Large thumb freestocks afvuo61nlou unsplash

ジューシーピュアアイズの人気な色を紹介!色が映える使い方や値段・評価も

更新:2020.11.09

キャンメイクの中でも立体感が出るアイシャドウとして「ジューシーピュアアイズ」が人気です。新色が出るたびにファンならずとも、要チェックの優秀なアイシャドウです。今回は「ジューシーピュアアイズ」の人気色や、おすすめの使い方をご紹介していきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ジューシーピュアアイズとは?

簡単に立体的な目元を作れるパレット

アイシャドウパレットのイメージ

キャンメイクの「ジューシーピュアアイズ」とは、厳選された3色のパレットで、簡単に立体的グラデーションを付けた目元にできるアイシャドウパレットです。人気のあるアイテムで常に新色が発売される度に、SNSでも話題に上るアイシャドウなので高校生から大人まで使え評価が高くなっています。

全部で6種類ある

パレットが並ぶ様子

キャンメイクのジューシーピュアアイズの定番色は現在、01番クラシックピンクブラウン・04番スウィートベージュ・06番ベビーアプリコットピンク・07番フルーティーワイン・10番ナイトラベンダー・11番ストロベリーの全部で6色です。

また、アレンジしやすいカラーがきちんとした印象が求められる場所や、友達との遊びにもピッタリのメイクをすることができます。真ん中にある「ジューシーコートスフレ」を乗せることで、キラキラとした華やかな印象になれるので、メイクポーチに1つ入れておくと、就業後などに遊びに行くメイクに簡単にチェンジできます。

定番のブラウンやベージュだけでも様々なテイストのブランウンのバリエーションで、1人1人に合ったブラウンカラーを提案できます。まぶたにしっとりと色づいて、真ん中に位置している「ジューシーコートスフレ」をポンポンと重ねてつけるだけで、トレンドのツヤツヤなまぶたを演出できるのもポイントです。

お値段は600円

プチプラ価格のイメージ

ジューシーピュアアイズのお値段は600円になっています。ほとんど、ワンコインと変わらない値段でお財布に優しい価格は、メイク初心者の中高校生などにも好評です。また、全部の色を集めても5000円以下なので、デパコスと比べてもプチプラ価格で色々なカラーを集められると人気です。

ジューシーピュアアイズの定番色は?

定番色①クラシックピンクブラウン

M keep aspect 51vb 05ul l
キャンメイク ジューシーピュアアイズ01

ジューシーピュアアイズの定番色1個目は、01番クラシックピンクブラウンです。01番クラシックピンクブラウンは優しい温かみのあるカラーです。ピンクよりのブラウンが、ほんのりとまぶたを可愛く彩ります。締め色の濃いブラウンでラインを引くと、甘い中にもキリリとしたアイメイクができます。


01番クラシックピンクブラウンは、肌なじみの良いカラーで血色が良く見えるブラウンなので健康的に見せることができます。定番のカラーとしても評判が良いのは、どの方にも合う万能のカラーだからです。色選びに悩んだ時には、まずは01番クラシックピンクブラウンを選んでみると良いでしょう。

定番色②スウィートベージュ

M keep aspect 91cqlyygrtl. sl1500
キャンメイク ジューシーピュアアイズ04

ジューシーピュアアイズの定番色2個目は、04番スウィートベージュです。見た目通りのベージュ系の淡いブラウンの組わせが、大人っぽい印象になれると評判です。ベージュはどの方にも合う使いやすいカラーなので使う人を選びません。

ベージュの持つイメージは、相手に落ち着いた印象を与え理性的な人に見せてくれます。パレット中央のラメを足すことで、クールなカッコよさもカスタマイズできて、ベージュは華やかにも落ち着いた印象にもどちらにでも対応できるので便利です。

ジューシーピュアアイズの人気色は?

人気色①アプリコットピンク

M keep aspect 513gd3oadul
キャンメイク ジューシーピュアアイズ06

ジューシーピュアアイズの人気色1個目は、06番アプリコットピンクです。肌に馴染んで元気に明るく見せてくれるコーラルピンクは自然にまぶたに馴染みます。健康的に見せたい時や、元気なイメージになりたい時には06番アプリコットピンクが良い仕事をしてくれると評価が高いです。

06番アプリコットピンクのパールは柔らかな輝きなので、女性らしいイメージに演出できてデートにぴったりです。うるんだ目元にするために、ラメをまぶたの中央と下まぶたに付け足すと、煌めいて可愛らしいクリっとした目元にすることができ、おすすめです。デートの相手も思わずドキリとする印象的な目元にできますよ。

人気色②ナイトラベンダー

M keep aspect 91ihpcgvowl. sl1500
キャンメイク ジューシーピュアアイズ10

ジューシーピュアアイズの人気色2個目は、10番ナイトラベンダーです。素敵なネーミングのごとく、神秘的な雰囲気が漂うパープル系ピンクのアイシャドウです。青みがあるカラーなので、まぶたに透き通った透明感がピュアでありつつ、心惹かれる印象にすることができます。

デートでジューシーピュアアイズの10番ナイトラベンダーを使うと、ミステリアスな女性の雰囲気が演出できます。情緒ある目元の女性は、同性から見ても憧れる存在です。青みがかったカラーは特にブルベ肌の方に似合います。また、ピンクを使うとまぶたが腫れぼったくなると悩んでいる方にはおすすめのアイシャドウです。

【ジューシーピュアアイズ】の限定色は?


限定色①ハッピーサニーブラウン

02番のイメージ

ジューシーピュアアイズの限定色1個目は、02番ハッピーサニーブラウンです。02番ハッピーサニーブラウンは、ナチュラルなテクニカラーでツヤめいたまぶたにしてくれます。更に輝きが欲しい時は、中央の「ジューシーコートスフレ」を使って、輝きを足しましょう。一気に華やかになります。

ゴールドは、キラキラとしたとても存在感のあるカラーでまぶたに乗せることで特別なイメージを与えます。イエローよりも光輝いている分、華やかさが際立ち華麗な印象にすることができます。また、寒色系よりも肌に馴染みやすい特徴を持つので変に目立ち過ぎずに華やかさを演出できます。

限定色②マーメイドブルー

M keep aspect 81bornjmbel. sl1500
キャンメイク ジューシーピュアアイズ08

ジューシーピュアアイズの限定色2個目は、08番マーメイドブルーです。08番マーメイドブルーは、細かなラメでまぶたに溶けこみつつも涼し気な目元になれます。キレイなブルーが派手過ぎず、すがすがしい爽やかさで夏には特にピッタリなカラーとなっています。限定品の中でも人気のあるカラーです。

限定色③ラブミーピンク

M keep aspect 51hqthogc8l
キャンメイク ジューシーピュアアイズ09

ジューシーピュアアイズの限定色3個目は、09番ラブミーピンクです。09番ラブミーピンクは、鮮やかなピンクが際立ち、指で調整しながら付けるとキレイに見えます。中央の「ジューシーコートスフレ」をベースにして左側と右側のカラーを乗せると、まぶた本来のカラーを活かしながらツヤめいたキレイな目元になります。

華やかな青みのあるピンクは、ブルベ肌におすすめのカラーです。甘めのピンクが肌に青みを持ったブルベ肌の方には、とてもマッチします。ピンクカラーを使うと気になる、まぶたが腫れぼったい印象になりやすい悩みも起きずに可愛いピンクで女性らしい可愛らしさを演出します。

【ジューシーピュアアイズ】の色が映えるおすすめの使い方は?

おすすめの使い方①デートにはフルーティーワイン

M keep aspect 81rjy0uxsml. sl1500
キャンメイク ジューシーピュアアイズ07

ジューシーピュアアイズのおすすめの使い方1個目は、07番フルーティーワインをデートの際に使う使い方です。女性特有の美しさを引き出すカラーです。彩度が落ち着いたワインカラーのため、お淑やかなワインピンクで大人でも使いやすいカラーのピンクとなっています。ほんのりと上気した瞼で魅惑的な目元を演出できます。


07番フルーティーワインはとても人気があるカラーなので、店頭で見かられないこともあります。くすんだワインピンクがグレイやブルー味を帯びたモーブピンクで、乗せ方によってはデートでもキュートに見せることができるワインピンクです。伏し目にした時のワインピンクの色っぽさは、特に異性にウケが良いでしょう。

おすすめの使い方②女子会にはストロベリー

M keep aspect 71sg3z3uprl. sl1280
キャンメイク ジューシーピュアアイズ11

ジューシーピュアアイズのおすすめの使い方2個目は、11番ストロベリーを女子会の際に使う使い方です。くすんだピンクブラウンが、女子の集まりにも嫌味が無く可愛い目元を演出できるのでおすすめです。可愛いカラーだと使い方によってはあざとく見えてしまう危険もありますが、11番は安心して使えます。

ジューシーピュアアイズのおすすめの人気色の使い方|口コミ・評価編

口コミ・評価①時短メイクができる

おすすめのアイシャドウカラーの使い方

ジューシーピュアアイズの口コミ・評価1個目は、時短メイクができるという点です。絶妙な3色のセットで迷うこと無く使えます。特別なテクニックが無くても、サッと塗るだけでキレイに仕上げられるアイテムとして評価が高いです。また、忙しい朝などに短時間で仕上げられるアイシャドウとしても評価が高くなっています。

カラーも落ち着いた色味から華やかな色味まであり、シーン毎に素早く対応できるのが使い勝手が良いと好評価です。ジューシーピュアアイズは、限定色も多く出るのでかつて人気があったカラーを再び販売されることを望む声も多くなっています。限定色は流行を踏まえた時を反映したカスタマイズで集めるファンも多くいます。

QUOTE

時短メイクのために購入しました。まず、真ん中のリボンのところをまぶた全体。そして、左のベージュピンクをアイホールに、最後のブラウンを目の際に、全て指でつけてアイメイク完成! なんて。ずぼらなメイクでも、それなりにグラデーションも作れてお気に入りです 引用元:『Amazon』「ジューシーピュアアイズ」クチコミ

QUOTE

色が3色しかないので、急いでいる朝には重宝します。 引用元:『Amazon』「ジューシーピュアアイズ」クチコミ

口コミ・評価②会社でも使いやすい

ステキなアイメイクのイメージ

ジューシーピュアアイズの口コミ・評価2個目は、会社でも使いやすいカラーが多いということです。特に、01番クラシックピンクブラウンは、スイートなブラウンで主張しすぎないカラーがまぶたから浮くことは無いので、大人っぽい印象にできると評価されています。

01番クラシックピンクブラウンは、明るすぎないブラウンが嫌味が無く誰にでも似合うカラーになっています。就職活動をされている方にも好感の持てるカラーで、見る方の評価もきちんとしていると印象が良くなっています。

QUOTE

10 ナイトラベンダーは、まさしく理想のパープル!本当にこの値段で大丈夫?と不安になるほど。私が塗るとややブラウンがかった発色になるので、オフィスでも使っています。 引用元:『@cosme』

QUOTE

三色どれも捨て色が無く真ん中の色もキラキラが綺麗で上から重ねたり重宝しています。肌馴染みが良い色でどんな場面でも使いやすいです。 引用元:『@cosme』

口コミ・評価③コスパが良い

魅力的な目元のイメージ

ジューシーピュアアイズの口コミ・評価3個目は、コスパが良いことです。ジューシーピュアアイズは、お値段が600円とプチプラコスメの中で比較しても、格安のお値段です。3色も入ってお値段が600円とは、かなりお得と評価されています。お値段が安い分、色々なカラーを集めてシーンごとに使い分けても良いですね。

ジューシーピュアアイズは、メイク初心者の方にもシンプルなカラーバリエーションで、失敗が無く使えムダになる捨て色がありません。ラメを足して華やかにすることができるので、何個もアイシャドウを買わなくても1つのジューシーピュアアイズで済んでしまいます。買って損することがないアイシャドウです。

QUOTE

コスパがいい。カラー展開も何種類かあるので楽しめます。馴染みがよくて使いやすいです。 引用元:『@cosme』

QUOTE

コスパ・使用感ともこれを超えるものが今のところ無いので、絶対にリピートします。 引用元:『@cosme』

ジューシーピュアアイズを使って魅惑的な目元にチェンジしてみよう!

ジューシーピュアアイズは会社に使うメイクだったり、華やかなパーティーのシーンにでも使える便利なアイシャドウです。使う人を選ばず、どの方にも合うジューシーピュアアイズは、値段も安く評価もとても良いのでおすすめです。特に、ベージュ系のブラウンはどのシーンにでも使いやすいとSNSでも評判です。

また、「ジューシーコートスフレ」を足すことで、濡れた様に潤いのあるツヤがまぶたの立体感を出てメリハリがつきます。3色のシンプルな構成のアイシャドウは、若い方にも大人の方にもキュートさとセクシーさを演出してくれます。お値段がリーズナブルなので、全部集めてもお財布に優しいお値段なので非常に優秀ですね!

キャンメイクからは、ジューシーピュアアイズの他にも評価の良いアイシャドウが豊富に出されています。キラキラ感をもっとアイシャドウに求めている方向けに、下記にジュエルスターアイズなどおすすめのアイシャドウについての記事がありますので、参考に読んでみて下さい。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。