Large thumb untitled design

【男女別】一人パブリックスタンドの楽しみ方・飲み方は?体験談や口コミも

更新:2022.03.04

今「出会いの場所」として若者を中心に人気を集めている「パブリックスタンド」。最近、ここに一人で訪れる男女が増えていると言われています。今回は一人パブリックスタンドの楽しみ方や、年齢層別の口コミをご紹介します。興味がある方は是非目を通してみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【男性】一人パブリックスタンドの楽しみ方・飲み方!

男性の一人パブリックスタンドの楽しみ方・飲み方①一人客を狙う

女性

男性の一人パブリックスタンドの楽しみ方・飲み方1つ目は、一人客を狙うことです。パブリックスタンドに来る人はほとんどがグループです。大人数で来ている女性は、同じ人数の男性グループを探しています。ですので一人で来ている男性がグループの女性に話しかけても、なかなかうまく行かないことが多いでしょう。

男性が一人で来る場合は、同じく女性の一人客を狙えばうまくいきます。一人の女性客は話しかけられにくいため、手持ち無沙汰になっていることがよくあります。このような女性は大抵の場合会話を続けてくれるでしょう。一人同士会話がはずむことも予想されます。是非話しかけてくださね。

またこちらに、パブリックスタンドの基本システム・料金・クーポン・口コミなどがまとめられている記事を載せておきます。パブリックスタンドの基本的な情報やルールなどを知りたいという人は、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

男性の一人パブリックスタンドの楽しみ方・飲み方②早い時間帯を狙う

時計

男性の一人パブリックスタンドの楽しみ方・飲み方2つ目は、早い時間帯を狙うことです。パブリックスタンドのピークは22時以降だと言われています。ピーク時は、女性を狙う男性グループであふれるため、一人男性は肩身の狭い思いをすることが多いようです。

一方22時前の早い時間帯は男性グループが少なく、女性が多いと言われています。周りも混雑していないため、落ち着いて女性と親密な会話ができるでしょう。「周りがにぎやかでない時間帯は、女性に話しかけづらい…」と思われるかもしれませんが、実はしっかりと話ができる時間帯なのですね。

男性の一人パブリックスタンドの楽しみ方・飲み方③人と積極的に話す

バー

女性との出会いを求めているからと言って、女性客のみと話そうとする男性がほとんどです。しかしパブリックスタンドでは、同じ男性グループや従業員と積極的に話すことが女性との出会いにつながります。知り合った男性や従業員から気の合う女性を紹介してもらう可能性が高まるからです。

パブリックスタンドでは女性客に限らず、誰とでも積極的に話すことを心がけるようにしましょう。様々なつながりを作っておけば、思わぬところから出会いがやってくるでしょう。

男性の一人パブリックスタンドの楽しみ方・飲み方3つ目は、人と積極的に話すことです。女性はなかなか自分から出会いを求めにいきません。誰かが声をかけてくれるのを待っています。男性が積極的に話しかけないと出会いには結びつかないでしょう。緊張するとは思いますが、是非積極的に話しかけてください。

【女性】一人パブリックスタンドの楽しみ方・飲み方!

女性の一人パブリックスタンドの楽しみ方・飲み方①従業員に話しかける

スタッフ

女性の一人パブリックスタンドの楽しみ方・飲み方1つ目は、従業員に話しかけることです。自分から男性客に話しかけられない、男性の一人客がいない、という時は、是非従業員に話しかけてみてください。従業員は客とつながるパイプのような存在です。もし同じ一人客の男性がいれば紹介してもらえる確率が高まるでしょう。

また従業員と良い関係になる、というケースも多いようです。パブリックスタンドに来る男性客だけに焦点を絞らず、働いているスタッフと話すのも1つの手ですよ。

女性の一人パブリックスタンドの楽しみ方・飲み方②ピークの時間帯を狙う

お酒を飲む女性

女性の一人パブリックスタンドの楽しみ方・飲み方2つ目は、ピークの時間帯を狙うことです。パブリックスタンドは夜の22時にピークを迎えます。男性の場合はピークを避けた方が良いですが、女性はあえてピークの時間帯を狙うと良いと言われています。

ピークの時間帯は、女性との出会いを求める男性客が非常に多いです。女性からアクションせずとも男性から話しかけてもらえるでしょう。手間なく男性と出会いたい女性はピークを狙って来店してみましょう。

女性の一人パブリックスタンドの楽しみ方・飲み方③バー感覚で飲む

バー

女性の一人パブリックスタンドの楽しみ方・飲み方3つ目は、バー感覚で飲むことです。出会いを求めすぎずお酒を楽しむのも、パブリックスタンドの楽しみ方の1つです。パブリックスタンドには多くの種類のお酒やカクテルなどが用意されています。気負い過ぎずバー感覚でお酒を飲んでも楽しめるはずです。

【年齢層別】一人パブリックスタンドの口コミ・体験談をご紹介!

【年齢層別】20代の口コミ・体験談:同じ年代の人が多かった

20歳

20代の口コミ・体験談は、「同じ年代の人が多かった」です。パブリックスタンドは若者に人気の場所です。20代の男女が多く出入りしています。男性グループも女性グループも同じ数ほど出入りしていますので、出会いには困らないでしょう。

【年齢層別】30代の口コミ・体験談:店舗によって出会えない場合がある

30代

30代の口コミ・体験談は、「店舗によって出会えない場合がある」です。30代になると、落ち着いた場所での出会いを求める人が増えます。そのため、にぎやかで若い人が多い店舗は敬遠されがちになるのです。30代の人がパブリックスタンドで出会いを探す時は、店舗の客層や雰囲気を知ることが重要ですよ。

30代が多いパブリックスタンドは数店舗ありますが、その中でも東京の六本木店が最も出会える場所だと言われています。こちらにパブリックスタンド六本木店についてまとめられている記事を載せておきます。是非この記事を参考に、良い出会いのチャンスをつかんでください。

【年齢層別】40代の口コミ・体験談:同年代の出会いが少ない

だめ

40代の口コミ・体験談は、「同年代の出会いが少ない」です。40代の男女には大人の出会いを求める人が多いため、華やかなパブリックスタンドにはなかなか来店しないようです。特に40代の女性はほぼパブリックスタンドには訪れません。40代との出会いを求める40代男性は、あまり女性と出会えません。

一人パブリックスタンドでお持ち帰りするための方法!

一人パブリックスタンドでお持ち帰りする方法①連絡先を交換する

連絡

一人パブリックスタンドでお持ち帰りする方法1つ目は、連絡先を交換することです。メールやLINEなどの連絡先を交換することで、相手に「この人は自分に気がある」と思わせられるでしょう。気になった相手とは必ず連絡先を交換しましょう。

一人パブリックスタンドでお持ち帰りする方法②終電終わりまで会話を続ける

電車

一人パブリックスタンドでお持ち帰りする方法2つ目は、終電終わりまで会話を続けることです。パブリックスタンドは基本的に深夜まで開店しています。気に入った異性と盛り上がり、終電を逃す時間帯まで会話を続けてください。そうすれば自然な流れでお持ち帰りができるはずです。

ただし、あまりにも早い時間からパブリックスタンドで飲んでいると、酔ってお持ち帰りどころではなくなることがあります。お持ち帰りを狙うのであれば、22時過ぎほどのピーク時に来店しましょう。ほどよく酔った状態で退店できるので、肩の力を抜いた状態で異性と関係を持つことができますよ。

コツを掴んで一人パブリックスタンドを楽しみましょう!

一人パブリックスタンドを楽しむには少しコツが要りますが、一度コツを掴むことができれば必ず良い出会いがあるはずです。出会いや楽しみ方・飲み方のコツを知って、好みの異性との出会いを楽しんでくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。