成功しやすくなると言われています。ポジティブな思考を取り入れるコツが知りたい!という方は、是非こちらの記事にも目を通してみてください。

③寝不足に気をつけるべき時期

寝不足

2021年の健康運は安定していますが、寝不足には十分に気をつけてください。睡眠時間を削ってしまうと、途端に運気が乱れて体調不良に陥りやすくなるのです。忙しい時や熱中したいものがある時期でも、睡眠時間だけはしっかりと確保してください。また平日でも休日でも、寝る時間と起きる時間は徹底しましょう。

宿曜占星術で2021年の張宿の運勢を占いましょう!

宿曜占星術は、古来から偉人や大物に信頼されて使われてきた占いです。的中率も高く、年運や性格を細かく見通すことができるのも特徴ですよ。今回紹介した張宿の運勢や相性などを参考に、この1年の過ごし方を考えてみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。