Large thumb shutterstock 264683666

キャンメイクのジュエルスターアイズの人気な色を紹介!上手く使うコツも

更新:2019.08.08

キャンメイクのジュエルスターアイズをご存知ですか?キャンメイクのジュエルスターアイズは、流行りの濡れツヤメイクが叶うアイシャドウです。今回は、キャンメイクのジュエルスターアイズを全種類紹介します。上手に使うコツや人気な色も紹介しますので、参考にしてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



キャンメイクのジュエルスターアイズとは?

キャンメイクのジュエルスターアイズとはジェルタイプのアイシャドウのこと

アイシャドウ

キャンメイクのジュエルスターアイズとは、ジェルタイプのアイシャドウのことです。キャンメイクのジュエルスターアイズは、全4種類で値段が580円(税抜)とプチプラで買うことができます。使用感は、しっとりとしていて使い心地も最高です。ラメやパールもたっぷり入っていて、目元を華やかに見せることができます。

キャンメイクのジュエルスターアイズでキラキラ輝く濡れツヤ目に!

アイシャドウ

キャンメイクのジュエルスターアイズを使えば、流行りの濡れツヤメイクも簡単にできてしまいます。光の加減でキラキラと輝くジュエルスターアイズは、使い方も簡単で幅広い年代に愛されています。この記事では、キャンメイクのジュエルスターアイズの魅力をたっぷりと紹介しますので参考にしてくださいね。

キャンメイクのジュエルスターアイズの色を全種類紹介!

キャンメイクジュエルスターアイズの色の種類①ハートスノーホワイト

M keep aspect 41brtviv1nl
キャンメイク ジュエルスターアイズ10 ハートスノーホワイト

キャンメイクジュエルスターアイズの色の種類1つ目は、『10ハートスノーホワイト』です。ピンクラメが入ったハートスノーホワイトは、ジュエルスターアイズの種類の中でも一番使いやすい万能な色です。ブルーやホワイトラメが入っているので、ブルベにも使いやすいです。

キャンメイクジュエルスターアイズの色の種類②ピンクファンタジスト

M keep aspect 41v4mtvf fl
キャンメイク ジュエルスターアイズ12 ピンクファンタジスト

キャンメイクジュエルスターアイズの色の種類2つ目は、『12ピンクファンタジスト』です。12ピンクファンタジストは、17ピンクオーロラよりも鮮やかな発色です。ですが、まぶたに乗せるとクリアに発色するので他のアイシャドウの色味を邪魔しません。ピンクパールがとても可愛く、目元を華やかに見せてくれます。

キャンメイクジュエルスターアイズの色の種類③ジュエリーシュガーベージュ

M keep aspect 41umtsyhjml
キャンメイク ジュエルスターアイズ 16 ジュエリーシュガーベージュ

キャンメイクジュエルスターアイズの色の種類3つ目は、『16ジュエリーシュガーベージュ』です。16ジュエリーシュガーベージュは、落ち着いた色味で肌に乗せると馴染みが良いアイシャドウです。淡く発色するので他のアイシャドウとも合わせやすいですし、単色で使うと学校メイクにもぴったりです。

キャンメイクジュエルスターアイズの色の種類④ピンクオーロラ

M keep aspect 81ib7kv z7l. sl1500
キャンメイク ジュエルスターアイズ17 ピンクオーロラ

キャンメイクジュエルスターアイズの色の種類4つ目は、『17ピンクオーロラ』です。17ピンクオーロラには、ピンクゴールドの偏光パールが入っています。12ピンクファンタジストよりも黄みよりのアイシャドウなので、イエベさんにぴったり似合います。

キャンメイクのジュエルスターアイズの人気色は?

キャンメイクのジュエルスターアイズの人気色①ハートスノーホワイト

キャンメイクのジュエルスターアイズの人気色1つ目は、『ハートスノーホワイト』です。ハートスノーホワイトは、何通りもの使い方ができる優れたアイシャドウなのでとても人気があります。プチプラなアイシャドウなので、1本持っておくとメイクの幅も広がりますよ。

キャンメイクのジュエルスターアイズの人気色②ジュエリーシュガーベージュ

キャンメイクのジュエルスターアイズの人気色2つ目は、『ジュエリーシュガーベージュ』です。ジュエリーシュガーベージュは、ヌーディーなベージュ色なので他のアイシャドウと合わせやすくなっています。年齢問わず使える色で使いやすいので、人気な色になっています。

キャンメイクのジュエルスターアイズの人気色③ピンクファンタジスト

キャンメイクのジュエルスターアイズの人気色3つ目は、『ピンクファンタジスト』です。ピンクファンタジストは、ラメ感が可愛い人気のアイシャドウです。涙袋に乗せたりチークに混ぜたりとアレンジも自由自在です。

下記の動画では、ピンクファンタジストとブラウンアイシャドウを組み合わせたアイめくとブラウンアイシャドウのみのアイメイクを比べています。どういう雰囲気になるのかわかりますので、ぜひ参考にしてください。


キャンメイクのジュエルスターアイズの口コミは?

キャンメイクのジュエルスターアイズの口コミ①角度によって色が変わる!

アイメイク

キャンメイクのジュエルスターアイズは、角度によって色が変わって可愛いと口コミで評価されています。ジュエルスターアイズは、偏光ラメや偏光パールが入っているので、光の当たり方や角度で輝きが変わってきます。

QUOTE

ドラッグストアでテスターを使用して一目惚れ! 様々な色のラメが入っているから角度によって色が変わって最高に可愛いです! 塗り心地はしっとりとしていて、濡れ感のあるウルウルつやつやの目元にしてくれます! 私は主に涙袋に使用しています。 引用元:@cosme

キャンメイクのジュエルスターアイズの口コミ②ラメ落ちしない!

アイシャドウパレット

キャンメイクのジュエルスターアイズは、キラキラするのにラメ落ちしないと口コミで言われています。プチプラのアイシャドウの中には、時間が経つとラメ落ちしてしまうアイシャドウもあります。ですが、プチプラキャンメイクのジュエルスターアイズは、まぶたにピタッと密着するので粉落ちしないんです。

個人差はありますが、粉落ちしない上に発色も良いと口コミで話題にもなっています。1000円以下で買える安いアイシャドウなので、試してみる価値はありそうですよね。気になった方は、ドラッグストアで質感や色味もチェックできるので試してみてください。

QUOTE

ハートスノーホワイトを買いました。 用途が広く、アレンジしやすいです。 キラキラするけどラメ落ちがないし、とてもきれいに仕上がります。 ぴたっとフィットします。 引用元:@cosme

キャンメイクのジュエルスターアイズの口コミ③使いやすいアイシャドウ!

アイシャドウ

キャンメイクのジュエルスターアイズは、安いだけでなく使いやすさも抜群と口コミで評判です。ジュエルスターアイズは、指でサッと塗るだけでメイクができるので忙しい朝にも重宝します。また、ジュエルスターアイズの濃さを変えるだけで華やかなメイクにもできますし、薄く塗ってオフィスメイクも使えます。

キャンメイクと聞くと、若い子向けのコスメブランドのイメージを抱く方が多いですよね。ですが、キャンメイクのジュエルスターアイズは、30代40代の大人の女性からも支持を受けています。ジュエルスターアイズをまぶたに塗ると、くすんだ目元も明るくなり透明感のあるまぶたが作れます。


QUOTE

はい、コスパ最高キャンメイク! デパコスからすっかりこっちに鞍替えです。 安いだけじゃなくて使いやすさも抜群です。 指でひと塗りサッとのせるだけでちゃんとメイクできちゃうので朝の忙しい時間にも最適です、そのうえラメ飛びもしないからこれは最高ですね。 発色もすごく良くて可愛い色がちゃんとでます がっつりメイクしたい時は重ねて厚塗りすればこれまた良い色 結構若い子が使ってるイメージだけど私みたいなオバちゃんでも使えるからいいと思う 引用元:@cosme

キャンメイクには、人気のコスメがたくさんあります。下記の記事で紹介されているキャンメイクのステイオンバームルージュも人気コスメの1つです。プチプラなのに、食事をしても落ちにくいと支持を受けているリップです。下記の記事では、ブルベ・イエベの人気色も紹介されていますのでご覧ください。

キャンメイクのジュエルスターアイズの口コミ④涙袋に乗せてキラキラ可愛い

花と女性

キャンメイクのジュエルスターアイズは、涙袋メイクにもおすすめのアイシャドウです。口コミを見ていると、ハートスノーホワイトやピンクファンタジストは涙袋に塗って使っているという愛用者の方も多くいます。キラキラのラメで、目元が強調できる上に可愛さも倍増されます。

QUOTE

最近ピンク系が好きで、可愛いー!と一目惚れして購入。ほんのりピンクでラメが可愛い!!涙袋にのせてキラキラ可愛いです! 引用元:@cosme

キャンメイクのジュエルスターアイズの上手な使い方は?

ジュエルスターアイズの上手な使い方①アイシャドウベースとして使う

アイメイク

ジュエルスターアイズの上手な使い方1つ目は、アイシャドウベースとして使うことです。ジュエルスターアイズは、ぴったりまぶたに密着して落ちにくいアイシャドウです。淡い発色で、ラメやパールがたっぷり入っているのでアイシャドウベースとしても使いやすくなっています。

あなたは、アイシャドウベースを使ったことがありますか?アイシャドウベースは、目元を明るくしてくすみを取ったり、上に重ねるアイシャドウを落ちにくくさせる効果があります。下記の記事では、おすすめなアイシャドウベースを紹介しています。プチプラのアイシャドウベースもあるので参考にしてください。

ジュエルスターアイズの上手な使い方②他のアイシャドウと組み合わせて使う

カラーアイシャドウ

ジュエルスターアイズの上手な使い方2つ目は、他のアイシャドウと組み合わせて使うことです。ジュエルスターアイズのみで使用すると、少し物足りないと感じてしまう方もいます。そのような場合は、他のアイシャドウと組み合わせて使うことでメイクの幅も広がりますよ。

ですが、口コミを見ているとジュエルスターアイズとの相性が悪いアイシャドウもあるようです。相性が悪いと、ジュエルスターアイズの上に重ねるアイシャドウがヨレてメイクが台無しになってしまいます。アイシャドウのヨレを防ぐためには、ジュエルスターアイズのつけすぎに注意しましょう。

ジュエルスターアイズの上手な使い方③涙袋メイクに使う

メイクをする女性

ジュエルスターアイズの上手な使い方3つ目は、涙袋メイクに使うことです。ジュエルスターアイズは、涙袋メイクにもおすすめです。涙袋にサッと引くだけで、うるっとした可愛い目元に仕上がります。テクニックいらずで可愛い涙袋が作れるので、初心者さんもぜひチャレンジしてみてくださいね!

下記の記事では、涙袋を作るおすすめアイシャドウを紹介しています。パールやラメがたっぷり入ったアイシャドウなら、目元が強調されます。また、ピンクアイシャドウなら、ホワイトアイシャドウよりも可愛い印象に仕上がります。

ジュエルスターアイズの上手な使い方④ハイライトとして使う

メイク道具

ジュエルスターアイズの上手な使い方4つ目は、ハイライトとして使うことです。ジュエルスターアイズのハートスノーホワイトは、ハイライトとして使うこともできます。ブラシでサッと乗せて、立体的なメイクが作れます。

ハイライトには、メリットがたくさんあることをご存知でしょうか?ハイライトには、小顔効果があったりツヤのある肌が作れます。くすみを飛ばす効果もあるんですよ。下記の記事では、おすすめのプチプラハイライトを紹介しています。ぜひ、メイクにプラスしてみてください。

キャンメイクのジュエルスターアイズでいつもと違うメイクを楽しもう!

いかがでしたでしょうか?キャンメイクのジュエルスターアイズは、発色や使いやすさが抜群な上にマルチに使える万能なアイシャドウです。いつものメイクがマンネリ化してきた方は、ジュエルスターアイズを加えるだけでいつもと違うメイクが楽しめます。キャンメイクのジュエルスターアイズでメイクをもっと楽しみましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。