INDEX

インテグレートボリュームバームリップの特徴とは?

インテグレートボリュームバームリップの特徴①クレヨンタイプ

口紅

インテグレートボリュームバームリップの特徴、1つ目にご紹介するのはクレヨンタイプであるという点です。ボリュームバームリップは従来のリップや口紅とは違い、まるでクレヨンのような形をしているのが特徴的です。クレヨンタイプのリップは、細かな部分まで塗りやすいのが人気の秘密です。

また、インテグレートボリュームバームリップは形状が塗りやすいだけでなく、テクスチャーもまるでクレヨンのように柔らかいので、スルスルと塗り心地が気持ちいいのも特徴的です。テクスチャーが柔らかいため、縦じわにも入り込んで馴染んでくれます。

インテグレートボリュームバームリップの特徴②保湿バームで荒れにくい

鏡

インテグレートボリュームバームリップの特徴、2つ目にご紹介するのは保湿バームで荒れにくいという特徴です。口紅やリップは人によっては乾燥したり、皮が剥けたりと荒れてしまうことがありますよね。特に冬場は口元のメイクに非常に気をつかう方が多いでしょう。

しかしこのインテグレートボリュームバームリップは、保湿成分がたっぷり配合されているため、塗っても唇が荒れることなく上手く馴染んでくれます。後ほど紹介する口コミでも、ボリュームバームリップの荒れにくさを評価する口コミが多く見受けられました。

インテグレートボリュームバームリップの特徴③自然な輪郭メイク

手

インテグレートボリュームバームリップの特徴、3つ目にご紹介するのは自然な輪郭メイクです。よく、リップメイクをする場合には、リップライナーで唇の輪郭を描いてからリップを塗った方が口紅が色落ちしにくく、いいと聞きませんか?このボリュームバームリップはリップライナーを使わずとも輪郭メイクができるのです。

インテグレートのボリュームバームリップは、リップが2層構造になっているため、塗るだけでナチュラルに輪郭をメイクしてくれて、自然な色っぽさと、ぽてっとした唇を作ってくれます。また、輪郭を縁取ると色落ちしにくいので、口紅が落ちないという点でもおすすめです。

インテグレートボリュームバームリップの使い方とは?

ボリュームバームリップの使い方①1度塗りと重ね塗りで発色が変わる

赤

インテグレートボリュームバームリップの使い方、1つ目にご紹介するのは1度塗りと重ね塗りの使い分けです。インテグレートボリュームバームリップは、1度塗りだと自然な発色となり、2度塗りだとリップを見たままの明るい発色になります。

購入したリップの発色が悪くて、他のリップで重ね塗りをしていたりする人もいるかもしれませんが、他の口紅と比較してもボリュームバームリップはしっかり発色するので問題ありません。また、1本で2通りの発色を楽しむことができるのは、おトク感があって非常に嬉しいポイントですよね。

ボリュームバームリップの使い方②部分重ね塗りでぽってり唇

2つ

インテグレートボリュームバームリップは、2層構造になっており、半分は薄めのカラーで、もう半分が濃い目のカラーになっています。そのため、使い方次第で自分好みの唇を作ることができます。ぽってりとした色っぽい唇を作りたいなら部分重ね塗りがおすすめです。

まず、唇全体にボリュームバームリップを適量塗ります。ボリュームバームリップは名前の通りボリュームの出るリップなのでこれだけでもいいのですが、さらに色っぽさを出すならリップの先端で下唇の中央を重ね塗りします。こうすると、ぽてっとした色っぽさが出ます。

ボリュームバームリップの使い方③2色使いでふんわり唇

円形

インテグレートボリュームバームリップの使い方、3つ目にご紹介するのは2色使いでふんわりさせる使い方です。ボリュームバームリップは薄い色と濃い色の2層構造になっているため、自分の好みに合わせた発色を調節することができます。

ふんわりとした唇に仕上げたい場合は、唇の全体に薄い色を塗って、その上から軽く濃い色を塗るとナチュラルなふんわり唇が出来上がります。ポイントとして、濃い色は唇の中央部分にだけ乗せるようなイメージでいると良いでしょう。

若い女性を中心にポピュラーとなった赤リップですが、いまいち自分に似合わないなと思われている方は多いはずです。以下の記事では自分に似合う赤リップの見つけ方や選び方について紹介しているので、赤リップに悩んでいる方は是非チェックしてみて下さいね!

Small thumb shutterstock 695770507
関連記事 似合う赤リップは肌色で決まる!おすすめ赤リップ5選と塗り方の種類とは?

まだまだトレンドの赤リップ。いざ挑戦しようとしても種類が多く、自分に似

インテグレートボリュームバームリップのおすすめ人気商品と口コミ!

インテグレートボリュームバームリップの口コミとおすすめ人気①OR381

381

インテグレート ボリュームバームリップ N OR381 2.5g

Amazonで詳細を見る

インテグレートボリュームバームリップおすすめ人気商品と口コミ、1つ目にご紹介するのは「OR381」です。こちらはオレンジがベースになっているカラーで、ピーチオレンジのような柔らかい発色が特徴のリップです。

オレンジ色のリップは、他の季節と比較しても夏にぴったりなカラーです。ただ、はっきり発色しすぎると使いにくいですよね。このカラーであれば他と比較しても発色がナチュラルですし、比較的色々な人に似合う色なのでおすすめですよ!

Q web

自分に合う口紅が見つけられず、長いこと色々と試してきました。 オレンジ系のものは試したことがなかったのですが、色浮きが気にならず私の肌には合うようです。 潤いながらふわっと色付くので気に入っています。

引用元: アマゾン

インテグレートボリュームバームリップの口コミとおすすめ人気②PK480

480

インテグレート ボリュームバームリップ N PK480 2.5g

Amazonで詳細を見る

インテグレートボリュームバームリップのおすすめ人気商品と口コミ、2つ目にご紹介するのは「PK480」です。ピンクがベースになったこちらのリップは、比較すればピーチピンクのような淡い色が特徴的です。鮮やかに発色するので、唇に乗せればひと塗りで綺麗に見えますよ。

ピーチピンクのような淡い色なので、他の色と比較すると本来の唇の色に近いです。ボリュームバームリップは色落ちしやすく落ちない口紅を欲している人にはあまりいい評価がないのですが、本来の唇の色に近ければ、抵抗もあまりないですよね!お値段が安いので試す価値があります。

Q web

、潤うし、色もちもよく、私の中(高いリップは使ったことがない)では、今までで一番いいリップでした。香りもいい! 日によって、色が若干変わるのも楽しめます。

引用元: アマゾン

インテグレートボリュームバームリップの口コミとおすすめ人気③RD383

383

資生堂 SHISEIDO インテグレート ボリュームバームリップ N #RD383

Amazonで詳細を見る

インテグレートボリュームバームリップのおすすめ人気商品、3つ目にご紹介するのは「RD383」です。赤ベースのこちらのリップは、赤リップのようなはっきりと発色する赤ではありません。どちらかと言えばピンク寄りの色をしているので、どなたでも気軽に使えるような色になっています。

2パターンの使い方をすれば、ふんわりとした唇にもなりますし、部分使いをすれば色っぽい唇にもなるので自分の唇や、その日のファッションなどに合わせて使い分けて見て下さいね!ただ、ボリュームバームリップの口コミにはいくつか色落ちしやすいとの口コミも見受けられました。

口紅が色落ちしやすいのが気になる方や、落ちない口紅を求める方は色落ちが原因であまりいい印象を受けないようです。ただ、色落ちが気にならない方や、色落ちしても塗りなおせばいいと思う方にとっては、色落ちはさほど気にならない問題なので、御自身の好みに合わせてみてください。

Q web

塗りやすく、発色も綺麗なので、気に入っています。 これで、三本目です。 お値段もお手頃なので、それも良いです!

引用元: アマゾン

ボリュームバームリップの値段は?買える場所は?チークになるの?

インテグレートボリュームバームリップの値段

ポーチ

インテグレートボリュームバームリップの値段ですが、こちらは税込で1296円となっています。全体的に値段設定が安くされており、プチプラとも言われているインテグレートの商品らしい価格設定ですね。塗りやすさや保湿成分が多く配合されているなど、機能性も十分な点を考えると非常にコスパが良いです。

落ちない口紅を欲している人からすると物足りないかもしれませんが、やはり1296円という値段は手が出しやすい金額でしょう。また、インテグレートボリュームバームリップは、普通の口紅やリップよりも若干サイズが大きいため、その点を考慮しても、非常にコスパが良い口紅だと言えるのではないでしょうか。

インテグレートボリュームバームリップが買える場所

買い物

インテグレートボリュームバームリップはどこで買い求められるのかという点ですが、比較的様々な場所で買い求めることができます。インテグレート自体が、薬局やスーパー、コンビニなどで展開されているため、ボリュームバームリップも一緒に販売されています。

スーパーや薬局、ドンキホーテなどで購入できるのは、同じ価格帯のブランドであれば普通ですが、コンビニで購入できるというのは非常に嬉しいですよね!なかなかコンビニで展開されている化粧品ブランドはありませんから、非常に嬉しいですね。

インテグレートボリュームバームリップはチークに代用できる!

チーク

最近はクリームチークとリップの兼用ができる化粧品が増えてきていますが、インテグレートのボリュームバームリップがチークに代用することができるのでしょうか。これはチークの代用は不可能ではありません。ただチークの代用が出来ないわけではありませんが、チーク兼用に特化された化粧品ではないので推奨はできません。

そのため、出先や旅行先でチークを忘れてしまった場合などに応急処置的な使い方として、ボリュームバームリップを使うことをおすすめします。また口紅なのでなかなか落ちない場合や、肌に合わなかったりする場合もありますから、違和感や肌荒れが生じた場合にはすぐに使用を中止して下さい。

インテグレートボリュームバームリップ以外の人気商品と口コミ!

インテグレートボリュームバームリップ以外の人気商品①ワイドルックアイズ

Waido

インテグレート ワイドルックアイズ (アイシャドウ) PK373 2.5g

Amazonで詳細を見る

インテグレートボリュームバームリップ以外の人気商品と口コミ、1つ目にご紹介するのは「ワイドルックアイズ」です。こちらのアイシャドウはとにかく滑らかで、他のものと比較しても綺麗に発色するため人気が高く、使いやすいと評判のアイシャドウです。お値段も安いですし落ちないのでおすすめです。

Q web

良かったです。 お値段が安いので期待してなかったのですが なかなか綺麗に、色持ちも良かったのでびっくり。 ブラウンライナーとあわせると 目がはっきりしました。

引用元: アマゾン

ボリュームバームリップ以外の人気商品②エアフィールメーカー

Remon

インテグレート エアフィールメーカー レモンカラー 30g

Amazonで詳細を見る

ボリュームバームリップ以外の人気商品、2つ目にご紹介するのは「エアフィールメーカー」です。化粧下地であるこちらは、肌のカラーをコントロールしてくれます。3色展開になっており、自分に合ったカラーを選ぶことができます。

ツヤ肌を作り上げるというよりかは、ふんわりとしたマシュマロ肌のような質感を作り上げてくれる下地なので、柔らかなイメージの化粧をしたい方にはぴったりな化粧下地になっています。自分の肌色や悩みに合わせて選んでみてくださいね。

Q web

ツヤとは真逆の、ふんわりマットな肌に仕上がります。すりガラス肌とか、フォギー肌とか、そういう言葉が当てはまる感じです。毛穴に薄いベールをかけてくれます。 ただ、合わせるパウダー次第では結構白くなる感じがします。 基本アイテムは変えずに、下地のみいつも使っていた物からこちらに変えてメイクしたところ、家族に「今日顔白いよ」と言われました。それくらいトーンアップ効果があるかと思います。

引用元: アマゾン

ボリュームバームリップ以外の人気商品③水ジェリークラッシュ

Mizu

インテグレート 水ジェリークラッシュ 0 18g

Amazonで詳細を見る

ボリュームバームリップ以外の人気商品、3つ目にご紹介するのは「水ジェリークラッシュ」です。水ファンデとして有名なこちらのクッションファンデはツヤのある濡れ肌を作るのにぴったりなファンデです。カバー力というよりも、ナチュラルさを求める方におすすめなファンデですよ。

ただ、水ファンデは水分を多く含んでいるだけあり、他のファンデに比べると薄付きで、落ちやすいという特徴があるので、しっかりファンデを塗りたい方や、落ちないファンデをお求めの方には向かないかもしれません。

Q web

この水ファンデは、肌にポンポン乗せるだけなので、毛穴を潰さず、ファンデーションをつけた感じがほとんどなくてとても軽いつけ心地で気に入ってます。 確かにカバー力は他のカバーファンデに比べたらないと思いますが、肌への負担や重さがほとんどないので、そういったファンデを求めている人にはとてもいいと思います。 ほんの少しメイクしたかな?くらいの自然な感じを求めている方にはぴったりかも。

引用元: アマゾン

インテグレートボリュームバームリップで魅力的な唇に

いかがでしたか?インテグレートのボリュームバームリップは、値段が安いのに高発色・高保湿なのでどなたでも使いやすいです。落ちないリップをお探しの方には合わないかもしれませんが、試す価値はあるはずですよ!以下の記事ではアイシャドウについて紹介しているのでチェックしてみてください。

Small thumb shutterstock 279612911
関連記事 インテグレートアイシャドウのおすすめ10選|秋に人気のカラーやコーデも

資生堂インテグレートのアイシャドウは、デパコスに引けを取らないクオリテ

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。