Large thumb untitled design

相席屋で連絡先を交換するコツとその後の対応は?後日デートに誘う方法!

更新:2020.11.20

相席屋で連絡先を交換するコツとその後の対応が気になりませんか?この記事では、相席屋で気になる相手と連絡先を交換した上で、後日デートに誘って会う方法をご紹介します。デートを重ねてゆくゆくはカップルになりたいというあなたは必見です。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

相席屋で連絡先を交換するコツって?

相席屋で連絡先を交換するコツ①その場にいる全員に聞く

相席屋で連絡先を交換するコツ一つ目は、その場にいる全員に聞くことです。相席屋にて、狙いの相手のみに連絡先を聞くのはNGです。相手に警戒されてしまったり、場の空気を悪くしてしまう恐れがあるので、必ず全員に聞くようにしましょう。それに、連絡先を全員に聞けば、自然な流れで交換できること間違いなしです。

相席屋で連絡先を交換するコツ②連絡先だけでいいからとハードルを下げる

楽しくランチ

相席屋で連絡先を交換するコツ二つ目は、連絡先だけでいいからとハードルを下げることです。「一応連絡先だけ交換しておこうよ」などということで、相手にとっての心理的なハードルを下げることができます。連絡先を交換するときは、なるべく心的負担を減らしてからにすることで、スムーズにOKを出してもらえるでしょう。

相席屋で連絡先を交換するコツ③携帯が見つからないと嘘をつく

夜の飲み会

相席屋で連絡先を交換するコツ三つ目は、携帯が見つからないと嘘をつくことです。「携帯が見つからないから、電話をかけてくれない?」などと言って、意中の相手に電話番号を告げ、かけてもらいます。そうすることで、携帯には相手の番号が着信履歴として残るので、そのまま追加して良いか聞くだけで交換できます。

以下に関連記事として、一目惚れした片思いの相手の連絡先の聞き方やアプローチの方法についてまとめられているものがあります。相席屋にて一目惚れをして、相手に連絡先を聞きたいときは、ぜひこの記事を参考にしてみてください。気になる相手の連絡先を確実にゲットできる良い方法が見つかること間違いなしです。

相席屋で連絡先を交換したその後の対応は?

相席屋で連絡先を交換したその後の対応①解散してすぐ連絡をする

スマホを触る

相席屋で連絡先を交換したその後の対応一つ目は、解散してすぐ連絡をすることです。その場がお開きになってすぐ連絡をすることによって、相手の脳裏に印象的に自分を焼き付けることができます。後日連絡をするだけでは、相手に自分を思い出してもらえない可能性があるので、なるべく早く連絡をすることは大切です。

相席屋で連絡先を交換したその後の対応②3日経った頃に連絡をする

コーヒーとスマホ

相席屋で連絡先を交換したその後の対応二つ目は、3日経った頃に連絡をすることです。3日あけてから連絡をすることによって、ちょうど良い駆け引きをすることができます。「もう連絡は来ない」と思いかけていたところに、あなたからの連絡が来ることで、相手は自分があなたを意識していたことに気がつくはずです。

相席屋で連絡先を交換したその後の対応③ラインを続けて仲良くなる

仲良くなりたい人

相席屋で連絡先を交換したその後の対応三つ目は、ラインを続けて仲良くなることです。せっかく連絡先を交換することができたのであれば、なるべくラインを長く続けることによって仲良くなるのがオススメです。どんな話題でも良いので、とにかくラインを長く続けることこそが、仲良しになってその先に繋げる近道です。

相席屋で出会った人をその後デートに誘う方法って?

相席屋で出会った人をその後デートに誘う方法①その場で後日会う約束をする

仲良しの友達

相席屋で出会った人をその後デートに誘う方法一つ目は、その場で後日会う約束をすることです。相席屋にて、その場で会う約束を取り付けるのは緊張するでしょう。しかし、その場で脈アリであるかどうかを確認し、無駄な駆け引きをしないで済むようにするためには、初対面の段階で誘ってしまうのも良い方法だと言えます。

相席屋で出会った人をその後デートに誘う方法②ラインで約束を取り付ける

ながらスマホをする

相席屋で出会った人をその後デートに誘う方法二つ目は、ラインで約束を取り付けることです。ラインで約束を取り付けるようにすれば、口下手な人でも安心です。直接話すと緊張してしまうという場合でも、冷静に誘うことができるのでオススメの方法です。失敗したくないあなたはぜひラインを活用してみてください。

相席屋で出会った人をその後デートに誘う方法③電話をしてみる

電話する人

相席屋で出会った人をその後デートに誘う方法三つ目は、電話をしてみることです。急に電話をかければ、相手は驚いて、二つ返事でデートの約束に応じてくれるでしょう。半ば強引とも言えるやり方ですが、初デートの約束を取り付けるには、少々無理やりなくらいがちょうど良いのです。大切なのは勢いです。

以下に関連記事として、付き合う前のデートの誘い方についてまとめられているものがあります。LINEでデートに誘う鳳凰など、付き合う前にはどのようにデートに誘うべきかを紹介しているので、参考にしてみてください。相席屋で出会った相手のことを確実に遊びに誘う方法が見つかること間違いなしです。

相席屋で出会った人と後日会う約束をしてカップルになる方法は?

相席屋で出会った人と後日会う約束をしてカップルになる方法①デート中告白

向かい合う

相席屋で出会った人と後日会う約束をしてカップルになる方法一つ目は、デート中告白をすることです。デートをしている最中に告白をすれば、ムードの高まりの中受け入れてもらえる確率が上がります。後日告白をするよりも成功率は高いと言えるでしょう。冷静になってしまう前にOKサインをもらいたいところです。

相席屋で出会った人と後日会う約束をしてカップルになる方法②複数回会う

コーヒー二つ

相席屋で出会った人と後日会う約束をしてカップルになる方法二つ目は、複数回会うことです。たった一度や二度のデートでは、相手の警戒心を完全に解き切ることはできません。出会いが相席屋であるということも相まって相手はあなたに不信感を抱いているはずです。その気持ちを完全に払拭するには複数回のデートが必要です。

それに、何度か会うことに応じてもらえるということは、つまり相手があなたにそれだけ脈があるということの証明にもなります。その状態で告白をすれば、カップルになれる確率はかなり高いということができるでしょう。

相席屋で出会った人と後日会う約束をしてカップルになる方法③サプライズ

ロマンチックな二人

相席屋で出会った人と後日会う約束をしてカップルになる方法三つ目は、サプライズをすることです。相席屋に行っている人は、常連であることが多いため、色々な人とデートをしている可能性があります。その中でライバルに勝利するためには、サプライズなど相手の心に確実に残るような行動に出るのがオススメです。

デートの時にプレゼントを渡してみたり、告白をするときは意外性のある場所を選んだりすることで、簡単にサプライズをすることができます。驚きをもたらすサプライズをすることで、相席屋で出会った人の心を確実につかめるでしょう。多数のライバルたちに勝つ方法を模索してくださいね。

相席屋で出会った人とのその後をしっかり繋げよう!

View this post on Instagram

#相席屋

A post shared by 相席屋 (@aisekiya_official) on

相席屋にて、気になる異性とせっかく会うことができたなら、その後に繋がるようにしっかりとアフターフォローをしましょう。まずは連絡先を交換することに意識を集中させてから、クリアできたらデートに誘う方法を見つけてみてください。この記事を参考にすればきっとうまくいくはずです。

これまで相席屋に行ったことがないという人も、これを機会に足を運んでみませんか?きっとあなたが胸をときめかせることになるような素敵な出会いが待っているはずです。気になる異性が身近にいないというあなたも、トキメキを求めて相席屋に行ってみてくださいね!

相席屋で素敵な恋人をGETする攻略方法を知りたい方に!

相席屋には良い出会いを求めて多くの男性・女性がやってきます。以下の記事では、おすすめの時間帯や会話の仕方など相席屋の攻略方法が詳しく紹介されています!これを読めば自分の意中の相手と上手く行くこと間違いなしです!

【恋愛したい人向け】気軽に異性と出会う方法

出会いがない悩みは、誰しもが抱えている

love

恋愛したいけど、出会いがない。
職場も出会いがないし、新しい出会いなんてない。

誰だって同じような悩みを抱えたことはあります。

女性の場合、こんな悩みを相談できる友人は限られますよね。

誰にもバレずに近所で恋人できればいいなと思ったことはありませんか?

そう考えるのは、男性も女性も同様です。安心してください。

恋人募集中の人と出会う方法

iphone

恋人募集中の人は、実は インターネットのマッチングサービスに登録してたりします。

これで、知人にバレずにこっそりと恋人を募集している人が多いのです。
知り合いで使ってる人を聞いたこともないかと思いますが
みんなこっそり使うので誰にも話しません。
多くの出会いを求めている男女交流しているのです。

ワクワクメールが女性に人気の理由

wakuwaku

数あるマッチングサービスの中でもワクワクメールは特に女性に人気です。

・匿名可能だから知り合いにバレない
・広告もたくさん掲載されてる
・女性誌でも取り上げられてる
等、知名度と安心感が人気の理由です。
10年以上も運営している老舗なので登録者も810万人以上!
圧倒的な登録者数と知名度が人気の理由なんですね。

近所の恋愛相手がすぐに見つかる

ワクワクメールの特徴として、地域密着型なのが特徴。

ご近所の恋愛相手候補をすぐに見つけれるので
メッセージでやりとりののち、近所の駅などで待ち合わせ可能!

さらに、「すぐ会いたい」というタブから
今夜スグに会いたい人を絞りこむこともできます。

女性は登録は無料!男性は1200円分のポイントプレゼント中!

love

ワクワクメールは、もちろん登録は無料となっています! さらに、男性には登録で1,200円分のポイントをプレゼント中。
女性は、もちろん無料。
月額制ではないので、まずは気軽に登録してみては?

さらに安心感を求める方には

出会い系のサービスに対して、怪しさや不安を抱える方も多いと思います。そんな方には、運営元の企業から選ぶことも大切です。「YYC」は、東証一部上場企業のグループ会社が運営しているので安心してご利用できるかもしれません。一度詳しく見てみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。