Large thumb shutterstock 279612911

インテグレートアイシャドウのおすすめ10選|秋に人気のカラーやコーデも

更新:2019.06.21

資生堂インテグレートのアイシャドウは、デパコスに引けを取らないクオリティで大人気です。今回は、秋のまぶたに変身させてくれる限定カラーや、おすすめの使い方、アイシャドウのカラーに合うコーデなどを紹介していきます。まだ購入したことのない方も、買い足しを検討している方も、ぜひご覧ください!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



秋におすすめのインテグレートアイシャドウ10選①~④

秋におすすめインテグレートアイシャドウ①大人気の限定色PK517

秋におすすめのインテグレートアイシャドウ1個目は、トリプルレシピアイズ限定カラーPK517です。店頭でも目立つ位置にあり、「ダスティーローズ」と書かれている商品がこちらのPK517です。SNSではダスティーローズのカラーが特に人気ですね。もう購入された方も多いのではないでしょうか。

くすみのあるピンクと紫で、深みのあるグラデーションを作ることができます。ピンクの割合を多くすると可愛らしい印象になりますが、紫で引き締める割合を多くするとグッと大人っぽい印象にすることができますよ。ダスティーローズは今秋の大注目カラーなので、持っていて損のないカラーです。

秋におすすめインテグレートアイシャドウ②資生堂イチ押し限定色RD516

秋におすすめのインテグレートアイシャドウ2個目は、トリプルレシピアイズ限定カラーRD516です。店頭で「ベルベットピーチ」と書かれているのがこちらのRD516です。モデル使用色なので、今秋に資生堂がイチ押しのおすすめカラーということですね。

肌なじみの良いピーチカラーとベージュは日常的に使いやすく、オフィスでも違和感がないでしょう。まぶたにツヤを与えてくれるので、表情も明るく見えますよ。まぶたのしぼみが気になる方も、ふっくら見せてくれるのでおすすめです!

秋におすすめインテグレートアイシャドウ③定番人気色BR703

View this post on Instagram

. 今日のメイク💄  今日はどうしてもMACのチリが使いたかった💄 チリメインのナチュラルツヤメイク(休日バージョン)  仕事の時はピンクベージュ、コーラルピンク、オレンジベージュなどのナチュラル好印象カラーしかつけないので、休日は赤ーいリップつけたくなる❤️  ツヤ肌メイクなので今日はベースも色々変えてみました❣️  普段はコスメデコルテのエバースリスタルリキッドファンデーションにセザンヌのUVクリアフェイスパウダー。  セザンヌのフェイスパウダー、プチプラなのにめっちゃ優秀✨ サラサラで、80%はマットなんだけど20%くらいは超微粒子パール✨な感じなので、つけたてはセミマットで、時間が経つときれいなツヤ肌になります✨✨ 崩れにくいし、ティッシュで押さえてもヨレない💕  さらに、色つきでカバー力があるので、 薄づきファンデ+クリアフェイスパウダーでちょうどいいお肌になる👌  しかし今日はツヤ肌重視なので、フェイスパウダーはコスメデコルテAQMWフェイスパウダー80に。  このフェイスパウダーはカバー力はないけど、ツヤと透明感を出してくれます✨  休日のナチュラルツヤメイクにぴったり👌 肌色のバージョンも欲しいなぁ✨ でもセザンヌ優秀だしリピ決定なんだよなー。  ハイライトも久しぶりにシマリングデュオで ポイント的にツヤをON❣️  やっぱりナチュラル抜け感メイクにはこれが1番☺️  リップメイン💋💄のメイクの時は  ベースメイク ↓ シェーディング、ハイライト、チーク ↓ リップ ↓ アイメイク ↓ 眉毛 の順番で仕上げます😊 ここ数日、私眉毛どうやって描いてたんだっけ🙃?ってくらい上手く描けない‥   #ナチュラルメイク#ツヤ肌メイク#赤リップ#メイクプロセス#インテグレート#トリプルレシピアイズ#BR703#クレドポーボーテ#オンブルクルルクアドリn#three#シマリンググローデュオ#コスメデコルテAQMWフェイスパウダー80#セザンヌ#UVクリアフェイスパウダー#底見えコスメ#MAC#プレッププライムリップ #リップスティックチリ

A post shared by 🔻🔸AYUM I🔸🔻 (@yum6665) on

秋におすすめのインテグレートアイシャドウ3個目は、トリプルレシピアイズBR703です。定番カラーの中でも、こっくりしたオレンジブラウンが秋にピッタリですね。とても使いやすいパレットなので、秋冬のどんなシーンでも活躍してくれること間違いなしです。

このBR703は、オレンジがまぶたを明るく見せてくれます。締め色もオレンジ系のブラウンなので、明るく元気な印象に見せたい方には特におすすめですよ。


秋におすすめインテグレートアイシャドウ④カーキで秋色まぶたにGR701

秋におすすめのインテグレートアイシャドウ4個目は、トリプルレシピアイズGR701です。締め色がカーキなので、まさに秋におすすめ!のカラーです。ゴールドとカーキを入れる割合で、クールにもナチュラルにも使えますよ。

秋冬はリップに濃いカラーを使いがちなので、クールなまぶたにしてくれるGR701は重宝すること間違いなしです。甘めカラーのコスメが多い方は、ぜひGR701を買い足してみてください!メイクの幅が広がりますよ。

秋におすすめのインテグレートアイシャドウ10選⑤~⑩

秋におすすめインテグレートアイシャドウ⑤資生堂の上品なラメ感BE272

秋におすすめのインテグレートアイシャドウ5個目は、ワイドルックアイズBE272です。こちらのワイドルックアイズは、プチプラなのにラメの上品さが素晴らしく「さすが資生堂!」と評判の人気商品です。デパコスに匹敵するとも言われています。

なかでも秋におすすめしたいのが、ピンクベージュ系のBE272です。深みがありつつも肌なじみが良く、ナチュラルに瞳を大きくみせてくれるカラーです。付属のチップはありませんが、しっとりとした粉質なので指でつけるとぴったりフィットします。

秋におすすめインテグレートアイシャドウ⑥万人ウケのピンクPK373

秋におすすめのインテグレートアイシャドウ6個目は、ワイドルックアイズPK373です。ピンクとボルドーの2色が、優しい印象のまぶたに仕上げてくれる人気のカラーです。発色は良いですが上品なラメなので派手になりすぎず、幅広い年代の方が使えるピンクです。


ボルドーの配置で印象が変わってくるので、自分好みのアイメイクを探してみると良いでしょう。まぶたに広めに使用すると大人っぽい印象になりますし、ピンクを効かせて目の際だけにアイラインのように使えばナチュラルな可愛らしさになります。目尻のアクセントに使うのもおしゃれですよ。

秋におすすめインテグレートアイシャドウ⑦秋色オレンジブラウンBR693

秋におすすめのインテグレートアイシャドウ7個目は、アクセントカラーアイズBR693です。このBR693はオレンジ系のブラウンです。3色をグラデーションにすることで、秋らしく印象的なオレンジ系のまぶたに仕上げてくれます。ラメ感が強めなので、華やかでとてもおしゃれな目元になりますよ。

アクセントカラーアイズには、まぶたをトーンアップさせ、発色と色持ちを良くしてくれるアイシャドウCCベースがセットになっています。パレットに一緒に入っているのはお得ですね。CCベースを使用することで、夕方まで色がくすまずに長持ちします。

秋におすすめインテグレートアイシャドウ⑧女っぽカラーRD694

秋におすすめのインテグレートアイシャドウ8個目は、アクセントカラーアイズRD694です。ピンク、ゴールド、ボルドーの3色が、女性らしいまぶたに仕上げてくれる人気カラーです。

ピンクとゴールドの配置に迷う方は、ハイライトカラーをピンク、ミディアムカラーにゴールドを使用してください。そしてボルドーを締め色にすれば、簡単な手順でメイク上手に見えてしまいます!色っぽさのある配色なので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

秋におすすめインテグレートアイシャドウ⑨使い方いろいろBE281

秋におすすめのインテグレートアイシャドウ9個目は、トゥインクルバームアイズBE281です。こちらはトリートメント成分の入ったクリームタイプのアイシャドウなので、秋冬にピッタリですね。使い方はとても簡単で、指でトントン重ねていくだけです。長時間ツヤのあるまぶたにしてくれますよ。


BE281はいろいろな使い方ができて重宝するカラーです。アイシャドウベースとしても使えますし、ナチュラルメイクにサッとひと塗するだけでツヤのある印象的な瞳になります。濃さを出したい場所に重ね付けすれば、簡単に自然なグラデーションを作ることもできます。メイク初心者にもおすすめのカラーです。

秋におすすめインテグレートアイシャドウ⑩時短メイクにも使えるBR382

秋におすすめのインテグレートアイシャドウ10個目は、トゥインクルバームアイズBR382です。赤みのあるブラウン系のカラーが、サッとひと塗するだけでハッキリとした目元に仕上げてくれます。時間のない朝の、時短メイクにも使える便利なカラーですよ。

また夕方のアイメイクのお直しにも、こちらのトゥインクルバームBR382がおすすめです。乾燥したまぶたにクリームシャドウがピッタリと密着し、色味を足してくれますよ。

気になるアイシャドウが見つかったら、今度はメイクにピッタリ合う眉マスカラを選んでみてはいかがでしょうか。眉マスカラ選びの参考になる記事もありますので、ぜひご覧ください!

インテグレートアイシャドウの色に合わせた秋コーデ3選

インテグレートアイシャドウの色に合わせた秋コーデ①ふんわりニットコーデ

インテグレートアイシャドウの色に合わせた秋コーデ1つ目は、ふんわりニットのコーデです。ワイドな薄色デニムとベレー帽が、カジュアルで可愛らしい雰囲気のコーデですよね。こんなコーデに合わせたいのは、トリプルレシピアイズの限定カラーPK517です。

ふんわりしたカジュアルスタイルは、メイクもふんわりさせると少し子供っぽくなりがちですよね。そんな時は、トリプルレシピアイズPK517で華やかで印象的の目元に仕上げるのがおすすめです。女性らしさを底上げしてくれますよ。

インテグレートアイシャドウの色に合わせた秋コーデ②レトロなワンピコーデ

インテグレートアイシャドウの色に合わせた秋コーデ2つ目は、レトロなワンピースコーデです。デニムジャケットは襟を抜いて着るのがおしゃれですね。こんなコーデに合わせたいのは、ワイドルックアイズBE272です。

肌なじみの良いピンクベージュと、まぶたの繊細なラメが上品でツヤのある目元にしてくれます。赤いワンピースを引き立てるために、アイメイクは敢えて控えめが良いでしょう。リップもマットなものより、シアーで血色良く見せてくれるタイプだとバランス良く見えますよ。

インテグレートアイシャドウの色に合わせた秋コーデ③辛口ライダースコーデ

インテグレートアイシャドウの色に合わせた秋コーデ3つ目は、辛口なライダースジャケット×タイトスカートコーデです。色味を抑えた大人っぽいコーデですね。こんなコーデに合わせたいのはアクセントカラーアイズRD694です。

ピンク、ゴールド、ボルドーの3色が女性らしく色っぽいまぶたにしてくれるので、辛口コーデを女性らしく仕上げてくれます。リップもしっかり発色の良いものを使用すると、一段とおしゃれな大人の女性に見せてくれますよ。

おすすめの秋コーデが紹介されている記事もありますので、ぜひ参考にしてみてください!気になるアイシャドウと合う秋コーデを、探してみてくださいね。

インテグレートのアイシャドウで秋メイクを楽しもう!

今秋も大注目なインテグレートのアイシャドウを何種類か買い足して、まぶたに秋の季節感をプラスしてみてはいかがでしょうか。カラーも種類も豊富にあるので、ぜひコーデに合わせた秋のメイクを楽しんでくださいね。人気の限定色は店頭からなくなってしまう可能性もありますので、お早めにご検討ください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。