Large thumb shutterstock 323725994

白人女性と付き合う・結婚する方法は?日本人男性が国際結婚する方法!

更新:2020.07.25

白人女性と結婚したい!と思ったことはありませんか?白人女性の抜群のスタイルや美しい容姿に憧れを抱く日本人男性は、意外と多いものです。今回は、白人女性と付き合うコツや方法などをご紹介します。白人女性と結婚しようと考えている人は、是非目を通してみてください!

白人女性と付き合う方法・コツは?

白人女性と付き合う方法・コツ①マッチングアプリを利用する

アプリを使う人

白人女性と付き合う方法・コツ1つ目は、マッチングアプリを利用することです。白人女性と付き合うためには、まず相手と出会わなければ始まりません。しかし、日本にずっと住んでいる男性が白人女性と出会うために外国に赴くのは、なかなか勇気がいりますよね。

そこでおすすめなのが、マッチングアプリです。アプリの中には、海外の人と出会うことを目的としているものがあるのです。世界中の人が登録し、外国の人との出会いを求めています。こういったアプリに登録している人は、国際結婚に抵抗のない女性ですので、比較的簡単に恋人に出会うことができます。

白人女性と付き合う方法・コツ②積極的に行動する

積極的な女性

白人女性と付き合う方法・コツ2つ目は、積極的に行動することです。日本人は謙虚で大人しいタイプが多い国ですが、白人女性はその真逆です。自分から積極的に行動しますし、相手の男性にも積極性を求めます。白人女性と付き合いたいのなら、恥ずかしがらずに大胆に行動することが大切です。

「会うのがめんどくさい…」「ガツガツアピールするのは気が引ける…」と考えていてはいけません。白人女性は消極的な男性とは付き合おうとせず、すぐに他の男性の方へ行ってしまいます。日本特有の考え方を捨てて、積極的に会いに行ったり、毎日「愛している」などと伝えるようにしましょう。

白人女性と付き合う方法・コツ③告白をしない

禁止

白人女性と付き合う方法・コツ3つ目は、告白をしないということです。意外かもしれませんが、白人女性は告白されることに慣れていません。彼女たちが住む国では、親しい関係を持ち続けているうちに恋人になっていた、というパターンが多いのです。改まって告白をするようなことはめったにありません。

ですので「付き合ってください」などと告白をすると、「重たい男性だ」と捉えられてしまうのです。こういった告白はせずに、徐々に関係を深めて「いつの間にか」恋人同士になっている、という状態を目指しましょう。

白人女性と結婚したい男性がとるべき方法・コツは?

白人女性と結婚したい人がとるべき方法・コツ①相手の国のことを学ぶ

勉強する男性

白人女性と結婚したい人がとるべき方法・コツ1つ目は、相手の国のことを学ぶことです。外国には、日本人にはわからないような様々な常識や文化があります。それらを全く勉強せずに自分の価値観ばかり押し付けていては、白人女性の心を射止めることはできません。

白人女性と結婚するためには、何よりも相手の国の理解が必要です。生活のリズムや日本にはない制度、マナーなど、あらゆることを勉強しましょう。そうすれば相手の国で暮らすようになっても困りませんし、日本で暮らすことになった時には女性の悩みを理解してあげられます。

白人女性と結婚したい人がとるべき方法・コツ②相手の家族を大切にする

家族

白人女性と結婚したい人がとるべき方法・コツ2つ目は、相手の家族を大切にすることです。外国は、自分の親を大切にする女性が多いです。自分の家族を何よりも優先して考え、大切に想っています。日本人からすると「やりすぎなのでは」と思うような振る舞いをすることもあります。

家族や家を大切にする白人女性は、自分の家族をないがしろにするような人を嫌います。ですので、白人女性と結婚したい場合は必ず相手の家族を尊重するようにしましょう。間違っても相手の両親の悪口などを言ってはいけません。自分の両親だと思って仲良くすることを心がけましょう。

白人女性と結婚したい人がとるべき方法・コツ③相手の国の言葉を勉強する

勉強している男性

白人女性と結婚したい人がとるべき方法・コツ3つ目は、相手の国の言葉を勉強することです。もし白人女性が日本語を話せるとしても、積極的に相手の国の言葉を勉強しましょう。そうすれば、女性は「私の国に興味を持ってくれている」と喜び、あなたとの結婚の未来を描きやすくなります。

相手の家族とも円滑にコミュニケーションがとれるようになりますし、もし日本を離れて相手の国で生活することになっても不便がありません。言語学習に「遅すぎる」なんてことはありません。今すぐに言葉を勉強し始めましょう。

白人女性と結婚したい人がとるべき方法・コツ④女性への配慮を心がける

配慮

白人女性と結婚したい人がとるべき方法・コツ4つ目は、女性への配慮を心がけることです。日本人男性の中には「女性は男性を立てるべき」という考えの人もいますが、白人女性にそれは通用しません。白人女性のほとんどが男女平等主義です。また、「レディーファースト」の文化で育ってきた女性もいます。

男性が女性の前を歩くという考え方は、白人女性との結婚の枷になります。こういった考えはすぐに捨てるようにしてください。そして、女性を気遣い、女性を優先するように心がけるようにしましょう。

白人女性と結婚したい人がとるべき方法・コツ⑤自信を持ちプライドは捨てる

自信

白人女性と結婚したい人がとるべき方法・コツ5つ目は、自信を持ちプライドは捨てることです。白人女性はオドオドしている男性には恋心を抱きません。自分の言動や行動には自信を持ちましょう。ただし自信過剰になりすぎてプライドばかり高くなってしまうと、妻や嫁に逃げられてしまいますので注意してください。

日本人男性が国際結婚する方法は?

日本人男性が国際結婚する方法①おおげさな愛情表現を心がける

愛情

日本人男性が国際結婚する方法1つ目は、おおげさな愛情表現を心がけることです。外国に住んでいる人々は、自分の愛情をすぐに言葉で伝えます。「好き」「愛している」と言うのは照れくさい…などと考えていては、心を射止めるのは難しいです。恥ずかしがらずにしっかち感情を伝えてください。

日本人男性が国際結婚する方法②英語を勉強する

教師

日本人男性が国際結婚する方法2つ目は、英語を勉強することです。白人女性と言っても、国によって言語は異なります。しかし、大抵の白人女性は英語の知識を持っています。英語が喋れれば、出会える女性の幅が広がるのです。国際結婚を目指すなら英語の勉強は必須です。

日本人男性が国際結婚する方法③紳士的な対応を徹底する

紳士

日本人男性が国際結婚する方法3つ目は、紳士的な対応を徹底することです。外国人女性は優先されることに慣れています。もし女性を軽視した行動や言動をした場合、すぐに嫌われてしまいます。外国人女性と結婚したいなら、紳士的な対応をするように心がけてください。

白人女性と日本人男性の恋愛・カップルの特徴とは?

白人女性と日本人男性の恋愛・カップルの特徴①男性が中性的な場合が多い

中性的な男性

白人女性と日本人男性の恋愛・カップルの特徴1つ目は、男性が中性的な場合が多いことです。白人女性は、日本人のようなアジア男性には恋愛感情を抱きにくい傾向にあります。白人女性が日本人男性と付き合うとき、「かっこいい」という感情ではなく「かわいい」と思って付き合っていることが大半です。

ですので白人女性と日本人男性のカップルは、男性が中性的な見た目をしていることが多いです。「白人女性の恋愛になる」というより、「白人女性にかわいがってもらう」という意識を持ったほうが良いのかもしれません。

白人女性と日本人男性の恋愛・カップルの特徴②友人の延長線上のような関係

友人

白人女性と日本人男性の恋愛・カップルの特徴2つ目は、友人の延長線上のような関係ということです。この組み合わせのカップルは、お互い恋愛感情を持っているというよりも、友達のような感情で付き合っていることが多いです。良き友人として仲良くしているうちに、いつの間にかカップルになるのです。

白人女性には美女が多い?白人女性の特徴!

美女が多い白人女性の特徴①色素が薄い

白人女性

美女が多い白人女性の特徴1つ目は、色素が薄いことです。この色素の薄さは、白人女性が美女だと言われる最大の所以です。肌の色は日本人と比べてかなり白いですし、髪の色も茶色や金髪です。色素の色は瞳の色にも関係しますので、目の色が綺麗な人はすごく多いです。人によっては青や緑の瞳を持つ場合もあります。

ただし、色素が非常に薄い白人女性は、シミがかなりできてしまいやすいという特徴も持ちます。他の人種と比べて紫外線に弱く、すぐにシミが表れます。また、日本人女性と比べて白人女性はシミをあまり気にしません。肌のお手入れにもそこまで力を入れないので、どうしてもシミが目立つ人が増えます。

美女が多い白人女性の特徴②手足が長くスタイルが良い

モデルの女性

美女が多い白人女性の特徴2つ目は、手足が長くスタイルが良いことです。白人女性は平均身長が高く、中学生くらいの年代から大変大人びた容貌になります。国によっては、女性の平均身長が日本人男性の平均身長とほぼ同じの場合もあります。手足が長くスラッとしており、腰の位置が非常に高い人が多いです。

またこちらに、外国人の平均身長や体型、日本人との違いなどをまとめた記事を載せておきます。具体的に違いが知りたい方は、ぜひこちらの記事を参考にしてみてください。

美女が多い白人女性の特徴③ある年齢を超えると体型が崩れやすくなる

体重計

美女が多い白人女性の特徴3つ目は、ある年齢を超えると体型が崩れやすくなることです。20代くらいまでは美人が割合が高い白人女性ですが、ある年代をすぎると途端に太りやすくなってしまいます。これは遺伝子上仕方のないことです。

白人女性のスタイルの良さに惹かれて結婚した場合、年をとるにつれて体型が変化してしまう、ということを念頭に置いておくようにしましょう。

国際結婚したいと思っている人の特徴とは?

国際結婚したいと思っている人の特徴①ハーフの子供が欲しいと想っている

子供

国際結婚したいと思っている人の特徴1つ目は、ハーフの子供が欲しいと想っているということです。特にアジア人は他国に対するあこがれが強いため、「外国の人と結婚してハーフの子供を産みたい」と考えます。

またこちらに、ハーフの名前のランキングについての記事を載せておきます。ハーフの子供が生まれたときは、是非こちらの記事を参考にして名前を考えてあげてください!

国際結婚したいと思っている人の特徴②自国の異性に興味がない

拒否する女性

国際結婚したいと思っている人の特徴2つ目は、自国の異性に興味がないことです。自分の国の異性があまり好きになれず、外国人と恋愛関係を持とうとします。性格的に合わない場合もありますが、外見に対する興味の有無がきっかけとなることが大半です。

白人女性と付き合うには日本特有の価値観は捨てましょう!

白人女性が暮らしている国は、日本とはまったく違う価値観や常識で溢れています。日本の価値観のままだと、白人女性と結婚するどころか付き合うこともままなりません。女性のことを一番に考えること、日本らしい考えは捨てることを意識するようにしましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。